Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3182] 今、

早朝からのラジオのニュースで知りました。
大きな地震だったんですね~。
一安心しましたヨ~。大きな建物ならば、多分大丈夫でしょう。

なので、あとは、やかんに水♪ラジオも。
夜に向けて、懐中電灯もすぐそばに。
気をつけて下さいね~。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3183]

地震大変だったねぇ(ノд-^=。)クスン
新潟の地震みたいな地震なのか余震なのか(*'へ'*) ンー
って感じの余震の起きる恐れは小さいと思うけど
小さい余震はあるかもしれないね
でも、芸予地震もあったし、心理的にも大変だろうねぇ。゚(´つω・`。)゚。

廿日市市で、犬の散歩をしていた82歳の女性が転倒し、右足を骨折する重傷を負ったらしいけど
他は物が落ちてきてちっと怪我しちゃった程度なので、一安心できそうだね
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3185]

えー、そっちはゆれたんですか?
動物ってこういうのって予知できるのでは?
でも、なんか性悪猫さんのところの猫って、だいじしんでもぐっすり休んでそう。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3186]

猫は地震を予知できるから、大事にするといいおw

>しずべえはじっとしたままだったけどありさのすけは何処かに隠れた
うひゃw性格が現れたΣ(・ω・ノ)ノ
>2匹とも耳がピクピク
地震の前は超音波が出るから、次の地震の可能性大!!

人間には感じられないなにか……

        霊?
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3187]

トレーラーの中でラジオ聞いていて少しびっくりしましたよ・・・
そのまま広島まで安否を確かめにいってしまう勢いでした笑
きっとトレーラー乗ってるとき地震きたら、気付かないんだろなぁ俺・・・・・

[C3188]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! 地震ですかいつ起こるかわからないので怖いですよね^^;猫ちゃん耳がピーンとなってますねきっと怖かったんでしょうね^^;
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3191]

>>たまママさんへ

あまりに(猫の顔見てたら)怖くて不安になりました^^;
足の裏さわったら汗かいてましたよw
今日は余震はなかったのでホッとしましたε-(´∀`*)ホッ


>>かぎしっぽさんへ

心理的に動揺して何していいのかわからなかったので思わずブログ更新してしまいました(;・∀・)ニュースでも街の方は被害がそんなにでてなかったので安心しましたw
そのかわり、私の部屋には被害がかなりでました
お気に入りの紙粘土でつくったオブジェが棚から転落。。。こなごな(つд∩) ウエーン
その他フィギアがバラバラに散乱しました・・・_| ̄|○
以上、性悪猫邸から被害状況をお知らせしましたw


>>マイトさんへ

するどい m9(`・ω・´)シャキーン
大地震でも予知することなく寝ていました('A`)
そして、私が叫んだために、ありさのすけは安全地帯に逃げ込み、ちょっとトロイしずべえは出遅れた感じでじっとしていましたが内心はバックンバックンだったはずです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 だって足の裏汗かいてたw


>>やなせさんへ

地震予知できなすwwwっうぇwっうぇww
ありさのすけは何が起こったのかわからなかったみたいでしたが、音がすごかったので私が叫んだために逃亡(;゚Д゚)
しずべえは地震がおわって、1時間くらいしてベットからおり、部屋のあちこちを確認しながら点検してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しっぽまるめてw

>地震の前は超音波が出るから、次の地震の可能性大!!
超音波聞こえていたんでしょうね^^;
しきりに耳動かしてキョロキョロしてました
もちろん、おさまった後で。。。('A`)

>霊?
スペースの開け方に思わず怖さ倍増w
あいつらに見えるか心配です(-ωー;)


>>masa104さんへ

もうお仕事していたんですねΣ(゚Д゚)
朝早くからごくろうさまですm(__)m
車運転中に地震がおきたらわかりづらいので本当に怖いですね。。。気をつけてね(´・ω・`)


>>不知火さんへ

こんばんわw
猫は終ったあとから怖さが実感してきたようで恐怖に凍りついたような顔して、ずっと耳を動かしてました^^;
写真はまだまぬけな表情がみてとれるほうなの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
怖さは移りますね~みてると私も怖くなってきましたよ^^;
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3193]

大変ですね。ニュース見てびっくり。
うちの方はあまり揺れなかったけど、震度5って怖かったでしょうにΣ(゚Д゚)
用心してくださいねー。

[C3197]

>>tacoさんへ

びっくりしたのと、猫がさらにおいうちをかけてきたので私も怖かったです^^;
震源地の近くよりも遠くの方が震度が高いというのが不思議というか、地盤が弱いのかと。。。
そっちのほうが不安になったよ(;´∀`)
ありがとうwww
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/522-426bca8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

震度5弱

20060612054819
地震コワス(((ToT)))ブルブル
しずべえはじっとしたままだったけどありさのすけは何処かに隠れた〓
やっとでてきたけど2匹とも耳がピクピク〓 
余震がくるの?
教えて~~〓
警戒しぱなっしの2匹が怖いお(;_;)
スポンサーサイト

