Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C2984]

>鯉のぼり柄の服着たオダギリジョー
うほっ!
それなんて(ry

>いつでも、忍者になれる
黒猫がいるから魔女がいいかm(ry

>お水はきれいなものを
ちょww猫の世話みたい(・∀・)ニヤニヤ

>なんたってでっかい流れ星が落ちるとか落ちないとか
前の記事の伏線がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2985]

べ た 褒 め ! ? Σ(◎Д◎;)
このままじゃ信じて来た人が絶望して二度と来ないようになってしまう…(((゜Д゜;)))

>③鯉のぼり柄の服着たオダギリジョー
私なら絶対これΣd(≧∇≦)
かっこいいだけじゃ惚れられないww

>「パンがないならお菓子をたべればいいのに」
性悪猫さんかっこいい(´∇`*)
惚れ直しちゃったぞまったくもうww

[C2987]

戯言バトンなのに「オダギリジョー」と「沖縄に行きたい」は、えらく本気入ってて切実な気がするのだけれど。。。

[C2988] オダギリジョ~~♪

私なら、後輩に困り顔のオダギリジョーがいいd(^-^)
願い事、叶えられるかしらん?明日明るくなったら、やってみますネ~♪
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2989]

こんばんわ オダギリジョー やつ面白いですね
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C2993]

>>やなせさんへ
黒猫に魔女ときたらやっぱ宅急便!
しかし、あいつは役にたちそうにないな~
ジジかわゆすw
>ちょww猫の世話みたい(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
>前の記事の伏線がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うはっwwwばれたwwwwwww


>>モノさんへ
大丈夫!!絶対おもしろいから(*^ー゚)b
( ゚д゚)ハッ!ということは、そっちに行ったきりこっちに帰ってきてくれる人がいなくなるかもwwwカムバァーーークっ汗
>かっこいいだけじゃ惚れられないww
うはっw好みあうかもwww。゚+.(・∀・)゚+.゚
「パンが(ry」はアントワネットの時に言う台詞(*^ー゚)b 必須だw
トラバありが㌧w


>>tacoさんへ
U>ω<)ノ シッ!!
みんなまだ気づいてないからwww
鯉のぼりの服を着たオダギリをみてオダギリを好きになったw
仮面ライダーだったなんて知らない><
沖縄行きたいby心の叫びw


>>たまママさんへ
願い事叶うように(*_ _)人オイノリ
「すっげー土下座はじめてみた~!!ワクワク」
ですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
私は鯉のぼりの服にモエましたw


>>不知火さんへ
こんばんわ(゚∀゚)
面白いですよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
深夜のドラマも意味不明なんですがw
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2997]

>③鯉のぼり柄の服着たオダギリジョー
これだぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>猫語が話せますように ミ ☆
もう話せてるとおもうよぉ(*´∀`*)

>なんたってでっかい流れ星が落ちるとか落ちないとか
本当に凄い話で、"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキでしたぁ
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3002]

>>かぎしっぽさんへ
隕石は壮大な釣りでしたね(´∇`)
株価にも影響与えてあのおじさんは何もお咎めがなかったのだろうか。。。
>これだぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あったりーーーっ(≧∇≦)b
猫語話せてるかな~(〃 ̄ー ̄〃)
ヒアリングはできてると思ってんだけどw
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T100] 本音です…いや、ごめん、嘘かも。

読者投稿型記事、明後日まとめます。みんな発想豊かwwそんな幸せな心境のモノです。pixelmegさんから戯言バトンが回ってきましたww1.貴方の特徴を 挙げてください。鼻メガネ

[T101] 戯言バトン・・・またもらっちゃった(^_^)v

性悪猫の縁側日記 性悪猫さんから、戯言バトンをもらって来ました(^_^)vこれで、3日続いて、あちこちから、バトンをもらい続けています。明日ももしかしたら、バトンを下さる人が
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/499-1d39c356
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ざれごとされど戯れ言(*^ー゚)b

どうしたらこんなに面白いことが思いつくのか。。。
師匠(*´Д`)/ヽァ/ヽァ今日もGOODですた!
そんな楽しいブログのモノさんからバトンもらいました


戯言バトン


1.貴方の特徴を 挙げてください。

なんて生き物?なところ


2.貴方の好きなタイプの異性を挙げてください。

さて、問題です
この芸能人中で私の好きな人は誰でしょう
①アフロみたいな髪のオダギリジョー
②どうするおれ?!オダギリジョー
③鯉のぼり柄の服着たオダギリジョー


3.貴方の凄い所を 挙げてください

闇夜のカラスと称えられるこの黒さ
いつでも、忍者になれる(≧∇≦)b ただし鳥目(´・ω・`)

