Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2816]

うはwwこのCM見たww
ミッキーマウスの中の人を見る並にショックな気がするwwww
そもそもマコちゃんって何のキャラなんだろう…?

うわ、金鳥のフラッシュクオリティ高ッッッ!!
ちょっとすごいよこのおばちゃんw
この苦笑い加減がww
クリックすると怒られるしw
いや、良いものを見せてもらいました(´∇`*)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : モノ@コメ復活!
  • URL
  • 編集

[C2817]

あたしもこのCMは大好きですよ!
いや~ん♪っての最高っす!!!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2818] 岡!エースをねらえ♪

楽しいCMですよね~♪さすが金鳥さん♪
そのCM劇場もよく出来てますネ~(笑)
ポップコーンが三百万円♪大阪ならではの言葉ですねd(^-^)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2820] ホラーくっちまっただ・・・

ヒィィィィー(((゚Д゚)))ガタガタィ
ホ、ホラーでっか?
ネラレヘンガナー
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2824]

このCM見たよぉ (*≧m≦*)ププッ
声優さんって声と顔が一致しない人居るよねぇ

CM劇場逝って、おばはんと話せるかと思ったら
痛いって怒られちゃったよぉ (つд⊂)ゴシゴシ
オキニに入れときます( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧*☆
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2825]

>>モノ@コメ復活!さんへ
>マコちゃんって何のキャラなんだろう…?
(´ヘ`;)じつは私もわからん。。。
しかしあの中の人が強烈すぎるwwww
キンチョウ劇場はおばちゃんに怒られにいくのが楽しい(゚∀゚)アヒャ

>>カメコさんへ
見た瞬間固まりましたよ!∑(゜∀゜)
振り返るまでは普通やったんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あんな笑顔でwwww

>>たまママさんへ
そうそう、300万円w
大阪では円の変わりに万円がつくのが仕様なんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうなんていうかこんなおばちゃんばかりじゃないとは思うけど、いてくれると面白いです(´∇`)ケラケラ

>>マイトさんへ
お化け屋敷で思いっきり出口で驚かされてって感じですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
強烈過ぎて時が止まりましたよwww

>>かぎしっぽさんへ
しずかちゃんの声優さんもかなりの歳だとは知っていましたがこんな強烈なCMはじめてだったのでトラウマになりそう( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
劇場はおばちゃんのさっむいギャグがまた楽しみのひとつ(≧∇≦)b
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2826]

俺はこのCMを一度みてから、流れた瞬間、
顔をそむけ、声だけを聞くようにしています・・・・・

55歳て・・・・

いやーんて・・・・・・


[C2828]

>>masa104さんへ
無防備にみてしまったためトラウマになりました( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
面白いのとコワイのと両方ダブルパンチは効きますね~w
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2829] 威風堂々♪

>おばちゃんが黒幕 m9っ`Д´) きっとそうだ!

もしもだ・・・ 黒幕が「閻魔あい」ならどうする? アイフル?

どうだ? びびったか? たじろいだか?

メンソーレな性悪猫゛シックス君

沖縄のお菓子といえば・・・
沖縄限定のハイチュウをご存知かな?
http://www.rshop.ne.jp/sy/swehicyu_sks.html

そういや・・・
某赤いプロ野球チームがシャレで作った
「私は一塁ベースを投げます」を
英語で書いた赤いTシャツってのは
性悪猫゛シックス君なら、もう既にご存知だろ?

どうだ? びびったか? たじろいだか?
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : 高田総統
  • URL
  • 編集

[C2830] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2831]

>>高田総統さま
またまたようこそいらっしゃいましたw
>黒幕が「閻魔あい」ならどうする?
僕にしてもらいます((o(´∀`)o))ワクワク
どうだ~反旗をひるがえしたおw
ハイチュウは買ってきたお( ̄ー ̄)
でもそのサイトはすごく嬉しかったのでお気に入りにいれさせてもらいますた
これで沖縄のものが手に入る(≧∇≦)b
>性悪猫゛シックス君なら、もう既にご存知だろ?
(・∀・)ニヤニヤ赤い球団のメッカだからといって知っていると思ったら大間違いだーっw
実は私は野球関係もまったく知らないことが多いwww
だから赤い鯉がなに作ったかなんて見たことないんだーーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


  • 2006-05-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2848]

ちょwwwおまwwww
凄い発想だー!

つまり……

岡ひろみ 声55歳

というわけかー! (ウィキペディア調べ)
>「マコちゃんホントは、55歳!いや~ん!」と実年齢をカミングアウトしてしまう、強烈なインパクトのCM
アニメの声優を見てしまうと萎えてしまう罠www
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2856]

>>やなせさんへ
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
おめっとwwww
( ゚д゚)アッ!たまママさんが岡って言っていたのはこの人が中の人だったのかwww
↑やっと気づいた・・・_| ̄|○・・・
声優見て萎えた人は数知れずwww
アニメパラダイスはやらないほうがいいと思うよby 天沢聖司in耳を(ry
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/481-6010077c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マコちゃんほんとは

ヒィィィィー(((゚Д゚)))ガタガタィ

見た瞬間叫んだーーーーーっ!!!
(梅図かずおのマンガのような驚いた時の顔イメージで)

1度で2度きくコンバット!

