Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2706]

あたしの弟の友達が沖縄料理のお店を経営していてよく行きますよ♪
あたしは沖縄そばがすきです。
あれはそばではないような気がしますが。。
イージーイージー、気にしないww
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2707] お腹すいたヾ(- -;)

今、ヤフオクあきらめて来ました。
こちらへ伺うと、匂いがしてきそうなほど、食べたい~。
そういえば、たまちゃんを病院へ連れて行ったので、夕飯食べてなかった(笑)。
早く寝て、朝ごはん、がんばろうっと。
でも、タコスって一度食べてみたいなあ(^O^)
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2709]

サボテンとかで食べられるのは
アロエベラと、ウチワサボテンしか判らないけど
作ってるの美味しいのかなぁ 興味津々(*^m^*) ムフッ
でんでんむし面白い形だねぇ σ(=^‥^=)見るの始めてだよぉ
性悪猫しゃんは辛いの苦手なのかぁ
ん? 唐辛子はって・・・ 胡椒系とかは強いのかな?
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2710] 藤岡弘、探検隊


性悪猫隊員
おお!UMAハケーンデツカ!!
え?は、ハブ・・・ならこtっちは・・・マングースじゃっ!
タコスか~
量といい、味付けといい、沖縄って私好みかしら?
辛いもの、唐辛子好きです。
しかも腹いっぱい食べないと食べた気がしません。
現在減量中の私は辛いです。
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2711]

キ、キバヤシーーーーっっ!!!
陸に貝はありえないぞ!
もしかして100億年前はそこは海だったのか!?

にしてもサボテンって普通に畑で養殖してるんですねw
ビニールハウスで栽培してるのかと思ってたw
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2713]

カタツムリを捕まえてきて、紙の上にのせ、水でランダムに線を引く。
すると、カタツムリはその上をぐるぐると永遠とはいつづけるb

かわいそうにおもえてくるかもしれないが、人生そう簡単に、正解までたどりつかないものだb

[C2715]

>>カメコさんへ
!∑(゜∀゜)沖縄料理店が近くに!!
なんてうらやますぃwwww><
ソバも種類がいっぱいあって私もかなり好きです^^
ソバ。。。あれはソバという名前の別物ですね( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
うまければ(*^ー゚)b よし!!

>>たまママさんへ
えー晩ご飯抜きだったんですかΣ(・Д・ノ)ノ
痩せますよwwwww^^
ヤフオク楽しそうですね(゚∀゚ )支払方法とかは難しくないですか?
ちょと興味いっぱいw
タコスはメキシコ料理みたいなんだけどなぜかいっぱいあったー(´∇`)おなかいっぱいになりますよw

>>かぎしっぽさんへ
うん(≧∇≦)b 胡椒は大好き!!
わさびも平気!むしろ好きw
でも、唐辛子はなぜか苦手で辛すぎると食べられないのです(;´∀`)でも、辛みよりもうまみが勝つキムチは好きで食べます^^
この形のでんでんむしを見るのは私も初めてだったのでなんで道に海の貝が落ちてるのかと不思議でしたw
ツノみて納得w
サボテンはもしかして食べるためじゃないのかな~畑で植えてるとなんか食べ物だと思ってしまいましたwww(;^ω^)

>>マイトさんへ
胡椒好きで唐辛子も平気だったら沖縄料理はいけるかも(≧∇≦)b
飛行機だめなら確か鹿児島から航路って手もあるお^^;時間がかかるけどwww
>しかも腹いっぱい食べないと食べた気がしません。
隊長を満足させるだけの量はありますb
これはもういくしかないかもねwww

>>やなせさんへ
そうかwwwww可笑しいとはおもったんだが海だったのかーーーーっ!!
゚(∀) ゚ エッ?!
サボテンは食べるためだと思っていたオレガイルwwwww
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2716]

>>masa104さんへ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
そうなのか~カタツムリだけに水が好きなんだね~
これクリックしたら実物大だよ^^
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/469-71c65a36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UMA?!

なぜか畑にサボテン?
この不思議な景色に( ゚Д゚)ポカーン
20060510220025.gif

栽培してるということは食べるのか?
そもそもこれはサボテンなのか?
性悪猫探検隊は思わぬ景色に戸惑った

さらに歩くこと数分・・・
DSC00044.jpg

表札?
ナゼこんな足元に?
地名なのか?
いやこことは数キロはなれた場所でもみた
それとも何かの暗号なのか・・・
性悪猫探検隊はさらに進む

そしてついにUMAを目撃したっ!!!
?

