Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2861] 大笑い♪

すごく面白かったです♪
また、大笑いさせていただきましたヨ~(=^・^=)
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2862]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
面白かったぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
この訳解らない所が(=^・ェ・^=)b グットグット♪ニャハハ!(≧∇≦ )

またよ~~~~~く満て来ます(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ
いつも(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧*☆
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2863]

こんばんわ 今日の記事よんで爆笑してしまいました^^;
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C2864]

アニメマスターの性猫さんがオススメするなら、ヘタな外人のやってる通販より信用がありますね笑

[C2865]

す…すすすすすごい!!
これこそ今私の求めていたものだ(´∇`*)
こういう系の笑いって大好きww
性悪猫さん一体こういうのどこから発掘してくるんですか[壁]q・ω・`*)

興奮冷めやらぬww

[C2866]

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こうすけさんは尊敬する漫画家の一人(´▽`*)♪!!!
(YouTubeの動画)
http://8bd.org/blog/log/eid743.html
↑これですね♪!
すんごい面白いww

>ゴールデン・エッグス
はどこかで見たことある……
もしかして前にもこのブログで取り上げたとかw?
絵がギフトピアみたいw(マイナーゲーム乙w

>マッチョなオカマのカップルの料理番組
やべぇw見たいwww
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2869] わっ!

会社で見てる人は気をつけてくださいって・・・私会社で見てました。
もちろんサウンドはOFF!
って、キコエヘンガナー
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2874]

>>たまママさんへ
面白かったでしょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
鼻からワライが出てきますよwww

>>かぎしっぽさんへ
>この訳解らない所が(=^・ェ・^=)b グットグット♪
もうこの面白さを体で味わってるとみたーーー(*^ー゚)b グッジョブ!!

>>不知火さんへ
おお!!やはり笑いのツボも似てますな~
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>>masa104さんへ
>ヘタな外人のやってる通販より信用がありますね笑
それはそれで面白いと思うwww
突っ込みどころ満載(≧∇≦)b

>>モノさんへ
発掘というか。。。見てました(゚∀゚)アヒャ
毎回毎回見てただけwww←少しは探せよ汗
こういうの好きなあなたも相当なマニアとみたwww

>>やなせさんへ
ソレダ!!ヽ(´∀`)9
それを探していたんだ!!!でも検索下手な私は見つけられなかった・・・_| ̄|○
>もしかして前にもこのブログで取り上げたとかw?
今回はじめてだお^^
検索してたらv○pでも話題ってなってたから(それは私は知らんかった('A`)そこかもwwwww

>>マイトさんへ
>私会社で見てました。
いきなり始まったら面白かったのに~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
>もちろんサウンドはOFF!
って、キコエヘンガナー
こりゃ、おいちゃん一本とられたねwノ(´д`*)

  • 2006-05-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3407] うさみちゃん目つき悪っ!

やっぱり性悪猫さんも知ってたのねvv
コレめっちゃ面白いよね?
そうそう、聖徳太子の話も好き好き(笑)
話自体が突っ込み所満載でおかしすぎてジャージ姿なのが普通に思える(え?)ぐらいのぶっとんでる話だよね。
コールデンエッグズは絵は知ってるんだけどまだ見た事ないんよ~どうも絵が苦手やから食わず嫌いになってます("ε")
最後になったけどTBありがとう("ε")
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3414]

>>カエルヤッコさんへ

カエルヤッコさんも好きそうだと思いましたwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゴールデンエッグスは、私もはじめは絵がちょっと。。。とみてなかったんですが、CMみたいに入るときありますよね?
あの時にみて.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ご飯とばしましたwしかも、内容の半分は放送してしまってるしw
機会があったらみてみてくださいw
聖徳太子あのジャージがよかったです(≧∇≦)b
西遊記のゴールでの話は突っ込みたいけどすでにでてるしと速さが勝負。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やっぱいりかーーー!みたいでw
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3542]

俺もギャグマンガ日和は好きです。最初に知ったのはがむしゃらだったかな? マンガが打ち切られて、先の話を残り3ページでまとめるって話。
ヨガ親父の話、オナラ星人の話とかも好きです(^o^)
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3548]

>>雅@戯雅さんへ

いろいろるんですね(´・∀・`)ヘー
TVではまだそこまでやってないから楽しみです
がむであったんですか?
最近はオカルトっていうのができたんでみてるんですが画像が怖いのが多くて(;・∀・)
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T110] ギャグマンガ日和

※30日にちょいと追記致しました。♪コートの中には魔物が住むの 頼れる仲間はみんな目が死んでる バレーにかけた青春 でも みんな目が死んでる 私とあなたは友達じゃないけど 私の友達とあなたは友達 
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/486-a2aa8d60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴールデンエッグスだよ

ものすっごーーーーーく気になってるアニメ
増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和」

アニメというより、マンガが動いているという感じ
しかも、歌聴いたらいっぺんで覚えるよ?

聖徳太子に小野妹子がジャージだよ( ゚Д゚)ヒョエー
聞けばわかるっ!!
考えるなーーーっ!!体で感じるんだ・・・



そしてさらに!!これ!!

