Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3252] う~(×_×)

やっぱり、若さには勝てまへン♪
ちゃんと整理整頓できる・・・スゴイ!
私の方はといえば、み~~んな「たまちゃん友達」のファイルになってます(笑)。
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3253] 虫の息

白ちゃんに無視されまつた・・・
うんうんあるある、いつか整理しようと思ってドンドンお気に入りがたまっていく。
後で見ると、おお!や、なにこれ?など結構面白い。
たしかにオモチャ箱という感じだよね。
しかし、お気に入りを他人に知られた場合、趣味趣向などがそのまま出ているのでちょっと怖い。
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3254]

し、しろちゃんお尻あげてるって事ゎぁ
耳が横になってるしぃ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
便秘症のσ(=^‥^=)的にはうらやましいかも( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

  • 2006-06-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3257]

>もう404ばっか
あ り が ち ー w
リンク切れ多すぎww

>きれいなところは本当にきれいだ
うはwww紹介されてる(´▽`*)♪イェイ
>整理整頓できるかどうかで能力がきまる
なぬっ(・∀・)☆

おっ! 脳トレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
計算が得意なのですか!?
猫は予測不可能だからこうなってしまった罠w(何

>暗記が一番酷かった
手書きより、キーボードのほうが漢字が書けて作文が楽♪
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3258]

しろちゃん無視がかわいい笑
猫ってそうですよね・・・・
親父の会社で飼っていた、チミってやつは、呼ぶと、遠くから走ってとんでくるのがかわいかったですよb

[C3259]

>>たまママさんへ

>たまちゃん友達ファイル
なんだかそれはそれでいい感じ(≧∇≦)b
私のは何のURLだったかすらもわからないものまでもりだくさんのゴミだらけ('A`)
さすがにどこにあるのかも分からなくなったお(;^ω^)ヤバス
きれいに整頓できるってうらやましいよお(;つД`)


>>マイトさんへ

ゴミの中には人様にはとてもお見せできないものもあれこれアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なにで友達に見せるときはお気に入りを隠す!
これしか方法はない(;´∀`)
面白いものもかなり残っていてラッキーなのもあるからおいおい紹介していこうかな~って(´∀`*)


>>かぎしっぽさんへ

うんうん(´∇`)かなり力はいってそうだよねw
そんな時は声かけたらだめだけど、ついつい呼んじゃうよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
踏ん張ってる時の猫ってかわいいw←ヘンタイ?


>>やなせさんへ

勝手に参考にさせてもらったwwwwっうぇwっうぇww

>あ り が ち ー w
そうなんだ(´・ω・`)特にこれおもすれーと思っていたものほどなくってたりするお

暗記でも数字覚えるのはましなんだけど、
漢字は苦手なんで書いてるうちに覚えてたのを忘れて行くんだよね(;´∀`)
あと、大きい数字を当てるのとか得意w
あんまり考えないのが得意かも(゚∀゚)アヒャ
ようは頭バカスってことなんだけどね(´・ω・`)

>手書きより、キーボードのほうが漢字が書けて作文が楽♪
手書きは書いてるうちに忘れて行く
キーボードは書きながら考えることができる(*^ー゚)b ありがとうPC!


>>masa104さんへ

呼んですぐくる猫はまずいない(´・ω・`)
たいていグルーミングやらしてしばらくたった頃にやってくる^^;
あと、呼んでない時とかw
猫ってカワイス!
それからしてみるとチミちゃんは素直な猫ですねw

  • 2006-06-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/529-a89a8263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しろちゃん・・・

掘り出し物だよ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

しろちゃんカワイス

「お気に入り」の中に埋まっていた宝物を掘り起こしてしまった
検索かけまくって登録しまっくていたおかげで
私の脳みそばりに入り乱れた私の「お気に入り」リンク
うぎゃwww!!!
もう404ばっかじゃねーか
しかも何を登録したのかもわからないくらい部屋を間違えていますよ

しろちゃんもどこのサイトさんかもわかんね┐(゚~゚)┌
勝手に紹介してごめんなさい
気に入ってお気に入り登録してましたゴメン(-人-;)

部屋には名札をかけてはいるがこれではもう大部屋
旅役者もお相撲さんも花魁さんも同居してます
いも洗い・・・

なんてことだっ!
きれいなところは本当にきれいだ
「ブラウザのお気に入り」をみてみるといい
美しすぎるぜ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
整理整頓できるかどうかで能力がきまるってなんか読んだことあるな

