Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3100] ココも引っ張る~?

マイトさんちでお話引っ張るかと思ったら、性悪猫さんちも引っ張りましたか~(笑)。
検索ワード、いろんなのがありますネ~。
たまちゃんブログで、一番ぶっ飛んだのは
「若い女 切り傷 画像」
何考えてんのぉ~~!(笑)
カラスに囲まれて、ご飯と間違えられるより、ご飯を上げたほうが得策と考えた猫は賢い♪
と猫の肩を持つたまママです(=^・^=)
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3101]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! カラスもかわいい一面ありますなb
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3102]

>カラスといっしょに食事する猫の話
ナツカシスww
性悪猫さんと出合ったばっかりの頃だ( ^ω^)
ってことは出会ってから5ヶ月以上たってるのかーーっ!!
時の流れはすさまじいw

>(´゚'ω゚`)ショボーン
クツシタどんまいw
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3104]

クツシタちゃんは
お腹いっぱいになって
やる気なしモードだったのかな (*^m^*) ムフッ
なんて、かばっちゃいたくなる子だねぇ (*^m^*)ププッ
可愛い子だぁ+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3106]

落語調のクツシタの話よく覚えてますよ~
なぜかというと・・・あまりに素敵な文章だったのでワードの保存しているのだ!
後半へつづくのかな~ドキドキ

  • 2006-06-06
  • 投稿者 : まいと
  • URL
  • 編集

[C3107]

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! そうそう
手作り妄想猫本 見てニャイぞぉ o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
って、拗ねるのはやりすぎ( 〃..)ノ ハンセイ
でも、ネタが見当たらない時とかに
ぜひ見せてくださいませ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3108]

>>たまママさんへ
あははっ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
「続くかも」はですね~
このクツシタはとにかく見てると面白いんですw
まるで、トムとジェリーのトムのように(´∇`)
なのでこれからもまた何かをやらかしてくれそうですの続くなのです(≧∇≦)b
カラスにつつかれた話はこれでおしまいですw
ちょっと抜けた猫がとてもかわいいですよ^^


>>不知火さんへ
こんばんわwww
カラスのやることも意外性があって面白いですw
けっこうカラス好きなんですよね~(;´∀`)
世間ではゴミを荒らすからって言われてるけど
カラスだってたいへんなんだっ!と擁護したくなる^^;


>>やなせさんへ
ほんと早いな~!∑(゜∀゜)
5ヶ月も楽しい記事を読ませてもらってる私はすごく得した気分♪
やなせさんがまだ夢水さんだったころですね☆
>クツシタどんまいw
クツシタに伝えときます(*^ー゚)b


>>かぎしっぽさんへ
おなかいっぱいじゃなくてもあいつはやる気ないんだよwww(´∇`)ケラケラ
他の猫をみていても、カラスが頭上にくるとみんなうにゃうにゃ言ってるのにカラスと友達みたいに寄り添ってるんだよw
ほんとに面白くてある意味かわいい性格してるw

>手作り妄想猫本
(;・∀・)あ・・・
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!
と、ツンデレしてみるw
嬉しい!(゚∀゚)楽しみにしててくれたんだねw
また載せるお( ^ω^)まっててね♪


>>まいとさんへ
うはっw(゚∀゚)アヒャ保存とな~~~!!
うれしいやらはずかしいやらwwイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ありがとうwww
後半はまいとさんの専売特許(*^ー゚)b
クツシタのこの話はこれでおしまいですw
でも、かなりまぬけなコなのでまた面白いことしてくれるかもwwwの「続く」ですw

  • 2006-06-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3111]

検索でトップに出るのって気分いいですよね~。
ちなみに「ルナ目線」はトップで出ます!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3122]

>>カメコさんへ
すごいですね^^b
これからも頑張ってくださいね☆
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/512-21967751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラスが友達

ハチにさされて手がドラえもんになったねこの話しを書いたことがある
今日、検索ワードで思いもよらないものをみた

ハチに刺された猫

他にもいたのかっ( ̄□ ̄;)!!

そこで検索してみるとでたのは「縁側日記」だけ
20060605200002.jpg


探していた人はきっと手当の方法とか探していたんだろうな
ちっとも役にたたなかっただろうな
(*_ _)人ゴメンナサイ

話は変わるがこの前面白いものを見てしまった

カラスといっしょに食事する猫の話をかいた
その猫カラスが友達とういうか。。。
カラスしかいないというか。。。
|д゚)カンサツしてると楽しい

そのクツシタがご飯を食べたあと
やっぱりカラスが2羽やってきてご飯を交互につついておりました
気候もよくつい、クツシタはうとうと・・・・
その場で手を折り曲げこっくりこっくりしだしました
かなりリラックスしておりました
ご飯のすぐ傍で気持ちよく惰眠中のクツシタに
思いもかけない出来事がっ!!

