Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3398]

うまい棒レビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7種類を買う勇気にバンザイ!
この企画は楽しそうwww

テリヤキは美味そう♪(´▽`*)ベリグ
テリヤキバーガーも大好きだしw

ご飯についたソースも美味い! 美味ーーっ!
うなぎのタレとかもw
これは全種類ためすと興味深い結果がでそう(`・ω・´)b

>めんたい茶漬けにしてみました
なにーーっ! お湯を入れただとぉww
誠司くんのコメントがツボだw
>キャットチップスのお茶碗
1よ、Goodjob!
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3399] 微妙~♪絶妙~♪

性悪猫さん、こんにちは(*´∇`*)
よくぞ、頑張ってくださいました♪
で、テリヤキとウスターソースですね。
次回、メニューに悩んだら、この二つを買うことにします(笑)。

ねこのお茶碗、かわいいですネ~♪
我家の食器もそれでそろえたくなりました(=^・^=)

で、あのスープ、今も健在なんですか~(笑)。
セロリとキャベツとたまねぎとトマト缶。
これはもう、冷蔵庫の必需品のようですね~(=^・^=)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3401]

とんでもないことをやってのけましたね・・・・

グルメの域を完全に超えましたねb


次はぜひ、うまい棒の穴にご飯をうまいことつめて、ごはんをおかずにうまい棒を食べたらどうなるのかやってみてください笑

[C3402] 初カキコ(^^)

こちらではハジメマシテ♪

やってくれてますねえー
さすがです!

北海道限定鮭プリッツも、おかずとしてかなりイケます。
九州限定明太子プリッツもイケると思います。
機会があったら、ぜひ!!
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3403]

あーあ。。。
やっちゃったコレww
そりゃ普通に食べるほうがいいに決まってますよ☆
あたしテリヤキバーバーはあんまり好きじゃないんだけどご飯にかければうまくなるかな?
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3404]

お久しぶりです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
うまい棒レビュー♪古いようで実は斬新という罠ww

うまい棒…値段も格安だし、お金ない、おかず作るのめんどくさいってときにはお勧めかも(´∇`*)

私も醤油かけたご飯好きですよ!!
朝とかならそれ1杯だけでも可っていうくらい隙です、和風な味、(´Д`*)ハァハァ


連絡です!!
『正直言ってもうダメぽ。』を手違いで消してしまったので…URLが変わりました(´・ω・`)
ログも全部消去です…・゚・(ノД`;)・゚・
これからもお付き合いいただけるのであれば、リンクの張替えをよろしくお願いします…。
お手数おかけして申し訳ありません[壁]q・ω・`)

[C3405] ツワモノやー!

無理ィ私はこういう冒険が無理ィ(TωT)←気にはなるんだけど自分では出来ない小心者
それをやってのける性悪猫さんは「ネ申」!スゴイヨ!
ワールドカップで神光臨してた川口(GK)より凄い!(笑)
そうなんや~意外とイケル物もあるんやね。
しかもめんたい味がご飯とコラボすると味が薄くなるなんて発見したしりて(これ不思議だね)本当に頭が下がる思いです(ヒィヒィ)
そうそう。こんかいのうまい棒に納豆味無かったの?
私昔ゲーセンのUFOキャッチャーでうまい棒の詰め合わせ(30本)ゲットした事あるんやけどその時納豆味という物があるのを初めて知りました。
その納豆味は結局誰も食べずに1年がたち2年がたち(笑)
最後には気持ち悪いので捨てちゃったんだけどネ。
ちなみに私はチーズ味とサラダ味が好きッス(●´Å`●)ポ
んでもってこのうまい棒キャラクターは絶対にどらえ●んをインスパイアした物だと思ってマス(笑)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3408] うまえ棒


>そ、その後のご飯が実は好きなわけじゃないんだからねっ!!
ちなみに醤油でも可!もしくは焼肉のタレかなり可!!