まだ見てない人はみてくれwww

ちょwwwwww中のひとwwwwヤバスwwwww




(つд・)エーンこわいよwww



いつもながらKINCHOはやってくれるな~(=´ω`=)y~
他のカテゴリもなかなか面白いんだけど
CM劇場はぜひ訪れて欲しい

おばちゃんに話しかけてみ(* ^ー゚)
スポンサーサイト

13件のコメント

[C2816]

うはwwこのCM見たww
ミッキーマウスの中の人を見る並にショックな気がするwwww
そもそもマコちゃんって何のキャラなんだろう…?

うわ、金鳥のフラッシュクオリティ高ッッッ!!
ちょっとすごいよこのおばちゃんw
この苦笑い加減がww
クリックすると怒られるしw
いや、良いものを見せてもらいました(´∇`*)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : モノ@コメ復活!
  • URL
  • 編集

[C2817]

あたしもこのCMは大好きですよ!
いや~ん♪っての最高っす!!!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2818] 岡!エースをねらえ♪

楽しいCMですよね~♪さすが金鳥さん♪
そのCM劇場もよく出来てますネ~(笑)
ポップコーンが三百万円♪大阪ならではの言葉ですねd(^-^)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2820] ホラーくっちまっただ・・・

ヒィィィィー(((゚Д゚)))ガタガタィ
ホ、ホラーでっか?
ネラレヘンガナー
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2824]

このCM見たよぉ (*≧m≦*)ププッ
声優さんって声と顔が一致しない人居るよねぇ

CM劇場逝って、おばはんと話せるかと思ったら
痛いって怒られちゃったよぉ (つд⊂)ゴシゴシ
オキニに入れときます( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧*☆
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2825]

>>モノ@コメ復活!さんへ
>マコちゃんって何のキャラなんだろう…?
(´ヘ`;)じつは私もわからん。。。
しかしあの中の人が強烈すぎるwwww
キンチョウ劇場はおばちゃんに怒られにいくのが楽しい(゚∀゚)アヒャ

>>カメコさんへ
見た瞬間固まりましたよ!∑(゜∀゜)
振り返るまでは普通やったんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あんな笑顔でwwww

>>たまママさんへ
そうそう、300万円w
大阪では円の変わりに万円がつくのが仕様なんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうなんていうかこんなおばちゃんばかりじゃないとは思うけど、いてくれると面白いです(´∇`)ケラケラ

>>マイトさんへ
お化け屋敷で思いっきり出口で驚かされてって感じですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
強烈過ぎて時が止まりましたよwww

>>かぎしっぽさんへ
しずかちゃんの声優さんもかなりの歳だとは知っていましたがこんな強烈なCMはじめてだったのでトラウマになりそう( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
劇場はおばちゃんのさっむいギャグがまた楽しみのひとつ(≧∇≦)b
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2826]

俺はこのCMを一度みてから、流れた瞬間、
顔をそむけ、声だけを聞くようにしています・・・・・

55歳て・・・・

いやーんて・・・・・・


[C2828]

>>masa104さんへ
無防備にみてしまったためトラウマになりました( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
面白いのとコワイのと両方ダブルパンチは効きますね~w
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2829] 威風堂々♪

>おばちゃんが黒幕 m9っ`Д´) きっとそうだ!

もしもだ・・・ 黒幕が「閻魔あい」ならどうする? アイフル?

どうだ? びびったか? たじろいだか?

メンソーレな性悪猫゛シックス君

沖縄のお菓子といえば・・・
沖縄限定のハイチュウをご存知かな?
http://www.rshop.ne.jp/sy/swehicyu_sks.html

そういや・・・
某赤いプロ野球チームがシャレで作った
「私は一塁ベースを投げます」を
英語で書いた赤いTシャツってのは
性悪猫゛シックス君なら、もう既にご存知だろ?

どうだ? びびったか? たじろいだか?
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : 高田総統
  • URL
  • 編集

[C2830] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2831]

>>高田総統さま
またまたようこそいらっしゃいましたw
>黒幕が「閻魔あい」ならどうする?
僕にしてもらいます((o(´∀`)o))ワクワク
どうだ~反旗をひるがえしたおw
ハイチュウは買ってきたお( ̄ー ̄)
でもそのサイトはすごく嬉しかったのでお気に入りにいれさせてもらいますた
これで沖縄のものが手に入る(≧∇≦)b
>性悪猫゛シックス君なら、もう既にご存知だろ?
(・∀・)ニヤニヤ赤い球団のメッカだからといって知っていると思ったら大間違いだーっw
実は私は野球関係もまったく知らないことが多いwww
だから赤い鯉がなに作ったかなんて見たことないんだーーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


  • 2006-05-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2848]

ちょwwwおまwwww
凄い発想だー!

つまり……

岡ひろみ 声55歳

というわけかー! (ウィキペディア調べ)
>「マコちゃんホントは、55歳!いや~ん!」と実年齢をカミングアウトしてしまう、強烈なインパクトのCM
アニメの声優を見てしまうと萎えてしまう罠www
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2856]

>>やなせさんへ
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
おめっとwwww
( ゚д゚)アッ!たまママさんが岡って言っていたのはこの人が中の人だったのかwww
↑やっと気づいた・・・_| ̄|○・・・
声優見て萎えた人は数知れずwww
アニメパラダイスはやらないほうがいいと思うよby 天沢聖司in耳を(ry
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/481-6010077c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



