Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2948]

こんばんは。
どこにコメントつけようか迷ったのですが、取りあえず(?)最新にコメントさせていただきます。
かわいいニャンコですね~エピソードもほのぼのしてて、よろしいようで。

ぜひ、トラバしてください!
最近、コメントばかりで(それが悪いわけじゃないんですが)、トラックバックが少なすぎ。
ぜひ、してくださいっ!
ところで、何もありませんでしたか?
クレームとか問題とか来ていませんか?
結構、「涙そうそう」関連では平然と画像アップしてる方、いらっしゃるようですね。
ちょっと心配しすぎだったかな…
またどうぞよろしくです。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : つまぶろ。
  • URL
  • 編集

[C2949]

あーこっちカ。私だいちゃんのニャンコ先生と思ってました。
いなかっぺの、ね。ちょっと恥ずかしかった(● ̄(エ) ̄●)ゞ
でも、きっと私だけじゃないハズ。うん、きっと他にもいるハズ。

かわいいプレゼントもついてたし、立派に90点だし、よかったね♪遅れて届いたってのでうれしさ倍増カナ?

[C2952]

かわいいいいいいぃいぃぃいぃぃいぃー!!
欲しい!是非欲しい!!
っていうか性悪猫さんいろいろ当たりすぎですよまったくもう!(´Д`*)ハァハァ

良いなー良いなーw
私も何か応募してみようかなww

[C2953] なんでも挑戦してみるもんだ

おめでとにゃんこ

忘れたころのプレゼントって結構うれしいよね。しかも可愛いじゃないですか!

>にゃんこ先生はとても厳しいです><

当然です。星ベソくんを星ベソ君と間違っているのと同じです。

そういえば星たべよ掲示板は星ベソがほったらかしで、放置状態となっています。
皆の応援が大事とかいってるくせに、いい加減な星ベソくんです。

  • 2006-05-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2955]

>>つまぶろ。さんへ
こんばんは(・∀・)
こちらからしてもいいのかな~って大きいサイトさんには特に思ってしまって^^;
TBさせてもらいましたm(__)m
今のところ何も問題はおきていませんので安心してくださいね^^
つまぶろ。さんやナノチャンBB エンさんのようにコメントもらえるとすごくうれしく思います。ありがとうございましたw


>>tacoさんへ
>私だいちゃんのニャンコ先生と思ってました。
そっちも「ニャンコ先生」
こっちは「にゃんこ先生」なんだね(・∀・)
サプライズはやっぱりサイコーっ!
うれしいですね(≧∇≦)b


>>モノさんへ
リラックマのイベントもけっこうやってるんだよ^^
モノさんもsan-xのサイトのリラックマでレッツチャレンジ(*^ー゚)P
クマのほうがグッズの種類も多いしね☆


>>マイトさんへ
>星ベソくんを星ベソ君
にゃんこー(・∀・)
驚いたのは嬉しいを倍にするw
(((( ;゚д゚))))アワワワワわたしまだどっちも使ってる気がするwwww
>星ベソがほったらかしで、放置状態となっています
あーあいつは気まぐれだからな~(´∇`)
ま、悪い奴やないんやけど、かんにんなw
↑友達認定されたんで思いっきりダチ気分でw
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2956] みゃんみゃんじゃないんだ(笑)

にゃんこテストで90点~w(☆o◎)w
すごい!!!さすが性悪猫さんだ~♪
賞品も届いたんですネ~。うらやますぃ~♪
私も何かもらえないかなあ~f(´-`;)
ラジオもこの頃、当らないし~(笑)
次は日本沈没の試写会が当ると嬉しいかも(笑)。
にゃんこ先生のネクタイ姿がとってもかわいらしいですネ~(=^・^=)
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2957]

>>たまママさんへ
日本沈没!∑(゜∀゜)
気になってる映画ですw
筒井康隆でしたっけ?あれちがうかな?
同じように友達のティキーも応募していて、確認したら届いたって喜んでました^^
彼女は100点でしたwww
私はまだまだにゃんこ先生に教えてもらわないといけないかもw
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2958]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
通信簿とハンドタオルとぬいぐるみホルダー
いいなぁ かわいいねぇ(*^▽^*)
なにゎともあれ
当選ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2967]

>>かぎしっぽさんへ
にゃんこかわいかったよ~(≧∇≦)b
ありあとwwww
通信簿もらったのも久しぶりだった(;^ω^)
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2969] 日本沈没

惜しい!楽しいミステリィーは筒井康隆さん。ちょっと危なそうなミステリィーは小松左京さん♪
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2971]

>>たまママさんへ
そうだ!∑(゜∀゜)小松左京だっ!!
ノ(´д`*) あはははは
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/494-0d311b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にゃんこ先生

『にゃんこ学校』開校と2006年2月22日「にゃんにゃんにゃんこの日」を記念して「にゃんこテストが実施された

そう、今年入ってはじめのことだ
もちろん、テストの回答を送って待った
待ったwktk
待ったwkt・・・
待ったw・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

忘れてた・・・(;・∀・)

抽選で何名様にテストを採点してお返しします
確かそういうものだった
そっか。。。ハズレたんだな(´・ω・`)
そう思っていた

しかし!!

何が届いたんだろう。。。送り主にはsan-xの文字

Σ(・_・`;)ま。。まさかっ!

そのまさかだった!!

あれから3ヶ月・・・当たりましたって今更来ると
誰が想像しただろうっ!!
メールは来たけど(探したけどみつからない(;つД`)
普通のメールでした
当たったわけじゃないのね・・・と思っていた

キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)*・゜゚・*!!!!


