Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3331] じょうろ♪

上の茶色のトラちゃん、じょうろで一生懸命育てているのが、かわいいですネ~♪
なんだか、気の毒に思えちゃいました。
我家も数日前、猫の草を蒔きましたヨ~♪
ありさのすけちゃんも、美味しそうに食べてますネ~。
ベランダの植木は猫の草、コレ、最高~♪なんて言ってるみたいです~(笑)。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3334]

>>たまママさんへ

猫草の種はまいてもすぐに細くなって枯れてしまうので夏場はねこじゃらし草にたよってます(´∇`)
わさわさと育つので窓から見えると(隠してあるのに)ありさのすけがくれくれとうるさいんですよ(;´∀`)
去年は一鉢だけだったんですが、すぐに食べつくされてしまったので今年は2つにしましたw
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3335] 猫じゃらしの種?

猫じゃらしの種、売ってるんですか~?
お♪んじゃ、行ってきまあす~ε=ε=(┌ ‐)┘
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3336]

>>たまママさんへ

(つ;´∀`)つ ま、まてまてw
もちつくんだw
猫じゃらしの種は売ってないと思う^^;雑草なのでw
猫草は種類が違うもの(たぶん稲系?
猫じゃらしはそこら辺に生えているやつが種になった時に(茶色になってぽろぽろ落ちる頃)採ってきて土にまいて置くと春に暖かくなってから自然にはえてきますよ(*^ー゚)b
この夏はもうだめだけど、もし、生えているところがあれば根っこごと土つきで抜いてきて植えておくと付くです(*^ー゚)b
鉢に植えて(植えてすぐは日陰)根が付いたら増やしたい庭の土のところへ鉢を移動して種になるまで置いておくと来年いっぱいになるはずです(≧∇≦)b
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3337]

ちなみにうちのほうは田舎な為、ねこじゃらしが家一軒ぶんくらいの広さで生えているところがわんさかあります・・・
そこに猫飼っているときはつれていくと、やたら飛び回ってたまにひょこっと顔をだし、帰るのに、なかなかつかまらないという・・・・
また猫飼いたいなぁっと親父が言っていますが、またひかれちゃうのはかわいそうなので悩み中・・・

[C3338] じゃ、秋ですネ♪

ひゃ~、内科と、動物病院に行って、牛乳と卵と、買って来ました(笑)。
園芸屋さんまで廻れませんでした(×_×)
タネをとって置いたらいいんですネ~?
堤防で、見つけてきます♪「猫の恩返し」みたいに一杯になったら、面白そうですネ~(=^・^=)
どうも、ありがとうございました<(_ _)>
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3339] 19000キリ番だった

びっくらこいたよ。でもごますぐ寝ちゃったけど。
猫のCMのDVDわたしもほっすぃー。
カルカンのシリーズ良かったよね。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3341]

>チーズからネズミがでてくるやつ
挿絵のイメージが沸くぞww
そしてチーズは穴が開いているという、まるで外国の映画のような(ry

>猫のCM特集DVD
「子猫の兄弟で遊ぶDVD」
「猫のうたたねDVD」
「猫のホンワカDVD」
「猫の寝顔大特集DVD」
「世界の可愛い猫DVD」
いろいろパターンを変えて作ってみますたw

>わざわざ家庭菜園
Σ(・ω・ノ)ノ こ、これは意外な真実っ!
たぶん日本で有数の栽培だww

>穂がでるまでに食い尽くされそう
喰うの!? 食べちゃうのですかww
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3343]

上の ネコが立って、片手挙げてるのを使った
合成写真がまた・・・ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

性悪猫しゃんもねこじゃらしをにぎにぎして
虫のように取り扱ってたのねぇ ニャハハ!(≧∇≦ )
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3345]

ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ
見てると癒されますね★☆

ウチの庭にも猫の草がわんさか生えていますよv
猫じゃらしもv
ノラ猫がよくウチに来るのですが・・おかげで・・庭がウ●コ臭い・・(Д)アァ

[C3346]

>>masa104さんへ

家一軒分とはまさに猫天国のとこですね(≧∇≦)b
そりゃー帰るのもわすれて遊びますね
ありさのすけはとにかく出せと脅してきます
「出さないとおしっこするよ」といわんばかりに(;゚Д゚)
道路の交通量の多いところはやっぱり放し飼いは危険ですね。。。
室内飼いを徹底するとか?するといいかもです


