Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3380]

「48時間の逃避旅行」
米沢ラーメンも気になるw
さらにリンク先の「ラーメン戦隊ウマインジャー」も余計に気になるww

>そして星の音が聞こえるようになったら
>アタゴオルの世界にいけるような気がする。。。
なんて詩的なんだ……(´▽`*)♪

飛行機で急ぐ事により、のんびりできる。
これは意外と真理かも(・∀・)!
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3381] 飛行機

飛行機は大好きです♪でも、結婚以来乗っていません(×_×)
一泊二日、どこいこ?(笑)
48時間飛行機の旅、いいなあ♪
やっぱり、今の時期なら、北海道。
梅雨が無いから、過ごしやすそう(=^・^=)
ジャガイモ食べて、とうもろこし食べて、アイスクリーム食べて、チーズケーキ買って帰る。
これがいいかも♪
やっぱり、旅の楽しみは、食べ物ですよね~(*´∇`*)


  • 2006-06-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3382] どこでも水森亜土

おお!こ、この壁画は、まさに猫の世界への入り口ですか?
いってみたいにゃー
ちなみに青森には寺山修二記念館があるのでぜひ行ってみたいと思っています。

さて48時間なら・・・田舎に住んでいる人ならいざ知らず、ある程度の都市で生活している人ならやっぱりのんびりできるところへいきたいですよね~
そんな遠くでなくていいから、心あらわれるようなところへ行ってみたいですね。
勿論一人旅で・・・
飛行機ニガテデツ
星ベソUFOも乗り心地悪いし・・・やっぱりどこでもドアが一番!
ドザえも~ん
ちなみにノビタってだめ人間ですよね?
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3384] ほほぅ

こんな町があるだなんて知らなかったー!
 (このキャラクターは知ってたけど)
町に猫時計があるなんて・・・・この町の人はエエ人間違いなしね!(笑)
ちなみにこの間TVでやってたんだけどどこかの港町でニャンコてんこ盛りの町があるんだよーニャンコが凄く多くて、でも町の人がニャンコを大事にしてるから人懐っこい猫ばっかりなの(*´д`*)ハァハァ
見てて「行きてぇーーー!!」って思ったんだけどドコか忘れました(ギャフン)
米沢ラーメン&牛食べたい・・・(ゴクリ)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3386] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3387]

国内だけか。。。
あたしだったら屋久島に行きたいです!
(・∀・)スンスンスーン♪
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3388]

>>やなせさんへ

>さらにリンク先の「ラーメン戦隊ウマインジャー」も余計に気になるww
おまえもかwwww( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \あれは気になるよw
米沢にいったら会えるのだろうかw

>なんて詩的なんだ……(´▽`*)♪
そんな感じがアタゴオルなのだ♪

>これは意外と真理かも(・∀・)!
真理とはあんがい日常の中に浸透してしることなんだね(´∇`)b


>>たまママさんへ

大好きですか!∑(゜∀゜)
北海道も48時間あれば食べつくせる(≧∇≦)b
いくら、うに、ラーメン、ほっけ、チーズ、ets
ホワイトチョコはお土産と帰りのおやつに買って帰りましょうw
アイスクリームもいろんな種類が食べられるのでおなかを壊さないように注意しましょうw
バナナはおやつにふくまれません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

旅の楽しみはやっぱ「食」(*^ー゚)b
ゆっくり食べ歩きしながら回ってみたいですねw
体重気にせずに。。。(-ωー)これが一番問題かもw


>>マイトさんへ

>寺山修二
知らなかったです><
有名な方なんですね!!
マイトさんは青森で寺山ワールドに浸りたいんですね^^b

田舎に住んでいる人はあらためて田舎へ旅行に行こうという人はあんまりいそうにないですね^^;
根が田舎人な私は中途半端に街の生活よりはゆっくりできる場所へ行きたいと思ってしまいますw