これがにゃんこ先生からもらった通信簿
にゃんこ。゚+.(・∀・)゚+.゚せんせい・・・

DSC00010.jpgしかもハンドタオルとぬいぐるみホルダー

ぬいぐるみホルダーは「冷凍みかんにゃんこ」
寒くて鼻水垂らしてます(´∀`*)カワイイ

DSC00012.jpg90点だ!

これはテストの点です
○「カスタにゃット」を
△「カスタにゃっと」

○「にゃんこだいこ」を
△「にゃんこ太鼓」と書いてしまいました

にゃんこ先生はとても厳しいです><

でも、とってもやさしい先生です!!
20060524213616.gif


2ねん2くみ しょうわるねこ(゚∀゚)

スポンサーサイト

11件のコメント

[C2948]

こんばんは。
どこにコメントつけようか迷ったのですが、取りあえず(?)最新にコメントさせていただきます。
かわいいニャンコですね~エピソードもほのぼのしてて、よろしいようで。

ぜひ、トラバしてください!
最近、コメントばかりで(それが悪いわけじゃないんですが)、トラックバックが少なすぎ。
ぜひ、してくださいっ!
ところで、何もありませんでしたか?
クレームとか問題とか来ていませんか?
結構、「涙そうそう」関連では平然と画像アップしてる方、いらっしゃるようですね。
ちょっと心配しすぎだったかな…
またどうぞよろしくです。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : つまぶろ。
  • URL
  • 編集

[C2949]

あーこっちカ。私だいちゃんのニャンコ先生と思ってました。
いなかっぺの、ね。ちょっと恥ずかしかった(● ̄(エ) ̄●)ゞ
でも、きっと私だけじゃないハズ。うん、きっと他にもいるハズ。

かわいいプレゼントもついてたし、立派に90点だし、よかったね♪遅れて届いたってのでうれしさ倍増カナ?

[C2952]

かわいいいいいいぃいぃぃいぃぃいぃー!!
欲しい!是非欲しい!!
っていうか性悪猫さんいろいろ当たりすぎですよまったくもう!(´Д`*)ハァハァ

良いなー良いなーw
私も何か応募してみようかなww

[C2953] なんでも挑戦してみるもんだ

おめでとにゃんこ

忘れたころのプレゼントって結構うれしいよね。しかも可愛いじゃないですか!

>にゃんこ先生はとても厳しいです><

当然です。星ベソくんを星ベソ君と間違っているのと同じです。

そういえば星たべよ掲示板は星ベソがほったらかしで、放置状態となっています。
皆の応援が大事とかいってるくせに、いい加減な星ベソくんです。

  • 2006-05-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2955]

>>つまぶろ。さんへ
こんばんは(・∀・)
こちらからしてもいいのかな~って大きいサイトさんには特に思ってしまって^^;
TBさせてもらいましたm(__)m
今のところ何も問題はおきていませんので安心してくださいね^^
つまぶろ。さんやナノチャンBB エンさんのようにコメントもらえるとすごくうれしく思います。ありがとうございましたw


>>tacoさんへ
>私だいちゃんのニャンコ先生と思ってました。
そっちも「ニャンコ先生」
こっちは「にゃんこ先生」なんだね(・∀・)
サプライズはやっぱりサイコーっ!
うれしいですね(≧∇≦)b


>>モノさんへ
リラックマのイベントもけっこうやってるんだよ^^
モノさんもsan-xのサイトのリラックマでレッツチャレンジ(*^ー゚)P
クマのほうがグッズの種類も多いしね☆


>>マイトさんへ
>星ベソくんを星ベソ君
にゃんこー(・∀・)
驚いたのは嬉しいを倍にするw
(((( ;゚д゚))))アワワワワわたしまだどっちも使ってる気がするwwww
>星ベソがほったらかしで、放置状態となっています
あーあいつは気まぐれだからな~(´∇`)
ま、悪い奴やないんやけど、かんにんなw
↑友達認定されたんで思いっきりダチ気分でw
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2956] みゃんみゃんじゃないんだ(笑)

にゃんこテストで90点~w(☆o◎)w
すごい!!!さすが性悪猫さんだ~♪
賞品も届いたんですネ~。うらやますぃ~♪
私も何かもらえないかなあ~f(´-`;)
ラジオもこの頃、当らないし~(笑)
次は日本沈没の試写会が当ると嬉しいかも(笑)。
にゃんこ先生のネクタイ姿がとってもかわいらしいですネ~(=^・^=)
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2957]

>>たまママさんへ
日本沈没!∑(゜∀゜)
気になってる映画ですw
筒井康隆でしたっけ?あれちがうかな?
同じように友達のティキーも応募していて、確認したら届いたって喜んでました^^
彼女は100点でしたwww
私はまだまだにゃんこ先生に教えてもらわないといけないかもw
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2958]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
通信簿とハンドタオルとぬいぐるみホルダー
いいなぁ かわいいねぇ(*^▽^*)
なにゎともあれ
当選ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2967]

>>かぎしっぽさんへ
にゃんこかわいかったよ~(≧∇≦)b
ありあとwwww
通信簿もらったのも久しぶりだった(;^ω^)
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2969] 日本沈没

惜しい!楽しいミステリィーは筒井康隆さん。ちょっと危なそうなミステリィーは小松左京さん♪
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2971]

>>たまママさんへ
そうだ!∑(゜∀゜)小松左京だっ!!
ノ(´д`*) あはははは
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/494-0d311b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



