Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3440]

うんうん!
性猫さんの面影がもっさあるっすb

性猫さんは美人系の顔してるので、
版画ではなく、写真を公開してくださいbbb

[C3441]

す、すごい!!
これは欲しい!!早速DLしてみます♪
っていうか、性悪猫さん…
めっさ美人さんじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
こういう顔の人憧れるわー(´∇`*)
良いな♪良いな♪

[C3442]

あ、最近FC2全体が重いらしいですよ~。
ライブ○アからの移民が多いとかで…。
今はそんなに重くは感じませんでした♪♪

重いときは管理ページも開けませんよね、FC2…orz

[C3446]

>>masa104さんへ

うはっwww写りのいいの選んで正解だ(;´∀`)ほめられたw
真実は。。。 (;´Д`)ゲロゲロってことはナイショにしておいてねw


>>モノさんへ

モノさんの鼻メガネ版画が見れるwww!!
すっごく楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
絵になるからこのソフトは使えますよね(* ^ー゚)
ネタになったし (^-^*)レモレモ♪
でも、私はモノさんのように色白になりたいwww><
鈴木そのこに伝授してもらえばよかったお('A`)

そうなんよ(´・ω・`)
この前から管理ページも真っ白になったり、表示がかわったりとなんだか重かったんですw
そうか、移民がきてるのか~
fc2使いやすさはすごくいいもんね^^
今、コメント書いてるときにすんなり表示できてさっきと違うのでよかったーε-(´∀`*)ホッ
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3447]

SUGEEEEEEEEE!!!!!
この発想はなかったよwwwww
どういうプログラムなのか想像もつかないwww

>ね こ た ゛も の
おおっっ!! 本人の特徴をうまく掴んでいる(`・ω・´)
>もとがきれいな人は逆になる場合があります
やべwこういうのバロスwww

追記                   .txt
昨日の昼ごろなぜか「ページが表示できませんでした」という表示がでたお(;^ω^)
ガンガレFC2!
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3448] そうそう、ここ2、3日

重たい重たい、筋肉痛の足を引きずっているみたいです(*⌒▽⌒*)b
今は、大丈夫そうです♪
版画風の性悪猫さんも素敵ですヨ~ン。
でも、やっぱりクリアーな性悪猫さんの写真の方が私は好きです。
あ、でも、アレ出しちゃうと、もう、そこらへん中の人が、皆、キュ~ンと♡をわしづかみされてしまいますヨ(笑)。
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3449]

ブログはみんな重たかったのかな???

ナンシー関さんって亡くなったんだよねw
確かww

でも、このツールはすごいですね!
(・∀・)イイ!!
あたしもやってみます~♪
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3450]

>>やなせさんへ

これみた時にネ申キタ――(゚∀゚)――!!ってオモタ((o(´∀`)o))ワクワク
うまい人はいい突込みで消しゴム版画つくるんだろうな~ヽ(´ー`)ノ
画像を差し替えたけど、版画になるとマンガみたいになるので私のような者にはもってこいだった罠www
え~個人的意見としましてはキレイな人は版画にしないで公開して私の目を癒してください(*_ _)人タノム!

やっぱサーバーだったのか~(;^ω^)
モノさんにも教えてもらって原因がわかってよかったお♪
PCだったらどうしようかと。。。汗


>>たまママさんへ

かくれんぼで遊んでくれたのでね(* ^ー゚)
でも、すっごく写りのいいの選んでるんですよ( ´ノω`)コッソリ
そんでもって、もっといいのができたので差し替えました(´∇`)これがしっくりくるお♪
やっぱサーバーが重かったんですね(´・ω・`)
なかなか画面がでないし、でたら真っ白でびっくりしました汗
でも、なんとか今はなおったみたいですね^^b


>>カメコさんへ

そうなんです(´・ω・`)おしい人をなくしました
あの特徴をとらえた版画といい、つっこみといい
もう見られないのが残念です><
今だったら何といってくれるだろう。。。サイトの人も書いてましたがそんな思いですね(´ー`)

みなさんのところも重かったようですね
エラーではないのでナンだろう。。。PCいっぱい入ってるからかな~なんて思ってしまいました(;´∀`)
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/546-f4aa6cb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナンシー"小"関

「ナンシー関」の消しゴム版画
あれはなんといってもひとこと突込みがすばらしい!!
もちろん本人の特徴をよくつかんだ似顔絵も(゚∀゚)神のヨカーン
それを自分でも簡単につくれるとしたら。。。
そんなすごいソフトがあったら。。。

あるんです!(`・ω・´)シャキーン
「ナンシー"小"関 風 パッチもん版画」作成ソフト
これは簡単に写真が版画になるというすぐれもの
Σ(〃▽〃;)できたよ!
それでは公開しまつ
性悪猫のナンシー小”関”風パッチもん版画
20060707003936.jpg


突っ込みはコメント欄に(*_ _)人

☆いいのができたのでさしかえますた


上の例のようにもとよりもキレイにできるのでプロフィール画像にも最適!
(注:もとがきれいな人は逆になる場合があります)


やり方は 「ナンシー"小"関 風 パッチもん版画」作成ソフトさんのところの

nancyKOseki2006070201.lzh をダウンロードして解凍

解凍したフォルダの「exe」に「マイピクチャ」から画像をつかんでもってくる
するとアラマッ( ゚Д゚)ヒョエーという間に
版画ができあがる

それを保存ももちろん可能
保存はs

このサイトさんの説明も分かりやすいので本当に簡単だった

この人(・∀・)チゴイネ!


