Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3124]

貧血と立ちくらみは所かまわず襲ってくる危険度w

>立っていられなくなりハンガーから服がするりと落ちるように
同じ経験ありw
風呂から立ち上がった瞬間に、です。

>お肉とトマトの日
祝! 記念日認定☆(´▽`*)
さらに350g~700gと量がすごいw
でも水を6~8杯も飲んだらそれだけで満腹なんですがw(´・ω・`)

>カカオ99%
話は古いけど、例のあの記事を書いてからけっこう長持ちしました。
最終的にはカレーに入れて美味しくいただきましたw
カレーって万能w

そのあと普通のチョコレートを食べたら、「チョコってこんなに美味しいものだったのかーーっ!」
と、感激してチョコ好きになりますたw( ^ω^)
カカオ99%を食べた後ならなんでも甘く感じる罠w

さぁ! あと2日でどれだけ変化があるのか!?
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3125]

忙しくてコメント周りできてませんでした!!
ごめんなさーーーーーい!!
ダイエット続行中ですか!ですかですか!!
2キロ減!モデル体型!!
これはすごい!すごいことですよww
私は1.5kg減った時点で顔とお腹がものすごくやつれた気がしたんですが…(´Д`;)

周りに言われたことは『痩せた』じゃなくて『顔色悪い』でしたからねΣd(・ω・´*)

性悪猫さんが作ったミネストローネが食べたいww

過去記事読んでこよっとw

[C3126]

家に姉が産後ダイエットのために購入したあのマイ○ロダイエットが2箱あるんですよ。
お姉ちゃん忘れてるっぽいし。拝借しようカナ、と。
この2箱で3万円・・・( ´艸`) ラッキー。

[C3128] アサヒの♪

トマトスープ作って美味しく食べています(笑)。
ご飯を入れたり、結構いけますネ~(笑)
ということで、体重は減って増えて、そんな感じです。
性悪猫さんは、もうすでに2キロも落としているんですか~?
ひゃ~順調じゃないですか~!この調子で、踏ん張ってくださいね~(=^・^=)

あとで、あの方の所へもジャンプしてみますネ~♪

実は私もダイエット食品、買いこんであるんです(笑)。
アサヒじゃなかった、キリンでした(=^・^=)
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3129]

σ(=^‥^=)も便秘症で、今は漢方薬使ってるんだけど
それだけで5kg減ったんですよぉ
やはしその体質はとぉっても太るんですねぇ。:゜(。ノω\。)゜.。

スープもらったら、もっと痩せられそう
ちょうだ~い o(´○`)o アァーーーン♪
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3131]

トマト食べれん私にとってこのダイエット方法は無理ですね~
昨日体重を量ったら65.2kgでした。
4ヶ月で約5㎏減りました。

そうそうなんだかプリン体が多いと通風になるらしいですね。

くれぐれも無理をしないようにしてくださいね。
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3132]

(●´卅`)。o○オヒサデース
最近ブログ界ではダイエットが流行ってるんですか?
モノさんのとこでも見つけたんですけど?笑
すごいですね~着実と成果が出てますね~★☆
でも無理だけはしないでくださいね?
体が心配です(´・ω・`)ショボーン

ではまた(つ∀`*)ウフフ

[C3133]

はいきたよー笑
尿酸のプロがやってきいたよー笑
どんなだよ・・・

尿酸とは、そう!いわゆる、プリン体と関係するのです!
特に多く含まれる食品に、魚の卵(いくら・明太子・数の子・たつのおとしご・すじこ)
え?何かおかしいのありました?笑
あとは、もつとかもアウトー!ですよね!
ビールもだめです!

そして、尿酸についてまわるものは、
『通風』です!
ぞくに言う、贅沢病ってやつです!
尿酸値が基準の7という値を超えると、通風の疑いありb
風邪にあたるとこにもの凄い恐怖を覚えるすりりんぐな体験をしたい方はぜひっb
そして、そんな尿酸値を下げるヒーローが、キノコ類(マリオにでてくるあれはNG!でかくなっちゃうから・・・)
牛乳・鶏の卵・レバー
などです!
まぁ結局は偏った生活をしていると、あだ名が尿酸になるぞっ!っていうことですb
現場からは以上ですb
一旦スタジオにお返ししまーっすb

[C3134]

あーあ、一人だけやせちゃってずりーよw
あたしも㌘単位で痩せてやるーーー!!!

