Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3144]

980円あったら、一月くらせるなぁ・・・・
いやいやいやいやむりむり!

とったどぉー!!
でもむり・・・・

きっとハリーポッターは最終的に、最終話は、精密な人形劇になるんだよ・・・・
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : masa104
  • URL
  • 編集

[C3145] 私なら♪

レンタルビデオ屋さんで、借りてきま~す♪
で、公開近くになって、安くなった所で、買うと♪
こんな購入計画はいかがでしょうか~?

で、騎士団は、来年公開なんですか~♪
てっきり、今年公開だと思っていました。
炎のゴブレットの、プロモーションに、ダニエル君が、次回作の撮影で、「忙しくって来られない」だったので、すぐに公開されると思っていました(×_×)

ハーマイオニー役の子は、相変わらず、可愛らしいですね~♪
他の子供達が、どんどん成長していって、眼鏡をかけてないと、ハリポタのダニエル君もすごいお兄さんに見えちゃいます。

でも~、素敵なお兄さんなので、他のお仕事も出来そうo(^∇^)o ワクワク
ちょっと楽しみな成長です♪
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3146]

なんか最近DVDがめっちゃ安いよね。
作品が古くなると安くなるみたいだけどね。
980円なら買うのに躊躇しない値段で(・∀・)イイ!!
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3147]

オォォ(゚Д゚屮)屮 980円ですかお手ごろでいいですね
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3148]

DVD出るのはやいΣ(・ω・ノ)ノ
これで劇場に足を運ぶ人が少なくなるww

劇場で見る人が少ないと、DVDなどの2次収益で儲けるためにDVDが高くなる。
これだけ安いってことはハリーポッターは儲かっている映画(´▽`*)♪

>全米公開されるのが来年7月
うぉ! 撮影のテンポが速いww
これは最終回まで一気に行きそうな予感w
監督は変わるのかな?
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3152]

>>masa104さんへ

>精密な人形劇になるんだよ
そう聞いて思い浮かぶのはやっぱりおさわがせマイケル( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
きっとしかけがあるに違いないんだっ!
スマスマみていても糸はどこかとそればっかり捜してたりしてね(´∇`)ケラケラ


>>たまママさんへ

レンタル近くにあるといいですね^^
私は遠いし、返しにいくことを考えるとレンタルで借りることはほとんどないんですw
だからすごく気に入ったのは購入していつでも楽しめる常態にしています(´∇`)

>公開近くになって、安くなった所で、買うと♪
それ(≧∇≦)b そこを狙って待ちますw
猫のようにじーーーーと待ちますよw

私も公開は今年だと思っていたのでびっくりしましたwwwそして残念><
ハーマイオニー役の子もすっかりおねえさんになってますね^^買った1話がすごく小さいのでみんなかわいらしいです(´∀`*)
ハリーポッターシリーズが終ってからのみんなの活躍が楽しみですね^^


>>カメコさんへ

古い映画なんかだとそういうの多いな~って思っていたけどまさかハリーポッターが?!ってびっくりしたのと同時に飛びついてしまいましたw
チャーーーンス!!(≧∇≦)b
うれしいですよね^^


>>不知火さんへ

これくらい安くジブリ作品も売ってくれないかな~(;´∀`)と思ったことはナイショですw
期間限定だけどまた期間限定って売りそうです(´∀`*)


>>やなせさんへ

監督は「炎のゴブレット」の時に変わったらしいです^^

>これだけ安いってことはハリーポッターは儲かっている映画(´▽`*)♪
それじゃ、ジブリは???
あんなに儲かってそうなのにちっとも安くならないね(´・ω・`)ヤスクシテ・・・


  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3208] ・・・・悲しい

先々週の土曜日にだんなが見たくて借りたのよ。
1週間で420円。
でも返却日の土曜日にだんなは帰ってこなかった。
日曜日、結局見ることができなかった。
月曜日体調悪くて返しそびれた。
今日、友達が返しに行ってくれた。
延滞料金は945円!!
一日315円だったのね。
テレビでするのを気長に待つよ・・・

ところで録画したのがあるって、
スカパーとかでやっちゃった?
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3216]

>>いっきさんへ

体調よくなってよかったですね^^b
でも、悪くなってもなかなか寝ていられないでしょうね^^;
延滞料金で買えましたねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
新しいDVDが出る前に安くなるのかもしれないので狙ってみますかw

>スカパーとかでやっちゃった?
はじめは映画は本を読んでから見ようと思っていたので注意してみてなかったんでわからないんですが、PPVではあったかもしれません
スカパーの契約はアニメと競馬くらいなんで、他の映画専門チャンネルとかでは放送してるかもw
録画してたのは、この前TVのロードショーであったやつです(´∇`)
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/517-7799afce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

980円

『ハリーポッターと炎のゴブレット』関係でかな?
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版
ダニエル・ラドクリフ (2006/04/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


期間限定980円DVDをみつけた
これは!!
2980円と並んであるのにどこが違うというのか?

CD1枚というのも同じだし。。。

特別版は「映像特典」やなんかもりだくさん
だけど、980円だったら。。。

3本(・∀・)カエル!!

TVで『賢者の石』『秘密の部屋』は見たものの
『アズガバンの囚人』はみていない・・・(;・∀・)

買いだ m9(`・ω・´)シャキーン

TVの録画はしたもののCMウザス

なので3本買ったものの、肝心の最新DVD『炎のゴブレット』をまだ見ていないし、もちろん買う予定もたっていない。。。

この詳しいサイトによると『不死鳥の騎士団』が全米公開されるのが来年7月ということだけどラドクリフくん・・・
ハリーが本でも成長しているものの
最終的には撮影に時間がかかるとすごい成長しすぎになるんじゃないのかな・・

かといって途中でかわるということもできないだろうし
1989年7月23日生まれということで、今が17歳のラドクリフくん
最終話本のハリーは17歳の設定
どうみても撮影時、彼は20前、かなってるかという感じになりそう

許容範囲なのかな?
それとも、大人っぽいみんなを楽しんだらいいのかな?