いろいろな楽しみ方ができそうだ

なんかこの前からすごくPCが( >Д<;)オモーです
ブログ見るのも表示がでなかったり、
遅かったりしてます
原因が自分のPCなのかサーバーなのかが(`Д´≡`Д´)??
このブログも重かったら教えてくださいm(__)m
スポンサーサイト

8件のコメント

[C3440]

うんうん!
性猫さんの面影がもっさあるっすb

性猫さんは美人系の顔してるので、
版画ではなく、写真を公開してくださいbbb

[C3441]

す、すごい!!
これは欲しい!!早速DLしてみます♪
っていうか、性悪猫さん…
めっさ美人さんじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
こういう顔の人憧れるわー(´∇`*)
良いな♪良いな♪

[C3442]

あ、最近FC2全体が重いらしいですよ~。
ライブ○アからの移民が多いとかで…。
今はそんなに重くは感じませんでした♪♪

重いときは管理ページも開けませんよね、FC2…orz

[C3446]

>>masa104さんへ

うはっwww写りのいいの選んで正解だ(;´∀`)ほめられたw
真実は。。。 (;´Д`)ゲロゲロってことはナイショにしておいてねw


>>モノさんへ

モノさんの鼻メガネ版画が見れるwww!!
すっごく楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
絵になるからこのソフトは使えますよね(* ^ー゚)
ネタになったし (^-^*)レモレモ♪
でも、私はモノさんのように色白になりたいwww><
鈴木そのこに伝授してもらえばよかったお('A`)

そうなんよ(´・ω・`)
この前から管理ページも真っ白になったり、表示がかわったりとなんだか重かったんですw
そうか、移民がきてるのか~
fc2使いやすさはすごくいいもんね^^
今、コメント書いてるときにすんなり表示できてさっきと違うのでよかったーε-(´∀`*)ホッ
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3447]

SUGEEEEEEEEE!!!!!
この発想はなかったよwwwww
どういうプログラムなのか想像もつかないwww

>ね こ た ゛も の
おおっっ!! 本人の特徴をうまく掴んでいる(`・ω・´)
>もとがきれいな人は逆になる場合があります
やべwこういうのバロスwww

追記                   .txt
昨日の昼ごろなぜか「ページが表示できませんでした」という表示がでたお(;^ω^)
ガンガレFC2!
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3448] そうそう、ここ2、3日

重たい重たい、筋肉痛の足を引きずっているみたいです(*⌒▽⌒*)b
今は、大丈夫そうです♪
版画風の性悪猫さんも素敵ですヨ~ン。
でも、やっぱりクリアーな性悪猫さんの写真の方が私は好きです。
あ、でも、アレ出しちゃうと、もう、そこらへん中の人が、皆、キュ~ンと♡をわしづかみされてしまいますヨ(笑)。
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3449]

ブログはみんな重たかったのかな???

ナンシー関さんって亡くなったんだよねw
確かww

でも、このツールはすごいですね!
(・∀・)イイ!!
あたしもやってみます~♪
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3450]

>>やなせさんへ

これみた時にネ申キタ――(゚∀゚)――!!ってオモタ((o(´∀`)o))ワクワク
うまい人はいい突込みで消しゴム版画つくるんだろうな~ヽ(´ー`)ノ
画像を差し替えたけど、版画になるとマンガみたいになるので私のような者にはもってこいだった罠www
え~個人的意見としましてはキレイな人は版画にしないで公開して私の目を癒してください(*_ _)人タノム!

やっぱサーバーだったのか~(;^ω^)
モノさんにも教えてもらって原因がわかってよかったお♪
PCだったらどうしようかと。。。汗


>>たまママさんへ

かくれんぼで遊んでくれたのでね(* ^ー゚)
でも、すっごく写りのいいの選んでるんですよ( ´ノω`)コッソリ
そんでもって、もっといいのができたので差し替えました(´∇`)これがしっくりくるお♪
やっぱサーバーが重かったんですね(´・ω・`)
なかなか画面がでないし、でたら真っ白でびっくりしました汗
でも、なんとか今はなおったみたいですね^^b


>>カメコさんへ

そうなんです(´・ω・`)おしい人をなくしました
あの特徴をとらえた版画といい、つっこみといい
もう見られないのが残念です><
今だったら何といってくれるだろう。。。サイトの人も書いてましたがそんな思いですね(´ー`)

みなさんのところも重かったようですね
エラーではないのでナンだろう。。。PCいっぱい入ってるからかな~なんて思ってしまいました(;´∀`)
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/546-f4aa6cb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



