Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3465]

性悪猫さんのお陰で最近星ベソくんのルックスにはまりつつあるモノです(´∇`*)
写真の右下にいるよだれたらして寝てる子がツボだわww
しかし、どの辺が七夕バージョンなのか気になるところw

えぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ
飽きっぽいですってーーーー!?
どこがー♪♪
私から見ればすばらしいクオリティでしたよww
欲しいです、あれ(´∇`*)

[C3466] すごい出来映え♪

あれで、飽きっぽいなら、私は、なんだろう(笑)。
すごく素敵にできていますヨ~♪
社会に出ると、学校の先生に見せるわけじゃないので、
結果よければOKです♪
そうそう、誰も作る過程なんて知らないんですヨ~♪
私なんか、毎日、作っています(笑)。
出来上がりさえよければ、問題な~し、デショ?(笑)。
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3468]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! 星たべよ 七夕バージョンあるんですね ちっとビックリしました
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3469]

>>モノさんへ

「星たべよ」にハマリましょう (^-^*)レモレモ♪
つっこみどころ満載なのできっと面白いですよw
七夕バージョンは袋の色なんですが水色のきれいな色のパッケージで中に短冊が入っています^^
写真撮るの忘れたノ(´д`*) ゴメスwww
星たべよのサイトでもみれますよ☆

>欲しいです、あれ(´∇`*)
!∑(゜∀゜)
ハブのように強制送付s(rywww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>たまママさんへ

たまママさんこそすばらしいビーズ作ってますやんかΣ(・Д・ノ)ノ
あんな芸術作品私には逆立ちしても無理ですwww

>私なんか、毎日、顔作っています(笑)。
失礼とは思いつつかなり吹いたwwwギャハハハ(≧▽≦)
たまママさんは素敵なマダ~ムなのでぜんぜんおkです(*^ー゚)b
私は。。。なんでさわやかな色を使うとギャルメイクになるのか疑問
↑単に色が黒いからだと気づけwww


>>不知火さんへ

こんばんは(´∀`*)
星たべよの七夕バージョンには短冊が入っていて送るとカードが送られてくるんですって(`・ω・´)私はさっそく送りましたw
20日までなんで見つけたら送ってみてくださいね^^
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3475]

星たべよは袋買い(&大人買い)に限りますww
大袋が家にあったwww

2倍の大きさwΣ(・ω・ノ)ノ
そしてテーブルすげーーーーっ!!
クオリティを求め続けたうえの失敗(´・ω・`)
いや、こういう職人気質が性悪猫クオリティー♪

フォトショップの合成機能が欲しいとですw
増殖させるとでs(ry

>髭はフォトショップ使って描きました
なにーっ! これは気が付かなかったww鬼才現るww

>やなせさん風
ウホッ! ナイスっまとめw(´▽`*)
(いまから昨日の記事見てくるww)
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3483]

>>やなせさんへ

3連続コメアリガト!(´▽`)
しかも大袋星たべよとなーーーーーっ!!
クオリティー高いお家だΣb( `・ω・´)グッ
失敗してこそ明日があるwwww
だめもとをモットーにしてまつ(´∇`)
次回はもっとガンガルぞー(^o^)丿
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3646] 遅ればせながら、米いれわすれ

し、しまった、隊長の私が米を入れ忘れるとは!
会社で見て『おほっ、家で米いれよ』と思いそのまま忘却のかなたへ・・・シツレイシマツタ

う~ん、あの手の込んだ作品を作るには沢山のゴミ箱行きがあったんですね・・・
でも、あきっぽかったらあんな事出来ませんよ。

七夕バージョンの星たべよ、笑えるでしょ~

>「土星のつくりかた」「食育コーナー「星ベソく んプロフィール」「星ベソくんからのクイズ」

本当に担当の人よくこんだけ思いつくよね。
あと、魚はちょっと苦手だな、は笑えるでしょ?
おめー星の子(まあ、これもよー分かりませんが)じゃねーかよ!
宇宙に魚があるのかよ!
と、星ベソに突っ込みいれてみたいです。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : マイトの隊長
  • URL
  • 編集

