Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2959]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
花を育てるネコとゎ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ハーイ♪(=^・・^=)ノ 頂きますね(*´∀`*)

>登録及び紹介などを※完全無料※
 全員漏れなく、★6000円分Pt★(通常一週間分)が追加
って、無料じゃないって言ってるぢゃん(*≧m≦*)ププッ
通常1週間・・・たとえ、通話時間が1秒でも1週間にそれしかしなければ「通常一週間」に入るのでゎ (*^m^*)ププッ

>悪戯のメールが多い為・・・
初めから払わせるタイプだったのなら
作られた架空のアドに連絡入れてもお金が稼げないからなんぢゃ?

突っ込みの練習させていただいたつもりなんだけど、σ(=^‥^=)の返事、真面目すぎるねぇ(;^_^A
もっと、勉強しまぁす"φ(・ェ・^=)~
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2960]

>性悪根来川悟
これがフルネームだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
いや~知りませんでww

私のアドレスは結構複雑なのでそういうメールは来ないんですよねw
でも部活用のアドレスに来るという…(´Д`;)
で、誰も男性を紹介してくれないのは何故だw

知らない人に100万も払えるくらいなら、わざわざメールで募集しなくてもナンパできるだろうにww

[C2961] ボンジュール♪

ボンジョルノ~♪私は陽気なイタリアンかも?(笑)
でも、マダ~ムなたまママ、遠慮なく、いただいて帰ります~♪

百万円欲しいけど、その彼女にそれ以上のものを要求されそう(×_×)
ウチにもヘンテコメールきますけど、ここの所、模様替えしたのか、
どれにも、○○です。と名前が件名に入っていましたヨ~ヾ(- -;)
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2962] 星たべよ掲示板


突っ込みの練習は迷惑メールより星ベソくんと会話することをお勧めします。

しかし、こういうのに引っかかる人がいるんでしょうね。
だからこういう商売が成り立っている。
二人に一人100万?
よっぽどお金持ちなんでしょうね^^
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2963]

>2人に1人に100万円
ちょww期待値50マソww

>妖怪とか宇宙人とかおばけとか
わおwここだけ異彩を放っている……!w

>最近PS2買った方
今さら!? これからはPS3の時代w
でも、ブルーレイが市場に出回らなかったら完全にコケるww
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2964]

私にも変なメールきてました^^;それがやだでメールアド変えたらさっぱりこなくなりました。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C2965]

おひさです☆
ブログふっかつっす笑
いや!やめてたわけではないですよ笑

>たまに性悪猫゛シックスで活動

これかなりわらいました笑
たしかねごしっくすは、
島根出身・・・
まっまさか!
性猫さんの彼氏・・・笑

[C2966]

タコ野郎・・・こりゃもらわんばやろ。しばらくねかせてから使わせていただきまっす。

こんなメールにでもひっかかる人がいるんだろうねー。
自分が女だからか、もっとうまい書き方あるでしょ、って歯痒くなる。。。

[C2968]

>>かぎしっぽさんへ
つっこみすごいよd(゚∀゚ )
そうだよ!って思わずうなずきながら見ちゃったw
>無料じゃないって言ってるぢゃん(*≧m≦*)ププッ
特にここなんかホントだ∑( ̄□ ̄)←気付いてなかったやつw
バトンありがとうね~^^


>>モノさんへ
>これがフルネームだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
最近、高田総統に名づけてもらいましたw
けっこう気に入ってます(´∇`)b
>誰も男性を紹介してくれないのは何故だw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 わたしもだよwww
女の人の熱烈メールはたくさんくるのにねw
フリーメルの方なんだけど、変えるのマンドクセーなのと、内容がけっこう笑えるのがあるのでネタにするため変えないでいるよw
>わざわざメールで募集しなくてもナンパできるだろうにww
ほんとだよw自信があるっていってるし、逆ナンも不可能じゃないだろう(゚∀゚)アヒャヒャ


>>たまママさんへ
ボンジョォォォルゥゥノ(^o^)丿
バトンあるぅぅがとうぅぅぅw
>どれにも、○○です。と名前が件名に入っていましたヨ~
そうそう(・o・`;)名前がはいってるんだけど内容が意味不明のおさそいですよねw