なぜ陸に貝がいるのか!!
それはツノをみるまで謎のままだった
カタツムリ=でんでんむし=電伝虫っ!
気づけばあちこちにいたΣ(・∀・;)
しかも大きい・・・・
夜露に濡れた草のあちこちにいるでわないかっ

その夜・・・「キングタコス」のタコチキンライスを食べながら(´~`)モグモグ
恐ろしい事実をまのあたりにしたっ!!
DSC00019.jpg


このカタツムリがいるところにはハブがいる・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン


もしや、接近してUMAを観察していた私の背後には
ハブー大王の魔の手が忍び寄っていたのでは・・・
(☆ー☆)キラリン


「石敢當」の意味は御守りみたなものだと聞きました
ここで詳しくわかるお┐(´∀`)┌

キングタコスはテイクアウトしました
そういう窓のついたお店がいたるところにある
「やぎ汁」とか書いてるのもありました
キングタコスはチェーン店でとにかくまたこの量にやられた・・・・
だから食べかけなんだけど(;´∀`)
辛いの(;つД`) あの茶色いのがまた。。。
ほんとは混ぜて食べるらしいのだけど、入れ物いっぱいあったので混ぜれなかった。。。
タコスは美味しかった(≧∇≦)b
でもソースはちょっとだけにしないとやっぱり辛い(;つД`)
唐辛子系は苦手なのでつらかったかな。。。

スポンサーサイト

8件のコメント

[C2706]

あたしの弟の友達が沖縄料理のお店を経営していてよく行きますよ♪
あたしは沖縄そばがすきです。
あれはそばではないような気がしますが。。
イージーイージー、気にしないww
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2707] お腹すいたヾ(- -;)

今、ヤフオクあきらめて来ました。
こちらへ伺うと、匂いがしてきそうなほど、食べたい~。
そういえば、たまちゃんを病院へ連れて行ったので、夕飯食べてなかった(笑)。
早く寝て、朝ごはん、がんばろうっと。
でも、タコスって一度食べてみたいなあ(^O^)
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2709]

サボテンとかで食べられるのは
アロエベラと、ウチワサボテンしか判らないけど
作ってるの美味しいのかなぁ 興味津々(*^m^*) ムフッ
でんでんむし面白い形だねぇ σ(=^‥^=)見るの始めてだよぉ
性悪猫しゃんは辛いの苦手なのかぁ
ん? 唐辛子はって・・・ 胡椒系とかは強いのかな?
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2710] 藤岡弘、探検隊


性悪猫隊員
おお!UMAハケーンデツカ!!
え?は、ハブ・・・ならこtっちは・・・マングースじゃっ!
タコスか~
量といい、味付けといい、沖縄って私好みかしら?
辛いもの、唐辛子好きです。
しかも腹いっぱい食べないと食べた気がしません。
現在減量中の私は辛いです。
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2711]

キ、キバヤシーーーーっっ!!!
陸に貝はありえないぞ!
もしかして100億年前はそこは海だったのか!?

にしてもサボテンって普通に畑で養殖してるんですねw
ビニールハウスで栽培してるのかと思ってたw
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2713]

カタツムリを捕まえてきて、紙の上にのせ、水でランダムに線を引く。
すると、カタツムリはその上をぐるぐると永遠とはいつづけるb

かわいそうにおもえてくるかもしれないが、人生そう簡単に、正解までたどりつかないものだb

[C2715]

>>カメコさんへ
!∑(゜∀゜)沖縄料理店が近くに!!
なんてうらやますぃwwww><
ソバも種類がいっぱいあって私もかなり好きです^^
ソバ。。。あれはソバという名前の別物ですね( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
うまければ(*^ー゚)b よし!!

>>たまママさんへ
えー晩ご飯抜きだったんですかΣ(・Д・ノ)ノ
痩せますよwwwww^^
ヤフオク楽しそうですね(゚∀゚ )支払方法とかは難しくないですか?
ちょと興味いっぱいw
タコスはメキシコ料理みたいなんだけどなぜかいっぱいあったー(´∇`)おなかいっぱいになりますよw

>>かぎしっぽさんへ
うん(≧∇≦)b 胡椒は大好き!!
わさびも平気!むしろ好きw
でも、唐辛子はなぜか苦手で辛すぎると食べられないのです(;´∀`)でも、辛みよりもうまみが勝つキムチは好きで食べます^^
この形のでんでんむしを見るのは私も初めてだったのでなんで道に海の貝が落ちてるのかと不思議でしたw
ツノみて納得w
サボテンはもしかして食べるためじゃないのかな~畑で植えてるとなんか食べ物だと思ってしまいましたwww(;^ω^)

>>マイトさんへ
胡椒好きで唐辛子も平気だったら沖縄料理はいけるかも(≧∇≦)b
飛行機だめなら確か鹿児島から航路って手もあるお^^;時間がかかるけどwww
>しかも腹いっぱい食べないと食べた気がしません。
隊長を満足させるだけの量はありますb
これはもういくしかないかもねwww

>>やなせさんへ
そうかwwwww可笑しいとはおもったんだが海だったのかーーーーっ!!
゚(∀) ゚ エッ?!
サボテンは食べるためだと思っていたオレガイルwwwww
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2716]

>>masa104さんへ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
そうなのか~カタツムリだけに水が好きなんだね~
これクリックしたら実物大だよ^^
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/469-71c65a36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



