Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C2980] ほ~♪

私みたいなお出かけコワイコワイ病の人にもイケソウな感じですネ~♪
こんなネットで勉強ができる場所って、すごく有難いですネ~♪
友達100人できるかな~o(^∇^)o ワクワク

  • 2006-05-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2981]

>>たまママさんへ
着る服とかに気を使わないでいいっていうのがナイス(≧∇≦)b
着ぐるみもおk!?猫も通ってます^^みたいなキャッチフレーズでw
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2983]

近未来発見! パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) 撮ったお

>お出かけコワイコワイ病
しまったw他人のコメントで吹いたwww

>そう、いつでも、どこでも、ネット環境があれば、
>そこが学校になる
思わず、業者乙と書きそうになるぐらいクオリティ高い宣伝文句だー!(´▽`*)
こんな学校があれば便利っ!
雨! 台風! 雷! 外に出る必要がない♪

でも自分がネットで商売やるなら、プログラマを何人か雇って、オンラインゲーム作るおw
収入は広告費だけでまかなって、月定額とかアイテム課金制を撲滅するお( ^ω^)♪
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2986]

す、すごいΣ(・ω・ノ)ノ
これはヒッキーな私にもうってつけww
っていうか、これこそが私の求めていた学校だw
内容もなんだか興味津々w
うはwやばい、やってみたいww
大学との両立も可能なのかな(o・ω・o)?
ちょっと見てみよww
性悪猫さん、良いもの紹介してくれてありがとうww

[C2991]

>>やなせさんへ
パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
↑この顔文字カコイイ!!
これはc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
>でも自分がネット(ry
そうそう!こういうこと考えてしまう罠w
>業者乙と書きそうになるぐらい
この記事を依頼されて書いてる時点で業者www(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
「全天候に対応」っていうのもいれたらよかったな~思い浮かばなかったw
>しまったw他人のコメントで吹いたwww
私もたまママさんかわいいと思ってしまいました(´∀`*)


>>モノさんへ
うはっ(゚∀゚ )まさにグッドタイミング!?
他のソフトの学校に通ったことがある私ももっと早くこれ知ってればこっちにしたのに。。。('A`)金額かわらないしな~
とっても残念に思った今日この頃ww



  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2996]

w(゚ o ゚; )w オオー!
性悪猫しゃんお絵かき上手だし、いいねぇ
これからの世の中、オンラインスクールの専門学校も増えていきそうだねぇ
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3001]

>>かぎしっぽさんへ
通う手間がかからないというのはいいな~
特に田舎になればなるほどそう思う^^
オンラインスクールって合理的(*^ー゚)b
お絵かきスキだけどソフトの勉強してないから難しくてできないこともいっぱいあるんだ~^^;
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/498-2bf9e025
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フリーランス

自分の特技を生かして仕事をする人たちをフリーランサーと言うそうです
なんの特技ももっていない私
もしかして、今がスタートライン?
どのスキルでも選び放題かも(゚∀゚)

ライター、カメラマン、メーキャップアーティスト、スタイリストがフリーランスの代名詞だそうです
最近では、WebデザイナーやWebイラストレーターといったIT系のフリーランサーも急増しているそう

webデザイナー(〃▽〃)
webイラストレーター(〃▽〃)キャー♪
あこがれるな~

webデザイナーになるためには・・・ということで

デジハリ・オンラインスクールを見に行ってみた

2D、HTML、レイアウト、アニメーション等のWeb制作の基礎を習得し、仕様書、見積書の作成、ラフデザインの書き方、プレゼンテーションの仕方など一連のワークフローを学習。Webデザイナーとして仕事をするために必要なノウハウを習得します。



絵を描くことだけでなく、実際の仕事内容を学べるのか!!
これはなかなか教えてくれるところがないから役立ちそうだ!!

しかも! m9っ( ̄□ ̄)
オンラインスクールときたもんだ!!
そう、いつでも、どこでも、ネット環境があれば、
そこが学校になる
そして、全国の受講生と一緒に学習でき、ネットで気軽にコミュニケーションがとれるというから、頼もしいw
初心者からのコースもあるので安心だ

もちろん、自分のHPやブログを自分で作りたいと思うだけでも
HTMLのことを教えてくれるとすごく助かる
本だけではわからないこともけっこうあるし。。。

興味深々の学校はから入学可能(≧∇≦)b

7件のコメント

[C2980] ほ~♪

私みたいなお出かけコワイコワイ病の人にもイケソウな感じですネ~♪
こんなネットで勉強ができる場所って、すごく有難いですネ~♪
友達100人できるかな~o(^∇^)o ワクワク

  • 2006-05-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2981]

>>たまママさんへ
着る服とかに気を使わないでいいっていうのがナイス(≧∇≦)b
着ぐるみもおk!?猫も通ってます^^みたいなキャッチフレーズでw
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2983]

近未来発見! パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) 撮ったお

>お出かけコワイコワイ病
しまったw他人のコメントで吹いたwww

>そう、いつでも、どこでも、ネット環境があれば、
>そこが学校になる
思わず、業者乙と書きそうになるぐらいクオリティ高い宣伝文句だー!(´▽`*)
こんな学校があれば便利っ!
雨! 台風! 雷! 外に出る必要がない♪

でも自分がネットで商売やるなら、プログラマを何人か雇って、オンラインゲーム作るおw
収入は広告費だけでまかなって、月定額とかアイテム課金制を撲滅するお( ^ω^)♪
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2986]

す、すごいΣ(・ω・ノ)ノ
これはヒッキーな私にもうってつけww
っていうか、これこそが私の求めていた学校だw
内容もなんだか興味津々w
うはwやばい、やってみたいww
大学との両立も可能なのかな(o・ω・o)?
ちょっと見てみよww
性悪猫さん、良いもの紹介してくれてありがとうww

[C2991]

>>やなせさんへ
パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
↑この顔文字カコイイ!!
これはc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
>でも自分がネット(ry
そうそう!こういうこと考えてしまう罠w
>業者乙と書きそうになるぐらい
この記事を依頼されて書いてる時点で業者www(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
「全天候に対応」っていうのもいれたらよかったな~思い浮かばなかったw
>しまったw他人のコメントで吹いたwww
私もたまママさんかわいいと思ってしまいました(´∀`*)


>>モノさんへ
うはっ(゚∀゚ )まさにグッドタイミング!?
他のソフトの学校に通ったことがある私ももっと早くこれ知ってればこっちにしたのに。。。('A`)金額かわらないしな~
とっても残念に思った今日この頃ww



  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2996]

w(゚ o ゚; )w オオー!
性悪猫しゃんお絵かき上手だし、いいねぇ
これからの世の中、オンラインスクールの専門学校も増えていきそうだねぇ
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3001]

>>かぎしっぽさんへ
通う手間がかからないというのはいいな~
特に田舎になればなるほどそう思う^^
オンラインスクールって合理的(*^ー゚)b
お絵かきスキだけどソフトの勉強してないから難しくてできないこともいっぱいあるんだ~^^;
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/498-2bf9e025
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