>>マイトさんへ
>突っ込みの練習は迷惑メールより星ベソくんと会話することをお勧めします
星ベソくんと会話してるとまるで、ウソップなのにそげきの王と疑わないルフィーのようにキラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚してしまいますw
(例)
ベソ:星の子だよ^^
Me:すっげぇーーーっ(゚∀゚ )
>よっぽどお金持ちなんでしょうね^^
その何倍ももうけてるのかな~w


>>やなせさんへ
>ちょww期待値50マソww
そうだよ!
そんな抽選じゃなくてもいいよねw
半分でも嬉しいぞ(゚∀゚)アヒャ
>でも、ブルーレイが市場に出回らなかったら完全にコケるww
過去の戦争VHS対ベーターみたいだw
消費者としては統一してくれwwwwって感じ^^;ソニーは操作がちょっと家電の域を超えてる感じがするおwww


>>不知火さんへ
まったく^^;
送信者禁止にしても、同じとこから同じメールが次から次にくるよぉ( ゚Д゚)ヒョエー
しかも、なんでか、アドレスが違うのに届いてることもあってどうして??
そっちの方が気になっているwwww


>>masa104さんへ
おお!おひさしぶりです^^
>ねごしっくす
そのねごしっくすと性悪猫゛シックスは
別のものでできています^^
笑いの方は面白いが、ブログの方は頭悪いですから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>tacoさんへ
乙女な方のタコさんなのに野郎がついてるバトンですね^^;
そうだ!その時は「タコ乙女バトン」と変えよう(≧∇≦)b
> もっとうまい書き方あるでしょ、って歯痒くなる。。。
あるある。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その逆に男の人だろうな~って思うと、よく考えれるなーって感心してしまうw
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T99] た,タコ野郎バトン・・・いただきました。

     性悪猫の縁側日記 の性悪猫さんから、マダ~ムでボンジュールな私へと、バトン遂行の任務が下されたので、ネタもない事だし(^0^ゞ 頑張りま~す♪でも、タコ野郎ってな

[T102] タコ野郎バトン

隊員性悪猫から「タコ野郎バトン」をぶん取ってきた。 Σ(・_・`;)でも、なんで、タコ野郎?? ←たしかに・・・○お名前は何ですか? マイトデツ たまに 補正ベソママ ○おいくつですか? 宇宙人だったときの記憶がありません ○ご職業は? ...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/495-aec7efd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漢字って(・∀・)チゴイネ!

最近このようなメールが毎日何通も届きます
やーオレってモテルっノ(´д`*)
中でもなんだかツッコンデ欲しそうなメールがあったんで
紹介します
アドレスは消してます

送信者:上田葉子
件 名:本日から無料とさせて頂きます

最近このような招待メールが頻繁に届いていると思いますが、余りにも悪戯(架空請求など)のメールが多い為、当サイトは登録及び紹介などを※完全無料※と致しました。それだけでなく、今現在認証(無料)を行われると全員漏れなく、★6000円分Pt★(通常一週間分)が追加されます。


ええ、届いています。頻繁に(-∀ー#)
悪戯が多いと無料にした意味がよくわかりません(-_-lll)
だから、私に女を紹介する意味がどこにあるのかと小一時間(ry



件名:《朋さん》からメールが届きました。

{タイトル}
写真送ったョ?

{メッセージ}
外見・スタイルには自信あるよぉ☆
写真見てから決めてもいいから返事ちょーだぃ♪

☆。・:*:.・★,。・:*:.☆。・:*:.・★,

本日中に相手にメールを返してくれた方の
2人に1人に100万円をプレゼント!!!

☆。・:*:.・★,。・:*:.☆。・:*:.・★,


その「朋さん」を知りませんが・・・
そしてあなたは誰ですか?
上の方は「上田葉子」と名乗ってますよっと
写真を送ったのはお前だろ?
なぜ疑問符つけてんだーーーっ!!
そうですか、自信があるならぜひ画像を貼って欲しかったですね
1/2の確率ですね
これでハズレたら泣くに泣けないですよ
しかも100万円って子供銀行とかじゃないですよね?

というように、とっても楽しませてもらっていますw

こういうメールはクリックしたらもったいない!