きっとすき焼きの汁も好きに違いない。
そんなあなたは典型的な小市民だ!!
(´∀`)9 ビシッ!
あ、私もね・・・

>ほら、魔法のスープがあるから無問題(´∇`)b

い、いや、そういう問題ではないのでは・・・

う~ん、うまい棒をおかずにするとは性悪猫おそるべし・・・
さすがにチョコは無理でしょうね・・・
めんたいが×とは意外ですた・・・

次回はぜひ星ベソで!
星ベソのぬいぐるみをごはんにかけて・・・はっ!ぐっ、ぐわっ!!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3409]

オォォ(゚Д゚屮)屮 面白いことしてますね 私もやりたくなっちゃいました 笑 ご飯にチーズ味のってけ その上に カレー乗せて食べてみたいと思いますb
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3410]

>>やなせさんへ

7種類買っても70円(≧∇≦)b
やおきんさんいい仕事してまっせーw

ばかげたことでも全力で!wそれがv(ry
全種試してみたいな~置いてるの見つけるのが大変かもw

うなぎのタレも身がなくてもいけるwwww▼⊂(゚∀゚*)ウマー

>なにーーっ! お湯を入れただとぉww
失敗は成功の母だおw教授(^ω^)
今度はそのまま乗せて食べる(`・ω・´)シャキーン


>>たまママさんへ

>次回、メニューに悩んだら、この二つを買うことにします(笑)。
おかずがないときの即席ふりかけとしてぜひお食べください(´∇`)

猫のお茶碗ネットで買ったんですが届いてびっくり!
実は子供用だったーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小さすぎでご飯大好きな私はてんこ盛りしても足りないので結局飾ったままw
このキャットチップスはいろいろ出てるし、猫が楽しそうなので手帳はいつもこれなんです^^b
歯ブラシたてはたまちゃんみたいな猫のですよ (^-^*)♪

スープ続けてますよ(^o^)丿
スーパーモデル体型めざして日夜ガムバッテおりまつ (。・x・)ゝ←そのわりにはおかしも食べる食べるw
減った体重が安定するまでは様子見ながら続けますw


>>masa104さんへ

うまい棒の穴にご飯をつめるですってーーーーっ!!(◎皿◎)ナンデスト
そんな高等技術もってないっすwww
ぜひ詰めてくださいm(__)m
↑食べるだけの人w


>>タイタンさんへ

いらっしゃいませーーーヽ( ^ ▽ ^ )ノ
訪問アリガトゴザイマス!(´▽`)

限定ものは美味しい食材使っていますからね~
これはいいおかずになりそうですw
特に北海道の鮭なんて考えただけでヨダレガ・・・(´ρ`)
明太子といえば、九州博多ですね!
辛子のない明太子が大好きなんですよw
「ふくさや」のをお土産でよくいただきます^^


>>カメコさんへ

>そりゃ普通に食べるほうがいいに決まってますよ☆
それをあえてやるのがv(ry
おいしくなるかは分からないけどご飯にあいますた^^b


>>モノさんへ

うまい棒関係のレビューは多いでしょうね^^
いったいみんなどんなことをやってきてるんだろう((o(´∀`)o))
実はまだ他の人のはみたことない罠www
ねるねるねるねを何十個かを食べきるために味噌汁に入れたという実験物には恐れ入りましたw(*_ _)人ハハー

あるあるwww
醤油かけただけなのになんであんなにご飯が何杯もいけるんだろう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あなたも好きね~~~んw


連絡了解しますた (。・x・)ゝ
もちろんであります!!
こちらこそ、なにとぞwwwよろしくwww(≧∇≦)b


>>カエルヤッコさんへ

悪食なのかも(´∇`)
でも、虫はダメっすよ汗汗!食べれません><

>めんたい味がご飯とコラボすると味が薄くなるなんて発見したしりて(これ不思議だね)
お茶漬けにしないで食べれば美味しかったのかもしれないけどご飯がなかったので続行できナス(´・ω・`)
油がお湯に溶けたせいで薄くなった感じですね^^;

納豆味のうまい棒なら納豆苦手な人でもお手軽に納豆かけご飯が食べれるかも(゚∀゚ )
そうか!!次回は納豆を探してこなければ(`・ω・´)
UFOキャチャーであるといいな。。。

うまい棒キャラはぜったいドラ●もんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


>>マイトさんへ

>きっとすき焼きの汁も好きに違いない。
わざわざご飯の上においてから食べるくらい(≧∇≦)b
小市民ネーコw
ごはんはうまい!ニッポンジンなら米を食えwww
お菓子は米菓子だろwwww
うまい棒は米菓子でしたっけ?

