Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3031]

あーん性悪猫さんw
あなたの復 活 を 待 っ て い た w
AAかわいいww

何かと思ったらキーホルダー!!
私も探してみようかなw
でもガチャポンを見るとリラックマを探してしまう罠w

[C3032]

>>モノさんへ
ありが㌧━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン !!!!!
そんなリラックマ好きなモノさんにこれ
http://www.bandai.co.jp/gashapon/calendar/index.html
5月上旬なんで、もうもってるかな~^^
「サンエックスパーティー くたっぴーず2」ボタンでとめて行くとひとつながりになるのです(・∀・)イイ!!かわいいおw
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3033] がしゃぽん?がちゃぽん?

とうとう、出たんですネ~♪
まだ、私もお豆腐、ジョニーしか食べた事無いんです♪
その上、ガシャポンまで、でてきたなんて、参った(笑)。
で、ガチャポン?ガシャポン?正式名称はやっぱりガシャポン?
いまだ文明の利器を使いこなせていないたまママです(×_×)
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3034]

性悪猫さん 復活ですねb
よかったですb
復活1発目からおもしろいですねb
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3035]

性悪猫しゃんヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
回復☆*:才×〒"㌧:*☆(*∇)ノ

リラックマとパンにゃコッタも可愛いなぁ
ほすぃかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
飲み物とかでやってるみたいに
男前豆腐のオマケに付けてくれてもいいかなぁ(つω`*)テヘ
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3036] だいず

>斬新なパッケージデザインをそのままマスコットにした男前なスイングです!!

そのままの説明にワロタ。
で、スイングってなんすか?
それはそうと隊長復活?
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3037]

>話題の男前豆腐店の豆腐たちがスイングになって初登場!
吹いたw
男前豆腐店凄いw
『BLOG!つーか、日記だわ』のところのレビューも凄かったw
入り口の男の模型があるとは手が込んでる(´▽`*)

>そくゲットだぜっ(*^ー゚)b
そしてネタになる伝説(・∀・)ピッピカチュウ
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3038]

スネーク!どうしたスネーーーック!!!!

大佐!
最近ガシャポンやってないっす・・・・

[C3039] ふっふっふ♪

工場見学ミッション完了前に「男前スウィング」はコンプリート完了☆
南港ATCの1階で発見しました。
http://cgi39.plala.or.jp/~karochan/imgboard/img-box/img20060601213237.jpg
・・・・・8種類集めるのに、ほんの2,600円かかっただけですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

[C3040]

>>たまママさんへ
>ガチャポン?ガシャポン?
バンダイではガシャポンワールドってなってました(^o^)丿
私は日頃「ガチャ」って言ってるのはナイショw
ジョニーも美味しいけど他も食べれるといいですね^^これからの時期「ヤッコ野郎」なんてどうですか?奥さん(≧∇≦)b


>>不知火さんへ
ありがとうーーっ!(^o^)丿
風邪かと思ってたんだけど熱が出て終った感じでなんだったんだろう。。。(゚∞゚)?


>>かぎしっぽさんへ
どもどもノ(´д`*) 回復魔法のおかげですw
唱えたのはありさorしずさぁどっち??!
くたくたシリーズかわいいでそ(≧∇≦)b
私は1のは腕輪つくれるくらいでたw
もちろんにゃんこもクマもget!!
ホントお茶とかのおまけにしてくれよwww
(;´Д`)


>>マイトさんへ
>それはそうと隊長復活?
隊長ーーーっ(〃*`Д´)隊長はあなたですよwww
とボケてみるテストノ(´д`*) ィヒw
スイングはぶーらぶらしてからかな~って思ってた(´∇`)
ドキドキ違うのかな。。。汗


>>やなせさんへ
>そしてネタになる伝説(・∀・)ピッピカチュウ
夢がひろがりんぐwwwでありますっ(>∀<)ゝ
あの銅像はジョニーなんだよ^^
すごいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


>>masa104さんへ
スネークはまた地下組織にもぐった模様です(゚∀゚)アヒャ
ガチャは欲しい物を狙ってじゃないとお金が持たないwあれはある意味ホントのギャンブルだね^^b


