Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3066]

おぉΣ(・ω・ノ)ノ
ついに始めちゃいましたか!!
体調本気でヤバくなるので気をつけてくださいね(`・ω・´)

うんw確かにあのスープは結構おいしいww
性悪猫さんの写メ見てたらまた食べたくなってきた(´Д`*)ハァハァ

私もそろそろダイエットまとめ記事書こうかなw

とにかく、健闘を祈ってます(*`・ω・)ゞ

[C3069]

>>モノさんへ
今そちらにトラバ報告にいってましたw
なるべく無理しないようにやってみるね^^
さすがに休みの日以外は3食スープは無理だしwwwなので、ちょっと自己流になりそう
でも、それで痩せるかな~って不安もあるけど
魔法のスープの威力にかなり頼りそう(´∇`)
まとめ記事楽しみにしてます(゚∀゚ )
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3070] ダイエット頑張れ~!

私、毎日縄跳びをしているんですが、どうやら、肉がより一層硬い肉に変化しているだけのようです。
今年はまだまだ涼しいので、例年2キロは勝手に落ちていたんですが、変わらない毎日です。
7月までになんとかしなければヾ(- -;)

性悪猫さんは、綺麗なお姉さんを目指して、頑張ってみてくださいね~♪ゆっくり、ボツボツとd(^-^)


  • 2006-06-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3071] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3072]

>>たまママさんへ
がんばってみます(*^ー゚)b
もうちょっと落ちてくれたらいいな~^^;
夏痩せすると秋に疲れがきませんか?
気をつけてくださいね^^
運動したりするほうが健康にもよさそうです
縄跳びはけっこう顔にきますよねw
私は夏はビールだ且⊂(゚∀゚*)ウマー なので痩せないんですが秋にも疲れがきます^^;
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3074]

性悪猫しゃん、細いからそんにゃにダイエットしちゃうと
貧血とか大変になるかもだよぉ
あまし、無理しすぎにゃいでね

チアシードは使えなかったのね。゚(´つω・`。)゚。
スープは結構お手軽だし、興味津々です(=①ω①= )フフフ
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3080]

>>かぎしっぽさんへ
細くないんだよwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
骨がね健康なの(・∀・)ほんでもってね、言い換えると骨が太いの(゚∀゚)
だから、お肉がつくとえらいことに(((( ;゚д゚))))アワワワワ
貧血の方は大丈夫^^ありがとう
比重の重さもかなりのものなので貧血は大丈夫そうだよw
食べてるし^^
でも、お菓子食べたい誘惑がねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
チアシードはおなか膨らむ助けにはなっています^^b
痩せるかどうかはもっと続けてみないと結果がわからないみたいだよww
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3086]

なんか銀色で水銀のような雰囲気を醸し出しているw
「じゅん☆チアシードするのe-265」ってタイトルをつけてみよう (うほw

純チアシード100って、数字があるところも強そうだ(・∀・)
>身長は10cmも違うのに体重は3kgくらいしかかわらない
10センチ違ったら何キロぐらいがちょうど良いのかな。
8キロぐらいだっ!(適当

そして新ダイエットで200g減とは早いΣ(・ω・ノ)ノ
>まるで魔法のようだっ!
あっちをちょいちょい、こっちをちょいちょいじゃ。
ダンブルドアは気軽そうに言った。

体重が5キロ減った。
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3092]

>>やなせさんへ
>「じゅん☆チアシードするの」
萌えなネーミングにへーんしん(≧∇≦)b
これで間違ってドキドキしながら購入する人続出w

>>まるで魔法のようだっ!
>あっちをちょいちょい、こっちをちょいちょいじゃ。
>ダンブルドアは気軽そうに言った。
この使いまわしにマジすげええええええええ!!!と思った。゚+.(・∀・)゚+.゚ネ申
さすがやw
教授!これはもらっておきますねc⌒っ ・ε・)φメモメモ


  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T104] 【こつそしょうしょう】って言えないよね?