チョコはおやつです
バナナはおやつに入りません
よってバナナはあるかもしれませんw
めんたいはお茶漬けにしなければ合うと思いますよ (^-^*)♪
星ベソは米ということで、星ベソの上にマヨネーズでいきたいと思いまつ!隊長(`・ω・´)シャキーン


>>不知火さんへ

>飯にチーズ味のってけ その上に カレー乗せて食べてみたいと思いますb
キタ――(゚∀゚)――!!
これはおいしそうな予ーーーーー感っ!!
期待度№1(≧∇≦)b
私もやってみようっと((((*´ー`) ち~ず♪
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3411]

こんばんは☆
すっごいチャレンジャーですねっ!!
いやいやでもお茶漬けはさすがに…
味しないでしょう!!(笑)
ふりかけ感覚で食べるなら良いかもいれませんね。
コーンクリーム味をコーンスープに浮かべる…とかね。
う~ん、きっとマイルド♪

[C3415]

>>Reiさんへ

味がしなかったです(´・ω・`)油がじゃましてましたw
ふりかけならやっぱ美味しかったと思いますよ^^
>コーンクリーム味をコーンスープに浮かべる…とかね。
う~ん、きっとマイルド♪
ナイスあいでぃあww!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
お茶漬けの最後に塊浮かべた時にクルトンのような食感が美味しかったのでこれでコーンクリームは完璧でしょうね(≧∇≦)b
これも試してみたい!!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3416]

性悪猫さん

写真についてですがひょっとしてデジカメでストロボたいてませんか?
もしそうなら発光禁止にして撮影するといいですよ。それで画像が暗かったら露出補正をプラスにして何枚か撮影してみてください。
近距離のストロボ撮影は結構難しいです。

[C3420]

>>マイトさんへ

たいてました^^;
ご飯もお茶碗も白いし、しかもストロボ標準になっていたのもあって画像加工してもご飯粒が見えない状態でした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
しかも撮り直そうとしてもご飯は胃の中w
言われるように露出補正をプラスにしたら暗くない色がきれいに出た画像が撮れました(^o^)丿
アリガト!(´▽`)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3428]

姉さん!何やってんすか!爆笑
いや~体をはったネタ作り最高ですね~(´ω`●)
大尊敬です★☆
でも・・なんか・・すごく美味しそうにみえました・・。
今度やってみようかなww

[C3432]

>>葵さんへ

なにやってんだかね~ノ(´д`*)
興味がわいたもんだからちょっとやってみたくなって、いや、やらねば(`・ω・´)ネタ
でも、いがいにいけることがわかって面白かったので、葵さんもふりかけないときは試してみてね(* ^ー゚)
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T111] 東京、池袋の飲食業、就職、転職、求人、募集、情報サイト

飲食業、就職、転職、求人、募集、調理、ホール、地酒、居酒屋  職場選びに失敗する前に養成講座から始める (未経験者のための求人情報には気をつけて下さい)
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/542-0268897b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おかずになる?

この前「うまい棒」についていろいろ意見をいただきました
それぞれの好きな味が豊富な「うまい棒」だけに
人気が高いのかもしれないですね

それで、買ってきました
20060702020953.jpg

でも、7種類しか見つからず・・・

気になってしまったことがある

おかずとして食べている味の「うまい棒」

もしかして・・・

本当におかずになるんじゃないのかな~ヽ(´ー`)ノ
危険だ!こいつの頭は蛆がわいてるっ!!

それから、試したくてしかたがない病がっ!!

名づけて

うまい棒をおかずにご飯をたべようσ゚д゚)ボーノ!


検証1.テリヤキバーガー

あけてみるとなかなかいい匂いです
とってもおいしそうな♪
20060702021014.jpg



ご飯にDON!!
20060702021029.jpg撮影に失敗黄色い部分が「うまい棒」



ぱくっ!!

う、うめぇっ!!

以外にこれはいい感じ
おかずになるなる!!テリヤキヽ(´ー`)ノマンセー
ご飯にテリヤキの味がマッチしていて、サクサクした感じがふりかけみたいにすすみます


検証2.ウスターソース

ソースのついたものをご飯の上に置いてそこから食べたら少しご飯にソースがつく
そんなことってありますよね
え?ない?汚い?

そ、その後のご飯が実は好きなわけじゃないんだからねっ!!
ちなみに醤油でも可!もしくは焼肉のタレかなり可!!


そんな感じでいただきま~す♪

20060702021041.jpg


20060702021053.jpgこれも撮影失敗><

。。。

ん?!これは!!