>>たまママさんへ

種を取ってきて土に埋めておくといいですよ^^
ほったらかしていてもいつの間にか生えてきますw
葉がしゅーとしてるので他の雑草と違うので間違えて抜くこともないと思います(´∇`)
猫の恩返しみたいに猫の聖地になったらたまちゃんも大喜びかも(≧∇≦)b


>>いっきさんへ

19000お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
寝てしまったですか^^;

猫のCMまとめてDVDにして欲しいですよね(≧∇≦)b
すっごく笑えるしかわいいもんねw
カルカンで踊る猫が最強wwwww。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


>>やなせさんへ

チーズに穴はデフォで(´∇`)ケラケラ

猫のシリーズは写真集ではあるお(≧∇≦)b
うたたねする猫ばかりとか寝顔もw
でも動かないのにDVD。。。(;´∀`)

>たぶん日本で有数の栽培だww
うはっwwwwオレ先駆者wwwwすげええええええ!!
ねこじゃらし御殿が建てれる悪寒w

>喰うの!? 食べちゃうのですかww
「のすけ」という怪獣がむしゃむしゃとw


>>かぎしっぽさんへ

かぎしっぽさんもやってたんだ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ふわふわした手触りが好きなんだよね~
それに出てくるし、反対にすると落ちるしw
単純だけどおもしろい(≧∇≦)b

こんな猫の写真つくるのって好きw
うまいこと作ってるな~って思うよ(´∇`)


>>葵さんへ

わんさか生えてること猫に気づかれてしまいましたね(;´∀`)土があるからウ●コも必要w
来年もいいねこじゃらしが育つように猫からの恩返しwww
(´∇`)ケラケラ
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/538-d08db55c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガブッとね☆

DSC00081.jpg

フリスキーのキャットフードには草が入っているから
育てなくてもいいお♪
そんなことが1枚のショットですべてわかる
ちなみに6月30日までプレゼントキャンペーン実施中
チーズからネズミがでてくるやつが( ゚д゚)ホスィ…


そんな猫のご飯の面白いCMがいっぱいある
いままでにもいろいろあったけど
新鮮なカツオを捕りにお父さんが船に乗り込み釣って帰ってくると
釣ってこなくてもこのご飯は新鮮だよ
みたいなやつとか

猫目線で語っているやつやら、(あまのっち)
競争するやつとか
落語ちょうのやら
カ~ルカンはむらさき♪

とにかく「く~~~~~~にくいね~(≧w≦)」
と言ってしまうものばかりだ

いままでの「猫のCM特集DVD」なんか発売されたら
まちがいなく飛びつく(`・ω・´)シャキーン


しかしながら・・・やっぱ宇宙食がいくらおいしいからといっても
チューブでは味気ない

やっぱ口をあけてガブッ!っといきたい

それは猫も同じなようです




「ねこじゃらし」いわゆる雑草をわざわざ家庭菜園してます
穂がでるとおもちゃになります
穂をつかんで軽くグーをしてニギニギすると
自分でも遊べます(* ^ー゚)

だけど、穂がでるまでに食い尽くされそう。。。(-ωー)

11件のコメント

[C3331] じょうろ♪

上の茶色のトラちゃん、じょうろで一生懸命育てているのが、かわいいですネ~♪
なんだか、気の毒に思えちゃいました。
我家も数日前、猫の草を蒔きましたヨ~♪
ありさのすけちゃんも、美味しそうに食べてますネ~。
ベランダの植木は猫の草、コレ、最高~♪なんて言ってるみたいです~(笑)。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3334]

>>たまママさんへ

猫草の種はまいてもすぐに細くなって枯れてしまうので夏場はねこじゃらし草にたよってます(´∇`)
わさわさと育つので窓から見えると(隠してあるのに)ありさのすけがくれくれとうるさいんですよ(;´∀`)
去年は一鉢だけだったんですが、すぐに食べつくされてしまったので今年は2つにしましたw
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3335] 猫じゃらしの種?

猫じゃらしの種、売ってるんですか~?
お♪んじゃ、行ってきまあす~ε=ε=(┌ ‐)┘
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3336]

>>たまママさんへ

(つ;´∀`)つ ま、まてまてw
もちつくんだw
猫じゃらしの種は売ってないと思う^^;雑草なのでw
猫草は種類が違うもの(たぶん稲系?
猫じゃらしはそこら辺に生えているやつが種になった時に(茶色になってぽろぽろ落ちる頃)採ってきて土にまいて置くと春に暖かくなってから自然にはえてきますよ(*^ー゚)b
この夏はもうだめだけど、もし、生えているところがあれば根っこごと土つきで抜いてきて植えておくと付くです(*^ー゚)b
鉢に植えて(植えてすぐは日陰)根が付いたら増やしたい庭の土のところへ鉢を移動して種になるまで置いておくと来年いっぱいになるはずです(≧∇≦)b
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3337]