話全然違うけど昨日、「バリバリバリュー」でジョニーの工場のジョニー像がいくらか?ってやってたの見た???
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3135]

>>やなせさんへ

風呂はヤバイ!ヤバイよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なぜならすべて生まれたままの姿でハケーンされる恐ろしさ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

350~700gも食べれなかったお(´・ω・`)
水もなんとか飲んだけどおなかいっぱい。。。

カカオ99%をカレーに!∑(゜∀゜)
それ(*^ー゚)b グッジョブ!!
もらたーーーーーっ!!今度入れてみる(≧∇≦)b
確かにあれを食べたあとはチョコが食べたくなりましたw
食べたじゃないかって?
あれは焦げたコーヒー豆ですよ・・・(-_-)



>>モノさんへ

気にしないでね(≧∇≦)b
マイペースがいいのですw

ダイエットも今日で終りですw
さて、なんだか変わったのは、極端に変わったのはある一部分なんですよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
これを維持することができたら、次のステップに進もうと思います(*^ー゚)b
リバウンドを制するものは世界を制する!っていいますよね(´∇`)使い方が違うって?きにしな~~~いおw

食べてほしいくらい美味しくできるようになったよw



>>tacoさんへ

あのマイクロダイ○ットですか?!
高価で手がでなかったあの品!∑(゜∀゜)
ただで試せるなんて幸せ者~~!!!
いいな~(〃▽〃)



>>たまママさんへ

ご飯をいれたらリゾット(≧∇≦)b
これまたうまい!!
パスタの麺より、ペンネにかえたらこれがまたうまい!!
おいしくダイエットしていいのかな~((o(´∀`)o))ワクワク
いいんですよね☆
たまママさんも魔法のスープでより美しくなってくださいね。゚+.(・∀・)゚+.゚

キリンの?
なんだろうwwww???



>>かぎしっぽさんへ

( ゚∀゚)つ●ウンコナカマ? ⊂(゚∀゚ )ナカマー♪
漢方薬は効きますか?
しかし、5kgも減ったら効いてるね!∑(゜∀゜)
体質もあるみたいだね(´・ω・`)
私は5kgくらいは軽く変わるんでいったりきたりしてるおww
このマイナスを維持してやるんだー(`・ω・´)シャキーン

( ´∀`)つt[] <スープどぞwww



>>マイトさんへ

トマトが食べれなかったんですか Σ(´Д`lll)
隊長すききらいありすぎですwww
星たべよダイエットってないかな~(´∇`)
友達もトマトが苦手でこのダイエットを断念しましたよw

4ヶ月で5kgはいい感じですね(≧∇≦)b
急激に落とすとリバウンドするといいますからw
Σヽ(゚Д゚; )ノ 私も気をつけないと!!



>>葵さんへ

おっかえりなさ~~~い(〃▽〃)
今は広島ですか?
お好み焼きたべた??
もち、おたふくソースでw

そうそう、モノさんにいいこと教えてもらったので実践中なんです(≧∇≦)b
このスープは本当にいいですよ^^



>>masa104さんへ

尿酸のプロwwww( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
すごい詳しいですねw
同じ卵でもニワトリの卵はいいんだね(´・∀・`)ヘー
魚の卵はスキだな~
タツノオトシゴは漢方薬になってなかったっけ?

>あだな尿酸って
Σ(゚Д゚;エーッ!
どうせならプリンがいい!ぷりんガッ!!