4.貴方の 今まで、一番よかった テストの、点数を 5位まで挙げてください。

にゃんこ先生に採点してもらった「にゃんこテスト」(≧∇≦)b
あとは。。。ないな
うん、ない

5.貴方の 異性に求める事柄を5つ挙げてください

拘束しないこと
怒らないこと
トイレはいつもきれいに
カリカリはちゃんと補充して
お水はきれいなものを


6.貴方の 萌え要素5つ挙げてください。

肉球があること
髭があること
爪は普段は隠してあること
目が変わること
しっぽがあること

7.朝起きたら目が ベルバラ風になっていた時、貴方の 取りうる行動を挙げてください

ベルサイユにいってみる
「パンがないならお菓子をたべればいいのに」といってみる


8.貴方の 願い事を5つ挙げてください。

沖縄に行きたい ミ ☆
猫語が話せますように ミ ☆
耳をください ミ ☆
しっぽをください ミ ☆
ひげをください ミ ☆

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

願い事書くなら今だ!
なんたってでっかい流れ星が落ちるとか落ちないとか
5つくらいなら叶うはずwwww


8件のコメント

[C2984]

>鯉のぼり柄の服着たオダギリジョー
うほっ!
それなんて(ry

>いつでも、忍者になれる
黒猫がいるから魔女がいいかm(ry

>お水はきれいなものを
ちょww猫の世話みたい(・∀・)ニヤニヤ

>なんたってでっかい流れ星が落ちるとか落ちないとか
前の記事の伏線がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2985]

べ た 褒 め ! ? Σ(◎Д◎;)
このままじゃ信じて来た人が絶望して二度と来ないようになってしまう…(((゜Д゜;)))

>③鯉のぼり柄の服着たオダギリジョー
私なら絶対これΣd(≧∇≦)
かっこいいだけじゃ惚れられないww

>「パンがないならお菓子をたべればいいのに」
性悪猫さんかっこいい(´∇`*)
惚れ直しちゃったぞまったくもうww

[C2987]

戯言バトンなのに「オダギリジョー」と「沖縄に行きたい」は、えらく本気入ってて切実な気がするのだけれど。。。

[C2988] オダギリジョ~~♪

私なら、後輩に困り顔のオダギリジョーがいいd(^-^)
願い事、叶えられるかしらん?明日明るくなったら、やってみますネ~♪
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2989]

こんばんわ オダギリジョー やつ面白いですね
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C2993]

>>やなせさんへ
黒猫に魔女ときたらやっぱ宅急便!
しかし、あいつは役にたちそうにないな~
ジジかわゆすw
>ちょww猫の世話みたい(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
>前の記事の伏線がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うはっwwwばれたwwwwwww


>>モノさんへ
大丈夫!!絶対おもしろいから(*^ー゚)b
( ゚д゚)ハッ!ということは、そっちに行ったきりこっちに帰ってきてくれる人がいなくなるかもwwwカムバァーーークっ汗
>かっこいいだけじゃ惚れられないww
うはっw好みあうかもwww。゚+.(・∀・)゚+.゚
「パンが(ry」はアントワネットの時に言う台詞(*^ー゚)b 必須だw
トラバありが㌧w


>>tacoさんへ
U>ω<)ノ シッ!!
みんなまだ気づいてないからwww
鯉のぼりの服を着たオダギリをみてオダギリを好きになったw
仮面ライダーだったなんて知らない><
沖縄行きたいby心の叫びw


>>たまママさんへ
願い事叶うように(*_ _)人オイノリ
「すっげー土下座はじめてみた~!!ワクワク」
ですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
私は鯉のぼりの服にモエましたw


>>不知火さんへ
こんばんわ(゚∀゚)
面白いですよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
深夜のドラマも意味不明なんですがw
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2997]

>③鯉のぼり柄の服着たオダギリジョー
これだぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>猫語が話せますように ミ ☆
もう話せてるとおもうよぉ(*´∀`*)

>なんたってでっかい流れ星が落ちるとか落ちないとか
本当に凄い話で、"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキでしたぁ
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3002]

>>かぎしっぽさんへ
隕石は壮大な釣りでしたね(´∇`)
株価にも影響与えてあのおじさんは何もお咎めがなかったのだろうか。。。
>これだぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あったりーーーっ(≧∇≦)b
猫語話せてるかな~(〃 ̄ー ̄〃)
ヒアリングはできてると思ってんだけどw
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T100] 本音です…いや、ごめん、嘘かも。

読者投稿型記事、明後日まとめます。みんな発想豊かwwそんな幸せな心境のモノです。pixelmegさんから戯言バトンが回ってきましたww1.貴方の特徴を 挙げてください。鼻メガネ

[T101] 戯言バトン・・・またもらっちゃった(^_^)v

性悪猫の縁側日記 性悪猫さんから、戯言バトンをもらって来ました(^_^)vこれで、3日続いて、あちこちから、バトンをもらい続けています。明日ももしかしたら、バトンを下さる人が
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/499-1d39c356
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