[C3654]

>>マイトの隊長さんへ

わっ!!古い記事なのに米ありが㌧(^ω^ )

>宇宙に魚があるのかよ!
天の川という大きな川があるんだよ
僕はそこで泳ぎを星ベソママに教わったんだ^^*

な~んて星ベソくんが言いそうじゃない??ギャハハハ(≧▽≦)

作るのは思い付きでやりたくなるんだけど、材料だしっぱなしで置けないのがきついでつ><
ほら家には黒いハンターがいるからw

  • 2006-07-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/547-ad693f92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メイキング?

DSC00003.jpg

どうやら小袋のデザインも変わったようです
星ベソくんはコスプレ好きとみたっ!!

友達が昨日みつけて買って来てくれました
七夕バージョンの「星たべよ」

あるとこにはあるんだねぇ( ´-`)とおいめ・・・

裏のクイズもクイズだけじゃなくなっていて
「土星のつくりかた」∑( ̄□ ̄;)
だの
「食育コーナー」←カルタとは別物?
だの
「星ベソくんプロフィール」とか「星ベソくんからのクイズ」とか
増えてるし・・・

星ベソくんはお魚が苦手のもよー(-ωー)
てかおまえは星の子だろ!
魚なんかどこにいるんだ!!
天の川か?!
川いうくらいやからなっ
いろんな魚がおってもおかしーないなっ



おるかーーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ

昨日の紙粘土でつくった星ベソくん達
他にも違うバージョンのを作っていたりした

【性悪猫手が前に出てるタイプ】

アップした物のやく2倍の大きさになりあえなくゴミ箱

【テーブル】

画像では箱に布をかけて誤魔化しているが、実は密かに作っていた
しかし、台の部分の芯に厚紙を使うもゆがんでしまいゴミ箱へ・・・

【椅子】

切り株のような椅子を作ってはみたものの、肝心の星ベソくんたちが座れそうもないことが判明
よってゴミ箱へ・・・

【七夕飾り】

羽振りのかわいい雑草を取ってきたのはよかった
しかし、短冊が小さくて小さくて。。。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノマンドクセー!!・・・よってゴミ箱

【飾りのわっかがつらなっているやつ】

作ろうとしたものの輪が小さすぎt(ry

そして、撮影で誤魔化せることに違ってみえることに気づいて
後は得意のフォトショップで(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

失敗したのはいっぱいあるけど
星ベソくんの顔は先に書いたから彫れて絵の具で顔がかけない
星ベソママも同じく
性悪猫にいたっては絵の具がもはや失敗
上塗りがきかないので、髭はフォトショップ使って描きました
ええ、気づいているとは思いますが目の部分の黄色もそうです('A`)

もっと上手にというよりも、根気がないのがいけません
通信簿によくかかれていましたね

「飽きっぽい」・・・

先生なんだかんだいってよくみてますね(-ωー)チッ

まとめ(やなせさん風)

撮影してしまえばこっちのもん(*^ー゚)b


スポンサーサイト

8件のコメント

[C3465]

性悪猫さんのお陰で最近星ベソくんのルックスにはまりつつあるモノです(´∇`*)
写真の右下にいるよだれたらして寝てる子がツボだわww
しかし、どの辺が七夕バージョンなのか気になるところw

えぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ
飽きっぽいですってーーーー!?
どこがー♪♪
私から見ればすばらしいクオリティでしたよww
欲しいです、あれ(´∇`*)

[C3466] すごい出来映え♪

あれで、飽きっぽいなら、私は、なんだろう(笑)。
すごく素敵にできていますヨ~♪
社会に出ると、学校の先生に見せるわけじゃないので、
結果よければOKです♪
そうそう、誰も作る過程なんて知らないんですヨ~♪
私なんか、毎日、作っています(笑)。
出来上がりさえよければ、問題な~し、デショ?(笑)。
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3468]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! 星たべよ 七夕バージョンあるんですね ちっとビックリしました
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3469]