以外や以外!!!ソースau~~~~~!!!!
auと書いてあうと読みまつ


うん、これは案外ありです
ウスターソースのかもし出す懐かしさが
レトロな食感を再現
ご飯にソースはいいですね


検証3.めんたい

これだけで食べると辛かった印象のめんたい
私は辛いのが苦手です><
唐辛子系だけですが。。。
胡椒、わさびの辛さはノープロブレム(*^ー゚)b

で、めんたい茶漬けにしてみました
20060702021113.jpg

20060702021125.jpg


さてと・・・お味のほどは・・・






あれ?

・・味・・が・・・しな・・いよ(音が遅れてきこえるよ風


微妙にうすーいめんたいの味がします

もしかして、味付けがかわったとか?

なので、試しにめんたいうまい棒をがぶりっ!!

かれぇえええええええええ!

舌というかクチビルが辛いです
粉がまんべんなくクチビルにべったりwww

そこで、残りすべてをお茶漬けに投入
もう塊のまま
そこで、サクサクとスプーンで砕きます

あ、クルトンの感じw



結果

おかずになるのは「テリヤキバーガー」と「ウスターソース」

「めんたい」はそのまま食べたほうが美味しいです
ていうか、お茶漬けが失敗・・・まだキモチワルくてたまらない (;´Д`)
「おまえさぁ、お茶漬けはやめたほうがいいと思うよ」
byアマザワセイジ


で、こんな時間に食べて大丈夫かって言うと
ほら、魔法のスープがあるから無問題(´∇`)b

検証用にわざわざお気に入りのキャットチップスのお茶碗を使う
料理は視覚からというじゃまいか
そこが性悪猫クオリティー!

また、おかずになりそうな「うまい棒」
みつかったら実験してみるお(^ω^)


スポンサーサイト

16件のコメント

[C3398]

うまい棒レビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7種類を買う勇気にバンザイ!
この企画は楽しそうwww

テリヤキは美味そう♪(´▽`*)ベリグ
テリヤキバーガーも大好きだしw

ご飯についたソースも美味い! 美味ーーっ!
うなぎのタレとかもw
これは全種類ためすと興味深い結果がでそう(`・ω・´)b

>めんたい茶漬けにしてみました
なにーーっ! お湯を入れただとぉww
誠司くんのコメントがツボだw
>キャットチップスのお茶碗
1よ、Goodjob!
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3399] 微妙~♪絶妙~♪

性悪猫さん、こんにちは(*´∇`*)
よくぞ、頑張ってくださいました♪
で、テリヤキとウスターソースですね。
次回、メニューに悩んだら、この二つを買うことにします(笑)。

ねこのお茶碗、かわいいですネ~♪
我家の食器もそれでそろえたくなりました(=^・^=)

で、あのスープ、今も健在なんですか~(笑)。
セロリとキャベツとたまねぎとトマト缶。
これはもう、冷蔵庫の必需品のようですね~(=^・^=)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3401]

とんでもないことをやってのけましたね・・・・

グルメの域を完全に超えましたねb


次はぜひ、うまい棒の穴にご飯をうまいことつめて、ごはんをおかずにうまい棒を食べたらどうなるのかやってみてください笑

[C3402] 初カキコ(^^)

こちらではハジメマシテ♪

やってくれてますねえー
さすがです!

北海道限定鮭プリッツも、おかずとしてかなりイケます。
九州限定明太子プリッツもイケると思います。
機会があったら、ぜひ!!
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3403]

あーあ。。。
やっちゃったコレww
そりゃ普通に食べるほうがいいに決まってますよ☆
あたしテリヤキバーバーはあんまり好きじゃないんだけどご飯にかければうまくなるかな?
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3404]

お久しぶりです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
うまい棒レビュー♪古いようで実は斬新という罠ww

うまい棒…値段も格安だし、お金ない、おかず作るのめんどくさいってときにはお勧めかも(´∇`*)

私も醤油かけたご飯好きですよ!!
朝とかならそれ1杯だけでも可っていうくらい隙です、和風な味、(´Д`*)ハァハァ


連絡です!!
『正直言ってもうダメぽ。』を手違いで消してしまったので…URLが変わりました(´・ω・`)
ログも全部消去です…・゚・(ノД`;)・゚・
これからもお付き合いいただけるのであれば、リンクの張替えをよろしくお願いします…。
お手数おかけして申し訳ありません[壁]q・ω・`)

[C3405] ツワモノやー!