ちなみにうちのほうは田舎な為、ねこじゃらしが家一軒ぶんくらいの広さで生えているところがわんさかあります・・・
そこに猫飼っているときはつれていくと、やたら飛び回ってたまにひょこっと顔をだし、帰るのに、なかなかつかまらないという・・・・
また猫飼いたいなぁっと親父が言っていますが、またひかれちゃうのはかわいそうなので悩み中・・・

[C3338] じゃ、秋ですネ♪

ひゃ~、内科と、動物病院に行って、牛乳と卵と、買って来ました(笑)。
園芸屋さんまで廻れませんでした(×_×)
タネをとって置いたらいいんですネ~?
堤防で、見つけてきます♪「猫の恩返し」みたいに一杯になったら、面白そうですネ~(=^・^=)
どうも、ありがとうございました<(_ _)>
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3339] 19000キリ番だった

びっくらこいたよ。でもごますぐ寝ちゃったけど。
猫のCMのDVDわたしもほっすぃー。
カルカンのシリーズ良かったよね。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3341]

>チーズからネズミがでてくるやつ
挿絵のイメージが沸くぞww
そしてチーズは穴が開いているという、まるで外国の映画のような(ry

>猫のCM特集DVD
「子猫の兄弟で遊ぶDVD」
「猫のうたたねDVD」
「猫のホンワカDVD」
「猫の寝顔大特集DVD」
「世界の可愛い猫DVD」
いろいろパターンを変えて作ってみますたw

>わざわざ家庭菜園
Σ(・ω・ノ)ノ こ、これは意外な真実っ!
たぶん日本で有数の栽培だww

>穂がでるまでに食い尽くされそう
喰うの!? 食べちゃうのですかww
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3343]

上の ネコが立って、片手挙げてるのを使った
合成写真がまた・・・ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

性悪猫しゃんもねこじゃらしをにぎにぎして
虫のように取り扱ってたのねぇ ニャハハ!(≧∇≦ )
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3345]

ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ
見てると癒されますね★☆

ウチの庭にも猫の草がわんさか生えていますよv
猫じゃらしもv
ノラ猫がよくウチに来るのですが・・おかげで・・庭がウ●コ臭い・・(Д)アァ

[C3346]

>>masa104さんへ

家一軒分とはまさに猫天国のとこですね(≧∇≦)b
そりゃー帰るのもわすれて遊びますね
ありさのすけはとにかく出せと脅してきます
「出さないとおしっこするよ」といわんばかりに(;゚Д゚)
道路の交通量の多いところはやっぱり放し飼いは危険ですね。。。
室内飼いを徹底するとか?するといいかもです


>>たまママさんへ

種を取ってきて土に埋めておくといいですよ^^
ほったらかしていてもいつの間にか生えてきますw
葉がしゅーとしてるので他の雑草と違うので間違えて抜くこともないと思います(´∇`)
猫の恩返しみたいに猫の聖地になったらたまちゃんも大喜びかも(≧∇≦)b


>>いっきさんへ

19000お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
寝てしまったですか^^;

猫のCMまとめてDVDにして欲しいですよね(≧∇≦)b
すっごく笑えるしかわいいもんねw
カルカンで踊る猫が最強wwwww。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


>>やなせさんへ

チーズに穴はデフォで(´∇`)ケラケラ

猫のシリーズは写真集ではあるお(≧∇≦)b
うたたねする猫ばかりとか寝顔もw
でも動かないのにDVD。。。(;´∀`)

>たぶん日本で有数の栽培だww
うはっwwwwオレ先駆者wwwwすげええええええ!!
ねこじゃらし御殿が建てれる悪寒w

>喰うの!? 食べちゃうのですかww
「のすけ」という怪獣がむしゃむしゃとw


>>かぎしっぽさんへ

かぎしっぽさんもやってたんだ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ふわふわした手触りが好きなんだよね~
それに出てくるし、反対にすると落ちるしw
単純だけどおもしろい(≧∇≦)b

こんな猫の写真つくるのって好きw
うまいこと作ってるな~って思うよ(´∇`)


>>葵さんへ

わんさか生えてること猫に気づかれてしまいましたね(;´∀`)土があるからウ●コも必要w
来年もいいねこじゃらしが育つように猫からの恩返しwww
(´∇`)ケラケラ
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/538-d08db55c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



