Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2904]

すげえええぇぇぇー!!
これは使いやすいwwww
他社のアフィリを上回ったww
なんでFC2ってこんな広告少ないんだろw最高ww

[C2905] 動いてる~~♪

なんだか、わかんないけど、今日はアクセス解析がダメで(笑)半日分履歴がない♪
新しいのはなかなかいいですネ~♪
これって、アフィリエイトでないと使えないんでしょうかね~。
なんだか、脇からたまちゃんがでてきたら、面白いかなあと思っちゃいましたd(^-^)
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2906]

オォォ(゚Д゚屮)屮 動いてますな最初見たときは何が動いてるかわかりませんでした^^;
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C2908]

>>モノさんへ
無駄がないのに使いやすい(≧∇≦)b
FC2(・∀・)チゴイネ!
画像も普通にAmazonでタグ貼るより大きくて見やすいのでうれしいw


>>たまママさんへ
アクセキ解析はfc2のですか?
私も一ヶ月前くらいに午前中そっくりアクセスがなかったんだ。。。がっくり
って思ってたら忍びツールの方が不具合でていたっていうのがありました^^;
その時はfc2はちゃんと動いていたんですがw
たまちゃん動かしてみてください(≧∇≦)b


>>不知火さんへ
出てきたでしょうギャハハハ(≧▽≦)
なんか面白いですこれw
でも、更新しないと止まったままなんですね^^;
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2913] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2915]

もうFC2が好きになった(´▽`*)☆
とくに変な枠とかないのが自分の中で大ヒット♪

ファンタスティック・クピ・クピに 惚 れ た !
>Newマイショップ
前からなんとなく気にしてたけど、ついに「New」マークがついたw(管理画面
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2917] ?

ねぇねぇ、ハリポタッておもしろいの?
はずかしながらよんだことないのですよ~
爆発的ヒットの要因はなんなのでしょうか?
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2923]

>>やなせさんへ
>ファンタスティック・クピ・クピ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ワロス
新しいものができたら試してみたいのはデフォww
使ってみたら思いのほか便利だったのでさらにfc2にモエたwwww
でも、これってどこにアフェリ発生するのかはわからないのはナイショwwww


>>マイトさんへ
>爆発的ヒットの要因はなんなのでしょうか?
たぶん「難しくない」ってことじゃないかと思います(^o^)丿
ファンタジー臭さがほとんどないので、普段ファンタジー読まない人でも、文章が簡潔でどんな年代の人でも楽しめるというのがあるような気がします(≧∇≦)b
文字で魔法がおもしろおかしく書かれた本はこれしか知らないですw
一度おためしあれ (´∀`)9
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2924]

ぢ、実は、σ(=^‥^=)もハリポタは知らないのぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、性悪猫しゃんの薦め方から言っても面白そう(*^m^*) ムフッ
今度見てみるねぇ ニャハハ!(≧∇≦ )
(つ∀`)+°o*。アリガト
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2925] Amazonなの?

FC2のページの飛ぶけど、Amazonなんですね。
ブログの機能あまり使えてない私です。無知です。
アフィリもわかんないけど、これはちょっと悪くない感じですね。

ハリポタは本屋で買いました。娘のリクエスト。
私はこの本は魔法の世界が現代の学園物とドッキングしたのが珍しかったのかも。と思っています。
(日本においては漫画の世界では腐るほどあるけどね)
私的にはダニエル君がかわいかったから、
この話続けて読んでます。
私の中でも、彼の登用は物語を壊さず、ヒットでした。
ずいぶんと大人になっちゃったけどさ。

[C2928]

>>かぎしっぽさんへ
楽しみ方はいろいろなので、映画でみても(≧∇≦)b 両方で楽しむも(≧∇≦)b 本だけでも(≧∇≦)b
でも、面白いのは変わらないのでオススメですよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚


