Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3232]

あるあるぅー。
なんでもないのにびびったりしちゃうよね!
あたしはヘタレなのですぐびびりますよ。

性悪猫さんは霊感とか強いのかしら???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3233]

文章読んだだけで鳥肌立ってしまいました(笑)
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3236]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
性悪猫しゃんは恐い体験いっぱいしてるのねぇ
σ(=^‥^=)、そういうのってにゃいんだなぁ
兄は金縛り体験とかいろいろあるみたいだけど
おにゃじ兄弟でもσ(=^‥^=)ゎ鈍感にゃのか?
それはそれでまた・・・ (つω`*)テヘ
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3237] だからさ~♪

読んじゃったわサ~(笑)。
大槻教授も「そんな事あるわけないでしょ!」と言ってくださるといいんですけどね~(*´∇`*)
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3238] こぇぇぇぇぇよ!

こんにちは性悪猫さんvvv
ご無沙汰しております(●´Å`●)ポ
この間は優しい言葉ありがとうね(●´Å`●)ポポ
ゆっくりだけど又活動始めたんでヨロシクね。

その風鈴の現象怖い~~~~!
「見えない何か」も怖いけど「デカイクモ」も確かに嫌やぁ(涙)
関係無いけどこの間実家に帰ったら玄関のドアに放牧されてる牛が首につけてる鈴みたいなヤツが付いていて開けた瞬間「ガランガラン」って低いんだか高いんだか分からない音がして牛出てくるん違うか?!って思ったよ(笑)
まぁ出てきたのは豹柄のオカンでしたが(笑)
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3242] フーリンガー


いやぁ、非常に興味深い話ですね~コワイデツ
猫ちゃんが反応したということは、空耳ではなかったということですからね。
幽霊が出る前に風鈴がなるという話は聞いたことがあります。
クモか幽霊か・・・もちろんわたすは幽霊のほうがこわいっす。

  • 2006-06-15
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3247]

>>カメコさんへ

「あるあるぅ」ってことはカメコさんも霊感あり?!
∑(゜∀゜)
これは「ほん怖クラブ」発足でもしますかね☆


>>不知火さんへ

怖い話は苦手な方ですか?Σr(‘Д‘n)
それとも・・・「怖い話聞きたいですか」byしらいしかよこw


>>かぎしっぽさんへ

猫にもいろいろおりまして、ありさのすけとしずべえもお兄さんとかぎしっぽさんくらいの差がありますよ^^
大丈夫w猫がみんな見えるわけではないようです(´∀`*)
もちろん私もみたことないお(≧∇≦)b


>>たまママさんへ

大丈夫だったですか? Σ(´Д`lll)
怖い話はカテゴリが「 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」になってるのでスルーしていいですからねw
今日寝れますか?トイレ行きたくなったら私を起こしていいですよ(*^ー゚)b


>>カエルヤッコさんへ

おかえり~~^^
ゆっくり、まったりいきましょう(*^ー゚)b
無理は禁物ですwww

>豹がらのおかん
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
豹の方がこわいwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>マイトさんへ

幽霊が出る前には風鈴がなるんですか?!
 Σ(´Д`lll)えーーーーーーー!!
じゃ、あの時のことは奴が原因じゃなかったんですねε-(´∀`*)ホッよかったー
今でも天井裏とかいたらどうしようかとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



  • 2006-06-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3256]

>けれどそういう時はいつも以上に想像力が働くものだ
すべての恐怖は人間が作り出す。ってどっかに書いてあったおw

>大きなクマがすきまから入り込み
テラコワスwwwwΣ(・ω・ノ)ノ
クマって、でかくないかwww

クマー。
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3261]

>>やなせさんへ

>すべての恐怖は人間が作り出す
まったくだw
その恐怖を映像化した日本のホラーは最強だと思う^^
恐怖のツボをつかれまくりんぐwwww

>クマー。
(;^ω^)釣れたおっ!おっ!
クマーなら怖くないのになwwwww

  • 2006-06-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/528-2d8a651d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風鈴の音

夏の寝苦しい夜、涼しくさせる風鈴の音
チリリ~ン♪

少なからず心にも風がそよぐ

そんな風鈴の音
風がないのに聞こえてきたらどうだろう
これはそんなお話し・・・


アジアン雑貨が流行ったその年
竹に鉄の棒が鍵盤のようにつらなった
澄んだ音のする風鈴を買った

大きな窓の桟に引っ掛けて風の音で時々
シャラララン♪
なる音が心を癒す

その風鈴を玄関につけたら
開け閉めする時に聞こえる
これなら風がなくても楽しめるのじゃないか?
そう思い立って玄関のドアに引っ掛けた

開け閉めする時に腕のように伸び縮みする
あの場所に・・・

風もないめずらしく静かな夜
深夜遅くまで起きてTVをみていた

突然それは鳴った

シャララララーーーー!!