>>モノさんへ

「星たべよ」にハマリましょう (^-^*)レモレモ♪
つっこみどころ満載なのできっと面白いですよw
七夕バージョンは袋の色なんですが水色のきれいな色のパッケージで中に短冊が入っています^^
写真撮るの忘れたノ(´д`*) ゴメスwww
星たべよのサイトでもみれますよ☆

>欲しいです、あれ(´∇`*)
!∑(゜∀゜)
ハブのように強制送付s(rywww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>たまママさんへ

たまママさんこそすばらしいビーズ作ってますやんかΣ(・Д・ノ)ノ
あんな芸術作品私には逆立ちしても無理ですwww

>私なんか、毎日、顔作っています(笑)。
失礼とは思いつつかなり吹いたwwwギャハハハ(≧▽≦)
たまママさんは素敵なマダ~ムなのでぜんぜんおkです(*^ー゚)b
私は。。。なんでさわやかな色を使うとギャルメイクになるのか疑問
↑単に色が黒いからだと気づけwww


>>不知火さんへ

こんばんは(´∀`*)
星たべよの七夕バージョンには短冊が入っていて送るとカードが送られてくるんですって(`・ω・´)私はさっそく送りましたw
20日までなんで見つけたら送ってみてくださいね^^
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3475]

星たべよは袋買い(&大人買い)に限りますww
大袋が家にあったwww

2倍の大きさwΣ(・ω・ノ)ノ
そしてテーブルすげーーーーっ!!
クオリティを求め続けたうえの失敗(´・ω・`)
いや、こういう職人気質が性悪猫クオリティー♪

フォトショップの合成機能が欲しいとですw
増殖させるとでs(ry

>髭はフォトショップ使って描きました
なにーっ! これは気が付かなかったww鬼才現るww

>やなせさん風
ウホッ! ナイスっまとめw(´▽`*)
(いまから昨日の記事見てくるww)
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3483]

>>やなせさんへ

3連続コメアリガト!(´▽`)
しかも大袋星たべよとなーーーーーっ!!
クオリティー高いお家だΣb( `・ω・´)グッ
失敗してこそ明日があるwwww
だめもとをモットーにしてまつ(´∇`)
次回はもっとガンガルぞー(^o^)丿
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3646] 遅ればせながら、米いれわすれ

し、しまった、隊長の私が米を入れ忘れるとは!
会社で見て『おほっ、家で米いれよ』と思いそのまま忘却のかなたへ・・・シツレイシマツタ

う~ん、あの手の込んだ作品を作るには沢山のゴミ箱行きがあったんですね・・・
でも、あきっぽかったらあんな事出来ませんよ。

七夕バージョンの星たべよ、笑えるでしょ~

>「土星のつくりかた」「食育コーナー「星ベソく んプロフィール」「星ベソくんからのクイズ」

本当に担当の人よくこんだけ思いつくよね。
あと、魚はちょっと苦手だな、は笑えるでしょ?
おめー星の子(まあ、これもよー分かりませんが)じゃねーかよ!
宇宙に魚があるのかよ!
と、星ベソに突っ込みいれてみたいです。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : マイトの隊長
  • URL
  • 編集

[C3654]

>>マイトの隊長さんへ

わっ!!古い記事なのに米ありが㌧(^ω^ )

>宇宙に魚があるのかよ!
天の川という大きな川があるんだよ
僕はそこで泳ぎを星ベソママに教わったんだ^^*

な~んて星ベソくんが言いそうじゃない??ギャハハハ(≧▽≦)

作るのは思い付きでやりたくなるんだけど、材料だしっぱなしで置けないのがきついでつ><
ほら家には黒いハンターがいるからw

  • 2006-07-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/547-ad693f92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