無理ィ私はこういう冒険が無理ィ(TωT)←気にはなるんだけど自分では出来ない小心者
それをやってのける性悪猫さんは「ネ申」!スゴイヨ!
ワールドカップで神光臨してた川口(GK)より凄い!(笑)
そうなんや~意外とイケル物もあるんやね。
しかもめんたい味がご飯とコラボすると味が薄くなるなんて発見したしりて(これ不思議だね)本当に頭が下がる思いです(ヒィヒィ)
そうそう。こんかいのうまい棒に納豆味無かったの?
私昔ゲーセンのUFOキャッチャーでうまい棒の詰め合わせ(30本)ゲットした事あるんやけどその時納豆味という物があるのを初めて知りました。
その納豆味は結局誰も食べずに1年がたち2年がたち(笑)
最後には気持ち悪いので捨てちゃったんだけどネ。
ちなみに私はチーズ味とサラダ味が好きッス(●´Å`●)ポ
んでもってこのうまい棒キャラクターは絶対にどらえ●んをインスパイアした物だと思ってマス(笑)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3408] うまえ棒


>そ、その後のご飯が実は好きなわけじゃないんだからねっ!!
ちなみに醤油でも可!もしくは焼肉のタレかなり可!!

きっとすき焼きの汁も好きに違いない。
そんなあなたは典型的な小市民だ!!
(´∀`)9 ビシッ!
あ、私もね・・・

>ほら、魔法のスープがあるから無問題(´∇`)b

い、いや、そういう問題ではないのでは・・・

う~ん、うまい棒をおかずにするとは性悪猫おそるべし・・・
さすがにチョコは無理でしょうね・・・
めんたいが×とは意外ですた・・・

次回はぜひ星ベソで!
星ベソのぬいぐるみをごはんにかけて・・・はっ!ぐっ、ぐわっ!!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3409]

オォォ(゚Д゚屮)屮 面白いことしてますね 私もやりたくなっちゃいました 笑 ご飯にチーズ味のってけ その上に カレー乗せて食べてみたいと思いますb
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3410]

>>やなせさんへ

7種類買っても70円(≧∇≦)b
やおきんさんいい仕事してまっせーw

ばかげたことでも全力で!wそれがv(ry
全種試してみたいな~置いてるの見つけるのが大変かもw

うなぎのタレも身がなくてもいけるwwww▼⊂(゚∀゚*)ウマー

>なにーーっ! お湯を入れただとぉww
失敗は成功の母だおw教授(^ω^)
今度はそのまま乗せて食べる(`・ω・´)シャキーン


>>たまママさんへ

>次回、メニューに悩んだら、この二つを買うことにします(笑)。
おかずがないときの即席ふりかけとしてぜひお食べください(´∇`)

猫のお茶碗ネットで買ったんですが届いてびっくり!
実は子供用だったーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小さすぎでご飯大好きな私はてんこ盛りしても足りないので結局飾ったままw
このキャットチップスはいろいろ出てるし、猫が楽しそうなので手帳はいつもこれなんです^^b
歯ブラシたてはたまちゃんみたいな猫のですよ (^-^*)♪

スープ続けてますよ(^o^)丿
スーパーモデル体型めざして日夜ガムバッテおりまつ (。・x・)ゝ←そのわりにはおかしも食べる食べるw
減った体重が安定するまでは様子見ながら続けますw


>>masa104さんへ

うまい棒の穴にご飯をつめるですってーーーーっ!!(◎皿◎)ナンデスト
そんな高等技術もってないっすwww
ぜひ詰めてくださいm(__)m
↑食べるだけの人w


>>タイタンさんへ

いらっしゃいませーーーヽ( ^ ▽ ^ )ノ
訪問アリガトゴザイマス!(´▽`)

限定ものは美味しい食材使っていますからね~
これはいいおかずになりそうですw
特に北海道の鮭なんて考えただけでヨダレガ・・・(´ρ`)
明太子といえば、九州博多ですね!
辛子のない明太子が大好きなんですよw
「ふくさや」のをお土産でよくいただきます^^


>>カメコさんへ

>そりゃ普通に食べるほうがいいに決まってますよ☆
それをあえてやるのがv(ry
おいしくなるかは分からないけどご飯にあいますた^^b


>>モノさんへ

うまい棒関係のレビューは多いでしょうね^^
いったいみんなどんなことをやってきてるんだろう((o(´∀`)o))
実はまだ他の人のはみたことない罠www
ねるねるねるねを何十個かを食べきるために味噌汁に入れたという実験物には恐れ入りましたw(*_ _)人ハハー