子供の時のマルフォイの役の子が『アズガバンの囚人』では少し顔がかわってきていた
外人さんは子供の時と大人になった時って顔が変わるな~って思っていたけどそんな感じ

『炎のゴブレット』もみたみたくなった(´・ω・`)
でも、次の映画がでたらまた980円とかで置いてあるかも・・・
そう思うと迷ってしまう今日この頃
スポンサーサイト

8件のコメント

[C3144]

980円あったら、一月くらせるなぁ・・・・
いやいやいやいやむりむり!

とったどぉー!!
でもむり・・・・

きっとハリーポッターは最終的に、最終話は、精密な人形劇になるんだよ・・・・
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : masa104
  • URL
  • 編集

[C3145] 私なら♪

レンタルビデオ屋さんで、借りてきま~す♪
で、公開近くになって、安くなった所で、買うと♪
こんな購入計画はいかがでしょうか~?

で、騎士団は、来年公開なんですか~♪
てっきり、今年公開だと思っていました。
炎のゴブレットの、プロモーションに、ダニエル君が、次回作の撮影で、「忙しくって来られない」だったので、すぐに公開されると思っていました(×_×)

ハーマイオニー役の子は、相変わらず、可愛らしいですね~♪
他の子供達が、どんどん成長していって、眼鏡をかけてないと、ハリポタのダニエル君もすごいお兄さんに見えちゃいます。

でも~、素敵なお兄さんなので、他のお仕事も出来そうo(^∇^)o ワクワク
ちょっと楽しみな成長です♪
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3146]

なんか最近DVDがめっちゃ安いよね。
作品が古くなると安くなるみたいだけどね。
980円なら買うのに躊躇しない値段で(・∀・)イイ!!
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3147]

オォォ(゚Д゚屮)屮 980円ですかお手ごろでいいですね
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3148]

DVD出るのはやいΣ(・ω・ノ)ノ
これで劇場に足を運ぶ人が少なくなるww

劇場で見る人が少ないと、DVDなどの2次収益で儲けるためにDVDが高くなる。
これだけ安いってことはハリーポッターは儲かっている映画(´▽`*)♪

>全米公開されるのが来年7月
うぉ! 撮影のテンポが速いww
これは最終回まで一気に行きそうな予感w
監督は変わるのかな?
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3152]

>>masa104さんへ

>精密な人形劇になるんだよ
そう聞いて思い浮かぶのはやっぱりおさわがせマイケル( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
きっとしかけがあるに違いないんだっ!
スマスマみていても糸はどこかとそればっかり捜してたりしてね(´∇`)ケラケラ


>>たまママさんへ

レンタル近くにあるといいですね^^
私は遠いし、返しにいくことを考えるとレンタルで借りることはほとんどないんですw
だからすごく気に入ったのは購入していつでも楽しめる常態にしています(´∇`)

>公開近くになって、安くなった所で、買うと♪
それ(≧∇≦)b そこを狙って待ちますw
猫のようにじーーーーと待ちますよw

私も公開は今年だと思っていたのでびっくりしましたwwwそして残念><
ハーマイオニー役の子もすっかりおねえさんになってますね^^買った1話がすごく小さいのでみんなかわいらしいです(´∀`*)
ハリーポッターシリーズが終ってからのみんなの活躍が楽しみですね^^


>>カメコさんへ

古い映画なんかだとそういうの多いな~って思っていたけどまさかハリーポッターが?!ってびっくりしたのと同時に飛びついてしまいましたw
チャーーーンス!!(≧∇≦)b
うれしいですよね^^


>>不知火さんへ

これくらい安くジブリ作品も売ってくれないかな~(;´∀`)と思ったことはナイショですw
期間限定だけどまた期間限定って売りそうです(´∀`*)


>>やなせさんへ

監督は「炎のゴブレット」の時に変わったらしいです^^

>これだけ安いってことはハリーポッターは儲かっている映画(´▽`*)♪
それじゃ、ジブリは???
あんなに儲かってそうなのにちっとも安くならないね(´・ω・`)ヤスクシテ・・・


  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3208] ・・・・悲しい

先々週の土曜日にだんなが見たくて借りたのよ。
1週間で420円。
でも返却日の土曜日にだんなは帰ってこなかった。
日曜日、結局見ることができなかった。
月曜日体調悪くて返しそびれた。
今日、友達が返しに行ってくれた。
延滞料金は945円!!
一日315円だったのね。
テレビでするのを気長に待つよ・・・

ところで録画したのがあるって、
スカパーとかでやっちゃった?
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3216]

>>いっきさんへ

体調よくなってよかったですね^^b
でも、悪くなってもなかなか寝ていられないでしょうね^^;
延滞料金で買えましたねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
新しいDVDが出る前に安くなるのかもしれないので狙ってみますかw

>スカパーとかでやっちゃった?
はじめは映画は本を読んでから見ようと思っていたので注意してみてなかったんでわからないんですが、PPVではあったかもしれません
スカパーの契約はアニメと競馬くらいなんで、他の映画専門チャンネルとかでは放送してるかもw
録画してたのは、この前TVのロードショーであったやつです(´∇`)
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/517-7799afce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



