Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2837]

わー良いなー木の上の建物ww
ジブリか何かの映画に出てきそう!!
ちなみに私、高いところ結構好きですが何か(´∀`*)(汗

ステーキDONでかっ!!
きっと『どんっ』って効果音と『丼』をかけてるんですねw
粋なことするねぇさすが沖縄w

[C2839] でっかいどう♪いやでっかいどん♪

探偵ナイトスクープで噂には聞いていましたけど、
これで、ご飯を頼んでいたら、たいへんでしたね~(笑)
それにしても大きい、顔を洗えそうな器ですネ~(*´∇`*)
今朝も思いっきり笑わせていただきましたo(^∇^)o

キジムナーはNHK連ドラ「美らさん」でも、出てきてました♪
精霊のような、天使のような、子供の守り神のようなそんな感じのものらしいですネ~。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2841]

あたしもその木の家に住みたい!!!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2843]

>>モノさんへ
高いところはいいよね~
たかいーヽ(・∀・)人(・∀・)ノわーい
あのお店はきっと見晴らしサイコーだろうね
かなり高かったよ((o(´∀`)o))ワクワク

>きっと『どんっ』って効果音と『丼』をかけてるんですねw
これに気づかなかったのは私だけwww
どんだけ脳死なんだかw('A`)

>>たまママさんへ
顔すっぽり入ってもまだあまるくらい大きな器でしたw
しかも肉が厚くて大きいんですよ!∑(゜∀゜)そんでもって、大好きなレアときたからビールーーーーっ!!って言いたくなるくらいw和風っぽいタレでした(≧∇≦)b
「ちゅらさん」見たことなかったんで知らなかったんです^^;
そうそう、なんかいいやつらしいですねw
今日おばけの本買ってきたのにも書いてありましたw

>>カメコさんへ
なかなかいい家でしょうw
今なら眺めもよくて風通しもいいですよ^^
おすすめ物件です(≧∇≦)b
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2846]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 食べきれた?
丼スゴイねぇ ニャハハ!(≧∇≦ )
でも、美味しそう(。・ρ・)ジュル

σ(=^‥^=)も高い所大好きなんだぁ(*^m^*) ムフッ
テレビチャンピョンで作ってた時にも真剣に見ちゃってたσ(=^‥^=) (つω`*)テヘ
勿論高層ビルからの眺めも大好き(*^m^*)ププッ
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2853] むじな?

一枚目の写真
わぁ、凄いですね・・・
どうやって上るのかしら?

二枚目の写真
ん?ここに何か住んでいるのですか?
ワクワク

三枚目の写真
キジムナー可愛いじゃないですか!
星ベソよりよっぽど・・・ぐっぐあ!

四枚目の写真
やっぱ沖縄の食料は私好みだ。

最後の写真
か、顔がーーーーっ!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2854]

>>かぎしっぽさんへ
なんとか(;^ω^)でもおなかいっぱいになりましたw
一番初めに食べたところよりおいしかったですよ(*^ー゚)b
しかもこれ980円なんですw
高いとこ大好き( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
真下はさすがにびびるけど(;´∀`)でも眺めが好きですねw
子供の時はどれくらい高いとこから飛び降りれるかと遊んでましたw
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2858]

>>マイトさんへ
うまうまーσ゚д゚)ボーノ!だったよwww
この肉はレア加減が最高でしたw
しかも安い(*^ー゚)b
キジムナーのイメージ画は公募したらしいですよ^^赤い髪の子供みたいなかわいらしいイメージでw
>か、顔がーーーーっ!
そ、ソゲ様になんてことをっ!!
これ!しつれいですぞよ!!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/483-3ec5c901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キジムナー

沖縄には「キジムナー」というやつがいるそうで
こういう木の上に住んでいるらしい
DSC00500.jpg

( ゚д゚)ハッ!間違ったこれはお店だ
こういう意表をついてくる建物が多くて外の景色を見るために目がはなせない
だから写真を撮るのも大変だった
これは2回目に通った時に写したもの
空港から那覇市に向かって行く途中でみれます
いきて~~~~~っ!!
ここはいりて~~~~~~っ!!!