よし、まずは掃除からはじめてみよう(^o^)丿
この前からやってるのにまだ半分・・・
今度はこれを部屋わけしないと・・・(;・∀・)
できるのだろうか
不安になってきたドキドキ
マンガもアニメも同じにするべきなのか?
キャラがあるんだから個別のキャラ部屋は(゚⊿゚)イラネのか?
なんなんだ?
この怖い話のサイトの多さは(((( ;゚д゚))))アワワワワ
確認するだけでも肝試ししてるようだお
しかも部屋の名前のつけ方に問題があるような気がしないでもない
なんなんだよ
「おもちゃ箱」に「たから箱」って(;´Д`)

ワケワカラン⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

あーでも入れ替えたりするとどこに入れたかわからなくなったりするんだ
きっと・・・・・・_| ̄|○・・・

脳トレ友達にやらせてもらった
そんな私の得意なもの
計算
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
まさかの理系?
赤点の理系?ありえねぇぇええええええええ

暗記が一番酷かった・・・・
いや、暗記じゃなく漢字があsえdrftgyふじここlp@;
漢字書いてると覚えてた字を忘れて行く
それなんて魔法?

スポンサーサイト

6件のコメント

[C3252] う~(×_×)

やっぱり、若さには勝てまへン♪
ちゃんと整理整頓できる・・・スゴイ!
私の方はといえば、み~~んな「たまちゃん友達」のファイルになってます(笑)。
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3253] 虫の息

白ちゃんに無視されまつた・・・
うんうんあるある、いつか整理しようと思ってドンドンお気に入りがたまっていく。
後で見ると、おお!や、なにこれ?など結構面白い。
たしかにオモチャ箱という感じだよね。
しかし、お気に入りを他人に知られた場合、趣味趣向などがそのまま出ているのでちょっと怖い。
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3254]

し、しろちゃんお尻あげてるって事ゎぁ
耳が横になってるしぃ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
便秘症のσ(=^‥^=)的にはうらやましいかも( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

  • 2006-06-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3257]

>もう404ばっか
あ り が ち ー w
リンク切れ多すぎww

>きれいなところは本当にきれいだ
うはwww紹介されてる(´▽`*)♪イェイ
>整理整頓できるかどうかで能力がきまる
なぬっ(・∀・)☆

おっ! 脳トレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
計算が得意なのですか!?
猫は予測不可能だからこうなってしまった罠w(何

>暗記が一番酷かった
手書きより、キーボードのほうが漢字が書けて作文が楽♪
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3258]

しろちゃん無視がかわいい笑
猫ってそうですよね・・・・
親父の会社で飼っていた、チミってやつは、呼ぶと、遠くから走ってとんでくるのがかわいかったですよb

[C3259]

>>たまママさんへ

>たまちゃん友達ファイル
なんだかそれはそれでいい感じ(≧∇≦)b
私のは何のURLだったかすらもわからないものまでもりだくさんのゴミだらけ('A`)
さすがにどこにあるのかも分からなくなったお(;^ω^)ヤバス
きれいに整頓できるってうらやましいよお(;つД`)


>>マイトさんへ

ゴミの中には人様にはとてもお見せできないものもあれこれアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なにで友達に見せるときはお気に入りを隠す!
これしか方法はない(;´∀`)
面白いものもかなり残っていてラッキーなのもあるからおいおい紹介していこうかな~って(´∀`*)


>>かぎしっぽさんへ

うんうん(´∇`)かなり力はいってそうだよねw
そんな時は声かけたらだめだけど、ついつい呼んじゃうよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
踏ん張ってる時の猫ってかわいいw←ヘンタイ?


>>やなせさんへ

勝手に参考にさせてもらったwwwwっうぇwっうぇww

>あ り が ち ー w
そうなんだ(´・ω・`)特にこれおもすれーと思っていたものほどなくってたりするお

暗記でも数字覚えるのはましなんだけど、
漢字は苦手なんで書いてるうちに覚えてたのを忘れて行くんだよね(;´∀`)
あと、大きい数字を当てるのとか得意w
あんまり考えないのが得意かも(゚∀゚)アヒャ
ようは頭バカスってことなんだけどね(´・ω・`)

>手書きより、キーボードのほうが漢字が書けて作文が楽♪
手書きは書いてるうちに忘れて行く
キーボードは書きながら考えることができる(*^ー゚)b ありがとうPC!


>>masa104さんへ

呼んですぐくる猫はまずいない(´・ω・`)
たいていグルーミングやらしてしばらくたった頃にやってくる^^;
あと、呼んでない時とかw
猫ってカワイス!
それからしてみるとチミちゃんは素直な猫ですねw

  • 2006-06-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/529-a89a8263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



