Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2739] 雨の休日に♪

明日は雨だそうで、やってみようと思います。
でも、こんなトシでもいけるんでしょうか(笑)。
もう、仕事は無理とか出たりしてネ~♪
それもちょっと楽しみです(=^・^=)
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2741]

診断結果から分析したところ、現在の経験を活かして、専門スペシャリストとしての活躍が見込めます。一方、あなたは案外、パイロットのポテンシャルがあるかもしれません。

なぬっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
パイロット!?

>あまのじゃくなため、人間関係に波風を立てます。
あまのじゃくだったのかーっ!?

これは今までとは一味違った診断w(・∀・)
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2743]

>>たまママさんへ
性格診断みたいなので気にしない^^b
参考になるのはなると思います
私も思ってもみなかった結果にびっくりしましたw
明日は雨みたいですね^^;ゆっくり休んでくださいねw

>>やなせさんへ
専門というのはなるほど!(゚∀゚ )って思えるところがありますねw
パイロットですかw
今度沖縄行くときはやなせ機長の操縦でオネガイしまつ (。・▽・)ゝ
そうそう、自分で気づかない意外なハケーンもあるのでびっくりしたお^^;
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2744] 作家

>絵本作家ですか?!Σ(^∀^;)

いけるで!絵うまいもん!
めざせ!絵本作家!
びっくり、当たるもんなんですね~
ちなみにびわこのビナちゃんとは漫画です。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2746]

>>マイトさんへ
これくらいのやつたくさんいるさ・・・by耳をすませばのセイジくん気取ってみましたw
もっと絵の勉強しないといけないです><
それに物語が(;^ω^)
でも、可能性があるというのは嬉しいですw
モンスターの「名前のない怪物」あれはサイコー。゚+.(・∀・)゚+.゚
>ちなみにびわこのビナちゃんとは漫画です。
そうなんですか~^^それに似てるってハボタンが言ってましたw
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2748]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
絵本作家、いいですねぇ(=^・・^=)bグッ
文章も引かれるものがありますし
ぜひ読んでみたいなぁ
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2750]

あたしもやってみたよ!
トラバしておきます!
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2754] ソムリエ~♪

ブランドマネージャーかソムリエとか、ありました。
ソムリエになったら、毎日酔ってしまいそう(笑)。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2759]

>>かぎしっぽさんへ
絵本作家の可能性めがけて頑張ってみるための「努力」が欠如してるかもしれないwwwwでも、好きなことが仕事になったら嬉しいな~(〃▽〃)
そういえば家の中で仕事する作家やなんかには猫飼ってる猫好きが多いような気がしますね(´∀`*)一日猫といっしょw

>>カメコさんへ
トラバありがとうございますたm(__)m
調教師めざしてがんばってください(´∇`)
ツボりましたwww

>>たまママさんへ
ソムリエだったんですね(゚∀゚ )わ~すごく優雅な感じがしますb
さすが!マダ~ムなたまママさん(≧∇≦)b
ブランドマネージャーってどんなお仕事なんかな~?
ソムリエになったら私にワイン選んでください(^o^)丿
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T95] 適正診断

性悪猫さんのブログから適正診断をやってみました。詳しくはこちらの→適正診断プログラムからどうぞ!んであたしの結果はですね。。。■全体を通してあなたの診断結果を分
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/473-a221eba5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

適性を知る

自分にはいったい何ができるのだろう・・・
この仕事はあってるんだろうか

ふとした疑問に悩んだことはないですか?

やりたかったことを仕事にしてる人はそう多くないのではないか
いったいどんな仕事が自分には向いているんだろう

そんな悩みがある人「転職のアイアム」をのぞいてみて下さい


無料で適性を診断してくれます
ここ↓
転職のアイアム
私もやってみました

すごく細かな説明と分かりやすさでよかったです
知らなかった自分をあらためて認識できたこともメリット
しかも、仕事の内容も豊富なので選ぶ数も多いはずです
その中には考えていなかった仕事もあったりして
以外にも(´・∀・`)ヘーなんて思ったり

Personality(性格特性)

個人の性格特性を5つの要素から分析したものです。普段は意識することのない、心の特徴を把握し、どう生かしていくかを考えてみて下さい。


 
Skill(ビジネスコンピテンシー)

ビジネス基礎スキルとなるコンピテンシーを6つの要素から分析したものです。活かして伸ばすスキル、 より開発するスキルを確認して下さい。


 
Wants(仕事に求めるもの)

仕事に求める3つの大きな要素から分析したものです。要素毎に分かれた3つのポイントを意識して、望ましいキャリアステージを把握して下さい。


これらによりアナタが明らかになります

そして総合の結果はこうでした

診断結果から分析したところ、現在の経験を活かして今の仕事の活躍が見込めます。一方、あなたは案外、絵本作家のポテンシャルがあるかもしれません。



絵本作家ですか?!Σ(^∀^;)
これには驚きです・・・というのも絵を描くのが好きだっただけに
あっしがそんな希望を抱いていいんですかい?!
というちょっとした目標を持つことも可能な気がしてきましたw
質問には絵のことなど一個もでてこなかったのにすごいですね
希望がワイテキマスタヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


