Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3082]

なんかこういう明らかなホラーがたまに見たくなりますよ。
SAWとかは怖くて・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあでもSAW2も見ちゃったんだけどねw
CUBEとかもホラーっていうかなんていうか。
突然死んだりして怖かったです。。。
(゚Д゚≡゚Д゚)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3084] 6月6日生まれ♪

オーメン、リメイクやるんですね~。
一時、666は不吉な数字とか言われ、やっと忘れられた頃に、また不吉な数字が復活。
6月6日生まれの人が少々可哀想に思えちゃいます(×_×)

梅田OSビル、餃子スタジアムもまだ行った事ないんです。
7日までだと、ちょっと無理かなあf(´-`;)
でも、行って見てみたい気がしますd(^-^)

  • 2006-06-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3088]

>06年6月6日
これは凄いww
でも、こういうホラー系って果たして人気がでるのか!?

とうぜんコメディー要素は……ないかw
占いは「食事に要注意のとき」って出たお( ^ω^)
これは食べ過ぎに注意ってことだなΣ(・ω・ノ)ノ
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3089]

>>カメコさんへ
海外のコワイ映画って日本映画の恐怖物にくらべたらまだ平気なんですけど、日本映画はさすがに怖くて見れないですね。。。
>CUBE
この映画は知らないんですがそれらしい内容のドラマ仕立てみたいなのみたことはあります
面白いな~って思って見てしまいました^^;
>SAW
怖いんですか?
まだ見たことないのでTVでするの楽しみにしていようっと♪


>>たまママさんへ
>6月6日生まれの人が少々可哀想に思えちゃいます
この日誕生日の人の1割はオーメンってあだ名がついたと予想wwwって2個やん^^;
確かに今年生まれる人は666とか言われかねないですよね。。。
名前もダミアンとか付けられたりして。。。日本人でですよw
外人だったらダミアンって名前は普通?だろうしな~
悪魔くんとかつけられていたニュースもあったことだしね(;´Д`)
そこには餃子スタジアムなんてものが?!(゚∀゚ )おいしそうなビルですねw


>>やなせさんへ
食べすぎたんだ。。。(;^ω^)
オーメンの古いやつはかなり有名なんでおもしろいんだろうねwww
強烈に覚えてるのはすっごい坂道を猛スピードで降りて来て何かにぶつかって首が飛んでたような・・・
↑覚えてないですね・・・( ;∀;)アハハ八八ノヽ
もちろんコメディーはないな・・wないw

  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3093] 999

オーメン、懐かしいですね~
一応3部作全て見ましたよ。
一番怖いのは2かなぁ?でも話的に一番面白いのは1だと思います。
666というのは確か黙示録に出てくる話で、悪魔の使いには体の一部に666のしるしがあるとのこと。性悪猫さん、実は666という数字は既に私たちの生活に一部に組み込まれているの知っていますか?そう、あの見慣れたバーコードにも・・・
まあ、第三の選択的のりで、この話題も取り上げようかなぁ・・・
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : マイト&むさこ
  • URL
  • 編集

[C3095]

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
σ(=^‥^=)見たことにゃいんだけど恐そうだねぇ

これから夏になるから
電気代軽くするのにもホラーが使えるかも(つω`*)テヘ
でも、気持ち悪い系はダメなのよぉ。゚(´つω・`。)゚。
こうやって情報教えてもらえるのゎ本当に嬉しいなぁ 
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3096]

>>マイト&むさこさんへ
>あの見慣れたバーコードにも・・・
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
さすが!マイトさん
全部666なのかな~?
>悪魔の使いには体の一部に666のしるしがあるとのこと
どうしてなんでしょうねω(゚ω゚)ω カパー


>>かぎしっぽさんへ
>気持ち悪い系はダメなのよぉ。゚(´つω・`。)゚。
私はインパクト大の怖い絵とか写真はホントに怖くて苦手なんだけどキモチワルイ感じのはまだ大丈夫www
だから、心霊特集の再現フィルムとかはミレナイお(´∀`|・|)ドキドキ
これから怖い話多くなりそうだね^^;
楽しみなような怖いような楽しみw

  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/510-ea5839ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーメン

火曜日は06年6月6日で666

666

666

666

世界同時公開「The OMEN」

オメンじゃないお (-_-;;)・・・お約束なんで
「オーメン」のリメイク

悪魔の数字666
なんで悪魔の数字なのか未だに分からない。。。

オーメンは3まで出てるらしくそれらすべてをまとめたBOXもあるんだね
オーメン・トリロジーBOX オーメン・トリロジーBOX
グレゴリー・ペック (2001/06/06)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


