Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3075]

ギリギリ昭和生まれな私です(*ノωノ)キャッ
お腹が空いたらスープをいっぱい飲むと良いみたいですよd(゜∀゜)
このスープ、飲めば飲むほど痩せますwホントにw

あと水分をガブガブ飲むと分解されたものがいっぱい出るようになりますwww
スープ飲んでる間トイレ近くなって便通も良くなった罠('A`)

経験者は語るΣd(≧∇≦)

[C3076]

ダイエットですか やっぱりしっかり食べないとおなか減って イライラしたことか眠れなかったりしたこと私もあります^^; 
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3077] 鉄材いえ、鉄剤♪

鉄分もなんとか補給してくださいね~♪
ダイエット、下がり始めると、急にやる気になりますネ~♪

モデルさん、確か、ショーの裏側では、貧血で倒れこむとか、聞きました。
モデルさんになるにも資質があるようです。
無理せず、スマートな人はいくらでもいますけど、
極端に無理せず、適当な所で手を打ってくださいねd(^-^)

洋服屋さん、やっぱり、大変なんでしょうか?で、生地をつかわなくていいように、小さい服しか、作っていないんでしょうね~。
今時の洋服のサイズは子供の140か150cmサイズぐらい。
子供達がいっぱい買ってもらうのを見ると、妙にムカつきますヨ~ヾ(- -;)

でかい服作れ~♪美香さんも恭子さんも着られるようなのd(^-^)ネ! (笑)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3078]

なんでそんなにダイエットするのかわかりませんが、
食事で、満腹感がハンパない食べ方をお教えしますよb

まず、イモを食う。(焼き芋の3センチくらいのやつです。しかももっさ噛むべし)
そして、そのあと、リンゴを一切れor二切れ食う。(これも良く噛む)
すると、少し経つと、ハンパない満腹感に襲われますb
しかも、イモはウンコがよくでるので、
ウンコもイモに間違えてしまうこと間違いなし☆

[C3081]

>>モノさんへ
ギリギリ昭和( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ってモノさんにしたらあんまり嬉しくないよね(;^ω^)
なるほど!!お水もいっぱい飲むんですね(゚∀゚ )
そしたら便通も解消されるかもw
確かにトイレの回数は多くなったんで悪いものがでていってるのかな~(・ω・)
体の中からキレイになるね(`・ω・´)ガンガル


>>不知火さんへ
野菜がたくさん入っていてかなり食べること(噛む)もあるので、少しはましなんですが。。。
なんていうか、お菓子も食べたくなるんですよねw
(;^ω^)ほら、ラーメン食べたらケーキ食べたくなるみたいな。。。ケーキ食べた後におにぎり食べてみたくなるみたいな。。。(´∇`)
えっ・・・私だけ??


>>たまママさんへ
>美香さんも恭子さんも着られるようなのd(^-^)
ワラタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの人たちのドレス姿以外ってあんまりみたことないな~やっぱ、生地足りないんだねw
貧血にはなったことがないんですよ(;´∀`)
まったく食べないとなったりするんでしょうけど
今回はスープいくら飲んでもいいので私の場合は大丈夫みたいです^^b
でも、無理しないようにしますね、リバウンドもコワイしwww


>>masa104さんへ
>なんでそんなにダイエットするのかわかりませんが
うーん(・ω・) 言われてみればそうだね。。。
夏前にダイエットは必須?!
冬前にコタツだすようなものかもwww
>芋
これは確かに効きそうだ!!だが、ウンコーの前にでていくものがあるのではありやせんか?!
(;´∀`)プーってなったらどうしようwww
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3083]

あたしも理想の体重チェックをやってみました。
背が高いので美容体型は55キロくらいでした。。。
も少しやせたいなー。。。
夏になったらいっぱい汗かいてやせてやるー!
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3087]

「じゅん☆チアシード」と「7日間」を併用で最強(・∀・)b!
ホグワーツの夕食って作るの大変だよなーwって想像したりw
どうも、志村です。

理想の体重チェックをもとに性悪猫さんの身長を推定してみますたww
「150~170センチ」の間だと思われます隊長!