飛行機そういえば苦手なんですよね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
でも、席の場所によって揺れも少ないことが分かりました(`・ω・´)イラチな私は本当はすぐ着く飛行機がむいてたりしてwむしろどこでもドア!!のび太がうらやますぃーーー!!
星ベソUFOは乗り心地悪いんですか??
星ベソ惑星にはいい燃料がないのかな~(´∇`)


>>カエルヤッコさんへ

生誕の土地にその人ゆかりのものがいっぱいできてますよね^^
漫画家も多くなって、うちの近くでは妖怪ロードや、コナンの像があったりする鳥取がうらやましいですw
猫目時計の鳴き声って猫が苦手な人にはたえられないのじゃないかな~って思ったけど、カエルヤッコさんの言うようにええ人が住んでるのかもしれませんね(〃▽〃)
それじゃ、もっと行ってみたくなりましたw

>でも町の人がニャンコを大事にしてるから人懐っこい猫ばっかりなの(*´д`*)ハァハァ
そうそう!!かわいがってくれてると猫も人を警戒したりしないからわかるんだって^^b
島とかにも猫が住みやすいのかのんびり暮してるっていうのを見たり読んだりします(≧w≦)
私もそういうとこで住みたいです!!
猫以上にだらだらしてーーーーっ!(´∇`)ケラケラ

やっぱ最後は「食いもん」ですよね(* ^ー゚) b


>>カメコさんへ

屋久島も素敵ですね^^
屋久杉見ると時間なんて忘れそうですw
他にも観光地としての開発がすすんでていろいろ楽しめそうな場所ですね☆

  • 2006-06-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3390]

今から48時間なら、沖縄とかに行って海で泳ぎたいです。
いや、もう最近暑くなってきたんで海行きたくてしょうがないだけでして…(^^;)
でも48時間以内に往復するんじゃ忙しいな…。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3391]

>>雅@戯雅さんへ

最近暑すぎですよね^^
沖縄にはGWに行ってきたんですが泳いではないですw
でも48時間あれば沖縄の海を満喫できると思います(≧∇≦)b
私はこげると元に戻らなくなるのでもうすでに南国娘みたいになってます( ;∀;)アハハ八八ノヽ・・・
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3392]

(´ヘ`;) う~ん・・・48時間でいきたいところですね 大阪にいってたこ焼き食べたいです 笑
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3393]

>>不知火さんへ

大阪名物たこ焼きキタ――(゚∀゚)――!!
たこ焼きの美味しいのをハシゴしてまわってみるのもいいね((o(´∀`)o))ワクワク
なかなかうちの方でも美味しいところがなくてね(´(・)`)クマッタ・・
お好み焼きは広島焼きがあるけどw
それはそれで美味しいよ (^-^*)♪
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3394] はじめまして

たまママさんの所から飛んで来させてもらって、↑のカウンターで23700を踏んだようなので、記念に書き込みさせていただきました。^^

48時間あったら東京へ行って原宿で買い物をしたり東京タワーに昇ったりしたいです。すいません、超田舎者です。(笑)

[C3395]

>>アルさんへ

ようこそいらっしゃいましたアリガト!(´▽`)
そして、23700おめでとうございます(≧∇≦)b
記念に残してもらえてとっても嬉しいです^^

私も田舎者なのでお気持ちよくわかりますw
買い物はかなり時間がかかるので48時間というのは最適かもしれませんね(´∀`*)
東京で言って見たいところ。。。私は池袋、秋葉原、そこらへんでコチラではお目にかかれないようなものを見てきたいですね(´∇`)
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3396] 私も♪

私もその東京見物いいなあ♪
渋谷・原宿は、一昨年、電車の窓から見ただけ。
池袋は乗換えで、駅構内を通過しただけ。
18年ぐらい前に、サンシャインで友達と待ち合わせて以来なしヾ(- -;)
次回行く時は、ジブリ三鷹の森美術館や鎌倉、横浜、勿論、ネズミの国へも足を伸ばそうと考えています。
これって、絶対48時間じゃ、足りないですよね~(笑)。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3397]

