Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2847]

買おうかと悩み中・・・

プリンスはきっとサンジだ・・・
でてくるんだ・・・・

[C2849]

お化け生息マップ……?

そしてこんけt(ry のプリンス……!
ああ、帯の文句がww
>あっちをちょこちょこ、こっちをちょこちょこじゃ
ちょw ダンブルドアのキャラが変わっているーっ!
そうだ! きっと偽者だ!
誰かが成りすましてるんだ!(ファンタジーならよくある話

だって18歳以下も読むんだもん!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2851]

ハリーポッター買ったんですね!裏山ー(・ω・`*)
>応募締め切り2006年5月18日当日消印有効
おぉ、さすが大物ハリーポッターww
例え猶予が3日しかなくても大量の応募が来ると踏んでるわけですなwwww

[C2852] 重たいからバッグつき?

今日、ラジオの景品もソレでした。思わず欲しいなあと思った私(*´∇`*)
でも、活字を見ると寝ちゃうので、眠れない夜に必要かな(笑)。
今日はその本を抱え、しずべえちゃんが重石となって、明日、性悪猫さんは漬物になっているかもしれないですねネ~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2859]

>>masa104さんへ
>プリンスはきっとサンジだ・・・
( ゚д゚)ハッ!そうか!!そうだよ!!きっとサンジだ!!めがねかけて出てくるんだ!!
「Mr.プリンスだっ!!」
ップリンスwwwww(ハート

>>やなせさんへ
>だって18歳以下も読むんだもん!
R指定されたハリポタって想像してしまったwwwヤバスwwwハーマイオニーが標的w
>そしてこんけt(ry のプリンス……!
U>ω<) シッ!!言っちゃダメっ
>お化け生息マップ……?
こそーり紹介www趣味ばればれwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>>モノさんへ
やっと買いましたwww
これからがっつり読んで読んでよみまくりんぐwwww(≧∇≦)b
>例え猶予が3日しかなくても大量の応募が来ると踏んでるわけですなwwww
当日買った私は負け組みwwwww('A`)

>>たまママさんへ
この本は厚い上に大きいのでたまに枕になったりします(*^ー゚)b
予約した店によって特典が違うんだけど、私は今回行って直買いしたので何もないかな~って思っていたんです^^;
そしたら店員さんがくれたのでうれしかったwwラジオの景品にもなってたんですね^^
>しずべえちゃんが重石となって、明日、性悪猫さんは漬物になっているかもしれないですねネ
Σ('∀`;)み、みてたんですか?
その通りなんですよwwwマジなんとかしてくれないかと(;つД`)
本も重いし、腕にはしずべえだしでプルプルしてしまうんですよ~
おまけにありさのすけは自由気ままに体の上を歩いています 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2867] ほんと

長かった・・・でもね、読む時間がない。どうしよ。
通勤のバスで読むにしてもかさばっちゃうので、しばらくは胸に抱いて眠ります。
これでガマンする。。。

[C2870]

あたしもハリポタ好き~♪
いいなーいいなー!
あたしも買っちゃおうかなー!
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2872]

>>tacoさんへ
待ったよね~(;´∀`)
待たせやがってコノヤローbyいのき風
私も読むつもりがまだ出ダシくらいしか読めてない・・・今晩が勝負(*^ー゚)b

>>カメコさんへ
買っちゃえ♪買っちゃえ♪((o(´∀`)o))
大きい本は重いけど見やすいので好きw
けど、重さがまたたまらんね(゚∀゚)ウヒャ

  • 2006-05-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/485-55f900dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謎のプリンス

やってきましたいぬの刻by犬夜叉ノリwww
「ハリー・ポッター 謎のプリンス」

pic_0176.jpg


待ちに待った1年間(´ 3`)
長かった。。。

帯に書かれている「謎のマジックショー」
なんなんでしょうか
応募締め切り2006年5月18日当日消印有効って
ちょwwwwwwまてよっ!!(-∀ー#)
本の発売って15日くらいじゃなかった?
猶予が3日くらいしかなくねぇ??
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なんでも、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」出版を記念して静山社が東京、京都で「マジックショー」を開くらしい
タイトルは「マジックショー謎のプリンスに挑む魔術界のプリンス」
天功・・・?(,, ゚×゚)
いやあれはプリンセスか・・・(・ω・lll)
プリンスって誰だろう。。。