というわけでぎりぎり平成生まれがお送りしました。
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3090]

>>カメコさんへ
背が高いうえに足が長いというのでもうそれはそれでモデル体型なんじゃないかと思ってしまうwww
汗かいたらビールがうまいですよ(;・∀・)
それが夏の落とし穴www私の夏太りの原因w
気をつけて^^b


>>やなせさんへ
>「150~170センチ」の間だと思われます隊長!
志村っ!アバウトすぎwアバウトすぎw
ホグワーツの食事は屋敷しもべが作っているらしいんだけど、確かあいつらの格好は。。。(;゚Д゚)
想像したら衛生上ああwせdrftgyふじこllp;@いいのか??!!
でも、どれもこれも美味しそうで読むたびに食べてみたいな~と思わずにはいられない!!
>ぎりぎり平成生まれwww
キタ――(゚∀゚)――!!
(*´Д`)さ、さぞやぬいピーーー
すいません!どうみてもセクハラですw

  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3094] 誘惑

あはは、しょうわる猫さん誘惑に負けるのはやっ!

ちなみに私はダイエット中のため2月1日から一日の食事は朝食のみ!
つまり・・・朝ごはんたべるとそこから24時間水分しか摂らない訳です。
で、体重は・・・4kgしか減ってナイガナー
もうやめようかな。

で、チアシード買ったんですね。

ちなみに、理想的なプロポーションは、男から言わせてもらうとぜんぜん理想じゃないです。

誘惑に負けるな性悪猫!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3098]

>>マイトさんへ
1日1食を2月からですか?!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
おなかすくよwwww(;つД`)
マイトさんもこのスープ試してみたらどうですか?
脂肪燃焼するだけあってこれ飲むだけでも効果かなりありますよ(゚∀゚)v
もちろん食事も過食したりしなければ大丈夫そうですw
チアシードよりも、おなかが膨らむのは「バジルシード」というのがあって価格も少し安いみたいです^^

>理想的なプロポーションは、男から言わせてもらうとぜんぜん理想じゃないです
(´∇`)ケラケラそれはそうだw
ミロのビーナスだってけしてモデル体型じゃないもんね☆(* ^ー゚)
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/509-558dd55c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おなかがすきました

ダイエットを始めて2日目
体重はマイナス1kg

昨日はスープだけではやっぱりおなかがすくので
パスタはトマトにかぎるよね(≧∇≦)b
くらい大好きな私の脳裏に悪魔がささやいた

このスープにパスタを投入するんだΨ(`∀´)Ψケケケ
きっとおいしいトマトスープパスタができるぞ~

_| ̄|○ ハイ...誘惑に負けました

夕食にはパスタ入り食べてしまいました('A`)

それでも、おなかはけっこうすく
だから、この際、チアシードも併用することに!!
やっと役立つ時がきた(゚∀゚)

アグア・デ・チアをつくりゴキュゴキュ( ´∀`)つt[]

貧血にはなっていませんが、チュッパチャプスが食べたいです
いえ、空腹のあまり、何いってんだか。。。
食べなくなると便秘になりませんか?(´・ω・`)
食うもん食べて出すもんださないとね☆
☆つけてもいいたいことはヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー!!!

デネーヨーーーーーっ!!!
μηκο..._φ(゚∀゚ )デテヨネ...

そんな感じです
チアシードが食物繊維だそうですがでませんよ?

