Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3451] お誕生日w(゚o゚)w ♪

すごい!すごい!性悪猫さん、最高(*^-゚)v
お二人を招待したんですね~♪
ヒャ~、かわいい♪
ケーキもたくさんw(゚o゚)w オオー!
星ベソくんと、星ベソママさん、喜んでるでしょうね~(=^・^=)

  • 2006-07-07
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3452]

えぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ
ナニコレナニコレ!?
性悪猫さん作ったんですか!?すごーーーーーい!!
素敵なまったり空間(´∇`*)
いいなーいいなー星ベソくん、誕生日おめでとうww

[C3453] まじっすか!?

まじっすか!?
これプロの仕事ですやん!!
スゲー(゜ロ゜) ヒョオォォ!

はい、潔く隊長の座を譲り渡しマツ・・・
いちおう星ベソの誕生日なので
ナンカシヨーカナー、デモメンドクセーシドッチデモエエカア
と思っていたけどこれだけでもう十分でしょう!!

やい、星ベソ!こりゃ栗山米菓詰め合わせでも贈呈しないとバチが当たるぞ!
きいてんのかよ!星ベソ!!

で、性悪猫さん星ベソパパはやっぱり、別居状態?
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3454]

さすが職人ですねb

ちなみに、そのプチサンプルシリーズ・・・・

おねぇことラオウはネットで大人買いしていて、
ダンボール箱がものっ凄い数あります・・・・
でもその肝心なラオウは・・・・今厚木にすんどります・・・・
もちろんそのプチシリーズの膨大な在庫は・・・・
屋根裏部屋においてあった・・・・

勝手に売ってしまおうか笑


今日配達先の壁に囲まれた車のテストコースに一匹の猫が入り込み、みんなで追いかけ捕獲大作戦が急遽決行されたのですが、
最終的に事務のおねぇたまのほうに逃げ込み、抱っこされてきました・・・・

ぜってぇあいつは男です・・・・!!
ううううううらやましかったなんていいいいいい言ってませんよ?

[C3455] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3456]

>>たまママさんへ

これ作るのに長いこと放置してあった紙粘土をもういちどやわらかくすることから始めなければなりませんでした^^;
すっかりかたくなってて(´∇`)
星ベソくんと星ベソママもよろこんでくれるといいな~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


>>モノさんへ

星ベソくんと星ベソママと性悪猫本体wだけつくりました^^b
組み合わせいろいろ考えるの楽しかったお♪
でも、髭書き忘れてあとでPCでちょちょっとね(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


>>マイトさんへ

星ベソパパ・・・・( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ハッ!
べ、べ、べ、べきゃお常態です←忘れてた
隊長!星ベソパパの生態について詳しい情報求めまつ (。・x・)ゝ
星ベソ、これだけ祝ってやったんだから私の誕生日には。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


>>masa104さんへ

>屋根裏部屋においてあった・・・・
今夜お伺いしまつ・・・窓から( ´ノД`)コッソリ
サンプルシリーズすっごくいいのは開封してあるものを買っています^^
そうじゃないととても全部は買えないwww
だから食品が少なくてちょっと寂しい時もあるんですよね^^;
ラオウ様しもべにしてくださいm(__)mそしてください・・・_|\○_・・・ははぁ・・・

猫くんはそのおねぇたまの家の子になるのでしょうか^^
かわいがってもらえるといいな~(´ー`)

>>
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3457]

じゃあ今度おね・・・ラオウの部屋にあるやつと、屋根裏あさって、俺なりに写真を撮り、ブログにのせてみますね・・・・

性猫さんクラスの収集家なら驚かないかもしれませんが、俺には考えられないほどの量です・・・

玩具屋というところを検索してみてください・・・

ラオウはいつもそこで、3000円ずつ買っていましたから・・・・・

いろいろうっているので、俺は焼酎名鑑というシリーズが復活してくれることをまっているんですよひそかにb
そしておねぇの名で購入・・・
そしておねぇの口座から・・・ふっふっふ・・・

でもその瞬間ほんとに三途の川を親戚のじいさまとリアルにわたらなくてはならなくなるので遠慮しますが・・・・・

[C3458] スゴイ(@@)

サンプルフィギュアと、すばらしい紙粘土作品!
立派なジオラマになってますね!!
プロとしてやってけるんじゃないでしょかー
すごいー(@@)ソンケーです♪
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3459]

すげーーーーーーー!!
なんじゃこりゃぁぁぁぁーー!
すでに1枚目の写真からクオリティーに圧倒されたwww
星べそくんを紙粘土で作った手間も凄い(´▽`*)

なんか名スレを読んでいるような感じだお♪
>>1のクオリティーに嫉妬ww
撮影のメイキングが欲しかったぬーん(・∀・)b
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3460] どうもありがとう!