あるあるwww
醤油かけただけなのになんであんなにご飯が何杯もいけるんだろう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あなたも好きね~~~んw


連絡了解しますた (。・x・)ゝ
もちろんであります!!
こちらこそ、なにとぞwwwよろしくwww(≧∇≦)b


>>カエルヤッコさんへ

悪食なのかも(´∇`)
でも、虫はダメっすよ汗汗!食べれません><

>めんたい味がご飯とコラボすると味が薄くなるなんて発見したしりて(これ不思議だね)
お茶漬けにしないで食べれば美味しかったのかもしれないけどご飯がなかったので続行できナス(´・ω・`)
油がお湯に溶けたせいで薄くなった感じですね^^;

納豆味のうまい棒なら納豆苦手な人でもお手軽に納豆かけご飯が食べれるかも(゚∀゚ )
そうか!!次回は納豆を探してこなければ(`・ω・´)
UFOキャチャーであるといいな。。。

うまい棒キャラはぜったいドラ●もんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


>>マイトさんへ

>きっとすき焼きの汁も好きに違いない。
わざわざご飯の上においてから食べるくらい(≧∇≦)b
小市民ネーコw
ごはんはうまい!ニッポンジンなら米を食えwww
お菓子は米菓子だろwwww
うまい棒は米菓子でしたっけ?

チョコはおやつです
バナナはおやつに入りません
よってバナナはあるかもしれませんw
めんたいはお茶漬けにしなければ合うと思いますよ (^-^*)♪
星ベソは米ということで、星ベソの上にマヨネーズでいきたいと思いまつ!隊長(`・ω・´)シャキーン


>>不知火さんへ

>飯にチーズ味のってけ その上に カレー乗せて食べてみたいと思いますb
キタ――(゚∀゚)――!!
これはおいしそうな予ーーーーー感っ!!
期待度№1(≧∇≦)b
私もやってみようっと((((*´ー`) ち~ず♪
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3411]

こんばんは☆
すっごいチャレンジャーですねっ!!
いやいやでもお茶漬けはさすがに…
味しないでしょう!!(笑)
ふりかけ感覚で食べるなら良いかもいれませんね。
コーンクリーム味をコーンスープに浮かべる…とかね。
う~ん、きっとマイルド♪

[C3415]

>>Reiさんへ

味がしなかったです(´・ω・`)油がじゃましてましたw
ふりかけならやっぱ美味しかったと思いますよ^^
>コーンクリーム味をコーンスープに浮かべる…とかね。
う~ん、きっとマイルド♪
ナイスあいでぃあww!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
お茶漬けの最後に塊浮かべた時にクルトンのような食感が美味しかったのでこれでコーンクリームは完璧でしょうね(≧∇≦)b
これも試してみたい!!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3416]

性悪猫さん

写真についてですがひょっとしてデジカメでストロボたいてませんか?
もしそうなら発光禁止にして撮影するといいですよ。それで画像が暗かったら露出補正をプラスにして何枚か撮影してみてください。
近距離のストロボ撮影は結構難しいです。

[C3420]

>>マイトさんへ

たいてました^^;
ご飯もお茶碗も白いし、しかもストロボ標準になっていたのもあって画像加工してもご飯粒が見えない状態でした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
しかも撮り直そうとしてもご飯は胃の中w
言われるように露出補正をプラスにしたら暗くない色がきれいに出た画像が撮れました(^o^)丿
アリガト!(´▽`)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3428]

姉さん!何やってんすか!爆笑
いや~体をはったネタ作り最高ですね~(´ω`●)
大尊敬です★☆
でも・・なんか・・すごく美味しそうにみえました・・。
今度やってみようかなww

[C3432]

>>葵さんへ

なにやってんだかね~ノ(´д`*)
興味がわいたもんだからちょっとやってみたくなって、いや、やらねば(`・ω・´)ネタ
でも、いがいにいけることがわかって面白かったので、葵さんもふりかけないときは試してみてね(* ^ー゚)
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T111] 東京、池袋の飲食業、就職、転職、求人、募集、情報サイト

飲食業、就職、転職、求人、募集、調理、ホール、地酒、居酒屋  職場選びに失敗する前に養成講座から始める (未経験者のための求人情報には気をつけて下さい)
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/542-0268897b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