とにかく、今は7日間脂肪燃焼ダイエットをやってるんですが
ハリポタも読み返してるんです
すると、ホグワーツの夕食のおいしそうなこと(´ρ`)
ローストビーフにデザートはたっぷり。。。
なんてくだりを読んでるときはもうホグワーツの食堂にいます
トリップですね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
しかし、食べれずに消えちゃった・・・
そんな感じです('A`)

そんな私に朗報!!
モノさんから「ダメポプレゼンツ」
モノさんありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
無理をしないようにガンガルwww
やっぱり、スープだけでも痩せるんだね(´ー`)

魔法のスープなんだ(〃▽〃)

そのなかでの理想の体重チェック
さっそくやってみました

私の理想の体重は

健康体型・・・50kg
ふっくらとした印象はあるが健康的
↑がっちり!といった感じになるとおもいます('A`)
            
←いまここらへん

美容体型・・・45.6kg
健康的で美しい体型 
エクササイズで締めるところは締めて
↑それがいやだからこうやって(;´∀`)アウアウ

モデル体型・・・42.6kg
いわゆる女性の理想的数値です。
お洋服が綺麗に着こなせそうです
↑こなせたおぼえはありませんが・・・('A`)

スーパーモデル体型・・・40.8kg
人によっては不健康そうですね


ということでした

あなたの理想的なプロポーション
B 78.5
W 57.4←ケンカうってんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!
H 80

健康体型はもとより美容体型、もしくはモデル体型まで体重減っても
そんなウエストになれるわけねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
とってもまっすぐなのに。。。(´・ω・`)

こら!!服製造販売者!!
基準値変えるんじゃねーーーよ!!!

細ーーーく長ーーーくしやがってヽ(`Д´)ノプンプン
こちとらニッポン人なんだよべらぼうめっ!!
ニッポンジン向けにちゃんと作れよっ!!!

エッΣ(¬_¬;)ニッポンジンのスタイルが変わったって・・・

そういえば平成生まれの子供と昭和生まれとでは
かなり体型に差があるぞ・・・(;゚Д゚)
いくら細い人でもやっぱり違うぞ。。。

昭和カムバァァァァックゥゥゥゥ・・・щ(TДTщ)
スポンサーサイト

10件のコメント

[C3075]

ギリギリ昭和生まれな私です(*ノωノ)キャッ
お腹が空いたらスープをいっぱい飲むと良いみたいですよd(゜∀゜)
このスープ、飲めば飲むほど痩せますwホントにw

あと水分をガブガブ飲むと分解されたものがいっぱい出るようになりますwww
スープ飲んでる間トイレ近くなって便通も良くなった罠('A`)

経験者は語るΣd(≧∇≦)

[C3076]

ダイエットですか やっぱりしっかり食べないとおなか減って イライラしたことか眠れなかったりしたこと私もあります^^; 
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3077] 鉄材いえ、鉄剤♪

鉄分もなんとか補給してくださいね~♪
ダイエット、下がり始めると、急にやる気になりますネ~♪

モデルさん、確か、ショーの裏側では、貧血で倒れこむとか、聞きました。
モデルさんになるにも資質があるようです。
無理せず、スマートな人はいくらでもいますけど、
極端に無理せず、適当な所で手を打ってくださいねd(^-^)

洋服屋さん、やっぱり、大変なんでしょうか?で、生地をつかわなくていいように、小さい服しか、作っていないんでしょうね~。
今時の洋服のサイズは子供の140か150cmサイズぐらい。
子供達がいっぱい買ってもらうのを見ると、妙にムカつきますヨ~ヾ(- -;)

でかい服作れ~♪美香さんも恭子さんも着られるようなのd(^-^)ネ! (笑)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3078]

なんでそんなにダイエットするのかわかりませんが、
食事で、満腹感がハンパない食べ方をお教えしますよb

まず、イモを食う。(焼き芋の3センチくらいのやつです。しかももっさ噛むべし)
そして、そのあと、リンゴを一切れor二切れ食う。(これも良く噛む)
すると、少し経つと、ハンパない満腹感に襲われますb
しかも、イモはウンコがよくでるので、
ウンコもイモに間違えてしまうこと間違いなし☆

[C3081]

>>モノさんへ
ギリギリ昭和( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ってモノさんにしたらあんまり嬉しくないよね(;^ω^)
なるほど!!お水もいっぱい飲むんですね(゚∀゚ )
そしたら便通も解消されるかもw
確かにトイレの回数は多くなったんで悪いものがでていってるのかな~(・ω・)
体の中からキレイになるね(`・ω・´)ガンガル


>>不知火さんへ
野菜がたくさん入っていてかなり食べること(噛む)もあるので、少しはましなんですが。。。
なんていうか、お菓子も食べたくなるんですよねw
(;^ω^)ほら、ラーメン食べたらケーキ食べたくなるみたいな。。。ケーキ食べた後におにぎり食べてみたくなるみたいな。。。(´∇`)
えっ・・・私だけ??