「先生、何をおしえてくださるのですか?」
「ああ、あっちをちょこちょこ、こっちをちょこちょこじゃ」
ダンブルドアは気楽そうに言った。


ダンブルドアァァァァァァァっ!!!Σ(゚∀。;)

いよいよ、ドキドキ「ヴォルデモートの過去に迫る」・・・
はずなのに緊張感ないwww(・ω・´lll)

pic_0177.jpg

ナイロンバッグがついてきたお
これで家の中どこでも持ち運べるねっ!!
いつでもどこでもハリーといっしょ((o(´∀`)o))


ちなみにあの上のペンギン君の中身は私のおやつが入ってます
ハリー読みながらチュッパチャプス(*^ー゚)b

スポンサーサイト

8件のコメント

[C2847]

買おうかと悩み中・・・

プリンスはきっとサンジだ・・・
でてくるんだ・・・・

[C2849]

お化け生息マップ……?

そしてこんけt(ry のプリンス……!
ああ、帯の文句がww
>あっちをちょこちょこ、こっちをちょこちょこじゃ
ちょw ダンブルドアのキャラが変わっているーっ!
そうだ! きっと偽者だ!
誰かが成りすましてるんだ!(ファンタジーならよくある話

だって18歳以下も読むんだもん!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2851]

ハリーポッター買ったんですね!裏山ー(・ω・`*)
>応募締め切り2006年5月18日当日消印有効
おぉ、さすが大物ハリーポッターww
例え猶予が3日しかなくても大量の応募が来ると踏んでるわけですなwwww

[C2852] 重たいからバッグつき?

今日、ラジオの景品もソレでした。思わず欲しいなあと思った私(*´∇`*)
でも、活字を見ると寝ちゃうので、眠れない夜に必要かな(笑)。
今日はその本を抱え、しずべえちゃんが重石となって、明日、性悪猫さんは漬物になっているかもしれないですねネ~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2859]

>>masa104さんへ
>プリンスはきっとサンジだ・・・
( ゚д゚)ハッ!そうか!!そうだよ!!きっとサンジだ!!めがねかけて出てくるんだ!!
「Mr.プリンスだっ!!」
ップリンスwwwww(ハート

>>やなせさんへ
>だって18歳以下も読むんだもん!
R指定されたハリポタって想像してしまったwwwヤバスwwwハーマイオニーが標的w
>そしてこんけt(ry のプリンス……!
U>ω<) シッ!!言っちゃダメっ
>お化け生息マップ……?
こそーり紹介www趣味ばればれwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>>モノさんへ
やっと買いましたwww
これからがっつり読んで読んでよみまくりんぐwwww(≧∇≦)b
>例え猶予が3日しかなくても大量の応募が来ると踏んでるわけですなwwww
当日買った私は負け組みwwwww('A`)

>>たまママさんへ
この本は厚い上に大きいのでたまに枕になったりします(*^ー゚)b
予約した店によって特典が違うんだけど、私は今回行って直買いしたので何もないかな~って思っていたんです^^;
そしたら店員さんがくれたのでうれしかったwwラジオの景品にもなってたんですね^^
>しずべえちゃんが重石となって、明日、性悪猫さんは漬物になっているかもしれないですねネ
Σ('∀`;)み、みてたんですか?
その通りなんですよwwwマジなんとかしてくれないかと(;つД`)
本も重いし、腕にはしずべえだしでプルプルしてしまうんですよ~
おまけにありさのすけは自由気ままに体の上を歩いています 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2867] ほんと

長かった・・・でもね、読む時間がない。どうしよ。
通勤のバスで読むにしてもかさばっちゃうので、しばらくは胸に抱いて眠ります。
これでガマンする。。。

[C2870]

あたしもハリポタ好き~♪
いいなーいいなー!
あたしも買っちゃおうかなー!
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2872]

>>tacoさんへ
待ったよね~(;´∀`)
待たせやがってコノヤローbyいのき風
私も読むつもりがまだ出ダシくらいしか読めてない・・・今晩が勝負(*^ー゚)b

>>カメコさんへ
買っちゃえ♪買っちゃえ♪((o(´∀`)o))
大きい本は重いけど見やすいので好きw
けど、重さがまたたまらんね(゚∀゚)ウヒャ

  • 2006-05-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/485-55f900dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