>>たまママさんへ

たまママさんところからアルさんが遊びに来てくれました(^o^)丿ありがとうw

!∑(゜∀゜)ジブリ三鷹の森美術館www!!!
それだっ!!
予約しないといけないんですよね?
私も行きたいです((o(´∀`)o))
鎌倉も1度行ったことがあるだけだけど古風な感じの町並みが印象に残ってます^^
それにしてもそうすると48時間では回りきれなそうですね(;´∀`)
映画の「48時間」ではたっぷり時間があったような感じがしますがw
それにネズミーランドだけで48時間つぶれそうですね(´∇`)ケラケラ
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3400]

性悪猫さんって東京じゃなかったんですね。マイトさん同様関西系でしょうか。
東京は去年まで住んでましたが、秋葉なんかはさすがになかなか濃いですね。以前おもしろ半分、美少女フィギュアとか売ってる店をのぞいてみたら、ほんとにムサイ秋葉系ヲタクがいました。「実在するんだ……」っていうある種の感動すら覚えました(笑)。最近は駅前をメイド姿のおねーちゃんがティッシュとか配ってます。メイド喫茶の宣伝じゃなく、ネットカフェとかの宣伝でしたが。
自分は大阪だけはまだ行ったことないので、いずれ行って本場のたこ焼き食ってみたいです。東京のお祭りを見に行ってもかならずたこ焼きは食べてました。
沖縄行ってきたんですね。いーなー。GWってもう泳げました?
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3412]

>>雅@戯雅さんへ

^^マイトさんより西は、広島ですw
私もまだメジャーになってない秋葉に行ったことありますが、ホントに電気街って感じでしたw
なのでメイド喫茶ももちろんなくてぜひ行ってみたいな~なんて思ってます(´∇`)

>ほんとにムサイ秋葉系ヲタクがいました。「実在するんだ……」っていうある種の感動すら覚えました(笑)
よく行くフィギアとかいっぱい置いてあるお店があるんですが(アキバじゃないですよw)いますよwwwフィギアの前で物色してる中年風のヲタさん^^こんなとこにも!!いたーーーっw(゚∀゚ )ある意味感動w

本場のたこ焼きはおいしいでしょうねw
広島に来たら広島焼きをぜひ(*^ー゚)b
オタフクソースも案外おいしいんよ~

沖縄は私も初めていきました^^
GWに泳ぐのは観光客くらいのもんって聞いていたけど、見るとこ、見るとこでバーベキューしてたりキャンプみたいに車がいっぱいでした
それにかなり暑かったので泳いでもそんなに寒くないだろうな~
浅いので温度もあがりやすそうだったです^^
私は泳いでないです><
泳いでたら今頃こげこげになってますから(´∀`*)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3417]

広島焼きは、東京神田にある「カープ」という店(結構有名らしい)でよく食ってました。焼きそばとかうどんとかを混ぜて焼いて、うまいんですよね♪ また食いたいな…。
秋葉は以前はせいぜいパソコン(マイコン)マニアの集まる街だったんですが、パソコンなどのエロゲーつながりで美少女系のグッヅを置く店が増え、そこから一気にヲタクの街になりましたネー。
メイド喫茶はこちら宇都宮にもこないだできましたが、ヲな方々と同一視されたくないという思いがあるため、行くことに踏み切れません(苦笑)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3421]

>>雅@戯雅さんへ

カープっていう名前が広島らしいというか(´∇`)ケラケラ
でも有名店なんですねw
アキバも観光名所になっているみたいですね^^
TVの特集とかでよく取り上げられていたりするのをみてこの前、「ツンデレ喫茶」なるものを知りましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
でも、そういう異色な世界を体験してみたいという思いもw
男の人ならヲさんと同一にされかねないですね(´∀`*)ウフフ女の場合は池袋にあるという「乙女ロード」がそんな感じなのかもですw
なんでもBL好きな「乙女」が集うとか。。。(;´Д`)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3425]

