Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3418] やっぱり綺麗♪

ぬり絵コンテスト~♪
これが噂の指人形ですか~?思わず食べそうになったという、
マイトさんのお話みたいに星ベソくんとそっくりですネ~(=^・^=)
ただ、袋に入っている所が・・・(笑)。

性悪猫さんの色づかい、いつも綺麗ですネ~♪
子供達の作品に混じって、群をぬいた出来映えのように見えます~♪
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3419]

>なんでもOKだよ!
いやっほぉぉぉぉぅ! という感じに本当に自由に書いてしまいあとで不安になるのはアリガチw
特に、夏休みも課題の「お題は自由です」という文が怖いw

手紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも星べそくんの便箋で♪(´▽`*)

HPを見ると、一人だけ年齢がない……www( ^ω^)ウホッ
しかも妙に鮮やかでグッド!(褒め言葉だおw)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3422]

>>たまママさんへ

めずらしく表情がちがう星ベソくんですよ(≧∇≦)b
まだまだ日があるのでたまママさんもどうですか?w
みんな発想がゆたかですごいな~って思いました
塗るだけの私は他のみてびっくり!∑(゜∀゜)
星ベソくんに模様があったり、色もさまざまですw
1位が星たべよとかのお菓子なので欲しいな~(´ρ`)って思いましたがこれは難しいかもです><


>>やなせさんへ

>夏休みも課題の「お題は自由です」という文が怖いw
あるあるwwwwwwこれが一番つらかった罠w
何してもいいからって思ってやっていくと周りのまともなものに混じってあきらかに異物な私の結果が浮いてたお(;・∀・)
色はやっぱりPCだけあってきれいに「塗れる」からサイコー(≧∇≦)b 楽しすぎて無心で塗ってたおれがいるwww

>HPを見ると、一人だけ年齢がない……www( ^ω^)ウホッ
(^×^ )ウホッw
このブログの「性悪猫」は猫の惑星からやってきて地球にすんでる宇宙人なのだっ!
(ん?どこかの星の子とかぶってしまった)

  • 2006-07-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3423]

塗り絵をパソコンでやってしまうなんて!
その発想に乾杯ww
というか、DL式で配るなんて、PCで塗れと言ってるも同じですなw
しかし、みんな塗りえうまい!(`・ω・´)
私は塗り絵とか小さい頃から苦手で…orz

性悪猫さんを星べそコレクターに任命する(^Д^)9mビシッ

[C3424] キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
結構いいものくれるじゃない星ベソくん!
しかも、星ベソママまで付いている!
塗る、隊長も塗るで!!

さて、私のところには星ベソくんから短冊奉納のカードが届きました。
詳細についてはメールしましたのでそちらでご覧ください。

つーか、指人形Wチャンスプレゼントの景品でもあるし、もともと数年前の無料プレゼントの商品だったはず・・・
だぶついているのかなぁ・・・

隊長も早めに応募しておきますね!

よく考えたら私と性悪猫さんが知り合ったのも星たべよがキーワードでしたね。
有難う栗山米菓・・・

しかし、宣伝してる割には星ベソ、何もくれないぞ・・・

[C3427] 指人形だったんだねー

「コレは何ですか」と質問しようと思ったら
指人形ですかー(^^)
『星たべよ』は、食べだすとけっこう止まらないんですよね(^^;
わたしも好きです。

ちなみにわたしは
ちっちゃいものクラブファンクラブ会長・にこぼうのファンクラブ会長・おこぼうのファンクラブ会長です(--;
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3429]

>>モノさんへ

印刷する手間がはぶけるお(^ω^)
PCでも塗ったことにかわりはない♪
↑単なるオウチャクものやがなw
みんなのみてるといろんな発想がみれて面白かった(≧∇≦)b

>星べそコレクターに任命する(^Д^)9mビシッ
キタ――(゚∀゚)――!! 了解しますたw


>>隊長さんへ

隊長!まだ塗ってなかったんですか? Σ(´Д`lll)あかんがな~
そして、指人形ゲトして遊ぶでw
「栗山米菓社員星ベソ、いってきまーす」
「星ベソちゃん、ハンカチ持った?」
・・・あれ?
とかいいながら、願い事考えててまだ短冊送ってないwww><
カードもgetするおo((^ω^))o
星ベソくんの縁って不思議ですね^^