>>カメコさんへ

バリバリバリューみたよおぉぉ(≧∇≦)b
ばっちりw
男前豆腐店の社長は○前じゃなかったね~(´∇`)ケラケラ
しかも、管理人のおばちゃん!
そんな!私がガチャ探してるのにいともあっさりもらっていきやがったo(`ω´*)o

痩せたあと維持してリバウンド起こさないように気をつけないといけないよ^^
まだまだ頑張らないといけないからいっしょに痩せようね^^
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/515-052a0540
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

待ちに待った♪お肉の日

モノさんのところで知った7日間脂肪燃焼ダイエット企画続行中の欠食ドラ猫団なみのおなかがなる音がする性悪猫です
pic_0202.jpg



皆さんを心配させてしまった「貧血」は今のところ起きていません
性悪猫は元気です(≧∇≦)b

以前風邪を引いてご飯が食べられなくて貧血起こしかけたことはありました
気持ちが悪くなるんですね・・・
その時に初めて経験しました
それから立っていられなくなりハンガーから服がするりと落ちるようによたよたとその場に座り込んでしまった
しかし、不屈の精神力で立ち上がった私は何者?!
だって、お風呂で起きたから裸じゃないですか!!
このままこんなところで果ててしまっては醜態が。。。アワワ
とりあえずタオル!タオル!(メガネメガネの感じ)
なんとか体に巻きつけ部屋へ。。。そのまましばしバッタリ
そんなこともありました

しかし、このダイエットはおなかはすくけど(私だけかもしれない)
スープはいくら飲んでもいいし、食べてもいいので貧血になりようがないのです
私の場合・・・・(´・ω・`)血が多いのかも
だからもしかして、すっごく適したダイエットかもしれません

しかも、7日間頑張ればいいという目標もある

そして最大の楽しみであった5日目

お肉とトマトの日がついに来たのです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ニクー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかも350g~700g程度

この数字で書かれてもあんまりピンときませんよね
私もどれくらいか分からなかったので、お肉を買いにいったときに
パックの重さをみてみました
通常350gってかなりの量はいっています
むしろ、それ以上の肉のパックを探すのが大変
そんな大きなお店じゃなかったので限界は赤身の牛もも肉
9枚入って280gを買いました
もちろん値段も400円以下

これを全部ひとりじめしても350gに足りない
なので、または鶏肉、煮魚でも可ということで
手羽も購入
しかし、食べきれないかも。。。かなり多いよこれ

そして、最大6個ものトマトを食べるとあるのでトマトも
(肉よりもトマトの方が高いってどうよ?(・ω・)

それにとっても大事なことがあるようです

尿酸を排出させるために水を6~8杯飲む



でも、「尿酸」って普段きくけどあんまりよく知らない
わかりやすく説明してくれてるサイト

プリン体と聞いてずっとあのぷるんとしたプリンを想像していた
もちろん詳しくも知らなかったし
「プリン体が少ないビール」の売り文句をみて
まろをくるわせ~るプリン♪・・・(〃▽〃)
その程度しか思っていなかったのは私です

ダイエット中はアルコールは飲んではいけないので
飲んでいません
昨日、今日は体重に変化はありません
ただ、バナナとスープと野菜ジュースを飲んでました
それからちょっと炭水化物を。。。
そんでもって、チョコが食べたくなったので
カカオ99%買おうかと思ったけど
あの味がフラッシュバックしたために86%にしました
でもあの苦さは健在(¬_¬)・・・

ダイエット作戦はじめてからマイナス2kg
あの美容の表をもとにいうとモデル体型←いまここ




しかし!!!

みかけはちっとも変化してみられません
痩せた?
聞かれたこともないです(-_-)

なので。。。モデルというより"こだま"?!
カラカラカラwww

もともと骨がどても丈夫で太い
白骨化したら理科室の骨格標本にしたらGJな体型
骨フェチにはたまらんだろう。。。ハァハァワン!

そんな私は痩せてもキャシャで(ずっとキシャだと思ってました・・・
かよわいというイメージからはかなり遠いようです

(つд∩) by池のめだか風


なので、貧血の心配も無くあと2日でとりあえず終了
その後はもとどおりの食事をして、スープだけは続けてみようと思います
ミネストローネのプロになってしまったΣ(^▽^;)
まじ、みんなに飲ませてーーーっ!!
と、思うくらいうまくなったよ(*^ー゚)b


----------------訂正-------------------
この記事書いたときにモデル体型って書いてしまいました
しかし美容体型の間違いでしたm(__)m
スポンサーサイト

10件のコメント

[C3124]