本店は広島らしいですよ>カープ
ツンデレのよさはわからんなぁ。やっぱり単純にデレだけの方がいいと思う。これにも何かルーツのマンガとかあるのかしら。
「ツンツンしてても本当は自分のことが好き」っていうのが根底にない店では、よほどデレの部分を見せないと、ただの“店員の態度が悪い店”になりかねないような(^^;)
池袋には「執事カフェ」というのがあり、「お帰りなさいませお嬢様」って女の子を迎えてくれる店があるそうです。
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3426] 横入り

性悪猫さん、雅さん

>ツンデレ喫茶

若干萌えます^^;
が、ツンとデレ=飴と鞭の使い分けが必要かと・・・
確かにツンだけでは雅さんの言うとおり『店長出せや!』てなことになりかねません。

以前タモリ倶楽部でタモリが『キツク叱られた後『じゃあ、いらっしゃい』』と言われるのが、萌えるといってました。
まさにツンデレですね。

ん?よーかんがえたら、デレデレ喫茶にしたらええんちゃうの?
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3431]

>>雅@戯雅さんへ

TVで見た時はあーこれはなんかあんまり嬉しくない喫茶だな~って正直感じましたw
やる人がよっぽどうまくないと「態度の悪い店」そのままでした(´∇`)ケラケラ

>執事カフェ
確か女の人が男のかっこしてるやつかな?
聞いたことがあるけどどういうものか見たことがないからわからないけどちょっと興味あるかもwノ(´д`*) おぜうさま・・・いわれてみたいかもw


>>マイトさんへ

ツンデレもやる人によって(#・∀・)ムカッ!!ってなる場合があるから難しいところかもしれないですね^^;
デレデレ喫茶はメイドカフェでいいのかもw
でれでれですよwきっと(´∇`)ケラケラ
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3437]

マイトさん
デレデレ喫茶だとただの水商売になっちゃいそうな(^^;)

性悪猫さん
執事カフェは、老若2タイプの男性からチョイスして接客してもらうところです。
男装の女性がやってるのも池袋にあるようですね。友達が行ったみたいです。
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3444]

>>雅@戯雅さんへ

友達に聞いた話を「執事カフェ」と勘違いしてました(;´∀`)
>男装の女性がやってるのも池袋にあるようですね
↑これは「乙女カフェ」でしたっけ?^^;
友達楽しかったでしょうか?
興味深々です(´∇`)
執事カフェは老若択べるとはすごい凝りようですねΣ(^▽^;)じゃ、私はセバスチャンで。。。w
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/541-b67c6937
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

国内逃亡逃避旅行w

いまから48時間だけ日本国内どこでもいけるチケットをもらったらどこへ行きたいですか?

48時間国内逃亡。。。

それなら私はヨネザードはアタゴオルに行きたい!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

といってもヨネザード・・・よねざど・・・よねざw・・・よねざわ・・米沢

そしてアタゴオル・・あたご・・・愛宕山

山形県米沢市 m9(`・ω・´)
ますむら先生の故郷なんだけどね

アタゴオルのお話のなかで登場する『猫目時計』の本物がある

商店街の入り口にある「みゃごろごろごろお~」と鳴く時計の傍でアタゴオル時間にひたってみたい
画像は一番↓

米沢市内ではアタゴオル・シリーズに登場するヒデヨシなどの画像が車体横に描かれたバスや米沢市内ではアタゴオル・シリーズに登場するヒデヨシなどの画像が車体横に描かれたバス



ということは・・・ヒデヨシにもあえる。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして米沢といえば(´ρ`)
やっぱヒデヨシになった気分で米沢牛をたらふく食べる!!
お酒も一升瓶をそばにおいておきたいですねw

愛宕山をみながら・・・美味しいものをいっぱい食べたい

米沢ラーメン食べ歩きなんてのもいい
蕎麦も食べたい
その他にも米沢は美味しい!!
温泉につかってマターリしてみたい
常に聞こえる車の音や工場の音、さらなる騒音から離れて
虫の声や水の音、自然の音だけの中で耳を休めたい