>>かろさんへ
いらっしゃーーい(・∀・)イイ!!
突然TBしてすいません(汗
工場見学なんてすごいうらやましいです(≧∇≦)b
しかもコンプリートとはΣ(・Д・ノ)ノ
ここはどこみてもないんですよ~(つд∩)

>8種類集めるのに、ほんの2,600円かかっただけです
26回も?!チャレンジャーですね(;・∀・)
なにはともあれ、コンプリおめ(≧∇≦)b

  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3043]

この工場に激しく行きたいです!!!
男前のガチャガチャがあるのは知ってました。
実はあたくしmixiもやっているのですが。
そこの友達が紹介してましたよ。
工場見学は予約制なのかな。。。
性悪猫さん、ご一緒してくださいよ!
(・∀・)スンスンスーン♪
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3044]

こちらこそ急にお伺いしてすみません、これからもヨロシクです(^3^)/

mixiされてたら「かろ」の検索でお越しやすです♪
24日の日記にガシャポン書いてます(^^ゞ

工場は見学って言うより1階受付横で販売をやってます。
日曜日でも営業してます~

[C3051]

>>カメコさんへ
今度は「そうだ!京都にいこう(゚∀゚)アヒャ」旅行になりそうかな~^^
>男前のガチャガチャがあるのは知ってました。
∑( ̄□ ̄;)う、うらやましいwww
まだカケラもみつかってない罠(;つД`)


>>かろさんへ
こちらこそお願いしますw(^o^)丿
工場じたいが豆腐屋さんっていうのもいいですねw
京都に旅行した際には行ってみたいです(≧∇≦)b

  • 2006-06-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/504-625f4437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男前スイング

しばらく沈黙していたスネークから情報が入った
         ____
       /  ./  /|    こちらスネーク
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___ 新たな情報を入手した
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J


ガーガー│◎  ◎│Ψ ピガーガー
こ・・ち・・ら・・スネー・・・ク・・・
どうやらバンダイのガシャポンから男前スイングが発売されたもようだ!!

(◎皿◎)ナンデスト!!
しかも発売は5月上旬となっているのに

み た こ と な い(;・∀・)

全8種類とある

これを見つけたらそくゲットだぜっ(*^ー゚)b


このスネークではないが男前豆腐店の工場見学にいった方のブログ情報を
別のスネークが教えてくれた(゚∀゚)アヒャ

いってみた(゚∀゚)

すっごーーー!!
こうなってたんだーーー!!
うはwジョニーだーーーーーーーーっ(≧∇≦)b
男前仕様PCとなっΣ(・Д・ノ)ノ

そんな画像満載の方の男前豆腐店工場見学がみれるのは『BLOG!つーか、日記だわ』さんところデス
スポンサーサイト

13件のコメント

[C3031]

あーん性悪猫さんw
あなたの復 活 を 待 っ て い た w
AAかわいいww

何かと思ったらキーホルダー!!
私も探してみようかなw
でもガチャポンを見るとリラックマを探してしまう罠w

[C3032]

>>モノさんへ
ありが㌧━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン !!!!!
そんなリラックマ好きなモノさんにこれ
http://www.bandai.co.jp/gashapon/calendar/index.html
5月上旬なんで、もうもってるかな~^^
「サンエックスパーティー くたっぴーず2」ボタンでとめて行くとひとつながりになるのです(・∀・)イイ!!かわいいおw
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3033] がしゃぽん?がちゃぽん?

とうとう、出たんですネ~♪
まだ、私もお豆腐、ジョニーしか食べた事無いんです♪
その上、ガシャポンまで、でてきたなんて、参った(笑)。
で、ガチャポン?ガシャポン?正式名称はやっぱりガシャポン?
いまだ文明の利器を使いこなせていないたまママです(×_×)
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3034]

性悪猫さん 復活ですねb
よかったですb
復活1発目からおもしろいですねb
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3035]

性悪猫しゃんヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
回復☆*:才×〒"㌧:*☆(*∇)ノ

リラックマとパンにゃコッタも可愛いなぁ
ほすぃかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
飲み物とかでやってるみたいに
男前豆腐のオマケに付けてくれてもいいかなぁ(つω`*)テヘ
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3036] だいず

>斬新なパッケージデザインをそのままマスコットにした男前なスイングです!!

