Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3430]

ドリフ家いいですが 私は猫がいるやつのほうが個人的には欲しいですb
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3433]

>>不知火さんへ

>猫がいるやつのほうが個人的には欲しいです
。゚+.(・∀・)゚+.゚うれしーーーっ!!
これは100均の小物を猫用のタタミベットのうえに置いてあとは食玩で飾って作ったものなんです^^b
でも、ふすまとかがバックにあればいいな~って思うんだけど作るとこまでできなくて^^;
上手に作っているサイトさんを参考にしてみるもここまでな感じ(;´∀`)
夏なので和風に飾ってみましたw
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3434]

ヌコたんを住ませるのにドリフの家とは豪華(´▽`*)イェイ♪
志村うしろーっ!
ふすまを開けると水がジャー。
外に出れば上からパトカー。
ああ、なにもかもが懐かしい(´▽`*)

金ダライとかクオリティタカスw
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3435]

ドリフの家Σ(・ω・ノ)ノ
つ、つまり…中に入ってると後ろを何者かが通過したり…(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

猫かわいいww
こういうクオリティ高いフィギュア(?)大好き(´∇`*)
お金ないから買えないけど…(´・ω・`)

[C3436] 懐かしい♪

電気屋さんのCMにも、ドリフが懐かしさ一杯で、出ていますね~。
長さんの「母ちゃん」がないのは淋しいですが、今年はドリフ一色になりそう(=^・^=)

猫ちゃん、かわいいですね~。思わず性悪猫さん、ドールハウス?ミニチュアハウス?とか、作っているのかなあと思いましたヨ~。
かわいい猫の表情が、たまりませんね~♪
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3438] 朝隈さんだったのか

この表情のにゃんこたちはよく見かけるけど
作者はしらなんだ。
ほんといい表情だよねー。

ドリフの家ってUFOキャッチャーの景品なのね。
ただのミニチュアでなくて動くところがすごいねー
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3443]

>>やなせさんへ

>外に出れば上からパトカー
あるあrwwそれはないwwwww
クオリティー高いしやっぱこだわってるからなのかな~ (^-^*)レモレモ♪


>>モノさんへ

ファイギア事体はそんなに高くないので猫を集めました^^b
このシリーズには「犬の気持ち」というのもあって犬の表情もまたいいんですよ (^-^*)
このフィギアの感じからして和風に合うからドリフの家も大きいのがあれば志村ー!うしろ!やれるのにな~ヽ(´ー`)ノ


>>たまママさんへ

ドールハウスとか作っている人はすごいですよね!∑(゜∀゜)手作りっていうのもなんですが、すっごく小さいのに丁寧に作っていて目を楽しませてくれるので参考にさせてもらいながら、私はフィギア飾って楽しんでます((((*´ー`) あ~ん♪
ドリフ一色って今年はなにかイベントがあるんですか??
長さん。。。そうかもういないですね(´・ω・`)


>>いっきさんへ

朝隈さんがこんな有名な人とは実はサイト見るまで知らなかったんですよね(;´∀`)
フィギアは安くて手に入るけど他のものは高価そうですね^^;
でも、表情が好きなので楽しめますw
ドリフの家がおもちゃハウスとして売られたらうれしいな~って思いますw


  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/544-18974e66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タライが落ちてくる家

ゲーセン限定であの“ドリフの家”があるそうだ

この家、ボタンを押すと、縁台が崩れたり、なんと天井から金ダライが降ってきたりする。トイレのドアを開くと和式便器


なかなかこだわりのある出来栄えだ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これがもう少し大きかったらな~
これがドリフのお家

シルバニアほど大きくなくてもいいから
もうちょっと大きいのがあったらいいな(´・ω・`)


というのも実はこれのためだったりする
20060705233946.jpg


こいつらを住まわせるにはドリフの家は最適
朝隈俊男さんの作る表情がいい!!
指にすっぽり隠れるのだけが指人情じゃないwww
その中でもやっぱり猫が好きなので猫を集めていた
表情や動作がどうみても人型猫です(´∇`)


えっと。おちはありません(´・ω・`)・・・ごんっ!!←タライの音

7件のコメント

[C3430]

ドリフ家いいですが 私は猫がいるやつのほうが個人的には欲しいですb
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3433]

>>不知火さんへ

>猫がいるやつのほうが個人的には欲しいです
。゚+.(・∀・)゚+.゚うれしーーーっ!!
これは100均の小物を猫用のタタミベットのうえに置いてあとは食玩で飾って作ったものなんです^^b
でも、ふすまとかがバックにあればいいな~って思うんだけど作るとこまでできなくて^^;
上手に作っているサイトさんを参考にしてみるもここまでな感じ(;´∀`)
夏なので和風に飾ってみましたw
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3434]

ヌコたんを住ませるのにドリフの家とは豪華(´▽`*)イェイ♪
志村うしろーっ!
ふすまを開けると水がジャー。
外に出れば上からパトカー。
ああ、なにもかもが懐かしい(´▽`*)

金ダライとかクオリティタカスw
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3435]

ドリフの家Σ(・ω・ノ)ノ
つ、つまり…中に入ってると後ろを何者かが通過したり…(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

猫かわいいww
こういうクオリティ高いフィギュア(?)大好き(´∇`*)
お金ないから買えないけど…(´・ω・`)

[C3436] 懐かしい♪

電気屋さんのCMにも、ドリフが懐かしさ一杯で、出ていますね~。
長さんの「母ちゃん」がないのは淋しいですが、今年はドリフ一色になりそう(=^・^=)

猫ちゃん、かわいいですね~。思わず性悪猫さん、ドールハウス?ミニチュアハウス?とか、作っているのかなあと思いましたヨ~。
かわいい猫の表情が、たまりませんね~♪
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3438] 朝隈さんだったのか

この表情のにゃんこたちはよく見かけるけど
作者はしらなんだ。
ほんといい表情だよねー。

ドリフの家ってUFOキャッチャーの景品なのね。
ただのミニチュアでなくて動くところがすごいねー
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3443]

>>やなせさんへ

>外に出れば上からパトカー
あるあrwwそれはないwwwww
クオリティー高いしやっぱこだわってるからなのかな~ (^-^*)レモレモ♪


>>モノさんへ

ファイギア事体はそんなに高くないので猫を集めました^^b
このシリーズには「犬の気持ち」というのもあって犬の表情もまたいいんですよ (^-^*)
このフィギアの感じからして和風に合うからドリフの家も大きいのがあれば志村ー!うしろ!やれるのにな~ヽ(´ー`)ノ


>>たまママさんへ

ドールハウスとか作っている人はすごいですよね!∑(゜∀゜)手作りっていうのもなんですが、すっごく小さいのに丁寧に作っていて目を楽しませてくれるので参考にさせてもらいながら、私はフィギア飾って楽しんでます((((*´ー`) あ~ん♪
ドリフ一色って今年はなにかイベントがあるんですか??
長さん。。。そうかもういないですね(´・ω・`)


>>いっきさんへ

朝隈さんがこんな有名な人とは実はサイト見るまで知らなかったんですよね(;´∀`)
フィギアは安くて手に入るけど他のものは高価そうですね^^;
でも、表情が好きなので楽しめますw
ドリフの家がおもちゃハウスとして売られたらうれしいな~って思いますw


  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/544-18974e66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