突っ込みの勉強&研究のために利用しよう(*^ー゚)b

続きはバトンですだ

やなせさんから「タコ野郎バトン」もらいました

Σ(・_・`;)でも、なんで、タコ野郎??


○お名前は何ですか?

性悪猫(・∀・)たまに性悪猫゛シックスで活動
本名は性悪根来川悟だそうですw


○おいくつですか?

人間だったときの記憶がありません


○ご職業は?

高田総統のもとで働かされることになりました


○ご趣味は?

妖怪とか宇宙人とかおばけとか


○好きな異性のタイプは?

なんだかんだと聞かれたら答えてあげるが世の情けぇ
らぶりーちゃーみーなかたきやくk・・ヤメロ( ゜д゜)⊂彡☆))Д´)


○特技は何?

カラスよりも頭が悪いことですね(´∀`)


○資格何か持ってますか?

そんなものあったら国に貢献せんといかんやろo(`ω´*)o


○悩みが何かありますか?

どうしたら頭がよくなりますか?


○好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

魚(・∀・)イイ!!なまなま
きなこ_| ̄|○ il||li食べると目から涙がこぼれませんか?


○貴方が愛する人へ一言!

肉球でタイプする技って(・∀・)チゴイネ!



○回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします

Σヽ(゚Д゚; )ノ 他己!!
タコ?!
こっちが本命かーーーーーーっ!!!

・・・_| ̄|○・・・電池切れ

偶然にもバトンが名前な方とか、
お花育てるの上手な人?猫とか、
マダ~ムボンジュールな方とか、
ウータンと行動を共にしている方とか、
最近PS2買った方とか、
北海道でポケモンゲットだぜした方とか
お忙しくないようでしたらもらってください(゚∀゚)マセ!



スポンサーサイト

9件のコメント

[C2959]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
花を育てるネコとゎ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ハーイ♪(=^・・^=)ノ 頂きますね(*´∀`*)

>登録及び紹介などを※完全無料※
 全員漏れなく、★6000円分Pt★(通常一週間分)が追加
って、無料じゃないって言ってるぢゃん(*≧m≦*)ププッ
通常1週間・・・たとえ、通話時間が1秒でも1週間にそれしかしなければ「通常一週間」に入るのでゎ (*^m^*)ププッ

>悪戯のメールが多い為・・・
初めから払わせるタイプだったのなら
作られた架空のアドに連絡入れてもお金が稼げないからなんぢゃ?

突っ込みの練習させていただいたつもりなんだけど、σ(=^‥^=)の返事、真面目すぎるねぇ(;^_^A
もっと、勉強しまぁす"φ(・ェ・^=)~
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2960]

>性悪根来川悟
これがフルネームだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
いや~知りませんでww

私のアドレスは結構複雑なのでそういうメールは来ないんですよねw
でも部活用のアドレスに来るという…(´Д`;)
で、誰も男性を紹介してくれないのは何故だw

知らない人に100万も払えるくらいなら、わざわざメールで募集しなくてもナンパできるだろうにww

[C2961] ボンジュール♪

ボンジョルノ~♪私は陽気なイタリアンかも?(笑)
でも、マダ~ムなたまママ、遠慮なく、いただいて帰ります~♪

百万円欲しいけど、その彼女にそれ以上のものを要求されそう(×_×)
ウチにもヘンテコメールきますけど、ここの所、模様替えしたのか、
どれにも、○○です。と名前が件名に入っていましたヨ~ヾ(- -;)
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2962] 星たべよ掲示板


突っ込みの練習は迷惑メールより星ベソくんと会話することをお勧めします。

しかし、こういうのに引っかかる人がいるんでしょうね。
だからこういう商売が成り立っている。
二人に一人100万?
よっぽどお金持ちなんでしょうね^^
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2963]

>2人に1人に100万円
ちょww期待値50マソww

>妖怪とか宇宙人とかおばけとか
わおwここだけ異彩を放っている……!w

>最近PS2買った方
今さら!? これからはPS3の時代w
でも、ブルーレイが市場に出回らなかったら完全にコケるww
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2964]

私にも変なメールきてました^^;それがやだでメールアド変えたらさっぱりこなくなりました。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C2965]

