Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3361]

そのランキングついさっき見たーーっ!
そもそも世の大人がたはうまい棒を食べるのか疑問w

ちなみにコーンポータージュが美味しいと思うのに、なぜか男性で5位の罠w
サラミに負けるとはっΣ(・ω・ノ)ノ

(そして昭和の匂いを感じた)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3362]

はじめまして☆
うまい棒うまいですよねーっ!!
ローソンで20本入りのが安くて部活帰りによく買って食べてました。
でもチョコ味ってのは知らなかった!!
食べてみたい~。
納豆味が一番微妙ですよね。
ちゃんとねばっこいんですよ(笑)

[C3365]

>>やなせさんへ

うはっwwみてたかw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コーンポタージュはチョコの次に好きだおw

>そもそも世の大人がたはうまい棒を食べるのか疑問w
ヒント:>(そして昭和の匂いを感じた)
だな(´∇`)ケラケラ


>>Reiさんへ

はじめまして(´∀`*)
訪問ありがとうございますたw
チョコはやっぱ溶けるからなのか冬季のみなんで寒くなったら食べてみてくださいね^^b
納豆はまだ食べたことがないwww
やっぱねばっとするんだね(;^ω^)
これは今度食べてみないとっ!!
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3366] フレンドパーク

フレンドパークにますだおかださんが出ていて、それが問題になっていましたヨ~(笑)。
私はうまい棒、食べた事が無いんです。
これまた、時代を感じさせてくれます(笑)。
私の頃は、赤いふ菓子♪最高!さくらんぼうと言ってました(=^・^=)
娘の遠足のお菓子にうまい棒、必ず入っていました。
でも、大人がビールのおつまみに、買っていく人も多いそうです。
これまた、時代ですネ~(笑)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3367]

>>たまママさんへ

そうなんですか?!∑(゜∀゜)
フレンドパークみてなかったけどうまい棒特集だったのかな?w

>私の頃は、赤いふ菓子♪最高!さくらんぼうと(ry
どんな味がするんだろう(゚∀゚ )
やっぱさくらんぼうだけにそんな味なのかな~

うまい棒はツマミにもなりますね(≧∇≦)b
サラミとかいい感じですw
私の場合は完璧食事代わり(;^ω^)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3368]

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
うまい棒ってそんなに種類があったのかぁ
チーズと明太子とコンポタしか知らなかったぁ
"φ(・ェ・^=)~メモメモ
探して食べてみなくちゃ

そういえば、前にNHKか何かでやってたんだけど
10円のお菓子の儲けは1個1円らしいよぉ
1割の儲けなんて、かなりかも(つω`*)テヘ
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3369] うまいぼうすき

うまい棒おいしいですよね~
いかにも体に悪そうで^^;
大好きです。

ええ??チョコあるんですか~
しらんかった・・・
チーズは自分も好きです。
意外とたこ焼き味とかは今一。
いまどき10円で買えるのがいいですよね~

で、このキャラですが、○ベソより金かけて作ったような感じですよね。
バリエーションも豊富ですし・・・
星○ソは表情も全然変わらないし、すごく事務的な公務員に見えます。
それに、ほら、星ベ○ってうそつきだから意外と星たべよの学校でも嫌われてたりして・・・

ひょっとして、うまい棒のきゃら、ルーツはドラえもん?
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3370]

オォォ(゚Д゚屮)屮 うまい棒ですな イマはこんないっぱいてでるんですね 私は 明太子とテリヤキとかが好きです
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3371]

>>かぎしっぽさんへ

1個1円のもうけなのにこんなにおいしいなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こういうおやつはずっと続いて欲しいな~
種類はいっぱいあってもお店によっては全部おいてないとこもあるから私も全部は食べたことないんだよね^^;
私も今度さがしてみるよ((o(´∀`)o))ワクワク


>>マイトさんへ

うまい棒はうまい(≧∇≦)b
チョコもオススメですw
サイトがなかなか手が込んでておもしろいですよね^^
紙芝居も楽しめるしw
星ベソくんはお友達だからw
ウソツキは直して欲しいけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キャラは完璧ドラでしょうw