>>SATOKOさんへ
>FC2のページの飛ぶけど、Amazonなんですね
誰のアフェリなんだろう。。。と思っていたんですがFC2になるのでしょうか^^;
私も詳しく知らずに使っているくちですw
>魔法の世界が現代の学園物とドッキングしたのが珍しかったのかも
私もそれはあると思います(゚∀゚)
そして、成長していくのもまた魅力の一つでしょうね^^
私はハーマイオニーが(≧∇≦)b グッ!ですたw
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2938]

あたし全然機能を理解してないんですよ。。。
アマゾンに対応してるってことなのかしら???
マイショップってなんですか???
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2941] すごいねー

ヤフーはアフィリエイトはやるき無いもんね。
まーでもここまで続けるとやめられないよーな・・・。
ところで魔女3姉妹ってチャームドのこと?
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2951]

>>カメコさんへ
私もさっき説明読むまで画像使えるラッキー(≧∇≦)b って感じで使ってたw
どうやら、AmazonのIDとってアフェリエイトすることができるようです^^
別窓ひらくことなく、タグが貼れるということのようですた
そういうのが集まったのがマイショップかな?
紹介したものを集めたもの(→に貼ってるのと同じようなものだと思います)
説明下手でごめんね^^;


>>いっきさんへ
ヤフーは難しそうですね^^;
手が入れられるのが簡単で使いやすいのでfc2けっこう気に入ってますw
gooはなんか使われてる感じがしてたです
>ところで魔女3姉妹ってチャームドのこと?
チャームド知らなかったんでぐぐったら外人でしたwww
マジシャンで、「いっつみらくる m9っ`Д´) !」って言う日本人の3人です
たまたまTVでやっていて見たので、魔女って言ってたしwこれ↓
http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0404200605221900.html
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/491-48690f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FC2すっげぇーっΣ(・Д・ノ)ノ

管理画面の横をそんなに見てない
しかし、最近いろいろ変わっている
そんななかで、Newマイショップの管理なんてのができてたΣ(゚д゚)エ?ナニナニ?

さっそく意味も分からずクリックしてやってみたのが
この記事



すっげーーーーーっ!!!!
なんだ、今まで苦労して(してない)アフェリエイトのタグ貼ってたのになんなんだよーーーっ!!!
簡単に画像入れて説明できるやん
ほんでもって、同じAmazonなのに変な枠とかないやん?

静止画で今までどおりみてもらうのか~
新しい動画表示で驚いてもらうかわぁ~

自由だーーーーーーーーーっ!!!!


魔法つながりで。。。魔女三姉妹ってすごいなっ!Σ(・∀・;)
スポンサーサイト

14件のコメント

[C2904]

すげえええぇぇぇー!!
これは使いやすいwwww
他社のアフィリを上回ったww
なんでFC2ってこんな広告少ないんだろw最高ww

[C2905] 動いてる~~♪

なんだか、わかんないけど、今日はアクセス解析がダメで(笑)半日分履歴がない♪
新しいのはなかなかいいですネ~♪
これって、アフィリエイトでないと使えないんでしょうかね~。
なんだか、脇からたまちゃんがでてきたら、面白いかなあと思っちゃいましたd(^-^)
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2906]

オォォ(゚Д゚屮)屮 動いてますな最初見たときは何が動いてるかわかりませんでした^^;
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C2908]

>>モノさんへ
無駄がないのに使いやすい(≧∇≦)b
FC2(・∀・)チゴイネ!
画像も普通にAmazonでタグ貼るより大きくて見やすいのでうれしいw


>>たまママさんへ
アクセキ解析はfc2のですか?
私も一ヶ月前くらいに午前中そっくりアクセスがなかったんだ。。。がっくり
って思ってたら忍びツールの方が不具合でていたっていうのがありました^^;
その時はfc2はちゃんと動いていたんですがw
たまちゃん動かしてみてください(≧∇≦)b


>>不知火さんへ
出てきたでしょうギャハハハ(≧▽≦)
なんか面白いですこれw
でも、更新しないと止まったままなんですね^^;
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2913] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2915]

もうFC2が好きになった(´▽`*)☆
とくに変な枠とかないのが自分の中で大ヒット♪

ファンタスティック・クピ・クピに 惚 れ た !
>Newマイショップ
前からなんとなく気にしてたけど、ついに「New」マークがついたw(管理画面
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2917] ?