>>タイタンさんへ

星たべよ好きキタ――(゚∀゚)――!!
おいしいんですよね^^
でも、ここにはなかなか置いてあるところがなくて悲しいです><

ちっちゃいものクラブかわいいですw
びんちゃんもけっこう好きなんです
にこぼうがおこぼうのことを「あにさん」っていう言い方が特にかわいいと思ってしまいます(´∀`*)
そして、タイタンさんはファンクラブ会長さんなんですね(´∇`)

  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3439] すばらしい

性悪猫さんのきれいだねー。
グラデーション入ってるし。
もちろん参加賞は先送りだよ。
しかし星たべよって、星べそ君って・・・・
コンテストしたり、すごいねー
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3445]

>>いっきさんへ

アリガト!(´▽`)
星たべよがなかなか置いてないので姑息にw1位を狙ってみたりしてます(´∇`)
いろんなイベントやコンテストやっていて面白いので覗いてみて下さいね^^
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/543-7c063641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちっちゃいプレゼント

七夕ぬりえコンテストを開催していたので「ぬりえ」応募してみた

ぬりえを印刷して、自由にぬってね。クレヨンや色えんぴつ、クーピーなど、なんでもOKだよ!



なんでもOKだよ!

なんでもOKだよ!

。゚+.(・∀・)゚+.゚んじゃ、パソコンで♪

応募した時には「星たべよ」コーナーには5人だけ
「ばかうけ」に負けているではないかっ!!
星ベソくん!!(`・ω・´)

ぬりぬりして送信ーーーーーーー!
似顔絵はアップされたけどコンテストの更新がないまま
数日が過ぎた・・・・
やっぱパソコンじゃダメだったかな・・・(´・ω・`)

でも、アップくらいはしてもらえるはずだ

落選でも。。。


今日、ポストに膨らんだ青い封筒が入っていた

なんだろう(・ω・ )モニュ?


き、き、き、きたよーーーーーっ!!!

20060704192022.jpg

20060704192006.jpgクリックでちょこっと拡大


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

『この度は、ばかうけ、星たべよ、わっかコラボレーション企画「七夕ぬりえコンテスト」に参加いただき、ありがとうございました♪
星ベソくんと星ベソママのぬりえを楽しんで頂けてウレシイよ☆以下略』
星べそくんからだ(゚∀゚)
「HPで紹介してるからぜひチェックしてね★」というのでいってみたら・・・・
いっぱいいたーーーー!!
「星たべよ」どれよりも人気者だよ星ベソくんっ!!
(;・∀・)やっべ・・・みんなキレイだ
PC使ってるのオレだけという不安・・・

的中かもwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww


応募期間: 2006年5月20日~2006年7月20日



まだ受付中じゃないかぁあぁあああああ
参加賞届いちゃったよ(;・∀・)

★当選発表★

厳選なる審査の上、応募者の中から最優秀賞を1名、優秀賞を10名選びます。
当選発表はホームページ上で行い、当選者には、賞品の発送をもってかえさせていただきます。



参加賞だけは「先送り」でありますように・・・
短冊にはこう書いておこう(-∧-;)マダチャンスガアリマスヨウニ


まだの人にもチャンスがあるので応募すると「ちっちゃなプレゼント」
星ベソくんの指人形がもらえるよ (^-^*)レモレモ♪

しかし、ほんと、隊長の言うように「ちっちゃいもの」スキだねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちっちゃいものクラブ」のメンバーめざしてたりして(* ^▽゚)





スポンサーサイト

9件のコメント

[C3418] やっぱり綺麗♪

ぬり絵コンテスト~♪
これが噂の指人形ですか~?思わず食べそうになったという、
マイトさんのお話みたいに星ベソくんとそっくりですネ~(=^・^=)
ただ、袋に入っている所が・・・(笑)。

性悪猫さんの色づかい、いつも綺麗ですネ~♪
子供達の作品に混じって、群をぬいた出来映えのように見えます~♪
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3419]

>なんでもOKだよ!
いやっほぉぉぉぉぅ! という感じに本当に自由に書いてしまいあとで不安になるのはアリガチw
特に、夏休みも課題の「お題は自由です」という文が怖いw

手紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも星べそくんの便箋で♪(´▽`*)

HPを見ると、一人だけ年齢がない……www( ^ω^)ウホッ
しかも妙に鮮やかでグッド!(褒め言葉だおw)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3422]