小学生の頃は50m走の速さがバイタリティの目安。そんな私は力いっぱい負け組。モノです。・゚・(ノД`;)・゚・走るのなんか嫌いだい!25日の夕飯から私の家ではとある一大イベン

[T105] 燃え尽きたぜ…真っ白な灰に…。

頭部に謎のふくらみがあります。モノです。つつくと痛い。この企画が始まったのは…5月26日、この記事からだった。それ以降私は1週間スープを飲み続けた。そしたらなんと!な

[T106] 【シードdeダイエット】他 2006/6/4

話題チアシード ファッ...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/508-f873e96c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイエット作戦発動

以前「チアシード」って記事で書いた例のブツをやっと手に入れたオレ

届けてほしい日を過ぎること1週間(´・ω・`)
もうこないのかも。。。そう思っていた

きたよ!これ↓
pic_0194.jpg心霊写真じゃないです


pic_0193.jpg拡大しますね

ゴマのようですがゴマよりももう一回りくらい小さい種です

pic_0192.jpg

pic_0195.jpg大匙2はこれくらい

アグア・デ・チアの作り方が、前書いた記事とはちょっと違っていて
大匙2杯に水180mlということでした
レモンを入れると飲みやすいので卓上レモンいれまいた
pic_0196.jpgこんな感じ


みるからにグロテスク!

(;・∀・)これを飲むのか・・・
しかし、種はさらさらとした感じで味も特にない
水に入れて混ぜると種の周りを透明なカンテン状のものが多い
カエルの卵のような常態になる
水はさらさら、だけどチアシードはツルンツルンと喉をすべる
まるで生卵の白身の塊を飲んでるみたいだ
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
そんなこんなで慣れればたいしたこともなく
粒が小さいこともあって続けていた

確か、これを飲めば食べても痩せるとかいっていたよな。。。

やせねーーーーーーーっ!!!
しかも便秘解消だ?( ゚Д゚)ハァ?笑わせんなよゴルァ
かわんネーヨ!!!

ということで後2袋どうする オレ・・・('A`)
かくなる上はモノさんが挑戦した「7日間脂肪燃焼ダイエット」(`・ω・´)シャキーン
体重を標記したモノさんの勇気に頭が下がりますノ(´д`*)
しかもとってもスレンダー。。。いいなぁ

身長は10cmも違うのに体重は3kgくらいしかかわらない私は大きな声ではいえないお。。。(´・ω・`)
↑志村!計算!計算!

でも、これで貧血起こしたり、頭痛や体調不良を起こすこともあるらしいのでやってみたい人は注意してくださいね


「ご飯がやめられない人でも7日間で1.5kgほど痩せた例もあります」
ということなのでご飯大好きなな私にもありがたい(゚∀゚ )

レシピに基づき作ってみた

pic_0197.jpg鍋いっぱい。。。

危険です。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
鍋が沸騰したらすべて台無し常態ですっ!!
野菜が多いので鍋の大きいのがありません
これはダイアゴン横丁にいって大鍋を買ってこなければ。。。

そしてどうにかこぼさないように煮詰めてできました↓
pic_0198.jpg

味付けは塩コショウとか、カレー味とかでもいいそうですが
あえて、黒胡椒と塩で(≧∇≦)b
黒胡椒入れすぎてちょっとピリピリ
でも胡椒大好きなのでこれはいける!!

さて、これを昨日飲んで起きてから測ったら200g減
寝てただけなのにね(*´・д・)(・д・`*)ネー

さすが!飲めば飲むほど脂肪を燃焼させるというスープ
まるで魔法のようだっ!

おかしは控えて、ご飯とスープでガンガル(`・ω・´)シャキーン
1週間後は切り売りする肉がないようになってるかな~

(´ー`)ミネストローネみたいだからおいしかったしw
スポンサーサイト

9件のコメント

[C3066]

おぉΣ(・ω・ノ)ノ
ついに始めちゃいましたか!!
体調本気でヤバくなるので気をつけてくださいね(`・ω・´)

うんw確かにあのスープは結構おいしいww
性悪猫さんの写メ見てたらまた食べたくなってきた(´Д`*)ハァハァ

私もそろそろダイエットまとめ記事書こうかなw

とにかく、健闘を祈ってます(*`・ω・)ゞ

[C3069]

>>モノさんへ
今そちらにトラバ報告にいってましたw
なるべく無理しないようにやってみるね^^
さすがに休みの日以外は3食スープは無理だしwwwなので、ちょっと自己流になりそう
でも、それで痩せるかな~って不安もあるけど
魔法のスープの威力にかなり頼りそう(´∇`)
まとめ記事楽しみにしてます(゚∀゚ )
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3070] ダイエット頑張れ~!