そのままの説明にワロタ。
で、スイングってなんすか?
それはそうと隊長復活?
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3037]

>話題の男前豆腐店の豆腐たちがスイングになって初登場!
吹いたw
男前豆腐店凄いw
『BLOG!つーか、日記だわ』のところのレビューも凄かったw
入り口の男の模型があるとは手が込んでる(´▽`*)

>そくゲットだぜっ(*^ー゚)b
そしてネタになる伝説(・∀・)ピッピカチュウ
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3038]

スネーク!どうしたスネーーーック!!!!

大佐!
最近ガシャポンやってないっす・・・・

[C3039] ふっふっふ♪

工場見学ミッション完了前に「男前スウィング」はコンプリート完了☆
南港ATCの1階で発見しました。
http://cgi39.plala.or.jp/~karochan/imgboard/img-box/img20060601213237.jpg
・・・・・8種類集めるのに、ほんの2,600円かかっただけですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

[C3040]

>>たまママさんへ
>ガチャポン?ガシャポン?
バンダイではガシャポンワールドってなってました(^o^)丿
私は日頃「ガチャ」って言ってるのはナイショw
ジョニーも美味しいけど他も食べれるといいですね^^これからの時期「ヤッコ野郎」なんてどうですか?奥さん(≧∇≦)b


>>不知火さんへ
ありがとうーーっ!(^o^)丿
風邪かと思ってたんだけど熱が出て終った感じでなんだったんだろう。。。(゚∞゚)?


>>かぎしっぽさんへ
どもどもノ(´д`*) 回復魔法のおかげですw
唱えたのはありさorしずさぁどっち??!
くたくたシリーズかわいいでそ(≧∇≦)b
私は1のは腕輪つくれるくらいでたw
もちろんにゃんこもクマもget!!
ホントお茶とかのおまけにしてくれよwww
(;´Д`)


>>マイトさんへ
>それはそうと隊長復活?
隊長ーーーっ(〃*`Д´)隊長はあなたですよwww
とボケてみるテストノ(´д`*) ィヒw
スイングはぶーらぶらしてからかな~って思ってた(´∇`)
ドキドキ違うのかな。。。汗


>>やなせさんへ
>そしてネタになる伝説(・∀・)ピッピカチュウ
夢がひろがりんぐwwwでありますっ(>∀<)ゝ
あの銅像はジョニーなんだよ^^
すごいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


>>masa104さんへ
スネークはまた地下組織にもぐった模様です(゚∀゚)アヒャ
ガチャは欲しい物を狙ってじゃないとお金が持たないwあれはある意味ホントのギャンブルだね^^b


>>かろさんへ
いらっしゃーーい(・∀・)イイ!!
突然TBしてすいません(汗
工場見学なんてすごいうらやましいです(≧∇≦)b
しかもコンプリートとはΣ(・Д・ノ)ノ
ここはどこみてもないんですよ~(つд∩)

>8種類集めるのに、ほんの2,600円かかっただけです
26回も?!チャレンジャーですね(;・∀・)
なにはともあれ、コンプリおめ(≧∇≦)b

  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3043]

この工場に激しく行きたいです!!!
男前のガチャガチャがあるのは知ってました。
実はあたくしmixiもやっているのですが。
そこの友達が紹介してましたよ。
工場見学は予約制なのかな。。。
性悪猫さん、ご一緒してくださいよ!
(・∀・)スンスンスーン♪
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3044]

こちらこそ急にお伺いしてすみません、これからもヨロシクです(^3^)/

mixiされてたら「かろ」の検索でお越しやすです♪
24日の日記にガシャポン書いてます(^^ゞ

工場は見学って言うより1階受付横で販売をやってます。
日曜日でも営業してます~

[C3051]

>>カメコさんへ
今度は「そうだ!京都にいこう(゚∀゚)アヒャ」旅行になりそうかな~^^
>男前のガチャガチャがあるのは知ってました。
∑( ̄□ ̄;)う、うらやましいwww
まだカケラもみつかってない罠(;つД`)


>>かろさんへ
こちらこそお願いしますw(^o^)丿
工場じたいが豆腐屋さんっていうのもいいですねw
京都に旅行した際には行ってみたいです(≧∇≦)b

  • 2006-06-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/504-625f4437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