性悪猫さん、私のリンク先名変更有難うございました。

[C3461]

カワイイ━━━(´∀`○)´∀`●)´∀`○)━━━ッ!!!
すげぇ!すげぇ!
あたしも招待されたい!(ぇ
い、いや、ほら、スモールライトで小さくなって・・ゴニョゴニョ・・(ノ∀`;)ウハァ

[C3463]

>>masa104さんへ

ラオウ様コレクションぜひぜひみせてください((o(´∀`)o))ワクワク
私はそんなにもっていないので(キャラ系あつめてた)
いっぱいあると組み合わせるのも楽しいだろうな~

玩具屋私もみてますw(`・ω・´)
通販で買うと送料分買えそうな気がして食玩は買ってないな~
>3000円づつ
ラオウ様・・・お金持ち!!

>焼酎名鑑
わかる!これちょっと心が揺れたよw
今は椅子のシリーズに揺れているんだけどもうすでにないwww

三途の川渡るときはオールは自分でもつのがミソでつよ (´∀`)9 かえってこれるw


>>タイタンさんへ

紙粘土買ってみてはいたものの、放置していたのですっかりかたくなってました^^;
ジオラマとかすごく興味があるんですが根気がないのでなかなか。。。
でも、キレイに作ってあるサイトさん見るのは好きです((o(´∀`)o))ワクワク
また、チャレンジして作ってみます(`・ω・´)


>>やなせさんへ

メイキングw
さすが作る側の人だね(´∀`*)
手がまっしろになり、このまま怪奇物にでてもいいかもwwwいや、むしろ宇宙人(`・ω・´)
そんな感じでした
星ベソは簡単にできたけど自分は難しかったお♪
しっぽがねw

>>1のクオリティーに嫉妬ww
しっとキタ――(゚∀゚)――!!
これはうれしいw


>>隊長さんへ

カタカナなので今度は簡単に書き換えできました^^;
実は英語苦手w
↑すでにもろわかりなわけなんだがwwww


>>葵さんへ

招待しますよ~森の妖精さんといっしょにケーキを食べにきてね☆
スモールライトで小さくなって遊びたいよね((o(´∀`)o))ワクワク
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/545-76f1b516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

星ベソくんの誕生日は七夕

DSC00013.jpg星ベソくんの誕生日をお祝いするためにケーキを作ります


DSC00014.jpg星ベソくんと星ベソママがやってきました
「お招きありがとう、性悪猫」
「いらっしゃーい」


ぱんつ2主役の二人には帽子を被ってもらいました
「なんだかはずかしいわぁ」と星ベソママ


DSC00017.jpgプレゼントをわたしてお祝いです
「ありがとう」


DSC00019.jpg「さぁ、どうぞ♪
いっぱい食べてね」


DSC00016.jpg
「パンもっといる?」


DSC00022.jpg「Happy Birthiday to You♪」


DSC00024.jpg「今日はありがとう 性悪猫」
「また来年だね」

スポンサーサイト

12件のコメント

[C3451] お誕生日w(゚o゚)w ♪

すごい!すごい!性悪猫さん、最高(*^-゚)v
お二人を招待したんですね~♪
ヒャ~、かわいい♪
ケーキもたくさんw(゚o゚)w オオー!
星ベソくんと、星ベソママさん、喜んでるでしょうね~(=^・^=)

  • 2006-07-07
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3452]

えぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ
ナニコレナニコレ!?
性悪猫さん作ったんですか!?すごーーーーーい!!
素敵なまったり空間(´∇`*)
いいなーいいなー星ベソくん、誕生日おめでとうww

[C3453] まじっすか!?

まじっすか!?
これプロの仕事ですやん!!
スゲー(゜ロ゜) ヒョオォォ!

はい、潔く隊長の座を譲り渡しマツ・・・
いちおう星ベソの誕生日なので
ナンカシヨーカナー、デモメンドクセーシドッチデモエエカア
と思っていたけどこれだけでもう十分でしょう!!

やい、星ベソ!こりゃ栗山米菓詰め合わせでも贈呈しないとバチが当たるぞ!
きいてんのかよ!星ベソ!!

で、性悪猫さん星ベソパパはやっぱり、別居状態?
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3454]

さすが職人ですねb

ちなみに、そのプチサンプルシリーズ・・・・

おねぇことラオウはネットで大人買いしていて、
ダンボール箱がものっ凄い数あります・・・・
でもその肝心なラオウは・・・・今厚木にすんどります・・・・
もちろんそのプチシリーズの膨大な在庫は・・・・
屋根裏部屋においてあった・・・・

勝手に売ってしまおうか笑


今日配達先の壁に囲まれた車のテストコースに一匹の猫が入り込み、みんなで追いかけ捕獲大作戦が急遽決行されたのですが、
最終的に事務のおねぇたまのほうに逃げ込み、抱っこされてきました・・・・

ぜってぇあいつは男です・・・・!!
ううううううらやましかったなんていいいいいい言ってませんよ?

