Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2738] 朝風まり~さん

私なぞ、トシも近いのでリアルタイムで見ていましたヨ~♪
しばらく、出てこないなあと思ったら(笑)2代目引田天功さんになって、爆破脱出♪
素晴らしい転身だと、あっけにとられちゃいました(笑)。

で、ごまちゃんは大物と遭遇できたんでしょうか?
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2742]

>>たまママさんへ
「朝風まり」っていうんすねw
トリビアだったかな~昔歌いながらマジックしてたとかっていうの見たんだけど、名前は覚えてなくて画像探そうと思ったんだけど^^;
プリンセス天功になってそのキャラで過ごさないといけないとかで大変だというのは聞いたことありますね^^
それよりもペットのトラがとっても気になる人です(´∀`*)

ごまは眠くなったといって寝たんです
来たら起こしてって言って。。。
で、鯉のぼりが泳いできて私は見た^^b
どうなるんだろう~って思ってたらごまが起きて鯉のぼりはいなくなった
そして大きな金色のうろこが落ちてるのをみつけて、「起こしてくれなかった、みたかった」と怒ってましたwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2747]

性悪猫しゃん
プリンセス天候ゎアメリカで生活してるらしくて、前に紹介されてた時に
賞味期限1年の冷凍お寿司とか、クローゼットいっぱいのお菓子があったよぉ

w(゚ o ゚)w オオー! 38位!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2758]

>>かぎしっぽさんへ
冷凍のお寿司Σ(・Д・ノ)ノ アウッ そんなのあるんですねwww
「専属のシェフのイタリアンとかフランス料理を普段は食べています」ってわざわざ付け加えていたけど、やっぱニッポン人だぁねぇ(´∇`)ケラケラ

ありが㌧(σ・∀・)σまたがんばるおw
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/472-76942476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オオモノ

昨日の「VVV6」を見ていてプリンセス天功に
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
なった人の数3人と予想

「これ(ギョーザ)はじめてみる~食べたことない~」
「(ラーメン)はじめて~」

(#`Д´)これからお前のことブタダ2世と呼ぶぞゴルァ

売れない頃のマジシャンアイドルとして歌っていた映像みたことあるお
と、今日友人のティキーに話したところ
「プリンセス天功となってからは”はじめて”なのよ
 ”叶姉妹”がすでにコンビ名になってるのと同じで(´∀`*)」
これには思わずホォ~(゚Å゚)納得!さすがうまいこと言うな~


なことは置いといて(つ´∀`)つヨイショ

ブログルポの「ものしり天狗」のコンテストが終了しました
結果は38位で500円の賞金がでました(^o^)丿
読んでくれて評価してくださった方々ありがとうございましたm(__)m
なんとか50位に入ることができました(;´∀`)
本当にありがとうございました(*_ _)人
もっとちゃんとした記事が書けるように
またこれからも頑張りますo(´∀`)o

最近のごま

9.jpg本の色が違います

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

GW中にイベントが発生していたらしくごまがこんなこと言った
「オオモノ来たら起こして」
1111.jpg


そしてふとオモタ・・・・「もし起こさなかったら?」Ψ(`∀´)Ψケケケ

こうなったっ!!
11111.jpg


でも金色のうろこを落としていったので拾った
あと、ごまに起こられたお┐(´∀`)┌

スポンサーサイト

4件のコメント

[C2738] 朝風まり~さん

私なぞ、トシも近いのでリアルタイムで見ていましたヨ~♪
しばらく、出てこないなあと思ったら(笑)2代目引田天功さんになって、爆破脱出♪
素晴らしい転身だと、あっけにとられちゃいました(笑)。

で、ごまちゃんは大物と遭遇できたんでしょうか?
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2742]

>>たまママさんへ
「朝風まり」っていうんすねw
トリビアだったかな~昔歌いながらマジックしてたとかっていうの見たんだけど、名前は覚えてなくて画像探そうと思ったんだけど^^;
プリンセス天功になってそのキャラで過ごさないといけないとかで大変だというのは聞いたことありますね^^
それよりもペットのトラがとっても気になる人です(´∀`*)

ごまは眠くなったといって寝たんです
来たら起こしてって言って。。。
で、鯉のぼりが泳いできて私は見た^^b
どうなるんだろう~って思ってたらごまが起きて鯉のぼりはいなくなった
そして大きな金色のうろこが落ちてるのをみつけて、「起こしてくれなかった、みたかった」と怒ってましたwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2747]

性悪猫しゃん
プリンセス天候ゎアメリカで生活してるらしくて、前に紹介されてた時に
賞味期限1年の冷凍お寿司とか、クローゼットいっぱいのお菓子があったよぉ

w(゚ o ゚)w オオー! 38位!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2758]

>>かぎしっぽさんへ
冷凍のお寿司Σ(・Д・ノ)ノ アウッ そんなのあるんですねwww
「専属のシェフのイタリアンとかフランス料理を普段は食べています」ってわざわざ付け加えていたけど、やっぱニッポン人だぁねぇ(´∇`)ケラケラ

ありが㌧(σ・∀・)σまたがんばるおw
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/472-76942476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



