Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3322]

えっ?エロイ人?!
AH~に反応しちゃう人ですか?笑

しかしうまくつくるもんですね笑
ロリ!とかいってますやん笑
しかも東西南北中央無敗の称号をゲームでくれるおっさんあっさりやられてますやん笑

[C3323] ミンメイちゃん♪

懐かしい、ミンメイちゃんが久しぶりで見れました♪
キャンディキャンディに憧れて、ちりちり頭にしたのが18歳(笑)。

それにしても懐かしすぎるサイボーグ009のジョー、初恋の相手にあったような気がしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3325]

あたしもエロいに反応しちゃいましたがw
しかしながらそんな高度な技・・・。
たくさんご存知ですね!!!
この映像かなりアツイですね☆
気に入った!!!
歌がかなり(・∀・)イイ!!
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3326]

オォォ(゚Д゚屮)屮 面白いムービですね知ってるアニメも知らないアニメも半々でした 
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3327]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
じ、実ゎ究極超人Rのアルバム持ってたりしちゃうσ(=^‥^=) (*≧m≦*)ププッ
歌が山本さんぽい歌で ニャハハ!(≧∇≦ )
もう、大満足ですよぉ (つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

P.S. たうりんの8888ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3329]

アイドルになれて楽しいか
でワロタwww
これは本当に存在する歌詞なのか気になるw

歌詞とのリンクした動画もナイスw!(・∀・)
リピートばかりで許せるかww
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3330]

Youtubeはいろんな動画があって面白くてよく見ています。
あれで、画像がもう少し綺麗なら言うことないんですがね~

昔のドラマや漫画って家族みんなで見れるようなものが多かったのですが、最近はTV局が視聴者のニーズに応えすぎて個人でしか楽しめないものが多いですね。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3332]

>>masa104さんへ

まったく作ったひとはすごいです(≧∇≦)b
アニメが別のTVみてるってどうやって作るんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
そんなん考えながらみてしまったw


>>たまママさんへ

>キャンディキャンディに憧れて、ちりちり頭にしたのが18歳(笑)。
みたかったかも(〃▽〃)かわいかったろうな~♪
009が初恋の相手ですか(゚∀゚ )
わーい!たまママさんも私と同じくヲタ認定あげますね(*^ー゚)b ←いらね?w


>>カメコさんへ

歌と映像がとってもはまっていていいできですよね(*^ー゚)b
作った人はすごいな~そんけー(´・∀・`)
私もとっても気に入ってますw


>>不知火さんへ

私も知らないものと半々くらいでしたw
でもなんとなく歌詞とあっているから楽しめました(*^ー゚)b


>>かぎしっぽさんへ

あーるっ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アニメはみたことないんだけどマンガもってますw実はあの顔がもろ好みw
とぼけた感じが大好きなんでノ(´д`*)
4冊で200円で購入w
山本さんは分からないんだけど、この歌はどのアニメの歌なんですか?知ってる?


>>やなせさんへ

私も歌の詳細をしらないwww
すごい映像とあってて面白かったですね(*^ー゚)b
職人さんはすごい!!

>リピートばかりで許せるかww
NO!w


>>マイトさんへ

そうそうw
画像が荒いのがちょっと見にくいです(;´∀`)
もっときれいだったらいいな~って思いますよw
例の事件いらいアニメは消されていってるらしいからいいのは保存しとかないとね(* ^ー゚)

>最近はTV局が視聴者のニーズに応えすぎて個人でしか楽しめないものが多いですね
たしかに、そうかもしれませんね^^;
家族で見てると赤面しそうなものもかなりw
気になるのは最近はアニメのOPとEDに普通のミュージック使用してるのがいまいち。。。
アニメソングはアニソンらしくあってほしいな~( ;谷)

  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3342]

ぃゃ、σ(=^‥^=)もどのアニメの曲なのかゎ解りません
(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

でもこの声やこの語呂合わせの様な歌詞を書いたり歌ってるのゎ
タイムボカンとか歌ってた山本正之氏だと思います

で、山本正之で(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索したら
『アニメの大王』(タイトル通りアニメ作品に提供した楽曲)
とWikipediaに書いてありましたよぉ
また、これゎ97年にテイチクで発売されたみたいでぇす
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3348]

