Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C2768] バトン三昧♪だ!

またまた、バトン三昧ですネ~♪
楽しく読ませていただきました(*´∇`*)
どなたか、沖縄へ遠征中のお友達がいらっしゃるんですネ~♪
そろそろ、あちらも入梅です。6月は台風が多いし、いい時期にいかれてよかったですね♪
でも、いたく、沖縄がお気に召したようで(笑)
飛行機じゃなくても船って言う手もありますヨ~(^_^)v

  • 2006-05-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2770] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2771] コナン君って

歌も上手だけど、ダンスも上手だよね。パラパラ・・・おじゃるとドッコイドッコイ、と思う。
ん、どっちもどっちか。。。


[C2773]

>>たまママさんへ
>どなたか、沖縄へ遠征中のお友達がいらっしゃるんですネ~♪
σ(゚∀゚ 私のことですよ~
沖縄から帰って遊びにいったら御指名受けてましたwたぶん私だとおもうんだけど。。。
(¬_¬;)三文字だしw
沖縄気にいりましたよ(≧∇≦)b
台風前というのもよかったですw
飛行機は怖いけどフェリーは時間がかかるのが。。。ドコデモドア欲しいな~ヽ(´ー` )ノ

>>tacoさんへ
コナン君がオープニングでパラパラ踊った時は( ゚Д゚)ポカーンになりますたw
コナンの中の人は歌もうまいんだけど、コナンはオンチなんだよね^^;
おじゃるのまったりまったりの踊りくらいなら私も踊れそうw
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2777]

カズマのクラスメイト金ちゃん並のお金持ちって
やっぱ、ペロペロキャンディ毎日1本なめてるかなぁ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2778] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2783]

>>かぎしっぽさんへ
ぺろぺろキャンディーは私も大好き^^b
なんであんなにおいしいのかな~
金ちゃんのお家の摩訶不思議な庭で遊んでみたいw
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2784]

カカオ99%を食べ終わったやなせ参上でございます!
>ロケット団
ニャースでニャース!

>バロスwwww連発するくらいに
どちらが連発するのか気になるww
あ、お互いにか!

>カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
ちょwwおまwwww

>このナイスな表現にビビビときますたw
ぐほぉ♪ サンクス☆

いまだに「ウメケンサンバ」が頭から離れないやなせがお送りしますたwww
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2786]

>>やなせさんへ
ちょwwwwwwwまだ残ってたのかwww
バロスwwww!!!
まぁあれはなかなか食べれん罠w
「ウメケンサンバ」が今年の流行語大賞を取る予定wっうぇっうぇww
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/475-2f53940c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これですべてがわかる!

『365日坊主』のキャンペーンで
「先着1名様に」が当たったのでやってみようと思います(*^ー゚)b グッ
「妄想バトン」


1.手を繋ぐなら

迷子にならないように。。。

2.抱きつくなら

大きなぬいぐるみ。。。

3.抱き殺すなら

殺してくれ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

4.抱きつかれるなら

やめとくれ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

5.恋人にするのなら

ミューツー(゚∀゚)神のヨカーン

6.ペットにするのなら?

コダック(・о・)

7.結婚するなら

弥勒さま

8.浮気するなら

オオワシ

9.両親にするなら

カッコウ

10.兄にするなら

ギンコ

11.弟にするなら

コナン君

12.子供にするなら



13.虐めるなら

ロケット団

14.虐められるなら

侑子さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

15.語るなら

沈黙は金。。。

16.甘えるなら

ヒロユキ

17.甘やかすなら

猫ねこネコ

18.敵に回すなら

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19.デートするなら

ごま

20.旅行に行くなら

沖縄へ

21.このバトンを回す人

結婚考えているそこの m9(・∀・)
再婚考えているそこの m9(・∀・)
結婚したくないそこの m9(・∀・)
結婚も再婚もしているそこの m9(・∀・)



『理想の彼氏・彼女バトン』


1. 頭は良い方がイイ?

天才並に

2. スポーツは万能な方がイイ?

超人並に

3. 料理は出来た方がイイ?

サンジ並に

4. 優しい人がイイ?

心にネコが住むくらいに

5. 面白い人がイイ?

バロスwwww連発するくらいに

6. 強い人がイイ?

シャンクス並に

7. 気が利く人がイイ?

ワタヌキ並に

8. お金持ちがイイ?

カズマのクラスメイト金ちゃん並に

9. オシャレな人がイイ?

花輪くん並に

10. 歌は上手な人がイイ?

コナン君並に

11. ダンスは上手な人がイイ?

おじゃる並に

12. 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

アントワネット並に

13. 貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?

どっちも( ゚Д゚)マンドクセー

14. レディファーストはどう思う?

どうでもいいですよっ

15. カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

変わった人

16. タバコ吸う人はOK?

サンジはヘビーですね

17. お酒飲む人はOK?

ゾロはザルですよ?

18. ギャンブルする人はOK?

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

19. 浮気は許せる?

ダーリン浮気はだめだっちゃ

20. 好きな人が韓国人だったらどうする?

