Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C2880] みた

全部見てきたよ。
絵本まで出てるんだ。
しかも結構安い!
こういうのってキティなんかよりよっぽど可愛いと思うんですが・・・
もちろん星ベ・・・ぐ、ぐわっ!
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2882]

かわいい!!
この子達、確かリラックマと同じ雑誌に出ていたような…(´∇`*)
やっぱりこういうキャラには共通する魅力があるものなのですねww
私的には最初のケロリがツボw
グッズとかあったら欲しいかもw

[C2883] びんがた♪

それで、この間の、きれいな着物姿になったんですネ~(=^・^=)
にゃんにゃんこ♪可愛いですネ~♪
でも↑のケロリも、かわいいですネ。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2885]

>「見にゃい、言わにゃい、聞かにゃい」がいるのはどの県?
ウチの隣の県。栃木県日光市だぁ 世界遺産になった日光東照宮だぉ
眠り猫って、入り口の上の、とっても地味な場所に描かれてて
下にここって矢印があったんだよぉ(*^m^*)ププッ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2887]

>日本にゃんこツアーのまき
実際に、近畿日本ツーリストが企画したら売れそうw

>見にゃい、言わにゃい、聞かにゃい
日光だから岐阜だーーっ!

>めんそ~れ
沖縄県! 那覇市!(何

>そして私もモノマネ教えてもらった(* ^ー゚)
なにぃ!Σ(・ω・ノ)ノ (・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2892]

>>マイトさんへ
san-xのキャラはかわいいだけじゃないとこがいい(≧∇≦)b
も、もちろん「星ベソくんもサイコーです!」byマインドコントロール風
中でもにゃんこは猫の素質を残しつつギャグにしてるのがいいんですよ^^
安いのもgoodですよw
でも、最近のにゃんこグッズがけっこう高いんです(´・ω・`)にゃんこ山クッションとか。。。


>>モノさんへ
リラックマもsan-xのキャラです^^
もちろんこいつらと同じw
かわいいのと面白さがいい感じですよねw
グッズもでてると思う、それかこれから出ますね^^b
ケロのとぼけた感じがいいでしょう(´∇`)


>>たまママさんへ
そうそう、このモノマネをしこまれましたw
それはそれは厳しい修行で( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ケロリもなかなかです(≧∇≦)b


>>かぎしっぽさんへ
そうです^^
栃木県にいったにゃんこが覚えたモノマネです(´∇`)
かわいいですよね(〃▽〃)
>眠り猫って、入り口の上の、とっても地味な場所に描かれてて
そうなんですか!∑(゜∀゜)
有名なのに地味なとこにあるなんてw
まだ行ったことがないので知らなかった^^


>>やなせさんへ
>近畿日本ツーリストが企画したら売れそうw
その戦略にまんまとのりそうなのがσ(゚∀゚ オレ!!
>日光だから岐阜だーーっ!
ちょwwwwwww一瞬そうかと思ったオレガイルwww
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/488-6eec1376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あしたは晴れか・・・

icon1.gifま、いいケロ

↑こいつは『次の日のケロリ ケロリの素』
「次の日ケロリ占い」なんてものもあったり
キャラ劇場にもちゃっかり参上
icon13.gif

でもって、↑こいつは「トチュウ」
トチュウ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

だが、断る!!
にゃんにゃんにゃんこを愛する私としては
ちょこっと心がケロったなんてことはナイショ


icon
icon
にゃんにゃんにゃんこ 日本にゃんこツアーのまき
icon

北海道から沖縄までモノマネの旅したにゃんこの絵本

pic_0185.jpg

「見にゃい、言わにゃい、聞かにゃい」がいるのはどの県?

pic_0183.jpgめんそ~れ

そして私もモノマネ教えてもらった(* ^ー゚)

6件のコメント

[C2880] みた

全部見てきたよ。
絵本まで出てるんだ。
しかも結構安い!
こういうのってキティなんかよりよっぽど可愛いと思うんですが・・・
もちろん星ベ・・・ぐ、ぐわっ!
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2882]

かわいい!!
この子達、確かリラックマと同じ雑誌に出ていたような…(´∇`*)
やっぱりこういうキャラには共通する魅力があるものなのですねww
私的には最初のケロリがツボw
グッズとかあったら欲しいかもw

[C2883] びんがた♪

それで、この間の、きれいな着物姿になったんですネ~(=^・^=)
にゃんにゃんこ♪可愛いですネ~♪
でも↑のケロリも、かわいいですネ。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2885]

>「見にゃい、言わにゃい、聞かにゃい」がいるのはどの県?
ウチの隣の県。栃木県日光市だぁ 世界遺産になった日光東照宮だぉ
眠り猫って、入り口の上の、とっても地味な場所に描かれてて
下にここって矢印があったんだよぉ(*^m^*)ププッ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2887]

>日本にゃんこツアーのまき
実際に、近畿日本ツーリストが企画したら売れそうw

>見にゃい、言わにゃい、聞かにゃい
日光だから岐阜だーーっ!

>めんそ~れ
沖縄県! 那覇市!(何

>そして私もモノマネ教えてもらった(* ^ー゚)
なにぃ!Σ(・ω・ノ)ノ (・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2892]

>>マイトさんへ
san-xのキャラはかわいいだけじゃないとこがいい(≧∇≦)b
も、もちろん「星ベソくんもサイコーです!」byマインドコントロール風
中でもにゃんこは猫の素質を残しつつギャグにしてるのがいいんですよ^^
安いのもgoodですよw
でも、最近のにゃんこグッズがけっこう高いんです(´・ω・`)にゃんこ山クッションとか。。。


>>モノさんへ
リラックマもsan-xのキャラです^^
もちろんこいつらと同じw
かわいいのと面白さがいい感じですよねw
グッズもでてると思う、それかこれから出ますね^^b
ケロのとぼけた感じがいいでしょう(´∇`)


>>たまママさんへ
そうそう、このモノマネをしこまれましたw
それはそれは厳しい修行で( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ケロリもなかなかです(≧∇≦)b


>>かぎしっぽさんへ
そうです^^
栃木県にいったにゃんこが覚えたモノマネです(´∇`)
かわいいですよね(〃▽〃)
>眠り猫って、入り口の上の、とっても地味な場所に描かれてて
そうなんですか!∑(゜∀゜)
有名なのに地味なとこにあるなんてw
まだ行ったことがないので知らなかった^^


>>やなせさんへ
>近畿日本ツーリストが企画したら売れそうw
その戦略にまんまとのりそうなのがσ(゚∀゚ オレ!!
>日光だから岐阜だーーっ!
ちょwwwwwww一瞬そうかと思ったオレガイルwww
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/488-6eec1376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