と言ったものの結局いけなかった・・・_| ̄|○

DSC00420.jpgこういう風に


木の上の秘密基地みたいですねヽ(゚∀゚)ノ
登りたくてうずうず♪
なんとかは高いとこが好きとかいう名言がありますよね
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
これは琉球村の中のギジムナーのコーナーにありました
上ることはできないですが、下の写真を写すところは順番待ちだったのでやめたwww

DSC00526.jpgこいつがキジムナー

そういう精霊とか言われているものらしく
決して怖いものではないようです


広島にはヒバゴンがいるそうです
映画「ヒナゴン」なんてのも公開されました
しかし吸収合併で比婆郡がなくなるとかいっていたので
ヒバゴンどうなってしまうんやろ~
なんて思ったりしましたが市がどうなったのは覚えていません
(;^ω^)


今度は失敗しないようにステーキのみを注文した
つ も り ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
「ごはんついてますか?」
確認の為に店員さんに聞いた
「・・・?はい・・・」
なんだか変な顔されて
出されたのはこれ↓
20060518001750.gif


それもそのはず!!
ステーキDON
DON=丼だと気づかなかった罠
ご飯が見えないくらい肉のってます!!

でも、でかいのは沖縄仕様なのかもwwww
皿とおいらを比較してもらったら大きいのがわかるお
DSC00534.jpg

ソゲ様もご満悦(゚д゚)ナマニクウマー

スポンサーサイト

9件のコメント

[C2837]

わー良いなー木の上の建物ww
ジブリか何かの映画に出てきそう!!
ちなみに私、高いところ結構好きですが何か(´∀`*)(汗

ステーキDONでかっ!!
きっと『どんっ』って効果音と『丼』をかけてるんですねw
粋なことするねぇさすが沖縄w

[C2839] でっかいどう♪いやでっかいどん♪

探偵ナイトスクープで噂には聞いていましたけど、
これで、ご飯を頼んでいたら、たいへんでしたね~(笑)
それにしても大きい、顔を洗えそうな器ですネ~(*´∇`*)
今朝も思いっきり笑わせていただきましたo(^∇^)o

キジムナーはNHK連ドラ「美らさん」でも、出てきてました♪
精霊のような、天使のような、子供の守り神のようなそんな感じのものらしいですネ~。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2841]

あたしもその木の家に住みたい!!!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2843]

>>モノさんへ
高いところはいいよね~
たかいーヽ(・∀・)人(・∀・)ノわーい
あのお店はきっと見晴らしサイコーだろうね
かなり高かったよ((o(´∀`)o))ワクワク

>きっと『どんっ』って効果音と『丼』をかけてるんですねw
これに気づかなかったのは私だけwww
どんだけ脳死なんだかw('A`)

>>たまママさんへ
顔すっぽり入ってもまだあまるくらい大きな器でしたw
しかも肉が厚くて大きいんですよ!∑(゜∀゜)そんでもって、大好きなレアときたからビールーーーーっ!!って言いたくなるくらいw和風っぽいタレでした(≧∇≦)b
「ちゅらさん」見たことなかったんで知らなかったんです^^;
そうそう、なんかいいやつらしいですねw
今日おばけの本買ってきたのにも書いてありましたw

>>カメコさんへ
なかなかいい家でしょうw
今なら眺めもよくて風通しもいいですよ^^
おすすめ物件です(≧∇≦)b
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2846]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 食べきれた?
丼スゴイねぇ ニャハハ!(≧∇≦ )
でも、美味しそう(。・ρ・)ジュル

σ(=^‥^=)も高い所大好きなんだぁ(*^m^*) ムフッ
テレビチャンピョンで作ってた時にも真剣に見ちゃってたσ(=^‥^=) (つω`*)テヘ
勿論高層ビルからの眺めも大好き(*^m^*)ププッ
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2853] むじな?

一枚目の写真
わぁ、凄いですね・・・
どうやって上るのかしら?

二枚目の写真
ん?ここに何か住んでいるのですか?
ワクワク

三枚目の写真
キジムナー可愛いじゃないですか!
星ベソよりよっぽど・・・ぐっぐあ!

四枚目の写真
やっぱ沖縄の食料は私好みだ。

最後の写真
か、顔がーーーーっ!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2854]

>>かぎしっぽさんへ
なんとか(;^ω^)でもおなかいっぱいになりましたw
一番初めに食べたところよりおいしかったですよ(*^ー゚)b
しかもこれ980円なんですw
高いとこ大好き( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
真下はさすがにびびるけど(;´∀`)でも眺めが好きですねw
子供の時はどれくらい高いとこから飛び降りれるかと遊んでましたw
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2858]

>>マイトさんへ
うまうまーσ゚д゚)ボーノ!だったよwww
この肉はレア加減が最高でしたw
しかも安い(*^ー゚)b
キジムナーのイメージ画は公募したらしいですよ^^赤い髪の子供みたいなかわいらしいイメージでw
>か、顔がーーーーっ!
そ、ソゲ様になんてことをっ!!
これ!しつれいですぞよ!!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/483-3ec5c901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