【Personality(性格特性)】
私の場合FCが高かったため(ほとんど大差はなかったが)

奔放な子供の要素。ポイントが高いとより「自由奔放」の要素が強く、
低いと「慎重」の要素が強いといえます。


そしてウィークポイントもはっきり言われます(;・∀・)
恥ずかしくてとても言えません><当たりすぎてて・・・

【Skill(ビジネスコンピテンシー)】
もっとも高かったスキルは「課題発見」

あなたのビジネスコンピテンシーの特徴は、課題発見能力です。業務を遂行する上での障害となる課題の所在を的確につかみ、その対処を事前に行うスキルを身につけているようです。


なんだかすごく頭よく聞こえないか?!ヽ(゚∀゚)ノ ウレシッ☆
Σ(゚д゚) エッ!? キコエナイ!?
「ぽるてしゃん」ってなんですか?
←「ポテンシャル」だよ!おバカ!(-∀ー#)

ここでも、もっとスキルを上げないとだめよ~なポイントも言われます
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ当たりまくりんぐwっうぇっうぇww



('A`)ダメポ


【Wants(仕事に求めるもの)】
仕事をする上で求めているものと求めていないものを教えてくれます
これはなかなか考えさせられますね

診断の結果から住んでる地域や希望する地域で仕事を探してくれます
さて、みなさんにあった仕事はどんな仕事でしょう?
スポンサーサイト

9件のコメント

[C2739] 雨の休日に♪

明日は雨だそうで、やってみようと思います。
でも、こんなトシでもいけるんでしょうか(笑)。
もう、仕事は無理とか出たりしてネ~♪
それもちょっと楽しみです(=^・^=)
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2741]

診断結果から分析したところ、現在の経験を活かして、専門スペシャリストとしての活躍が見込めます。一方、あなたは案外、パイロットのポテンシャルがあるかもしれません。

なぬっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
パイロット!?

>あまのじゃくなため、人間関係に波風を立てます。
あまのじゃくだったのかーっ!?

これは今までとは一味違った診断w(・∀・)
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2743]

>>たまママさんへ
性格診断みたいなので気にしない^^b
参考になるのはなると思います
私も思ってもみなかった結果にびっくりしましたw
明日は雨みたいですね^^;ゆっくり休んでくださいねw

>>やなせさんへ
専門というのはなるほど!(゚∀゚ )って思えるところがありますねw
パイロットですかw
今度沖縄行くときはやなせ機長の操縦でオネガイしまつ (。・▽・)ゝ
そうそう、自分で気づかない意外なハケーンもあるのでびっくりしたお^^;
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2744] 作家

>絵本作家ですか?!Σ(^∀^;)

いけるで!絵うまいもん!
めざせ!絵本作家!
びっくり、当たるもんなんですね~
ちなみにびわこのビナちゃんとは漫画です。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2746]

>>マイトさんへ
これくらいのやつたくさんいるさ・・・by耳をすませばのセイジくん気取ってみましたw
もっと絵の勉強しないといけないです><
それに物語が(;^ω^)
でも、可能性があるというのは嬉しいですw
モンスターの「名前のない怪物」あれはサイコー。゚+.(・∀・)゚+.゚
>ちなみにびわこのビナちゃんとは漫画です。
そうなんですか~^^それに似てるってハボタンが言ってましたw
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2748]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
絵本作家、いいですねぇ(=^・・^=)bグッ
文章も引かれるものがありますし
ぜひ読んでみたいなぁ
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2750]

あたしもやってみたよ!
トラバしておきます!
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2754] ソムリエ~♪

ブランドマネージャーかソムリエとか、ありました。
ソムリエになったら、毎日酔ってしまいそう(笑)。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2759]

>>かぎしっぽさんへ
絵本作家の可能性めがけて頑張ってみるための「努力」が欠如してるかもしれないwwwwでも、好きなことが仕事になったら嬉しいな~(〃▽〃)
そういえば家の中で仕事する作家やなんかには猫飼ってる猫好きが多いような気がしますね(´∀`*)一日猫といっしょw

>>カメコさんへ
トラバありがとうございますたm(__)m
調教師めざしてがんばってください(´∇`)
ツボりましたwww

>>たまママさんへ
ソムリエだったんですね(゚∀゚ )わ~すごく優雅な感じがしますb
さすが!マダ~ムなたまママさん(≧∇≦)b
ブランドマネージャーってどんなお仕事なんかな~?
ソムリエになったら私にワイン選んでください(^o^)丿
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T95] 適正診断

性悪猫さんのブログから適正診断をやってみました。詳しくはこちらの→適正診断プログラムからどうぞ!んであたしの結果はですね。。。■全体を通してあなたの診断結果を分
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/473-a221eba5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