>>かぎしっぽさんへ

ありが㌧(σ・∀・)σ
この歌はあるんですね~
こんな面白い歌詞書いて山本さんって凄いですよね(≧∇≦)b
タツノコプロっておもしろいよね(* ^ー゚)
あのダメダメな悪役トリオが大好きw
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3351]

↑のコメント、自分なんですが、Cookieに記憶するボタンだと思って、管理者にだけ表示を許可するボタンをチェックしちゃいました(^^;)
内容の要約は「ども、お初です。あ~るアニメ化されてましたっけ? 山本正之はそのスジで有名らしい」です。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3352]

>>雅@戯雅さんへ

いらっしゃいませ~ワーイヽ(゚∀゚)ノ
了解しましたw
ブログによって仕様がちがいますからね^^
私もあ~るのアニメを見たことがないので詳しいことはわからないですが、あ~るのマイ炊飯器でご飯たべるとことか好きでしたw

>山本正之ってその筋では有名らしいですね。
かぎしっぽさんも言ってたし、有名な人なんですねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
私は作品作った人とかを覚えるのが苦手で^^;
最近やっと監督さんの名前を覚えてきたって感じですw
雅さんの考察が面白かったので読ませてもらってはいたんですが、はじめてコメント残させてもらいました^^←実はテレやw
これからもよろしくお願いします(´∇`)

  • 2006-06-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3358]

>>雅さんの考察が面白かったので読ませてもらってはいたんですが
うちのブログで? そりゃ光栄です。
こちらこそ、どぞ、よろすくおながいします。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3364]

>>雅@戯雅さんへ

アリガトゴザイマス!(´▽`)
よろしくお願いしますw
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/536-50b48deb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうどうと(´∇`)

懐かしがったり、画像と歌詞のコラボでワロタり
どうやってみるかは自由だーーーっ!!



アニメ好きに捧ぐ、ア ニメ好きのためのMAD



ところで・・・
面白かったのでリンク貼ったけど
やりかたこれでいいのかな~(´ヘ`;)

お願いエロイ人おしえてたも・・・
スポンサーサイト

15件のコメント

[C3322]

えっ?エロイ人?!
AH~に反応しちゃう人ですか?笑

しかしうまくつくるもんですね笑
ロリ!とかいってますやん笑
しかも東西南北中央無敗の称号をゲームでくれるおっさんあっさりやられてますやん笑

[C3323] ミンメイちゃん♪

懐かしい、ミンメイちゃんが久しぶりで見れました♪
キャンディキャンディに憧れて、ちりちり頭にしたのが18歳(笑)。

それにしても懐かしすぎるサイボーグ009のジョー、初恋の相手にあったような気がしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3325]

あたしもエロいに反応しちゃいましたがw
しかしながらそんな高度な技・・・。
たくさんご存知ですね!!!
この映像かなりアツイですね☆
気に入った!!!
歌がかなり(・∀・)イイ!!
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3326]

オォォ(゚Д゚屮)屮 面白いムービですね知ってるアニメも知らないアニメも半々でした 
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3327]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
じ、実ゎ究極超人Rのアルバム持ってたりしちゃうσ(=^‥^=) (*≧m≦*)ププッ
歌が山本さんぽい歌で ニャハハ!(≧∇≦ )
もう、大満足ですよぉ (つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

P.S. たうりんの8888ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3329]

アイドルになれて楽しいか
でワロタwww
これは本当に存在する歌詞なのか気になるw

歌詞とのリンクした動画もナイスw!(・∀・)
リピートばかりで許せるかww
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3330]

Youtubeはいろんな動画があって面白くてよく見ています。
あれで、画像がもう少し綺麗なら言うことないんですがね~

昔のドラマや漫画って家族みんなで見れるようなものが多かったのですが、最近はTV局が視聴者のニーズに応えすぎて個人でしか楽しめないものが多いですね。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3332]