そして星の音が聞こえるようになったら
アタゴオルの世界にいけるような気がする。。。

48時間の逃避旅行
できるならそんな旅行をしたい

列車や車の旅もいいけれど
場所が遠いと飛行機はあっという間につくので嬉しい
その分現地でゆっくりとできる時間が増える

確かに以前書いたように私は飛行機が怖い
しかし、景色がきらいなわけじゃない
着陸前に見下ろした時のような航空写真のような地形をみるのは大好きだ

国内線ドットコムのホームページではJALとANA共同出資会社の為空席状況が最後の1席まで確認できるのでとても便利だ
携帯からでも予約が簡単にできる

チケットレスなのでらくらく
しかも今大好きなキャンペーンをやっている
国内線ドットコムのホームページ


夏休みも間近、旅行シーズン到来ですね
海外旅行もいいけれど、日本にもいいところはたくさんある

自分の時間を大切にできる場所を探して旅行してみては?
長い飛行時間分訪れた土地をゆったり歩く

そんな旅を可能にしてくれる「国内線ドットコム」で
航空券を予約してみてはどうでしょう・・・
国内線ドットコムのホームページ
スポンサーサイト

25件のコメント

[C3380]

「48時間の逃避旅行」
米沢ラーメンも気になるw
さらにリンク先の「ラーメン戦隊ウマインジャー」も余計に気になるww

>そして星の音が聞こえるようになったら
>アタゴオルの世界にいけるような気がする。。。
なんて詩的なんだ……(´▽`*)♪

飛行機で急ぐ事により、のんびりできる。
これは意外と真理かも(・∀・)!
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3381] 飛行機

飛行機は大好きです♪でも、結婚以来乗っていません(×_×)
一泊二日、どこいこ?(笑)
48時間飛行機の旅、いいなあ♪
やっぱり、今の時期なら、北海道。
梅雨が無いから、過ごしやすそう(=^・^=)
ジャガイモ食べて、とうもろこし食べて、アイスクリーム食べて、チーズケーキ買って帰る。
これがいいかも♪
やっぱり、旅の楽しみは、食べ物ですよね~(*´∇`*)


  • 2006-06-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3382] どこでも水森亜土

おお!こ、この壁画は、まさに猫の世界への入り口ですか?
いってみたいにゃー
ちなみに青森には寺山修二記念館があるのでぜひ行ってみたいと思っています。

さて48時間なら・・・田舎に住んでいる人ならいざ知らず、ある程度の都市で生活している人ならやっぱりのんびりできるところへいきたいですよね~
そんな遠くでなくていいから、心あらわれるようなところへ行ってみたいですね。
勿論一人旅で・・・
飛行機ニガテデツ
星ベソUFOも乗り心地悪いし・・・やっぱりどこでもドアが一番!
ドザえも~ん
ちなみにノビタってだめ人間ですよね?
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3384] ほほぅ

こんな町があるだなんて知らなかったー!
 (このキャラクターは知ってたけど)
町に猫時計があるなんて・・・・この町の人はエエ人間違いなしね!(笑)
ちなみにこの間TVでやってたんだけどどこかの港町でニャンコてんこ盛りの町があるんだよーニャンコが凄く多くて、でも町の人がニャンコを大事にしてるから人懐っこい猫ばっかりなの(*´д`*)ハァハァ
見てて「行きてぇーーー!!」って思ったんだけどドコか忘れました(ギャフン)
米沢ラーメン&牛食べたい・・・(ゴクリ)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3386] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3387]

国内だけか。。。
あたしだったら屋久島に行きたいです!
(・∀・)スンスンスーン♪
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3388]

>>やなせさんへ

>さらにリンク先の「ラーメン戦隊ウマインジャー」も余計に気になるww
おまえもかwwww( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \あれは気になるよw
米沢にいったら会えるのだろうかw