貧血と立ちくらみは所かまわず襲ってくる危険度w

>立っていられなくなりハンガーから服がするりと落ちるように
同じ経験ありw
風呂から立ち上がった瞬間に、です。

>お肉とトマトの日
祝! 記念日認定☆(´▽`*)
さらに350g~700gと量がすごいw
でも水を6~8杯も飲んだらそれだけで満腹なんですがw(´・ω・`)

>カカオ99%
話は古いけど、例のあの記事を書いてからけっこう長持ちしました。
最終的にはカレーに入れて美味しくいただきましたw
カレーって万能w

そのあと普通のチョコレートを食べたら、「チョコってこんなに美味しいものだったのかーーっ!」
と、感激してチョコ好きになりますたw( ^ω^)
カカオ99%を食べた後ならなんでも甘く感じる罠w

さぁ! あと2日でどれだけ変化があるのか!?
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3125]

忙しくてコメント周りできてませんでした!!
ごめんなさーーーーーい!!
ダイエット続行中ですか!ですかですか!!
2キロ減!モデル体型!!
これはすごい!すごいことですよww
私は1.5kg減った時点で顔とお腹がものすごくやつれた気がしたんですが…(´Д`;)

周りに言われたことは『痩せた』じゃなくて『顔色悪い』でしたからねΣd(・ω・´*)

性悪猫さんが作ったミネストローネが食べたいww

過去記事読んでこよっとw

[C3126]

家に姉が産後ダイエットのために購入したあのマイ○ロダイエットが2箱あるんですよ。
お姉ちゃん忘れてるっぽいし。拝借しようカナ、と。
この2箱で3万円・・・( ´艸`) ラッキー。

[C3128] アサヒの♪

トマトスープ作って美味しく食べています(笑)。
ご飯を入れたり、結構いけますネ~(笑)
ということで、体重は減って増えて、そんな感じです。
性悪猫さんは、もうすでに2キロも落としているんですか~?
ひゃ~順調じゃないですか~!この調子で、踏ん張ってくださいね~(=^・^=)

あとで、あの方の所へもジャンプしてみますネ~♪

実は私もダイエット食品、買いこんであるんです(笑)。
アサヒじゃなかった、キリンでした(=^・^=)
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3129]

σ(=^‥^=)も便秘症で、今は漢方薬使ってるんだけど
それだけで5kg減ったんですよぉ
やはしその体質はとぉっても太るんですねぇ。:゜(。ノω\。)゜.。

スープもらったら、もっと痩せられそう
ちょうだ~い o(´○`)o アァーーーン♪
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3131]

トマト食べれん私にとってこのダイエット方法は無理ですね~
昨日体重を量ったら65.2kgでした。
4ヶ月で約5㎏減りました。

そうそうなんだかプリン体が多いと通風になるらしいですね。

くれぐれも無理をしないようにしてくださいね。
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3132]

(●´卅`)。o○オヒサデース
最近ブログ界ではダイエットが流行ってるんですか?
モノさんのとこでも見つけたんですけど?笑
すごいですね~着実と成果が出てますね~★☆
でも無理だけはしないでくださいね?
体が心配です(´・ω・`)ショボーン

ではまた(つ∀`*)ウフフ

[C3133]

はいきたよー笑
尿酸のプロがやってきいたよー笑
どんなだよ・・・

尿酸とは、そう!いわゆる、プリン体と関係するのです!
特に多く含まれる食品に、魚の卵(いくら・明太子・数の子・たつのおとしご・すじこ)
え?何かおかしいのありました?笑
あとは、もつとかもアウトー!ですよね!
ビールもだめです!

そして、尿酸についてまわるものは、
『通風』です!
ぞくに言う、贅沢病ってやつです!
尿酸値が基準の7という値を超えると、通風の疑いありb
風邪にあたるとこにもの凄い恐怖を覚えるすりりんぐな体験をしたい方はぜひっb
そして、そんな尿酸値を下げるヒーローが、キノコ類(マリオにでてくるあれはNG!でかくなっちゃうから・・・)
牛乳・鶏の卵・レバー
などです!
まぁ結局は偏った生活をしていると、あだ名が尿酸になるぞっ!っていうことですb
現場からは以上ですb
一旦スタジオにお返ししまーっすb

[C3134]

あーあ、一人だけやせちゃってずりーよw
あたしも㌘単位で痩せてやるーーー!!!