何?!
この家に今いるのは私ひとり
こんな夜中にドアを開けるひとなんているわけもない

しばらく息を殺してじっと固まっていた

猫たちは突然の音に反応したものの
また向きをかえ寝始めた

恐々玄関にむかった
シーンとしている
覗き窓から確認してみる
もちろん誰もいない

鍵もかかっている
そして、鳴った風鈴は何事もなかったかのようにそこにある

すぐさま外し、鳴らないように下に置いた

風もないのに風鈴が鳴る
何がそれに触れたのか・・・

考えるほうが怖い
けれどそういう時はいつも以上に想像力が働くものだ
あらゆる可能性がフル回転で否定と肯定を繰り返す

結論として出したのは・・・
『透明な見えない何かが触れていった』
そう思うことにした

なぜなら、それ以上に怖い可能性に達してしまったからだ

大きなク○がすきまから入り込みその風鈴を歩いて鳴らし
今も靴箱のどこかに潜んでいて
いつでてくるかもわからない。。。 
すさまじい恐怖だ(´Д`lll)

私には「見えない何か」の怖さよりも強烈だ・・・_| ̄|○


その風鈴はもう吊るしてない。。。


9件のコメント

[C3232]

あるあるぅー。
なんでもないのにびびったりしちゃうよね!
あたしはヘタレなのですぐびびりますよ。

性悪猫さんは霊感とか強いのかしら???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3233]

文章読んだだけで鳥肌立ってしまいました(笑)
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3236]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
性悪猫しゃんは恐い体験いっぱいしてるのねぇ
σ(=^‥^=)、そういうのってにゃいんだなぁ
兄は金縛り体験とかいろいろあるみたいだけど
おにゃじ兄弟でもσ(=^‥^=)ゎ鈍感にゃのか?
それはそれでまた・・・ (つω`*)テヘ
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3237] だからさ~♪

読んじゃったわサ~(笑)。
大槻教授も「そんな事あるわけないでしょ!」と言ってくださるといいんですけどね~(*´∇`*)
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3238] こぇぇぇぇぇよ!

こんにちは性悪猫さんvvv
ご無沙汰しております(●´Å`●)ポ
この間は優しい言葉ありがとうね(●´Å`●)ポポ
ゆっくりだけど又活動始めたんでヨロシクね。

その風鈴の現象怖い~~~~!
「見えない何か」も怖いけど「デカイクモ」も確かに嫌やぁ(涙)
関係無いけどこの間実家に帰ったら玄関のドアに放牧されてる牛が首につけてる鈴みたいなヤツが付いていて開けた瞬間「ガランガラン」って低いんだか高いんだか分からない音がして牛出てくるん違うか?!って思ったよ(笑)
まぁ出てきたのは豹柄のオカンでしたが(笑)
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3242] フーリンガー


いやぁ、非常に興味深い話ですね~コワイデツ
猫ちゃんが反応したということは、空耳ではなかったということですからね。
幽霊が出る前に風鈴がなるという話は聞いたことがあります。
クモか幽霊か・・・もちろんわたすは幽霊のほうがこわいっす。

  • 2006-06-15
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3247]

>>カメコさんへ

「あるあるぅ」ってことはカメコさんも霊感あり?!
∑(゜∀゜)
これは「ほん怖クラブ」発足でもしますかね☆


>>不知火さんへ

怖い話は苦手な方ですか?Σr(‘Д‘n)
それとも・・・「怖い話聞きたいですか」byしらいしかよこw


>>かぎしっぽさんへ

猫にもいろいろおりまして、ありさのすけとしずべえもお兄さんとかぎしっぽさんくらいの差がありますよ^^
大丈夫w猫がみんな見えるわけではないようです(´∀`*)
もちろん私もみたことないお(≧∇≦)b


>>たまママさんへ

大丈夫だったですか? Σ(´Д`lll)
怖い話はカテゴリが「 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」になってるのでスルーしていいですからねw
今日寝れますか?トイレ行きたくなったら私を起こしていいですよ(*^ー゚)b


>>カエルヤッコさんへ

おかえり~~^^
ゆっくり、まったりいきましょう(*^ー゚)b
無理は禁物ですwww

>豹がらのおかん
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
豹の方がこわいwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>マイトさんへ

幽霊が出る前には風鈴がなるんですか?!
 Σ(´Д`lll)えーーーーーーー!!
じゃ、あの時のことは奴が原因じゃなかったんですねε-(´∀`*)ホッよかったー
今でも天井裏とかいたらどうしようかとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



  • 2006-06-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3256]

>けれどそういう時はいつも以上に想像力が働くものだ
すべての恐怖は人間が作り出す。ってどっかに書いてあったおw

>大きなクマがすきまから入り込み
テラコワスwwwwΣ(・ω・ノ)ノ
クマって、でかくないかwww

クマー。
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3261]

>>やなせさんへ

>すべての恐怖は人間が作り出す
まったくだw
その恐怖を映像化した日本のホラーは最強だと思う^^
恐怖のツボをつかれまくりんぐwwww

>クマー。
(;^ω^)釣れたおっ!おっ!
クマーなら怖くないのになwwwww

  • 2006-06-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/528-2d8a651d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



