Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3304] TIME♪

時間が欲しい~~♪(笑)。
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3306]

へぇ!スゴイですねぇ!
便利な世の中になったもんだ(゚0゚*)オォ
↑今年で23歳の女が言うセリフじゃない。笑
でも・・時間はあるが・・金がない・・。。

[C3307]

Gyao登録しましたよ~
見るのはもちろんグラビアアイドルチャンネル。
しかし葵さんの仰るとおり便利になりましたね~
いずれ全てがパソコンで出来るような世の中になるのでしょうか?
ちょっと怖いですね・・・
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3308]

ギャオとYouTubeとgoogleVideoでパーペキかと思いきや、こんな発想があったとはΣ(・ω・ノ)ノ
ネット回線を使えば、スカパーみたいに回線引く手間が無いから安くできる(´▽`*)♪ウホ

>月額使用料も500円
ちょwwここまで安くなるんかww
>ブロードバンド回線
テレビみたいに時間を気にしないから便利☆
これはテレビとネットのいいとこどりっ!

>出前の注文
電話機能ktkr

紹介記事にここまでグっときたのは初めてだw
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3309]

けどそしてら、家から一歩も踏み出すことなくなりますね笑

けど便利になりすぎると、何かするのがめんどくさくなってしまう可能性もありますよね・・・

そうだ!
サイボーグ化すれば錆に気をつければ疲労はなっしんぐbbbb

[C3311]

>>たまママさんへ

なかなかゆっくり見れないですね^^;
お母さんは忙しいですねw
これは出前ができるというのがもしかしてすごいいいことかもしれないです(≧∇≦)b


>>葵さんへ

!∑(゜∀゜)まだまだこれからの花の盛りの乙女でもそう思うでしょう(´∀`*)ウフフ
わたしなんかもっと驚きっぱなしでした(汗
便利すぎで家にいてもなんでもことがたりそうです♪そんな世の中が素敵w


>>マイトさんへ

グラビアw。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イイコいたらおしえてください(←なにするつもりやっ!
これにも18Rの所にいろいろありましたよ( ´ノω`)コッソリ
パソコンですむ世の中の途中まできてますね(*^ー゚)b


>>やなせさんへ

>これはテレビとネットのいいとこどりっ!
名文句(≧∇≦)b もらいますた!
500~っていうのが安いですよね^^
だってスカパーも安いの1個づつ契約してもそれ以上いくし全部みれるわけじゃないからね┐(´∀`)┌

>電話機能ktkr
wktkして待ってたかいがありましたww


>>masa104さんへ

サイボーグ化してみたいですね(≧∇≦)b
ちょっとは頭もよくなりそうだしw
家からでるのがもったいなくらい便利になりそうですね(´∀`*)ウフフ
それはそれで研究に打ち込めそうでいいかもw(←何の??

  • 2006-06-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3313]

オォォ(゚Д゚屮)屮 ゲォこんなサービスやってるんですね。ゲームとかもあっていろいろ面白そうですね
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3314] 凄い世の中だー

でもこんなに楽しくなったらますます引きこもりになりそう!(笑)
ところでこの間ギャオの映画を見たんだけどあれって途中でCM入るんだね~(シクシク)
イラチ(短気)な私はちょっとイライラっとしたよん(ノД`)アアーン
ところで関係ないけど私のネット回線ケーブルなんだけど台風来たら接続悪くなるのね(笑)1度会社に電話してどういう事ですか?って聞いたら
「電波なので天候に左右されるハズ無いんですが・・・」って言われたんだけど左右されるの(笑)
性悪猫さんは大丈夫??
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3316]

>>不知火さんへ

ゲオは中古ゲームと本でよく利用してたんでこんなことやってるって知って私もびっくりしましたwゲームが安くできてお試しできるからいいな~って思いました(≧∇≦)b


>>カエルヤッコさんへ

>「電波なので天候に左右されるハズ無いんですが・・・」
電波ですって・・・( ゚д゚)ポカーン
電波だとはっきりいってますよねw
その会社wwwワロスwwww
ケーブルってケーブルTVのですか?
私は光フレッツなんですが重いときはあるけど接続に問題はいまのとこないです(^o^)丿
スカパーも電話回線を使っているはず(線をつないでるので)でもアンテナからの受信で映像が映るから天候の影響をもろにうけますね^^;
しくみがいまいちよくわからないです(m´・ω・`)m ゴメン…