>>不知火さんへ

明太子食べたら辛かったよ(;´∀`)
あれもお酒のつまみには最高かもしれないねw
テリヤキはまだ食べたことないから今度探してみるね(≧∇≦)b
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3374]

あたしも断然チース味が好きです。
コンポタ、メンタイ、サラミ、このへんかな。
ココア、キャラメルは邪道です!!
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3379]

>>カメコさんへ

>コンポタ、メンタイ、サラミ、このへんかな
Σ(・Д・ノ)ノ 酒にあいそうなのばかりだw
ココアとキャラメルは食べたことがないのでわからない。。。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3406]

やっぱり性悪猫さんもこのキャラクターどらえ●んをパクってる・・・いやインスパイアした物だと思ってるのね(笑)←誰もが思うよね?コレ
ちなみに私も順位通りの味が好きッス。
んでもってチョコ?!しらなんだー!
今年の冬挑戦してみます★
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3413]

>>カエルヤッコさんへ

どこからどうみても耳をネズミにかじられる前のドラえ●んだと思いまつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
不二子藤●のファンの子供が描いた絵のようですよねw
いろんな味があるからお気に入りのものも見つかりそうですよね^^
チーズも美味しい((((*´ー`) あ~ん♪
チョコはシーズンによって姿を消すので冬になったらgetしてみてくださいね((o(´∀`)o))
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/539-269ff9ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どれがすき?

うまい棒ランキングで1位はチーズ味だったらしい

σ(`・・´ ) はやっぱ「チョコ」

季節限定なので夏場はみかけることはないチョコ

しかし!チョコ味はうめぇぞっ!!

そんなチーズごときに負けるとは。。。


しかし、うまい棒のこのキャラクター
古めかしい感じがどこかの米菓子の○ベソくんを思い出す
昭和くせぇwwww


しかも名前が「うまえもん」((=゚Д゚=)オレ? ←注:ド○えもん

そして女の子は「うまみちゃん」Σ(・Д・ノ)ノ

季節外れだけど・・・今年はこうしてみようかと思案中


ちなみに女性ランキング
新着情報30件→RSS
goo ランキング
好きな「うまい棒」の味ランキング(女性)
1チーズ
2メンタイ(明太子)
3コーンポタージュ
4サラミ
5タコヤキ
6テリヤキバーガー
7とんかつソース
8ヤサイサラダ
9チョコレート
10ピザ
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


男性
新着情報30件→RSS
goo ランキング
好きな「うまい棒」の味ランキング(男性)
1チーズ
2サラミ
3とんかつソース
4メンタイ(明太子)
5コーンポタージュ
6タコヤキ
7テリヤキバーガー
8ヤサイサラダ
9エビマヨネーズ
10ピザ
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

13件のコメント

[C3361]

そのランキングついさっき見たーーっ!
そもそも世の大人がたはうまい棒を食べるのか疑問w

ちなみにコーンポータージュが美味しいと思うのに、なぜか男性で5位の罠w
サラミに負けるとはっΣ(・ω・ノ)ノ

(そして昭和の匂いを感じた)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3362]

はじめまして☆
うまい棒うまいですよねーっ!!
ローソンで20本入りのが安くて部活帰りによく買って食べてました。
でもチョコ味ってのは知らなかった!!
食べてみたい~。
納豆味が一番微妙ですよね。
ちゃんとねばっこいんですよ(笑)

[C3365]

>>やなせさんへ

うはっwwみてたかw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コーンポタージュはチョコの次に好きだおw

>そもそも世の大人がたはうまい棒を食べるのか疑問w
ヒント:>(そして昭和の匂いを感じた)
だな(´∇`)ケラケラ


>>Reiさんへ

はじめまして(´∀`*)
訪問ありがとうございますたw
チョコはやっぱ溶けるからなのか冬季のみなんで寒くなったら食べてみてくださいね^^b
納豆はまだ食べたことがないwww
やっぱねばっとするんだね(;^ω^)
これは今度食べてみないとっ!!
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3366] フレンドパーク