私、毎日縄跳びをしているんですが、どうやら、肉がより一層硬い肉に変化しているだけのようです。
今年はまだまだ涼しいので、例年2キロは勝手に落ちていたんですが、変わらない毎日です。
7月までになんとかしなければヾ(- -;)

性悪猫さんは、綺麗なお姉さんを目指して、頑張ってみてくださいね~♪ゆっくり、ボツボツとd(^-^)


  • 2006-06-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3071] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3072]

>>たまママさんへ
がんばってみます(*^ー゚)b
もうちょっと落ちてくれたらいいな~^^;
夏痩せすると秋に疲れがきませんか?
気をつけてくださいね^^
運動したりするほうが健康にもよさそうです
縄跳びはけっこう顔にきますよねw
私は夏はビールだ且⊂(゚∀゚*)ウマー なので痩せないんですが秋にも疲れがきます^^;
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3074]

性悪猫しゃん、細いからそんにゃにダイエットしちゃうと
貧血とか大変になるかもだよぉ
あまし、無理しすぎにゃいでね

チアシードは使えなかったのね。゚(´つω・`。)゚。
スープは結構お手軽だし、興味津々です(=①ω①= )フフフ
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3080]

>>かぎしっぽさんへ
細くないんだよwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
骨がね健康なの(・∀・)ほんでもってね、言い換えると骨が太いの(゚∀゚)
だから、お肉がつくとえらいことに(((( ;゚д゚))))アワワワワ
貧血の方は大丈夫^^ありがとう
比重の重さもかなりのものなので貧血は大丈夫そうだよw
食べてるし^^
でも、お菓子食べたい誘惑がねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
チアシードはおなか膨らむ助けにはなっています^^b
痩せるかどうかはもっと続けてみないと結果がわからないみたいだよww
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3086]

なんか銀色で水銀のような雰囲気を醸し出しているw
「じゅん☆チアシードするのe-265」ってタイトルをつけてみよう (うほw

純チアシード100って、数字があるところも強そうだ(・∀・)
>身長は10cmも違うのに体重は3kgくらいしかかわらない
10センチ違ったら何キロぐらいがちょうど良いのかな。
8キロぐらいだっ!(適当

そして新ダイエットで200g減とは早いΣ(・ω・ノ)ノ
>まるで魔法のようだっ!
あっちをちょいちょい、こっちをちょいちょいじゃ。
ダンブルドアは気軽そうに言った。

体重が5キロ減った。
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3092]

>>やなせさんへ
>「じゅん☆チアシードするの」
萌えなネーミングにへーんしん(≧∇≦)b
これで間違ってドキドキしながら購入する人続出w

>>まるで魔法のようだっ!
>あっちをちょいちょい、こっちをちょいちょいじゃ。
>ダンブルドアは気軽そうに言った。
この使いまわしにマジすげええええええええ!!!と思った。゚+.(・∀・)゚+.゚ネ申
さすがやw
教授!これはもらっておきますねc⌒っ ・ε・)φメモメモ


  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T104] 【こつそしょうしょう】って言えないよね?

小学生の頃は50m走の速さがバイタリティの目安。そんな私は力いっぱい負け組。モノです。・゚・(ノД`;)・゚・走るのなんか嫌いだい!25日の夕飯から私の家ではとある一大イベン

[T105] 燃え尽きたぜ…真っ白な灰に…。

頭部に謎のふくらみがあります。モノです。つつくと痛い。この企画が始まったのは…5月26日、この記事からだった。それ以降私は1週間スープを飲み続けた。そしたらなんと!な

[T106] 【シードdeダイエット】他 2006/6/4

話題チアシード ファッ...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/508-f873e96c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