>なんて詩的なんだ……(´▽`*)♪
そんな感じがアタゴオルなのだ♪

>これは意外と真理かも(・∀・)!
真理とはあんがい日常の中に浸透してしることなんだね(´∇`)b


>>たまママさんへ

大好きですか!∑(゜∀゜)
北海道も48時間あれば食べつくせる(≧∇≦)b
いくら、うに、ラーメン、ほっけ、チーズ、ets
ホワイトチョコはお土産と帰りのおやつに買って帰りましょうw
アイスクリームもいろんな種類が食べられるのでおなかを壊さないように注意しましょうw
バナナはおやつにふくまれません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

旅の楽しみはやっぱ「食」(*^ー゚)b
ゆっくり食べ歩きしながら回ってみたいですねw
体重気にせずに。。。(-ωー)これが一番問題かもw


>>マイトさんへ

>寺山修二
知らなかったです><
有名な方なんですね!!
マイトさんは青森で寺山ワールドに浸りたいんですね^^b

田舎に住んでいる人はあらためて田舎へ旅行に行こうという人はあんまりいそうにないですね^^;
根が田舎人な私は中途半端に街の生活よりはゆっくりできる場所へ行きたいと思ってしまいますw

飛行機そういえば苦手なんですよね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
でも、席の場所によって揺れも少ないことが分かりました(`・ω・´)イラチな私は本当はすぐ着く飛行機がむいてたりしてwむしろどこでもドア!!のび太がうらやますぃーーー!!
星ベソUFOは乗り心地悪いんですか??
星ベソ惑星にはいい燃料がないのかな~(´∇`)


>>カエルヤッコさんへ

生誕の土地にその人ゆかりのものがいっぱいできてますよね^^
漫画家も多くなって、うちの近くでは妖怪ロードや、コナンの像があったりする鳥取がうらやましいですw
猫目時計の鳴き声って猫が苦手な人にはたえられないのじゃないかな~って思ったけど、カエルヤッコさんの言うようにええ人が住んでるのかもしれませんね(〃▽〃)
それじゃ、もっと行ってみたくなりましたw

>でも町の人がニャンコを大事にしてるから人懐っこい猫ばっかりなの(*´д`*)ハァハァ
そうそう!!かわいがってくれてると猫も人を警戒したりしないからわかるんだって^^b
島とかにも猫が住みやすいのかのんびり暮してるっていうのを見たり読んだりします(≧w≦)
私もそういうとこで住みたいです!!
猫以上にだらだらしてーーーーっ!(´∇`)ケラケラ

やっぱ最後は「食いもん」ですよね(* ^ー゚) b


>>カメコさんへ

屋久島も素敵ですね^^
屋久杉見ると時間なんて忘れそうですw
他にも観光地としての開発がすすんでていろいろ楽しめそうな場所ですね☆

  • 2006-06-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3390]

今から48時間なら、沖縄とかに行って海で泳ぎたいです。
いや、もう最近暑くなってきたんで海行きたくてしょうがないだけでして…(^^;)
でも48時間以内に往復するんじゃ忙しいな…。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3391]

>>雅@戯雅さんへ

最近暑すぎですよね^^
沖縄にはGWに行ってきたんですが泳いではないですw
でも48時間あれば沖縄の海を満喫できると思います(≧∇≦)b
私はこげると元に戻らなくなるのでもうすでに南国娘みたいになってます( ;∀;)アハハ八八ノヽ・・・
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3392]

(´ヘ`;) う~ん・・・48時間でいきたいところですね 大阪にいってたこ焼き食べたいです 笑
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3393]

>>不知火さんへ

大阪名物たこ焼きキタ――(゚∀゚)――!!
たこ焼きの美味しいのをハシゴしてまわってみるのもいいね((o(´∀`)o))ワクワク
なかなかうちの方でも美味しいところがなくてね(´(・)`)クマッタ・・
お好み焼きは広島焼きがあるけどw
それはそれで美味しいよ (^-^*)♪
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3394] はじめまして