フレンドパークにますだおかださんが出ていて、それが問題になっていましたヨ~(笑)。
私はうまい棒、食べた事が無いんです。
これまた、時代を感じさせてくれます(笑)。
私の頃は、赤いふ菓子♪最高!さくらんぼうと言ってました(=^・^=)
娘の遠足のお菓子にうまい棒、必ず入っていました。
でも、大人がビールのおつまみに、買っていく人も多いそうです。
これまた、時代ですネ~(笑)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3367]

>>たまママさんへ

そうなんですか?!∑(゜∀゜)
フレンドパークみてなかったけどうまい棒特集だったのかな?w

>私の頃は、赤いふ菓子♪最高!さくらんぼうと(ry
どんな味がするんだろう(゚∀゚ )
やっぱさくらんぼうだけにそんな味なのかな~

うまい棒はツマミにもなりますね(≧∇≦)b
サラミとかいい感じですw
私の場合は完璧食事代わり(;^ω^)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3368]

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
うまい棒ってそんなに種類があったのかぁ
チーズと明太子とコンポタしか知らなかったぁ
"φ(・ェ・^=)~メモメモ
探して食べてみなくちゃ

そういえば、前にNHKか何かでやってたんだけど
10円のお菓子の儲けは1個1円らしいよぉ
1割の儲けなんて、かなりかも(つω`*)テヘ
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3369] うまいぼうすき

うまい棒おいしいですよね~
いかにも体に悪そうで^^;
大好きです。

ええ??チョコあるんですか~
しらんかった・・・
チーズは自分も好きです。
意外とたこ焼き味とかは今一。
いまどき10円で買えるのがいいですよね~

で、このキャラですが、○ベソより金かけて作ったような感じですよね。
バリエーションも豊富ですし・・・
星○ソは表情も全然変わらないし、すごく事務的な公務員に見えます。
それに、ほら、星ベ○ってうそつきだから意外と星たべよの学校でも嫌われてたりして・・・

ひょっとして、うまい棒のきゃら、ルーツはドラえもん?
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3370]

オォォ(゚Д゚屮)屮 うまい棒ですな イマはこんないっぱいてでるんですね 私は 明太子とテリヤキとかが好きです
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3371]

>>かぎしっぽさんへ

1個1円のもうけなのにこんなにおいしいなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こういうおやつはずっと続いて欲しいな~
種類はいっぱいあってもお店によっては全部おいてないとこもあるから私も全部は食べたことないんだよね^^;
私も今度さがしてみるよ((o(´∀`)o))ワクワク


>>マイトさんへ

うまい棒はうまい(≧∇≦)b
チョコもオススメですw
サイトがなかなか手が込んでておもしろいですよね^^
紙芝居も楽しめるしw
星ベソくんはお友達だからw
ウソツキは直して欲しいけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キャラは完璧ドラでしょうw


>>不知火さんへ

明太子食べたら辛かったよ(;´∀`)
あれもお酒のつまみには最高かもしれないねw
テリヤキはまだ食べたことないから今度探してみるね(≧∇≦)b
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3374]

あたしも断然チース味が好きです。
コンポタ、メンタイ、サラミ、このへんかな。
ココア、キャラメルは邪道です!!
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3379]

>>カメコさんへ

>コンポタ、メンタイ、サラミ、このへんかな
Σ(・Д・ノ)ノ 酒にあいそうなのばかりだw
ココアとキャラメルは食べたことがないのでわからない。。。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3406]

やっぱり性悪猫さんもこのキャラクターどらえ●んをパクってる・・・いやインスパイアした物だと思ってるのね(笑)←誰もが思うよね?コレ
ちなみに私も順位通りの味が好きッス。
んでもってチョコ?!しらなんだー!
今年の冬挑戦してみます★
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3413]

>>カエルヤッコさんへ

どこからどうみても耳をネズミにかじられる前のドラえ●んだと思いまつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
不二子藤●のファンの子供が描いた絵のようですよねw
いろんな味があるからお気に入りのものも見つかりそうですよね^^
チーズも美味しい((((*´ー`) あ~ん♪
チョコはシーズンによって姿を消すので冬になったらgetしてみてくださいね((o(´∀`)o))
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/539-269ff9ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