The World of GOLDEN EGGS ゴールデン・エッグス
オフィシャルサイトはここ

短い話がいっぱいなんだけど、強烈なキャラと
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
な話が一度見たらくせになるw

フランス語教師の話も

くろわっすぁん
くろわっさん
黒川さん

せ、先生黒川さんって誰ですか?!

声やってる人だれだろうwww
マッチョなオカマのカップルの料理番組も笑える
見てなくても聞いてるだけでも
( ´,_ゝ`)プッ

どちらもキッズステーションでやってます
異常なくらい面白いのでオススメ

これからの梅雨のうっとおしさもきっと
ぶっとぶぜっ!!Σb( `・ω・´)グッ

スポンサーサイト

12件のコメント

[C2861] 大笑い♪

すごく面白かったです♪
また、大笑いさせていただきましたヨ~(=^・^=)
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2862]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
面白かったぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
この訳解らない所が(=^・ェ・^=)b グットグット♪ニャハハ!(≧∇≦ )

またよ~~~~~く満て来ます(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ
いつも(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧*☆
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2863]

こんばんわ 今日の記事よんで爆笑してしまいました^^;
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C2864]

アニメマスターの性猫さんがオススメするなら、ヘタな外人のやってる通販より信用がありますね笑

[C2865]

す…すすすすすごい!!
これこそ今私の求めていたものだ(´∇`*)
こういう系の笑いって大好きww
性悪猫さん一体こういうのどこから発掘してくるんですか[壁]q・ω・`*)

興奮冷めやらぬww

[C2866]

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こうすけさんは尊敬する漫画家の一人(´▽`*)♪!!!
(YouTubeの動画)
http://8bd.org/blog/log/eid743.html
↑これですね♪!
すんごい面白いww

>ゴールデン・エッグス
はどこかで見たことある……
もしかして前にもこのブログで取り上げたとかw?
絵がギフトピアみたいw(マイナーゲーム乙w

>マッチョなオカマのカップルの料理番組
やべぇw見たいwww
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2869] わっ!

会社で見てる人は気をつけてくださいって・・・私会社で見てました。
もちろんサウンドはOFF!
って、キコエヘンガナー
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2874]

>>たまママさんへ
面白かったでしょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
鼻からワライが出てきますよwww

>>かぎしっぽさんへ
>この訳解らない所が(=^・ェ・^=)b グットグット♪
もうこの面白さを体で味わってるとみたーーー(*^ー゚)b グッジョブ!!

>>不知火さんへ
おお!!やはり笑いのツボも似てますな~
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>>masa104さんへ
>ヘタな外人のやってる通販より信用がありますね笑
それはそれで面白いと思うwww
突っ込みどころ満載(≧∇≦)b

>>モノさんへ
発掘というか。。。見てました(゚∀゚)アヒャ
毎回毎回見てただけwww←少しは探せよ汗
こういうの好きなあなたも相当なマニアとみたwww

>>やなせさんへ
ソレダ!!ヽ(´∀`)9
それを探していたんだ!!!でも検索下手な私は見つけられなかった・・・_| ̄|○
>もしかして前にもこのブログで取り上げたとかw?
今回はじめてだお^^
検索してたらv○pでも話題ってなってたから(それは私は知らんかった('A`)そこかもwwwww

>>マイトさんへ
>私会社で見てました。
いきなり始まったら面白かったのに~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
>もちろんサウンドはOFF!
って、キコエヘンガナー
こりゃ、おいちゃん一本とられたねwノ(´д`*)

  • 2006-05-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3407] うさみちゃん目つき悪っ!

やっぱり性悪猫さんも知ってたのねvv
コレめっちゃ面白いよね?
そうそう、聖徳太子の話も好き好き(笑)
話自体が突っ込み所満載でおかしすぎてジャージ姿なのが普通に思える(え?)ぐらいのぶっとんでる話だよね。
コールデンエッグズは絵は知ってるんだけどまだ見た事ないんよ~どうも絵が苦手やから食わず嫌いになってます("ε")
最後になったけどTBありがとう("ε")
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C3414]

>>カエルヤッコさんへ

カエルヤッコさんも好きそうだと思いましたwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゴールデンエッグスは、私もはじめは絵がちょっと。。。とみてなかったんですが、CMみたいに入るときありますよね?
あの時にみて.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ご飯とばしましたwしかも、内容の半分は放送してしまってるしw
機会があったらみてみてくださいw
聖徳太子あのジャージがよかったです(≧∇≦)b
西遊記のゴールでの話は突っ込みたいけどすでにでてるしと速さが勝負。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やっぱいりかーーー!みたいでw
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3542]

俺もギャグマンガ日和は好きです。最初に知ったのはがむしゃらだったかな? マンガが打ち切られて、先の話を残り3ページでまとめるって話。
ヨガ親父の話、オナラ星人の話とかも好きです(^o^)
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C3548]

>>雅@戯雅さんへ

いろいろるんですね(´・∀・`)ヘー
TVではまだそこまでやってないから楽しみです
がむであったんですか?
最近はオカルトっていうのができたんでみてるんですが画像が怖いのが多くて(;・∀・)
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T110] ギャグマンガ日和

※30日にちょいと追記致しました。♪コートの中には魔物が住むの 頼れる仲間はみんな目が死んでる バレーにかけた青春 でも みんな目が死んでる 私とあなたは友達じゃないけど 私の友達とあなたは友達 
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/486-a2aa8d60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