ねぇねぇ、ハリポタッておもしろいの?
はずかしながらよんだことないのですよ~
爆発的ヒットの要因はなんなのでしょうか?
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2923]

>>やなせさんへ
>ファンタスティック・クピ・クピ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ワロス
新しいものができたら試してみたいのはデフォww
使ってみたら思いのほか便利だったのでさらにfc2にモエたwwww
でも、これってどこにアフェリ発生するのかはわからないのはナイショwwww


>>マイトさんへ
>爆発的ヒットの要因はなんなのでしょうか?
たぶん「難しくない」ってことじゃないかと思います(^o^)丿
ファンタジー臭さがほとんどないので、普段ファンタジー読まない人でも、文章が簡潔でどんな年代の人でも楽しめるというのがあるような気がします(≧∇≦)b
文字で魔法がおもしろおかしく書かれた本はこれしか知らないですw
一度おためしあれ (´∀`)9
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2924]

ぢ、実は、σ(=^‥^=)もハリポタは知らないのぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、性悪猫しゃんの薦め方から言っても面白そう(*^m^*) ムフッ
今度見てみるねぇ ニャハハ!(≧∇≦ )
(つ∀`)+°o*。アリガト
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2925] Amazonなの?

FC2のページの飛ぶけど、Amazonなんですね。
ブログの機能あまり使えてない私です。無知です。
アフィリもわかんないけど、これはちょっと悪くない感じですね。

ハリポタは本屋で買いました。娘のリクエスト。
私はこの本は魔法の世界が現代の学園物とドッキングしたのが珍しかったのかも。と思っています。
(日本においては漫画の世界では腐るほどあるけどね)
私的にはダニエル君がかわいかったから、
この話続けて読んでます。
私の中でも、彼の登用は物語を壊さず、ヒットでした。
ずいぶんと大人になっちゃったけどさ。

[C2928]

>>かぎしっぽさんへ
楽しみ方はいろいろなので、映画でみても(≧∇≦)b 両方で楽しむも(≧∇≦)b 本だけでも(≧∇≦)b
でも、面白いのは変わらないのでオススメですよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚


>>SATOKOさんへ
>FC2のページの飛ぶけど、Amazonなんですね
誰のアフェリなんだろう。。。と思っていたんですがFC2になるのでしょうか^^;
私も詳しく知らずに使っているくちですw
>魔法の世界が現代の学園物とドッキングしたのが珍しかったのかも
私もそれはあると思います(゚∀゚)
そして、成長していくのもまた魅力の一つでしょうね^^
私はハーマイオニーが(≧∇≦)b グッ!ですたw
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2938]

あたし全然機能を理解してないんですよ。。。
アマゾンに対応してるってことなのかしら???
マイショップってなんですか???
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2941] すごいねー

ヤフーはアフィリエイトはやるき無いもんね。
まーでもここまで続けるとやめられないよーな・・・。
ところで魔女3姉妹ってチャームドのこと?
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2951]

>>カメコさんへ
私もさっき説明読むまで画像使えるラッキー(≧∇≦)b って感じで使ってたw
どうやら、AmazonのIDとってアフェリエイトすることができるようです^^
別窓ひらくことなく、タグが貼れるということのようですた
そういうのが集まったのがマイショップかな?
紹介したものを集めたもの(→に貼ってるのと同じようなものだと思います)
説明下手でごめんね^^;


>>いっきさんへ
ヤフーは難しそうですね^^;
手が入れられるのが簡単で使いやすいのでfc2けっこう気に入ってますw
gooはなんか使われてる感じがしてたです
>ところで魔女3姉妹ってチャームドのこと?
チャームド知らなかったんでぐぐったら外人でしたwww
マジシャンで、「いっつみらくる m9っ`Д´) !」って言う日本人の3人です
たまたまTVでやっていて見たので、魔女って言ってたしwこれ↓
http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0404200605221900.html
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/491-48690f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



