Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3264] ワクチン接種?

二人とも、予防注射じゃないんですね~。
年齢にもよるんでしょうか?
たまちゃんも予防接種したほうがいいんでしょうね~。
病院では、何もおすすめがないんです(×_×)。

それにしても、地雷を踏まなくて良かったですネ~(笑)。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3266]

>>たまママさんへ

そうそう!ワクチン接種ですw
同じじゃないのは途中でありさがきたからなんです^^
2回しておくと3年はしなくても大丈夫という仕組みだから。。。
たまちゃんも外にでる子だからしておいた方がいいかもしれないですね(≧∇≦)b
うちは部屋飼いだけど空気感染なのでそんなことがないようにと注射することにしてます^^
犬のように必須じゃないから病院も特に薦めたりはしないのでしょう
聞いてみたらいいと思いますよ^^

地雷は感知できるせいかまだ踏んだことはないのが救いです(;^ω^)
それにしても、ありさのすけの性格はしずべえとはまったく違うのが面白いですよ(´∇`)
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3270]

>>ありさのすけ

枕と爪とぎ器が同じって合理的だお( ^ω^)

>ヒント:床にあるもの
<コタエ:フローリング

なぜありさのすけが腹いせなのか不思議ww
注射したのはしずべえなのにw
注射って存在自体がネタだよな(・∀・)

猫って頭いいな(´▽`*)♪
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3272]

ほほ~う(゚Д゚)
腹いせでウンコ爆弾するんだね(笑)
ウンコが困る物体だと知ってるニャンコは頭良いねぇ~☆
でも本当踏まなくて良かったね・・・・
踏んでしまったら地獄絵図(ヒィー)
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3274]

>>やなせさんへ

>枕と爪とぎ器が同じって合理的だお( ^ω^)
ベットにもなるお♪( ^ω^)

たぶん怖かったらしい^^;
かなりw
先生声が大きいので(´∇`)
隠れるとこもなかったこともあって復讐が・・・


>>カエルヤッコさんへ

今にしてみると踏んでたらネタになったかも(´・ω・`)
大人しくするとご飯がでるよとか
早く終るよとか・・・そっちの方に頭を回してくれたら猫の洗濯もきっと楽なんだろうな~(´ヘ`;)
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3289] うこんの力

ねえねえ、しずべえが注射されたのになんでありさのすけが腹いせウコンするの?

でも、猫ちゃんてトイレでウコンできるんですか!?すごいですね!
しかも確信犯とは・・・知的犯罪者也

しかし、予防接種に下の世話ですか~
猫を飼うのも大変なんだな~
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3293]

>>マイトさんへ

>ねえねえ、しずべえが注射されたのになんでありさのすけが腹いせウコンするの?

それはね!知らない人が来て逃げる場所もなくて「怖かったんだよo(`ω´*)o」ってアピールなんだよ^^
回答:星ベソママ

トイレといっても猫トイレですよ(;・∀・)
中には人用トイレ使った上に流していく賢い猫もいるんですよ(´∇`)
修行にだしたらいいって聞いたけど、出したら覚えてくれるかな~( ;谷)
室内飼いなのでトイレをするのは家の中
なのでトイレの世話は私の仕事
・・・・あれ?なんか私って猫の下僕?!
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/530-584016d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありさのすけの伝説

そもそもこれはありさのすけ専用ではなかった
ありさのすけが来る前にしずべえにあげたものだ
pic_0223.jpg

おまえ専用かーーーーーっ!!

爪とぎと枕兼用かよっ!

この枕で寝るときっといい夢がみれるにちがいない

て、手放したくないんだなっ
この爪とぎ木す、すきなんだなっ

では、しずべえはどこで研ぐのか?




ヒント:床にあるもの


このまえ、ウイルス予防接種の注射をしてもらた
先生がきてくれてしずべえの首にプスッ
注射をされたのはしずべえでし

その日の夜・・・・トイレにいくのに歩いてる目の前に

●ウンコーバクダン!!が投下されていたっ!!