たまママさんの所から飛んで来させてもらって、↑のカウンターで23700を踏んだようなので、記念に書き込みさせていただきました。^^

48時間あったら東京へ行って原宿で買い物をしたり東京タワーに昇ったりしたいです。すいません、超田舎者です。(笑)

[C3395]

>>アルさんへ

ようこそいらっしゃいましたアリガト!(´▽`)
そして、23700おめでとうございます(≧∇≦)b
記念に残してもらえてとっても嬉しいです^^

私も田舎者なのでお気持ちよくわかりますw
買い物はかなり時間がかかるので48時間というのは最適かもしれませんね(´∀`*)
東京で言って見たいところ。。。私は池袋、秋葉原、そこらへんでコチラではお目にかかれないようなものを見てきたいですね(´∇`)
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3396] 私も♪

私もその東京見物いいなあ♪
渋谷・原宿は、一昨年、電車の窓から見ただけ。
池袋は乗換えで、駅構内を通過しただけ。
18年ぐらい前に、サンシャインで友達と待ち合わせて以来なしヾ(- -;)
次回行く時は、ジブリ三鷹の森美術館や鎌倉、横浜、勿論、ネズミの国へも足を伸ばそうと考えています。
これって、絶対48時間じゃ、足りないですよね~(笑)。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3397]

>>たまママさんへ

たまママさんところからアルさんが遊びに来てくれました(^o^)丿ありがとうw

!∑(゜∀゜)ジブリ三鷹の森美術館www!!!
それだっ!!
予約しないといけないんですよね?
私も行きたいです((o(´∀`)o))
鎌倉も1度行ったことがあるだけだけど古風な感じの町並みが印象に残ってます^^
それにしてもそうすると48時間では回りきれなそうですね(;´∀`)
映画の「48時間」ではたっぷり時間があったような感じがしますがw
それにネズミーランドだけで48時間つぶれそうですね(´∇`)ケラケラ
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3400]

性悪猫さんって東京じゃなかったんですね。マイトさん同様関西系でしょうか。
東京は去年まで住んでましたが、秋葉なんかはさすがになかなか濃いですね。以前おもしろ半分、美少女フィギュアとか売ってる店をのぞいてみたら、ほんとにムサイ秋葉系ヲタクがいました。「実在するんだ……」っていうある種の感動すら覚えました(笑)。最近は駅前をメイド姿のおねーちゃんがティッシュとか配ってます。メイド喫茶の宣伝じゃなく、ネットカフェとかの宣伝でしたが。
自分は大阪だけはまだ行ったことないので、いずれ行って本場のたこ焼き食ってみたいです。東京のお祭りを見に行ってもかならずたこ焼きは食べてました。
沖縄行ってきたんですね。いーなー。GWってもう泳げました?
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3412]

>>雅@戯雅さんへ

^^マイトさんより西は、広島ですw
私もまだメジャーになってない秋葉に行ったことありますが、ホントに電気街って感じでしたw
なのでメイド喫茶ももちろんなくてぜひ行ってみたいな~なんて思ってます(´∇`)

>ほんとにムサイ秋葉系ヲタクがいました。「実在するんだ……」っていうある種の感動すら覚えました(笑)
よく行くフィギアとかいっぱい置いてあるお店があるんですが(アキバじゃないですよw)いますよwwwフィギアの前で物色してる中年風のヲタさん^^こんなとこにも!!いたーーーっw(゚∀゚ )ある意味感動w

本場のたこ焼きはおいしいでしょうねw
広島に来たら広島焼きをぜひ(*^ー゚)b
オタフクソースも案外おいしいんよ~

沖縄は私も初めていきました^^
GWに泳ぐのは観光客くらいのもんって聞いていたけど、見るとこ、見るとこでバーベキューしてたりキャンプみたいに車がいっぱいでした
それにかなり暑かったので泳いでもそんなに寒くないだろうな~
浅いので温度もあがりやすそうだったです^^
私は泳いでないです><
泳いでたら今頃こげこげになってますから(´∀`*)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3417]