CMは長いしよく入りますね^^;
やっぱスポンサーだからしょうがないのかな~w
私もイラチですから気持ちはよくわかります(;^ω^)
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3340] スカパーならわかるけど・・・

ケーブルテレビも基地で衛星から受信してるせいか、
天候の影響受けるのよね。

あ、スカパー開放日って今でもあるのかな?
20日じゃなかったっけ。
でももうおわちゃってるけど
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3347]

>>いっきさんへ

そうなんですかー(´・∀・`)
天候の影響うけると接続に問題がでるとなかなかPCするのも大変ですね。。。

>スカパー開放日
最近番組の雑誌をあんまり見てないからあるかどうかわからないですが、アニメは(私が契約してるやつ)夏休みとかそういう時は無料放送やったりしてますよwww(;つД`)
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/534-1c6ba910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲームが105円?!

このまえ「パソコンテレビGyao」について知って世の中便利になったもんだ。。。(←いつの時代だよ
感動しながらPCで映画をみた

TVはスカパーつけっぱなしで
あれ?もしかしてσ(°ン °) ワタシすげーくない?
勘違い起こしそうですw

しかしうちのスカパーは実はアンテナwww
天候の影響もろうけなのだ
画像がみだれモザイク画面がでだし
ピッガガッガピキュゥウーーーーン
なんていいながら真っ暗に・・・

天狗じゃー!天狗の仕業じゃーーー!!(AA略

なんて思った初めの頃・・・(懐かしい目
しかし原因は外の土砂降りの雨
そんなかんじだから台風なんてものがきたら見れない罠www

いかし、あくまでうちの話
スカパーもネット回線つかえるやつがあるらしい
ただ、( ゚Д゚)マンドクセーので変えてない

どうせなら新しいの契約した方がお得でいろいろメリットがありそうだ


そこで!今日ご紹介したしのがここ!!
GEO@チャンネル

初期費用無料、月額使用料も500円からとお安い
しかも!
まってましたーーー!
しかもTV画面なのでみやすいね

2ヶ月間基本料金無料&2000円分の視聴プレゼント
キャンペーン実施中(* ^ー゚)

それだけじゃーありません!(`・ω・´)

ブロードバンド回線で番組が見られます↓


さらにすごいのは!出前の注文できちゃうのですっ!!↓


占いやフィットネスなんかもあってネットみたい↓


しかもゲームが150タイトルもあって
つまんない。。。なんて時もさっと遊べる(〃▽〃)
これはやってみたいなっ!!
興味があってもソフト買うのはちょっと・・・
って悩むσ(°ン °) ワタシ
でも、500円くらいで1週間遊べて、気に入ったゲームは買ってまた楽しむこともできるし
テーブルゲームなんか105円で1日遊べる((o(´∀`)o))ワクワク
このコンテンツはオススメだね。゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト

11件のコメント

[C3304] TIME♪

時間が欲しい~~♪(笑)。
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3306]

へぇ!スゴイですねぇ!
便利な世の中になったもんだ(゚0゚*)オォ
↑今年で23歳の女が言うセリフじゃない。笑
でも・・時間はあるが・・金がない・・。。

[C3307]

Gyao登録しましたよ~
見るのはもちろんグラビアアイドルチャンネル。
しかし葵さんの仰るとおり便利になりましたね~
いずれ全てがパソコンで出来るような世の中になるのでしょうか?
ちょっと怖いですね・・・
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3308]

ギャオとYouTubeとgoogleVideoでパーペキかと思いきや、こんな発想があったとはΣ(・ω・ノ)ノ
ネット回線を使えば、スカパーみたいに回線引く手間が無いから安くできる(´▽`*)♪ウホ

>月額使用料も500円
ちょwwここまで安くなるんかww
>ブロードバンド回線
テレビみたいに時間を気にしないから便利☆
これはテレビとネットのいいとこどりっ!