おひさです☆
ブログふっかつっす笑
いや!やめてたわけではないですよ笑

>たまに性悪猫゛シックスで活動

これかなりわらいました笑
たしかねごしっくすは、
島根出身・・・
まっまさか!
性猫さんの彼氏・・・笑

[C2966]

タコ野郎・・・こりゃもらわんばやろ。しばらくねかせてから使わせていただきまっす。

こんなメールにでもひっかかる人がいるんだろうねー。
自分が女だからか、もっとうまい書き方あるでしょ、って歯痒くなる。。。

[C2968]

>>かぎしっぽさんへ
つっこみすごいよd(゚∀゚ )
そうだよ!って思わずうなずきながら見ちゃったw
>無料じゃないって言ってるぢゃん(*≧m≦*)ププッ
特にここなんかホントだ∑( ̄□ ̄)←気付いてなかったやつw
バトンありがとうね~^^


>>モノさんへ
>これがフルネームだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
最近、高田総統に名づけてもらいましたw
けっこう気に入ってます(´∇`)b
>誰も男性を紹介してくれないのは何故だw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 わたしもだよwww
女の人の熱烈メールはたくさんくるのにねw
フリーメルの方なんだけど、変えるのマンドクセーなのと、内容がけっこう笑えるのがあるのでネタにするため変えないでいるよw
>わざわざメールで募集しなくてもナンパできるだろうにww
ほんとだよw自信があるっていってるし、逆ナンも不可能じゃないだろう(゚∀゚)アヒャヒャ


>>たまママさんへ
ボンジョォォォルゥゥノ(^o^)丿
バトンあるぅぅがとうぅぅぅw
>どれにも、○○です。と名前が件名に入っていましたヨ~
そうそう(・o・`;)名前がはいってるんだけど内容が意味不明のおさそいですよねw


>>マイトさんへ
>突っ込みの練習は迷惑メールより星ベソくんと会話することをお勧めします
星ベソくんと会話してるとまるで、ウソップなのにそげきの王と疑わないルフィーのようにキラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚してしまいますw
(例)
ベソ:星の子だよ^^
Me:すっげぇーーーっ(゚∀゚ )
>よっぽどお金持ちなんでしょうね^^
その何倍ももうけてるのかな~w


>>やなせさんへ
>ちょww期待値50マソww
そうだよ!
そんな抽選じゃなくてもいいよねw
半分でも嬉しいぞ(゚∀゚)アヒャ
>でも、ブルーレイが市場に出回らなかったら完全にコケるww
過去の戦争VHS対ベーターみたいだw
消費者としては統一してくれwwwwって感じ^^;ソニーは操作がちょっと家電の域を超えてる感じがするおwww


>>不知火さんへ
まったく^^;
送信者禁止にしても、同じとこから同じメールが次から次にくるよぉ( ゚Д゚)ヒョエー
しかも、なんでか、アドレスが違うのに届いてることもあってどうして??
そっちの方が気になっているwwww


>>masa104さんへ
おお!おひさしぶりです^^
>ねごしっくす
そのねごしっくすと性悪猫゛シックスは
別のものでできています^^
笑いの方は面白いが、ブログの方は頭悪いですから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>tacoさんへ
乙女な方のタコさんなのに野郎がついてるバトンですね^^;
そうだ!その時は「タコ乙女バトン」と変えよう(≧∇≦)b
> もっとうまい書き方あるでしょ、って歯痒くなる。。。
あるある。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その逆に男の人だろうな~って思うと、よく考えれるなーって感心してしまうw
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T99] た,タコ野郎バトン・・・いただきました。

     性悪猫の縁側日記 の性悪猫さんから、マダ~ムでボンジュールな私へと、バトン遂行の任務が下されたので、ネタもない事だし(^0^ゞ 頑張りま~す♪でも、タコ野郎ってな

[T102] タコ野郎バトン

隊員性悪猫から「タコ野郎バトン」をぶん取ってきた。 Σ(・_・`;)でも、なんで、タコ野郎?? ←たしかに・・・○お名前は何ですか? マイトデツ たまに 補正ベソママ ○おいくつですか? 宇宙人だったときの記憶がありません ○ご職業は? ...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/495-aec7efd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