その公開を記念して大阪は梅田に
「ダミアンの懺悔室」なるものがオープンしたらしい

懺悔室のオープンは3日から7日まで。プリクラは無料(1日120人)で正午から午後7時まで。



うはっwwwww。゚+.(・∀・)゚+.゚恐怖の表情が写る?“悪魔のプリクラ”

これ撮ったのみてみたいwww
でも自分はイヤwww(´~`;)

つ【理由】こわいから

公式サイトにあったTABOO占い

今日の運勢は・・・

ダミア~~~~~~ン
20060604205502.gif


ま、今日ももう終わりですけどね┐(´∀`)┌

7件のコメント

[C3082]

なんかこういう明らかなホラーがたまに見たくなりますよ。
SAWとかは怖くて・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあでもSAW2も見ちゃったんだけどねw
CUBEとかもホラーっていうかなんていうか。
突然死んだりして怖かったです。。。
(゚Д゚≡゚Д゚)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3084] 6月6日生まれ♪

オーメン、リメイクやるんですね~。
一時、666は不吉な数字とか言われ、やっと忘れられた頃に、また不吉な数字が復活。
6月6日生まれの人が少々可哀想に思えちゃいます(×_×)

梅田OSビル、餃子スタジアムもまだ行った事ないんです。
7日までだと、ちょっと無理かなあf(´-`;)
でも、行って見てみたい気がしますd(^-^)

  • 2006-06-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3088]

>06年6月6日
これは凄いww
でも、こういうホラー系って果たして人気がでるのか!?

とうぜんコメディー要素は……ないかw
占いは「食事に要注意のとき」って出たお( ^ω^)
これは食べ過ぎに注意ってことだなΣ(・ω・ノ)ノ
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3089]

>>カメコさんへ
海外のコワイ映画って日本映画の恐怖物にくらべたらまだ平気なんですけど、日本映画はさすがに怖くて見れないですね。。。
>CUBE
この映画は知らないんですがそれらしい内容のドラマ仕立てみたいなのみたことはあります
面白いな~って思って見てしまいました^^;
>SAW
怖いんですか?
まだ見たことないのでTVでするの楽しみにしていようっと♪


>>たまママさんへ
>6月6日生まれの人が少々可哀想に思えちゃいます
この日誕生日の人の1割はオーメンってあだ名がついたと予想wwwって2個やん^^;
確かに今年生まれる人は666とか言われかねないですよね。。。
名前もダミアンとか付けられたりして。。。日本人でですよw
外人だったらダミアンって名前は普通?だろうしな~
悪魔くんとかつけられていたニュースもあったことだしね(;´Д`)
そこには餃子スタジアムなんてものが?!(゚∀゚ )おいしそうなビルですねw


>>やなせさんへ
食べすぎたんだ。。。(;^ω^)
オーメンの古いやつはかなり有名なんでおもしろいんだろうねwww
強烈に覚えてるのはすっごい坂道を猛スピードで降りて来て何かにぶつかって首が飛んでたような・・・
↑覚えてないですね・・・( ;∀;)アハハ八八ノヽ
もちろんコメディーはないな・・wないw

  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3093] 999

オーメン、懐かしいですね~
一応3部作全て見ましたよ。
一番怖いのは2かなぁ?でも話的に一番面白いのは1だと思います。
666というのは確か黙示録に出てくる話で、悪魔の使いには体の一部に666のしるしがあるとのこと。性悪猫さん、実は666という数字は既に私たちの生活に一部に組み込まれているの知っていますか?そう、あの見慣れたバーコードにも・・・
まあ、第三の選択的のりで、この話題も取り上げようかなぁ・・・
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : マイト&むさこ
  • URL
  • 編集

[C3095]

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
σ(=^‥^=)見たことにゃいんだけど恐そうだねぇ

これから夏になるから
電気代軽くするのにもホラーが使えるかも(つω`*)テヘ
でも、気持ち悪い系はダメなのよぉ。゚(´つω・`。)゚。
こうやって情報教えてもらえるのゎ本当に嬉しいなぁ 
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3096]

>>マイト&むさこさんへ
>あの見慣れたバーコードにも・・・
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
さすが!マイトさん
全部666なのかな~?
>悪魔の使いには体の一部に666のしるしがあるとのこと
どうしてなんでしょうねω(゚ω゚)ω カパー


>>かぎしっぽさんへ
>気持ち悪い系はダメなのよぉ。゚(´つω・`。)゚。
私はインパクト大の怖い絵とか写真はホントに怖くて苦手なんだけどキモチワルイ感じのはまだ大丈夫www
だから、心霊特集の再現フィルムとかはミレナイお(´∀`|・|)ドキドキ
これから怖い話多くなりそうだね^^;
楽しみなような怖いような楽しみw

  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/510-ea5839ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