>>たまママさんへ

めずらしく表情がちがう星ベソくんですよ(≧∇≦)b
まだまだ日があるのでたまママさんもどうですか?w
みんな発想がゆたかですごいな~って思いました
塗るだけの私は他のみてびっくり!∑(゜∀゜)
星ベソくんに模様があったり、色もさまざまですw
1位が星たべよとかのお菓子なので欲しいな~(´ρ`)って思いましたがこれは難しいかもです><


>>やなせさんへ

>夏休みも課題の「お題は自由です」という文が怖いw
あるあるwwwwwwこれが一番つらかった罠w
何してもいいからって思ってやっていくと周りのまともなものに混じってあきらかに異物な私の結果が浮いてたお(;・∀・)
色はやっぱりPCだけあってきれいに「塗れる」からサイコー(≧∇≦)b 楽しすぎて無心で塗ってたおれがいるwww

>HPを見ると、一人だけ年齢がない……www( ^ω^)ウホッ
(^×^ )ウホッw
このブログの「性悪猫」は猫の惑星からやってきて地球にすんでる宇宙人なのだっ!
(ん?どこかの星の子とかぶってしまった)

  • 2006-07-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3423]

塗り絵をパソコンでやってしまうなんて!
その発想に乾杯ww
というか、DL式で配るなんて、PCで塗れと言ってるも同じですなw
しかし、みんな塗りえうまい!(`・ω・´)
私は塗り絵とか小さい頃から苦手で…orz

性悪猫さんを星べそコレクターに任命する(^Д^)9mビシッ

[C3424] キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
結構いいものくれるじゃない星ベソくん!
しかも、星ベソママまで付いている!
塗る、隊長も塗るで!!

さて、私のところには星ベソくんから短冊奉納のカードが届きました。
詳細についてはメールしましたのでそちらでご覧ください。

つーか、指人形Wチャンスプレゼントの景品でもあるし、もともと数年前の無料プレゼントの商品だったはず・・・
だぶついているのかなぁ・・・

隊長も早めに応募しておきますね!

よく考えたら私と性悪猫さんが知り合ったのも星たべよがキーワードでしたね。
有難う栗山米菓・・・

しかし、宣伝してる割には星ベソ、何もくれないぞ・・・

[C3427] 指人形だったんだねー

「コレは何ですか」と質問しようと思ったら
指人形ですかー(^^)
『星たべよ』は、食べだすとけっこう止まらないんですよね(^^;
わたしも好きです。

ちなみにわたしは
ちっちゃいものクラブファンクラブ会長・にこぼうのファンクラブ会長・おこぼうのファンクラブ会長です(--;
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3429]

>>モノさんへ

印刷する手間がはぶけるお(^ω^)
PCでも塗ったことにかわりはない♪
↑単なるオウチャクものやがなw
みんなのみてるといろんな発想がみれて面白かった(≧∇≦)b

>星べそコレクターに任命する(^Д^)9mビシッ
キタ――(゚∀゚)――!! 了解しますたw


>>隊長さんへ

隊長!まだ塗ってなかったんですか? Σ(´Д`lll)あかんがな~
そして、指人形ゲトして遊ぶでw
「栗山米菓社員星ベソ、いってきまーす」
「星ベソちゃん、ハンカチ持った?」
・・・あれ?
とかいいながら、願い事考えててまだ短冊送ってないwww><
カードもgetするおo((^ω^))o
星ベソくんの縁って不思議ですね^^


>>タイタンさんへ

星たべよ好きキタ――(゚∀゚)――!!
おいしいんですよね^^
でも、ここにはなかなか置いてあるところがなくて悲しいです><

ちっちゃいものクラブかわいいですw
びんちゃんもけっこう好きなんです
にこぼうがおこぼうのことを「あにさん」っていう言い方が特にかわいいと思ってしまいます(´∀`*)
そして、タイタンさんはファンクラブ会長さんなんですね(´∇`)

  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3439] すばらしい

性悪猫さんのきれいだねー。
グラデーション入ってるし。
もちろん参加賞は先送りだよ。
しかし星たべよって、星べそ君って・・・・
コンテストしたり、すごいねー
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3445]

>>いっきさんへ

アリガト!(´▽`)
星たべよがなかなか置いてないので姑息にw1位を狙ってみたりしてます(´∇`)
いろんなイベントやコンテストやっていて面白いので覗いてみて下さいね^^
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/543-7c063641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