うっ Σ(´Д`lll)

トイレの外に落ちている
それだけじゃない
玄関のマットがめくれている

そーとめくる

Σ(″ー゛;)やっぱりっ・・・

トイレットペーパーでとってトイレに放流

ん?今なんか手が濡れたような・・・・

マットをもう一度めくるとそこには

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

アーンドおしっこ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


あwwりwwさwwwのwwwすwwwwけwwwww

(-∀ー#)時すでにおそし

やったもんはしかたがない
いまさら怒ったとこでこいつには通用しない

だまって消臭スプレーして干しました



たぶん・・・はらいせ


その証拠にそれいらいそこでしてないし
それにちゃんとトイレですることはわかっている

それに・・・確信犯!



くどいようだが、注射をされたのはしずべえでし!!



来年はおまいもなんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

覚悟しろm9(^Д^)ありさのすけっ

7件のコメント

[C3264] ワクチン接種?

二人とも、予防注射じゃないんですね~。
年齢にもよるんでしょうか?
たまちゃんも予防接種したほうがいいんでしょうね~。
病院では、何もおすすめがないんです(×_×)。

それにしても、地雷を踏まなくて良かったですネ~(笑)。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3266]

>>たまママさんへ

そうそう!ワクチン接種ですw
同じじゃないのは途中でありさがきたからなんです^^
2回しておくと3年はしなくても大丈夫という仕組みだから。。。
たまちゃんも外にでる子だからしておいた方がいいかもしれないですね(≧∇≦)b
うちは部屋飼いだけど空気感染なのでそんなことがないようにと注射することにしてます^^
犬のように必須じゃないから病院も特に薦めたりはしないのでしょう
聞いてみたらいいと思いますよ^^

地雷は感知できるせいかまだ踏んだことはないのが救いです(;^ω^)
それにしても、ありさのすけの性格はしずべえとはまったく違うのが面白いですよ(´∇`)
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3270]

>>ありさのすけ

枕と爪とぎ器が同じって合理的だお( ^ω^)

>ヒント:床にあるもの
<コタエ:フローリング

なぜありさのすけが腹いせなのか不思議ww
注射したのはしずべえなのにw
注射って存在自体がネタだよな(・∀・)

猫って頭いいな(´▽`*)♪
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3272]

ほほ~う(゚Д゚)
腹いせでウンコ爆弾するんだね(笑)
ウンコが困る物体だと知ってるニャンコは頭良いねぇ~☆
でも本当踏まなくて良かったね・・・・
踏んでしまったら地獄絵図(ヒィー)
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3274]

>>やなせさんへ

>枕と爪とぎ器が同じって合理的だお( ^ω^)
ベットにもなるお♪( ^ω^)

たぶん怖かったらしい^^;
かなりw
先生声が大きいので(´∇`)
隠れるとこもなかったこともあって復讐が・・・


>>カエルヤッコさんへ

今にしてみると踏んでたらネタになったかも(´・ω・`)
大人しくするとご飯がでるよとか
早く終るよとか・・・そっちの方に頭を回してくれたら猫の洗濯もきっと楽なんだろうな~(´ヘ`;)
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3289] うこんの力

ねえねえ、しずべえが注射されたのになんでありさのすけが腹いせウコンするの?

でも、猫ちゃんてトイレでウコンできるんですか!?すごいですね!
しかも確信犯とは・・・知的犯罪者也

しかし、予防接種に下の世話ですか~
猫を飼うのも大変なんだな~
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3293]

>>マイトさんへ

>ねえねえ、しずべえが注射されたのになんでありさのすけが腹いせウコンするの?

それはね!知らない人が来て逃げる場所もなくて「怖かったんだよo(`ω´*)o」ってアピールなんだよ^^
回答:星ベソママ

トイレといっても猫トイレですよ(;・∀・)
中には人用トイレ使った上に流していく賢い猫もいるんですよ(´∇`)
修行にだしたらいいって聞いたけど、出したら覚えてくれるかな~( ;谷)
室内飼いなのでトイレをするのは家の中
なのでトイレの世話は私の仕事
・・・・あれ?なんか私って猫の下僕?!
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/530-584016d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