チマチョゴリを着させてもらう

21. 白人と黒人どっちが好き?

人は自分にないものを求めるのだよ明智君

22. Sの人とMの人ならどっちが良い?

勝手にすればいい

23. 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

いままであげてきたので総合してwww

24. 好きな人が2人できちゃった。貴方ならどうする?

しょうがないどちらもスキだ

25. 好きな人の職業は?

江戸川コナン、探偵さ

26. 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

なんだかなげーぞby風助

27. 髪型は、ロングとショートならどっち?

さらさらがスキです、でも、ツンツンもスキです
でもアフロになっさーーーいっ

28. 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

フラミンゴカラーっていいですよね

29. オタクな彼氏・彼女は?

Σ(¬_¬;)こいつケンカうってるのか?

30. バトンを渡す人

これらを総合したあなたへ






『結婚バトン』


1. 結婚したい?

('A`)マンドクセ


2. 何歳ぐらいで結婚したい?

('A`)マンドクセ


3. 結婚相手に求めるものは?

('A`)マンドクセ


4. 子供は何人欲すぃ?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


5. 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

(・x・)コロヌ

6. 夫婦円満の秘訣は何だと思う?

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


7. 結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

( ̄□ ̄;)!!

8. 結婚生活に求めるものは?

ヽ(´ー`)ノ


9. 新婚旅行どこ行きたい?

シーサー王国


10. 将来自分は結婚してると思いますか?

・・・_| ̄|○・・・


11. 回す人5人!

ユーやっちゃいなよm9(^Д^)




不☆思☆議 バトン


◆ルール◆

1,①,②,③で回してくれた人の質問に答える。
2,④で次の人の質問を考える。(3問)
3,⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ
4,⑥で次に回す人3人





①周りがみんな変人だったときーっ!

それが自然なので違和感ないーーーっ

②意外とビビるときーっ!

おどかされたらワッ!!って言ってしまう時

③がぶ飲みしたいときーっ!

砂漠歩いていてやっとオアシス見つけたときーーーっ

④次の人へ質問!!

 (1) やってみたい変装or仮装は?
 (2) TVに写ったら何する?
 (3) 今一番したいことは?

⑤このバトンを回してくれた人にメッセージ

>沖縄に遠征中の○○○さん
このナイスな表現にビビビときますたw
どうやったらそんなに面白いことが次から次へとでてくるんですか?
面白すぎますYO(σ・∀・)σ

⑥このバトンを回す3人!!

ネタに困ったそこのユーやっちゃいなyo


9件のコメント

[C2768] バトン三昧♪だ!

またまた、バトン三昧ですネ~♪
楽しく読ませていただきました(*´∇`*)
どなたか、沖縄へ遠征中のお友達がいらっしゃるんですネ~♪
そろそろ、あちらも入梅です。6月は台風が多いし、いい時期にいかれてよかったですね♪
でも、いたく、沖縄がお気に召したようで(笑)
飛行機じゃなくても船って言う手もありますヨ~(^_^)v

  • 2006-05-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2770] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2771] コナン君って

歌も上手だけど、ダンスも上手だよね。パラパラ・・・おじゃるとドッコイドッコイ、と思う。
ん、どっちもどっちか。。。


[C2773]

>>たまママさんへ
>どなたか、沖縄へ遠征中のお友達がいらっしゃるんですネ~♪
σ(゚∀゚ 私のことですよ~
沖縄から帰って遊びにいったら御指名受けてましたwたぶん私だとおもうんだけど。。。
(¬_¬;)三文字だしw
沖縄気にいりましたよ(≧∇≦)b
台風前というのもよかったですw
飛行機は怖いけどフェリーは時間がかかるのが。。。ドコデモドア欲しいな~ヽ(´ー` )ノ

>>tacoさんへ
コナン君がオープニングでパラパラ踊った時は( ゚Д゚)ポカーンになりますたw
コナンの中の人は歌もうまいんだけど、コナンはオンチなんだよね^^;
おじゃるのまったりまったりの踊りくらいなら私も踊れそうw
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2777]

カズマのクラスメイト金ちゃん並のお金持ちって
やっぱ、ペロペロキャンディ毎日1本なめてるかなぁ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2778] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2783]

>>かぎしっぽさんへ
ぺろぺろキャンディーは私も大好き^^b
なんであんなにおいしいのかな~
金ちゃんのお家の摩訶不思議な庭で遊んでみたいw
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2784]

カカオ99%を食べ終わったやなせ参上でございます!
>ロケット団
ニャースでニャース!

>バロスwwww連発するくらいに
どちらが連発するのか気になるww
あ、お互いにか!

>カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
ちょwwおまwwww

>このナイスな表現にビビビときますたw
ぐほぉ♪ サンクス☆

いまだに「ウメケンサンバ」が頭から離れないやなせがお送りしますたwww
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2786]

>>やなせさんへ
ちょwwwwwwwまだ残ってたのかwww
バロスwwww!!!
まぁあれはなかなか食べれん罠w
「ウメケンサンバ」が今年の流行語大賞を取る予定wっうぇっうぇww
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/475-2f53940c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