9件のコメント

[C3182] 今、

早朝からのラジオのニュースで知りました。
大きな地震だったんですね~。
一安心しましたヨ~。大きな建物ならば、多分大丈夫でしょう。

なので、あとは、やかんに水♪ラジオも。
夜に向けて、懐中電灯もすぐそばに。
気をつけて下さいね~。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3183]

地震大変だったねぇ(ノд-^=。)クスン
新潟の地震みたいな地震なのか余震なのか(*'へ'*) ンー
って感じの余震の起きる恐れは小さいと思うけど
小さい余震はあるかもしれないね
でも、芸予地震もあったし、心理的にも大変だろうねぇ。゚(´つω・`。)゚。

廿日市市で、犬の散歩をしていた82歳の女性が転倒し、右足を骨折する重傷を負ったらしいけど
他は物が落ちてきてちっと怪我しちゃった程度なので、一安心できそうだね
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3185]

えー、そっちはゆれたんですか?
動物ってこういうのって予知できるのでは?
でも、なんか性悪猫さんのところの猫って、だいじしんでもぐっすり休んでそう。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3186]

猫は地震を予知できるから、大事にするといいおw

>しずべえはじっとしたままだったけどありさのすけは何処かに隠れた
うひゃw性格が現れたΣ(・ω・ノ)ノ
>2匹とも耳がピクピク
地震の前は超音波が出るから、次の地震の可能性大!!

人間には感じられないなにか……

        霊?
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3187]

トレーラーの中でラジオ聞いていて少しびっくりしましたよ・・・
そのまま広島まで安否を確かめにいってしまう勢いでした笑
きっとトレーラー乗ってるとき地震きたら、気付かないんだろなぁ俺・・・・・

[C3188]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! 地震ですかいつ起こるかわからないので怖いですよね^^;猫ちゃん耳がピーンとなってますねきっと怖かったんでしょうね^^;
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3191]

>>たまママさんへ

あまりに(猫の顔見てたら)怖くて不安になりました^^;
足の裏さわったら汗かいてましたよw
今日は余震はなかったのでホッとしましたε-(´∀`*)ホッ


>>かぎしっぽさんへ

心理的に動揺して何していいのかわからなかったので思わずブログ更新してしまいました(;・∀・)ニュースでも街の方は被害がそんなにでてなかったので安心しましたw
そのかわり、私の部屋には被害がかなりでました
お気に入りの紙粘土でつくったオブジェが棚から転落。。。こなごな(つд∩) ウエーン
その他フィギアがバラバラに散乱しました・・・_| ̄|○
以上、性悪猫邸から被害状況をお知らせしましたw


>>マイトさんへ

するどい m9(`・ω・´)シャキーン
大地震でも予知することなく寝ていました('A`)
そして、私が叫んだために、ありさのすけは安全地帯に逃げ込み、ちょっとトロイしずべえは出遅れた感じでじっとしていましたが内心はバックンバックンだったはずです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 だって足の裏汗かいてたw


>>やなせさんへ

地震予知できなすwwwっうぇwっうぇww
ありさのすけは何が起こったのかわからなかったみたいでしたが、音がすごかったので私が叫んだために逃亡(;゚Д゚)
しずべえは地震がおわって、1時間くらいしてベットからおり、部屋のあちこちを確認しながら点検してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しっぽまるめてw

>地震の前は超音波が出るから、次の地震の可能性大!!
超音波聞こえていたんでしょうね^^;
しきりに耳動かしてキョロキョロしてました
もちろん、おさまった後で。。。('A`)

>霊?
スペースの開け方に思わず怖さ倍増w
あいつらに見えるか心配です(-ωー;)


>>masa104さんへ

もうお仕事していたんですねΣ(゚Д゚)
朝早くからごくろうさまですm(__)m
車運転中に地震がおきたらわかりづらいので本当に怖いですね。。。気をつけてね(´・ω・`)


>>不知火さんへ

こんばんわw
猫は終ったあとから怖さが実感してきたようで恐怖に凍りついたような顔して、ずっと耳を動かしてました^^;
写真はまだまぬけな表情がみてとれるほうなの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
怖さは移りますね~みてると私も怖くなってきましたよ^^;
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3193]

大変ですね。ニュース見てびっくり。
うちの方はあまり揺れなかったけど、震度5って怖かったでしょうにΣ(゚Д゚)
用心してくださいねー。

[C3197]

>>tacoさんへ

びっくりしたのと、猫がさらにおいうちをかけてきたので私も怖かったです^^;
震源地の近くよりも遠くの方が震度が高いというのが不思議というか、地盤が弱いのかと。。。
そっちのほうが不安になったよ(;´∀`)
ありがとうwww
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/522-426bca8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