>出前の注文
電話機能ktkr

紹介記事にここまでグっときたのは初めてだw
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3309]

けどそしてら、家から一歩も踏み出すことなくなりますね笑

けど便利になりすぎると、何かするのがめんどくさくなってしまう可能性もありますよね・・・

そうだ!
サイボーグ化すれば錆に気をつければ疲労はなっしんぐbbbb

[C3311]

>>たまママさんへ

なかなかゆっくり見れないですね^^;
お母さんは忙しいですねw
これは出前ができるというのがもしかしてすごいいいことかもしれないです(≧∇≦)b


>>葵さんへ

!∑(゜∀゜)まだまだこれからの花の盛りの乙女でもそう思うでしょう(´∀`*)ウフフ
わたしなんかもっと驚きっぱなしでした(汗
便利すぎで家にいてもなんでもことがたりそうです♪そんな世の中が素敵w


>>マイトさんへ

グラビアw。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イイコいたらおしえてください(←なにするつもりやっ!
これにも18Rの所にいろいろありましたよ( ´ノω`)コッソリ
パソコンですむ世の中の途中まできてますね(*^ー゚)b


>>やなせさんへ

>これはテレビとネットのいいとこどりっ!
名文句(≧∇≦)b もらいますた!
500~っていうのが安いですよね^^
だってスカパーも安いの1個づつ契約してもそれ以上いくし全部みれるわけじゃないからね┐(´∀`)┌

>電話機能ktkr
wktkして待ってたかいがありましたww


>>masa104さんへ

サイボーグ化してみたいですね(≧∇≦)b
ちょっとは頭もよくなりそうだしw
家からでるのがもったいなくらい便利になりそうですね(´∀`*)ウフフ
それはそれで研究に打ち込めそうでいいかもw(←何の??

  • 2006-06-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3313]

オォォ(゚Д゚屮)屮 ゲォこんなサービスやってるんですね。ゲームとかもあっていろいろ面白そうですね
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3314] 凄い世の中だー

でもこんなに楽しくなったらますます引きこもりになりそう!(笑)
ところでこの間ギャオの映画を見たんだけどあれって途中でCM入るんだね~(シクシク)
イラチ(短気)な私はちょっとイライラっとしたよん(ノД`)アアーン
ところで関係ないけど私のネット回線ケーブルなんだけど台風来たら接続悪くなるのね(笑)1度会社に電話してどういう事ですか?って聞いたら
「電波なので天候に左右されるハズ無いんですが・・・」って言われたんだけど左右されるの(笑)
性悪猫さんは大丈夫??
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3316]

>>不知火さんへ

ゲオは中古ゲームと本でよく利用してたんでこんなことやってるって知って私もびっくりしましたwゲームが安くできてお試しできるからいいな~って思いました(≧∇≦)b


>>カエルヤッコさんへ

>「電波なので天候に左右されるハズ無いんですが・・・」
電波ですって・・・( ゚д゚)ポカーン
電波だとはっきりいってますよねw
その会社wwwワロスwwww
ケーブルってケーブルTVのですか?
私は光フレッツなんですが重いときはあるけど接続に問題はいまのとこないです(^o^)丿
スカパーも電話回線を使っているはず(線をつないでるので)でもアンテナからの受信で映像が映るから天候の影響をもろにうけますね^^;
しくみがいまいちよくわからないです(m´・ω・`)m ゴメン…

CMは長いしよく入りますね^^;
やっぱスポンサーだからしょうがないのかな~w
私もイラチですから気持ちはよくわかります(;^ω^)
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3340] スカパーならわかるけど・・・

ケーブルテレビも基地で衛星から受信してるせいか、
天候の影響受けるのよね。

あ、スカパー開放日って今でもあるのかな?
20日じゃなかったっけ。
でももうおわちゃってるけど
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3347]

>>いっきさんへ

そうなんですかー(´・∀・`)
天候の影響うけると接続に問題がでるとなかなかPCするのも大変ですね。。。

>スカパー開放日
最近番組の雑誌をあんまり見てないからあるかどうかわからないですが、アニメは(私が契約してるやつ)夏休みとかそういう時は無料放送やったりしてますよwww(;つД`)
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/534-1c6ba910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



