Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2809] 火事~?

思わず、火事かと思っちゃいました(×_×)
老後占いは楽しそう♪あとでやってみますネ~(笑)。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2810]

うはww見事にアドバイスに従って書いてあるw(´∀`*)
猫がいればすべて丸く収まるΣd(≧∇≦)

ちなみに私はアイドル日記でしたー♪
…って…どないやねんΣ⊂(゜Д゜;)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : モノ@コメント欄復活♪
  • URL
  • 編集

[C2811]

こちらもトラバっときました☆
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2812]

空き缶の投げ入れ失敗日記だそうです(笑)。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2813] ( `д´) ケッ!

>そうそう、同じく『老後占い』やったら「事故死」だって

ワロタ
よりによってなんで事故死?
相手はなんでしょうか?
車にひかれるのでしょうか?

どこがうらないやねーん
ですよね。

  • 2006-05-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2814]

σ(=^‥^=)、窒息死だったぁ ( ▽|||)サー
死亡要因の第一位が悪性新生物で窒息死ぃ?
┃柱┃・´ェ`・)il|liどよ~んil|li
なんてね(*≧m≦*)ププッ

面白い占い~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2821]

>>たまママさんへ
>空き缶の投げ入れ失敗日記
読んでみたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネタに詰まった時にまたやってみようとおもいましたw
>思わず、火事かと思っちゃいました(×_×)
防犯でも「火事だ~」って叫ぶ方が人が集まるので「助けて」というよりもススメテイマスネ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>>モノ@コメント欄復活♪さんへ
>アイドル日記
もうすでにアイドルですよ^^
モノさんの日記は面白いですw
4つのキーワードをいれても無理があったwwwこれけっこう難しかった(;^ω^)

>>カメコさんへ
ありがとうございましたm(__)m

>>マイトさんへ
占いは占いw
楽しむためですねネタになる罠w
しかし、事故死とあえて言われて、
沖縄に着く前なのか帰り道なのかでだいぶちがうぞと思わず突っ込みたくなりましたノ(´д`*)

>>かぎしっぽさんへ
>第一位が悪性新生物
Σ(・∀・;)なんなのかそっちの方が気になったw
新生物って、新生物って。。。
なんだかうらまやしい。。。(´・ω・`)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T97] 哲学者占い

あいりさんのブログから哲学者占いを強引に奪いとってきました。結果は以下の通り・・・。あなたは現代ドイツの哲学者 ショーペンハウアー です。 どんな困難な問題も事実とし
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/479-33f987ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犯人はこの中にいる

今日ね、消防車がすごいいっぱい通ったので
煙の方へいってみると、すごい人で
押されてこけそうになって掴んだのが
蛇口かと思ったらハゲ頭
うはっやべ!と思ってあわてて逃げた
お店に入って財布の中を見てみたら、おつかいメモがない
あせってもどって▲を押したら、突然エレベーターが止まって
出てきたのがネコ。。。Σ(゚Д゚;エーッ!
今は後悔していない

この話はフィクションです

実はカメコさんのところで『哲学者占い』というのをやったところ
他にもいろんな占いがあるのをハケーン
そこで「Web日記占い」というのをやったところ

結果が「性悪猫さんは妄想日記を書くといい」
といわれ、さらに、「今日のネタに困ったら」という
アドバイスまでもらい↓

蛇口かと思ったら
財布の中を見てみると
煙の方へ行ってみると
突然エレベーターが止まり
上の言葉をすべて使って 後悔している話 風にまとめると良いかも。




妄想で書いてみました。。。ムズカシスwww
そんな私の「日記のオススメの題名」は↓だそうです

犯人はこの中にいる日記
ハンニンハオマイダ!o(゚Д゚)っ

コナンかよっ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


そうそう、同じく『老後占い』やったら「事故死」だって
1位から5位まであるのにわざわざ
あなたはこちらですみたいに( `д´) ケッ!

そして『あなたの裏技診断』では
チベットの山の奥に私とまったく同じことを考えている人がいるそうで、二人で異空間のネ申になるそうです
ヨハカミサマジャ(σ- ̄)ホジホジ

スポンサーサイト

7件のコメント

[C2809] 火事~?

思わず、火事かと思っちゃいました(×_×)
老後占いは楽しそう♪あとでやってみますネ~(笑)。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2810]

うはww見事にアドバイスに従って書いてあるw(´∀`*)
猫がいればすべて丸く収まるΣd(≧∇≦)

ちなみに私はアイドル日記でしたー♪
…って…どないやねんΣ⊂(゜Д゜;)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : モノ@コメント欄復活♪
  • URL
  • 編集

[C2811]

こちらもトラバっときました☆
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2812]

空き缶の投げ入れ失敗日記だそうです(笑)。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2813] ( `д´) ケッ!

>そうそう、同じく『老後占い』やったら「事故死」だって

ワロタ
よりによってなんで事故死?
相手はなんでしょうか?
車にひかれるのでしょうか?

どこがうらないやねーん
ですよね。

  • 2006-05-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2814]

σ(=^‥^=)、窒息死だったぁ ( ▽|||)サー
死亡要因の第一位が悪性新生物で窒息死ぃ?
┃柱┃・´ェ`・)il|liどよ~んil|li
なんてね(*≧m≦*)ププッ

面白い占い~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2821]

>>たまママさんへ
>空き缶の投げ入れ失敗日記
読んでみたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネタに詰まった時にまたやってみようとおもいましたw
>思わず、火事かと思っちゃいました(×_×)
防犯でも「火事だ~」って叫ぶ方が人が集まるので「助けて」というよりもススメテイマスネ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>>モノ@コメント欄復活♪さんへ
>アイドル日記
もうすでにアイドルですよ^^
モノさんの日記は面白いですw
4つのキーワードをいれても無理があったwwwこれけっこう難しかった(;^ω^)

>>カメコさんへ
ありがとうございましたm(__)m

>>マイトさんへ
占いは占いw
楽しむためですねネタになる罠w
しかし、事故死とあえて言われて、
沖縄に着く前なのか帰り道なのかでだいぶちがうぞと思わず突っ込みたくなりましたノ(´д`*)

>>かぎしっぽさんへ
>第一位が悪性新生物
Σ(・∀・;)なんなのかそっちの方が気になったw
新生物って、新生物って。。。
なんだかうらまやしい。。。(´・ω・`)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T97] 哲学者占い

あいりさんのブログから哲学者占いを強引に奪いとってきました。結果は以下の通り・・・。あなたは現代ドイツの哲学者 ショーペンハウアー です。 どんな困難な問題も事実とし
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/479-33f987ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