広島焼きは、東京神田にある「カープ」という店(結構有名らしい)でよく食ってました。焼きそばとかうどんとかを混ぜて焼いて、うまいんですよね♪ また食いたいな…。
秋葉は以前はせいぜいパソコン(マイコン)マニアの集まる街だったんですが、パソコンなどのエロゲーつながりで美少女系のグッヅを置く店が増え、そこから一気にヲタクの街になりましたネー。
メイド喫茶はこちら宇都宮にもこないだできましたが、ヲな方々と同一視されたくないという思いがあるため、行くことに踏み切れません(苦笑)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3421]

>>雅@戯雅さんへ

カープっていう名前が広島らしいというか(´∇`)ケラケラ
でも有名店なんですねw
アキバも観光名所になっているみたいですね^^
TVの特集とかでよく取り上げられていたりするのをみてこの前、「ツンデレ喫茶」なるものを知りましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
でも、そういう異色な世界を体験してみたいという思いもw
男の人ならヲさんと同一にされかねないですね(´∀`*)ウフフ女の場合は池袋にあるという「乙女ロード」がそんな感じなのかもですw
なんでもBL好きな「乙女」が集うとか。。。(;´Д`)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3425]

本店は広島らしいですよ>カープ
ツンデレのよさはわからんなぁ。やっぱり単純にデレだけの方がいいと思う。これにも何かルーツのマンガとかあるのかしら。
「ツンツンしてても本当は自分のことが好き」っていうのが根底にない店では、よほどデレの部分を見せないと、ただの“店員の態度が悪い店”になりかねないような(^^;)
池袋には「執事カフェ」というのがあり、「お帰りなさいませお嬢様」って女の子を迎えてくれる店があるそうです。
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3426] 横入り

性悪猫さん、雅さん

>ツンデレ喫茶

若干萌えます^^;
が、ツンとデレ=飴と鞭の使い分けが必要かと・・・
確かにツンだけでは雅さんの言うとおり『店長出せや!』てなことになりかねません。

以前タモリ倶楽部でタモリが『キツク叱られた後『じゃあ、いらっしゃい』』と言われるのが、萌えるといってました。
まさにツンデレですね。

ん?よーかんがえたら、デレデレ喫茶にしたらええんちゃうの?
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3431]

>>雅@戯雅さんへ

TVで見た時はあーこれはなんかあんまり嬉しくない喫茶だな~って正直感じましたw
やる人がよっぽどうまくないと「態度の悪い店」そのままでした(´∇`)ケラケラ

>執事カフェ
確か女の人が男のかっこしてるやつかな?
聞いたことがあるけどどういうものか見たことがないからわからないけどちょっと興味あるかもwノ(´д`*) おぜうさま・・・いわれてみたいかもw


>>マイトさんへ

ツンデレもやる人によって(#・∀・)ムカッ!!ってなる場合があるから難しいところかもしれないですね^^;
デレデレ喫茶はメイドカフェでいいのかもw
でれでれですよwきっと(´∇`)ケラケラ
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3437]

マイトさん
デレデレ喫茶だとただの水商売になっちゃいそうな(^^;)

性悪猫さん
執事カフェは、老若2タイプの男性からチョイスして接客してもらうところです。
男装の女性がやってるのも池袋にあるようですね。友達が行ったみたいです。
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3444]

>>雅@戯雅さんへ

友達に聞いた話を「執事カフェ」と勘違いしてました(;´∀`)
>男装の女性がやってるのも池袋にあるようですね
↑これは「乙女カフェ」でしたっけ?^^;
友達楽しかったでしょうか?
興味深々です(´∇`)
執事カフェは老若択べるとはすごい凝りようですねΣ(^▽^;)じゃ、私はセバスチャンで。。。w
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/541-b67c6937
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