話全然違うけど昨日、「バリバリバリュー」でジョニーの工場のジョニー像がいくらか?ってやってたの見た???
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3135]

>>やなせさんへ

風呂はヤバイ!ヤバイよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なぜならすべて生まれたままの姿でハケーンされる恐ろしさ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

350~700gも食べれなかったお(´・ω・`)
水もなんとか飲んだけどおなかいっぱい。。。

カカオ99%をカレーに!∑(゜∀゜)
それ(*^ー゚)b グッジョブ!!
もらたーーーーーっ!!今度入れてみる(≧∇≦)b
確かにあれを食べたあとはチョコが食べたくなりましたw
食べたじゃないかって?
あれは焦げたコーヒー豆ですよ・・・(-_-)



>>モノさんへ

気にしないでね(≧∇≦)b
マイペースがいいのですw

ダイエットも今日で終りですw
さて、なんだか変わったのは、極端に変わったのはある一部分なんですよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
これを維持することができたら、次のステップに進もうと思います(*^ー゚)b
リバウンドを制するものは世界を制する!っていいますよね(´∇`)使い方が違うって?きにしな~~~いおw

食べてほしいくらい美味しくできるようになったよw



>>tacoさんへ

あのマイクロダイ○ットですか?!
高価で手がでなかったあの品!∑(゜∀゜)
ただで試せるなんて幸せ者~~!!!
いいな~(〃▽〃)



>>たまママさんへ

ご飯をいれたらリゾット(≧∇≦)b
これまたうまい!!
パスタの麺より、ペンネにかえたらこれがまたうまい!!
おいしくダイエットしていいのかな~((o(´∀`)o))ワクワク
いいんですよね☆
たまママさんも魔法のスープでより美しくなってくださいね。゚+.(・∀・)゚+.゚

キリンの?
なんだろうwwww???



>>かぎしっぽさんへ

( ゚∀゚)つ●ウンコナカマ? ⊂(゚∀゚ )ナカマー♪
漢方薬は効きますか?
しかし、5kgも減ったら効いてるね!∑(゜∀゜)
体質もあるみたいだね(´・ω・`)
私は5kgくらいは軽く変わるんでいったりきたりしてるおww
このマイナスを維持してやるんだー(`・ω・´)シャキーン

( ´∀`)つt[] <スープどぞwww



>>マイトさんへ

トマトが食べれなかったんですか Σ(´Д`lll)
隊長すききらいありすぎですwww
星たべよダイエットってないかな~(´∇`)
友達もトマトが苦手でこのダイエットを断念しましたよw

4ヶ月で5kgはいい感じですね(≧∇≦)b
急激に落とすとリバウンドするといいますからw
Σヽ(゚Д゚; )ノ 私も気をつけないと!!



>>葵さんへ

おっかえりなさ~~~い(〃▽〃)
今は広島ですか?
お好み焼きたべた??
もち、おたふくソースでw

そうそう、モノさんにいいこと教えてもらったので実践中なんです(≧∇≦)b
このスープは本当にいいですよ^^



>>masa104さんへ

尿酸のプロwwww( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
すごい詳しいですねw
同じ卵でもニワトリの卵はいいんだね(´・∀・`)ヘー
魚の卵はスキだな~
タツノオトシゴは漢方薬になってなかったっけ?

>あだな尿酸って
Σ(゚Д゚;エーッ!
どうせならプリンがいい!ぷりんガッ!!



>>カメコさんへ

バリバリバリューみたよおぉぉ(≧∇≦)b
ばっちりw
男前豆腐店の社長は○前じゃなかったね~(´∇`)ケラケラ
しかも、管理人のおばちゃん!
そんな!私がガチャ探してるのにいともあっさりもらっていきやがったo(`ω´*)o

痩せたあと維持してリバウンド起こさないように気をつけないといけないよ^^
まだまだ頑張らないといけないからいっしょに痩せようね^^
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/515-052a0540
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