>>たまママさんへ
>美香さんも恭子さんも着られるようなのd(^-^)
ワラタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの人たちのドレス姿以外ってあんまりみたことないな~やっぱ、生地足りないんだねw
貧血にはなったことがないんですよ(;´∀`)
まったく食べないとなったりするんでしょうけど
今回はスープいくら飲んでもいいので私の場合は大丈夫みたいです^^b
でも、無理しないようにしますね、リバウンドもコワイしwww


>>masa104さんへ
>なんでそんなにダイエットするのかわかりませんが
うーん(・ω・) 言われてみればそうだね。。。
夏前にダイエットは必須?!
冬前にコタツだすようなものかもwww
>芋
これは確かに効きそうだ!!だが、ウンコーの前にでていくものがあるのではありやせんか?!
(;´∀`)プーってなったらどうしようwww
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3083]

あたしも理想の体重チェックをやってみました。
背が高いので美容体型は55キロくらいでした。。。
も少しやせたいなー。。。
夏になったらいっぱい汗かいてやせてやるー!
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3087]

「じゅん☆チアシード」と「7日間」を併用で最強(・∀・)b!
ホグワーツの夕食って作るの大変だよなーwって想像したりw
どうも、志村です。

理想の体重チェックをもとに性悪猫さんの身長を推定してみますたww
「150~170センチ」の間だと思われます隊長!

というわけでぎりぎり平成生まれがお送りしました。
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3090]

>>カメコさんへ
背が高いうえに足が長いというのでもうそれはそれでモデル体型なんじゃないかと思ってしまうwww
汗かいたらビールがうまいですよ(;・∀・)
それが夏の落とし穴www私の夏太りの原因w
気をつけて^^b


>>やなせさんへ
>「150~170センチ」の間だと思われます隊長!
志村っ!アバウトすぎwアバウトすぎw
ホグワーツの食事は屋敷しもべが作っているらしいんだけど、確かあいつらの格好は。。。(;゚Д゚)
想像したら衛生上ああwせdrftgyふじこllp;@いいのか??!!
でも、どれもこれも美味しそうで読むたびに食べてみたいな~と思わずにはいられない!!
>ぎりぎり平成生まれwww
キタ――(゚∀゚)――!!
(*´Д`)さ、さぞやぬいピーーー
すいません!どうみてもセクハラですw

  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3094] 誘惑

あはは、しょうわる猫さん誘惑に負けるのはやっ!

ちなみに私はダイエット中のため2月1日から一日の食事は朝食のみ!
つまり・・・朝ごはんたべるとそこから24時間水分しか摂らない訳です。
で、体重は・・・4kgしか減ってナイガナー
もうやめようかな。

で、チアシード買ったんですね。

ちなみに、理想的なプロポーションは、男から言わせてもらうとぜんぜん理想じゃないです。

誘惑に負けるな性悪猫!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3098]

>>マイトさんへ
1日1食を2月からですか?!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
おなかすくよwwww(;つД`)
マイトさんもこのスープ試してみたらどうですか?
脂肪燃焼するだけあってこれ飲むだけでも効果かなりありますよ(゚∀゚)v
もちろん食事も過食したりしなければ大丈夫そうですw
チアシードよりも、おなかが膨らむのは「バジルシード」というのがあって価格も少し安いみたいです^^

>理想的なプロポーションは、男から言わせてもらうとぜんぜん理想じゃないです
(´∇`)ケラケラそれはそうだw
ミロのビーナスだってけしてモデル体型じゃないもんね☆(* ^ー゚)
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/509-558dd55c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