>>masa104さんへ

まったく作ったひとはすごいです(≧∇≦)b
アニメが別のTVみてるってどうやって作るんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
そんなん考えながらみてしまったw


>>たまママさんへ

>キャンディキャンディに憧れて、ちりちり頭にしたのが18歳(笑)。
みたかったかも(〃▽〃)かわいかったろうな~♪
009が初恋の相手ですか(゚∀゚ )
わーい!たまママさんも私と同じくヲタ認定あげますね(*^ー゚)b ←いらね?w


>>カメコさんへ

歌と映像がとってもはまっていていいできですよね(*^ー゚)b
作った人はすごいな~そんけー(´・∀・`)
私もとっても気に入ってますw


>>不知火さんへ

私も知らないものと半々くらいでしたw
でもなんとなく歌詞とあっているから楽しめました(*^ー゚)b


>>かぎしっぽさんへ

あーるっ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アニメはみたことないんだけどマンガもってますw実はあの顔がもろ好みw
とぼけた感じが大好きなんでノ(´д`*)
4冊で200円で購入w
山本さんは分からないんだけど、この歌はどのアニメの歌なんですか?知ってる?


>>やなせさんへ

私も歌の詳細をしらないwww
すごい映像とあってて面白かったですね(*^ー゚)b
職人さんはすごい!!

>リピートばかりで許せるかww
NO!w


>>マイトさんへ

そうそうw
画像が荒いのがちょっと見にくいです(;´∀`)
もっときれいだったらいいな~って思いますよw
例の事件いらいアニメは消されていってるらしいからいいのは保存しとかないとね(* ^ー゚)

>最近はTV局が視聴者のニーズに応えすぎて個人でしか楽しめないものが多いですね
たしかに、そうかもしれませんね^^;
家族で見てると赤面しそうなものもかなりw
気になるのは最近はアニメのOPとEDに普通のミュージック使用してるのがいまいち。。。
アニメソングはアニソンらしくあってほしいな~( ;谷)

  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3342]

ぃゃ、σ(=^‥^=)もどのアニメの曲なのかゎ解りません
(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

でもこの声やこの語呂合わせの様な歌詞を書いたり歌ってるのゎ
タイムボカンとか歌ってた山本正之氏だと思います

で、山本正之で(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索したら
『アニメの大王』(タイトル通りアニメ作品に提供した楽曲)
とWikipediaに書いてありましたよぉ
また、これゎ97年にテイチクで発売されたみたいでぇす
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3348]

>>かぎしっぽさんへ

ありが㌧(σ・∀・)σ
この歌はあるんですね~
こんな面白い歌詞書いて山本さんって凄いですよね(≧∇≦)b
タツノコプロっておもしろいよね(* ^ー゚)
あのダメダメな悪役トリオが大好きw
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3351]

↑のコメント、自分なんですが、Cookieに記憶するボタンだと思って、管理者にだけ表示を許可するボタンをチェックしちゃいました(^^;)
内容の要約は「ども、お初です。あ~るアニメ化されてましたっけ? 山本正之はそのスジで有名らしい」です。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3352]

>>雅@戯雅さんへ

いらっしゃいませ~ワーイヽ(゚∀゚)ノ
了解しましたw
ブログによって仕様がちがいますからね^^
私もあ~るのアニメを見たことがないので詳しいことはわからないですが、あ~るのマイ炊飯器でご飯たべるとことか好きでしたw

>山本正之ってその筋では有名らしいですね。
かぎしっぽさんも言ってたし、有名な人なんですねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
私は作品作った人とかを覚えるのが苦手で^^;
最近やっと監督さんの名前を覚えてきたって感じですw
雅さんの考察が面白かったので読ませてもらってはいたんですが、はじめてコメント残させてもらいました^^←実はテレやw
これからもよろしくお願いします(´∇`)

  • 2006-06-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3358]

>>雅さんの考察が面白かったので読ませてもらってはいたんですが
うちのブログで? そりゃ光栄です。
こちらこそ、どぞ、よろすくおながいします。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3364]

>>雅@戯雅さんへ

アリガトゴザイマス!(´▽`)
よろしくお願いしますw
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/536-50b48deb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