[C3455] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3456]

>>たまママさんへ

これ作るのに長いこと放置してあった紙粘土をもういちどやわらかくすることから始めなければなりませんでした^^;
すっかりかたくなってて(´∇`)
星ベソくんと星ベソママもよろこんでくれるといいな~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


>>モノさんへ

星ベソくんと星ベソママと性悪猫本体wだけつくりました^^b
組み合わせいろいろ考えるの楽しかったお♪
でも、髭書き忘れてあとでPCでちょちょっとね(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


>>マイトさんへ

星ベソパパ・・・・( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ハッ!
べ、べ、べ、べきゃお常態です←忘れてた
隊長!星ベソパパの生態について詳しい情報求めまつ (。・x・)ゝ
星ベソ、これだけ祝ってやったんだから私の誕生日には。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


>>masa104さんへ

>屋根裏部屋においてあった・・・・
今夜お伺いしまつ・・・窓から( ´ノД`)コッソリ
サンプルシリーズすっごくいいのは開封してあるものを買っています^^
そうじゃないととても全部は買えないwww
だから食品が少なくてちょっと寂しい時もあるんですよね^^;
ラオウ様しもべにしてくださいm(__)mそしてください・・・_|\○_・・・ははぁ・・・

猫くんはそのおねぇたまの家の子になるのでしょうか^^
かわいがってもらえるといいな~(´ー`)

>>
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3457]

じゃあ今度おね・・・ラオウの部屋にあるやつと、屋根裏あさって、俺なりに写真を撮り、ブログにのせてみますね・・・・

性猫さんクラスの収集家なら驚かないかもしれませんが、俺には考えられないほどの量です・・・

玩具屋というところを検索してみてください・・・

ラオウはいつもそこで、3000円ずつ買っていましたから・・・・・

いろいろうっているので、俺は焼酎名鑑というシリーズが復活してくれることをまっているんですよひそかにb
そしておねぇの名で購入・・・
そしておねぇの口座から・・・ふっふっふ・・・

でもその瞬間ほんとに三途の川を親戚のじいさまとリアルにわたらなくてはならなくなるので遠慮しますが・・・・・

[C3458] スゴイ(@@)

サンプルフィギュアと、すばらしい紙粘土作品!
立派なジオラマになってますね!!
プロとしてやってけるんじゃないでしょかー
すごいー(@@)ソンケーです♪
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3459]

すげーーーーーーー!!
なんじゃこりゃぁぁぁぁーー!
すでに1枚目の写真からクオリティーに圧倒されたwww
星べそくんを紙粘土で作った手間も凄い(´▽`*)

なんか名スレを読んでいるような感じだお♪
>>1のクオリティーに嫉妬ww
撮影のメイキングが欲しかったぬーん(・∀・)b
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3460] どうもありがとう!

性悪猫さん、私のリンク先名変更有難うございました。

[C3461]

カワイイ━━━(´∀`○)´∀`●)´∀`○)━━━ッ!!!
すげぇ!すげぇ!
あたしも招待されたい!(ぇ
い、いや、ほら、スモールライトで小さくなって・・ゴニョゴニョ・・(ノ∀`;)ウハァ

[C3463]

>>masa104さんへ

ラオウ様コレクションぜひぜひみせてください((o(´∀`)o))ワクワク
私はそんなにもっていないので(キャラ系あつめてた)
いっぱいあると組み合わせるのも楽しいだろうな~

玩具屋私もみてますw(`・ω・´)
通販で買うと送料分買えそうな気がして食玩は買ってないな~
>3000円づつ
ラオウ様・・・お金持ち!!

>焼酎名鑑
わかる!これちょっと心が揺れたよw
今は椅子のシリーズに揺れているんだけどもうすでにないwww

三途の川渡るときはオールは自分でもつのがミソでつよ (´∀`)9 かえってこれるw


>>タイタンさんへ

紙粘土買ってみてはいたものの、放置していたのですっかりかたくなってました^^;
ジオラマとかすごく興味があるんですが根気がないのでなかなか。。。
でも、キレイに作ってあるサイトさん見るのは好きです((o(´∀`)o))ワクワク
また、チャレンジして作ってみます(`・ω・´)


>>やなせさんへ

メイキングw
さすが作る側の人だね(´∀`*)
手がまっしろになり、このまま怪奇物にでてもいいかもwwwいや、むしろ宇宙人(`・ω・´)
そんな感じでした
星ベソは簡単にできたけど自分は難しかったお♪
しっぽがねw

>>1のクオリティーに嫉妬ww
しっとキタ――(゚∀゚)――!!
これはうれしいw


>>隊長さんへ

カタカナなので今度は簡単に書き換えできました^^;
実は英語苦手w
↑すでにもろわかりなわけなんだがwwww


>>葵さんへ

招待しますよ~森の妖精さんといっしょにケーキを食べにきてね☆
スモールライトで小さくなって遊びたいよね((o(´∀`)o))ワクワク
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/545-76f1b516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