1羽のカラスがぐるりと回りこむ
そして突然おしりをついばんだっ!!!

クツシタはびっくりして目を開け振り向く
カラスと目が合う
その距離ほぼ0cm
クツシタはゆっくり低い大勢ですごすごと50cmほど移動

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

2羽のカラスは仲良くならんで食事することができた
その移動先ではまた居眠りを始めるクツシタ・・・

カラスと友達かと思っていたら手下だったっ!!
カラスよりも下
どうみても、カラス1羽くらいしとめられそうな状況なのに

「てぇめぇ、じゃましてんじゃねー!」
「どけっ!!( ̄^ ̄)凸」


「す、すいません・・・(´゚'ω゚`)ショボーン」

・・・あわれなり・・・(,, ゚×゚)クツシタ・・・


相変わらずケンカの弱いクツシタであった
後半へ続く・・・かも?!


9件のコメント

[C3100] ココも引っ張る~?

マイトさんちでお話引っ張るかと思ったら、性悪猫さんちも引っ張りましたか~(笑)。
検索ワード、いろんなのがありますネ~。
たまちゃんブログで、一番ぶっ飛んだのは
「若い女 切り傷 画像」
何考えてんのぉ~~!(笑)
カラスに囲まれて、ご飯と間違えられるより、ご飯を上げたほうが得策と考えた猫は賢い♪
と猫の肩を持つたまママです(=^・^=)
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3101]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! カラスもかわいい一面ありますなb
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3102]

>カラスといっしょに食事する猫の話
ナツカシスww
性悪猫さんと出合ったばっかりの頃だ( ^ω^)
ってことは出会ってから5ヶ月以上たってるのかーーっ!!
時の流れはすさまじいw

>(´゚'ω゚`)ショボーン
クツシタどんまいw
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3104]

クツシタちゃんは
お腹いっぱいになって
やる気なしモードだったのかな (*^m^*) ムフッ
なんて、かばっちゃいたくなる子だねぇ (*^m^*)ププッ
可愛い子だぁ+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3106]

落語調のクツシタの話よく覚えてますよ~
なぜかというと・・・あまりに素敵な文章だったのでワードの保存しているのだ!
後半へつづくのかな~ドキドキ

  • 2006-06-06
  • 投稿者 : まいと
  • URL
  • 編集

[C3107]

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! そうそう
手作り妄想猫本 見てニャイぞぉ o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
って、拗ねるのはやりすぎ( 〃..)ノ ハンセイ
でも、ネタが見当たらない時とかに
ぜひ見せてくださいませ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3108]

>>たまママさんへ
あははっ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
「続くかも」はですね~
このクツシタはとにかく見てると面白いんですw
まるで、トムとジェリーのトムのように(´∇`)
なのでこれからもまた何かをやらかしてくれそうですの続くなのです(≧∇≦)b
カラスにつつかれた話はこれでおしまいですw
ちょっと抜けた猫がとてもかわいいですよ^^


>>不知火さんへ
こんばんわwww
カラスのやることも意外性があって面白いですw
けっこうカラス好きなんですよね~(;´∀`)
世間ではゴミを荒らすからって言われてるけど
カラスだってたいへんなんだっ!と擁護したくなる^^;


>>やなせさんへ
ほんと早いな~!∑(゜∀゜)
5ヶ月も楽しい記事を読ませてもらってる私はすごく得した気分♪
やなせさんがまだ夢水さんだったころですね☆
>クツシタどんまいw
クツシタに伝えときます(*^ー゚)b


>>かぎしっぽさんへ
おなかいっぱいじゃなくてもあいつはやる気ないんだよwww(´∇`)ケラケラ
他の猫をみていても、カラスが頭上にくるとみんなうにゃうにゃ言ってるのにカラスと友達みたいに寄り添ってるんだよw
ほんとに面白くてある意味かわいい性格してるw

>手作り妄想猫本
(;・∀・)あ・・・
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!
と、ツンデレしてみるw
嬉しい!(゚∀゚)楽しみにしててくれたんだねw
また載せるお( ^ω^)まっててね♪


>>まいとさんへ
うはっw(゚∀゚)アヒャ保存とな~~~!!
うれしいやらはずかしいやらwwイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ありがとうwww
後半はまいとさんの専売特許(*^ー゚)b
クツシタのこの話はこれでおしまいですw
でも、かなりまぬけなコなのでまた面白いことしてくれるかもwwwの「続く」ですw

  • 2006-06-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3111]

検索でトップに出るのって気分いいですよね~。
ちなみに「ルナ目線」はトップで出ます!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3122]

>>カメコさんへ
すごいですね^^b
これからも頑張ってくださいね☆
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/512-21967751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



