Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2685] ブッキー♪

こんなよそ見した顔もきまっちゃうんだね。そりゃ手も震えるよ。。。
うちの大学で「長崎ぶらぶら節」の撮影あったときに吉永小百合と渡哲也を見たけど、美しすぎてドキドキしましたよ。
音入るから写真はダメだったんだけど、心のシャッター連打したから今でもはっきり覚えております。

[C2687] 生生姜だ~♪

ヒャ~生生姜♪えっと、冷奴にのせないでネ♪
いい沖縄土産になりましたね~♪
これで、秋が待ち遠しいです♪夏を通り越して秋、早く来ないかなあ(笑)。

そういえば、実家近くの山は、高速のために、切り立った崖があったので、その昔、戦隊物の撮影が何度もやってきました(学校行ってるから見たことないケド)。

  • 2006-05-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2690] 生姜めしあがれw

>>tacoさんへ
撮影中も撮ったのはヘルメットかぶっているやつですw
デジカメは音がでないのでラッキーでした^^
>心のシャッター連打したから今でもはっきり覚えております。
一番のシャッターは心だね。゚+.(・∀・)゚+.゚だって目があった一瞬の顔は今でも覚えてるもんねw
しかし吉永小百合と渡哲也とはしぶいですね(´∀`*)きれいさったろうな~

>>たまママさんへ
映画ですからたまママさん試写会とかも当たったらぜひ見てきてくださいね(≧∇≦)b
>戦隊物の撮影が何度もやってきました
戦隊物って富士の演習場とかでやってたのかと思ってましたw
子供の夢を壊さないように撮影現場は見れなくてよかったかもしれないですね(´∀`*)



  • 2006-05-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2691]

姜夫木聡だぁ ((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!! 
Drコトーとか、沖縄関連の映画やドラマ
最近よくあるよねぇ
公開は10月かぁ "φ(・ェ・^=)~メモメモ
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2696]

男の俺としては、生姜より、一番上の写真の、手前上にある、
【そのこ】
のカンバンに興味深々・・・・

[C2699] 生姜めしあがれw

>>かぎしっぽさんへ
沖縄が舞台の作品多いね~
夏に向けてさらにまた増えそうな感じだね
それにしても妻夫木はいろいろいい作品にださしてもらっているような。。。
個人的にはオレンジデイズが面白くて見てましたw

>>masa104さんへ
たぶん衣料品か化粧品関係のお店だねw
夜のお店は別の通りだと思うよwww
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2705]

うちのダンナは仕事で都内の現場へよく行くのでロケを見かけるそうです。
昨日はギャルサーのロケをやっていて藤木さんを見たそうだ。
お前が見ても意味ないぞ・・・。
写真のひとつもおさめてこいと説教したところww
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2712]

>>カメコさんへ
都会だと芸能人をみる確率は高そうですね^^
お土産に芸能人の写メというのもありかもwww
芸能人はたくさんいるはずなのになかなか見ることがないのでうらやましいな~^^
野次猫根性まるだしになるwwww(´∇`)
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2752] おおおお~

手が震えるのわかる~。
私大分前に東北道のあるSAで小田和正に会って、
そのとき彼は交通事故で怪我してちょっと静養中だったんだけど、
じわじわ近づいて写真撮ろうとしたら、
車に乗って行っちゃった~。
今回は空港でケミストリーの川畑君に会ったけど、
別に何もしなかった。
というか、誰かが声かけるまで、自信なかった。

どーでしたか?
彼は美しかったかい?
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2762]

>>いっきさんへ
さっきいっきさんのとこで川畑くん見たっていうの見てきましたw
ゲーノー人はやっぱいるとこにはいるんだー( ゚д゚)って思ったw
ブッキーが目の前に出たときは突然だったのでTVで見るのとはちょっと顔が違って見えたので私も自信ないっていうの分かる^^
そんな感じでしたw
あれ?!今のって・・・そうだよね?!いやそうだ!!って感じでした(´∇`)
近くで見ても全部が整っていましたw
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2899]

こんにちは。
妻夫木聡さんの情報を追っているブログです。
こういう、エキストラ撮影関係の画像って、公開前は検閲がとても厳しいのですが、大丈夫だったのでしょうか?
自分は「どろろ」の妻夫木さんの画像を載せた際ホリプロ及び東宝からクレームが来ました。
問題がなかったのであれば、コチラでも紹介させていただきたいのですが、いかがでしたでしょうか?
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : つまぶろ。
  • URL
  • 編集

[C2901]

あと、余計なことですが、「涙そうそう」公開は9月に繰りあがりましたよ。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : つまぶろ。
  • URL
  • 編集

[C2903]

>>つまぶろ。さんへ
はじめまして^^
妻夫木さんのファンの方なんですね
>公開前は検閲がとても厳しいのですが、大丈夫だったのでしょうか?
そうなんですか?!Σ(・Д・ノ;)ノ アウッ
今のところクレームとか来てないのですが
来るのかな~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そちらの方にご迷惑かからないようでしたらどうかお願いしますm(__)m
クレームがきたときは画像を削除すればいいのでしょうか?
また教えてもらえると助かります^^
>「涙そうそう」公開は9月に繰りあがりましたよ
Σ(゚Д゚ )そうなんですかっ
これは早く楽しめそうですね^^


  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2907]

「どろろ」のときはタイヘンでしたよ。
自分のブログが1位になるかならないかのときだったので、思いきってアップしたのですが、お叱りメール来ました。
自分のブログ、かなりアクセス多いんで、映画関係者も見ているようなのです。
一日だけアップして、その後削除する、ってことで、画像使わせていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : つまぶろ。
  • URL
  • 編集

[C2909]

>>つまぶろ。さんへ
(。・x・)ゝ了解しましたw
すごいランキング1位の方のブログだったので本当に私のでいいの?(ドキドキ)って思いました^^;ありがとうございますw
映画が公開された後なら写真を載せてもいいのでしょうか?
写真使うのってやっぱり難しいですね><
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2911] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2912]

>>ヒミツさんへ
同じ内容のものが公開とヒミツになっていたので、秘密の方を残してみました^^;
よかったかな~?
えっと、気にしなくて大丈夫です^^
私のつたないレポで伝わるかな~と心配だったのですがたくさんの人が読んでくれたとわかってすごく嬉しいです(≧∇≦)
こちらこそ、ありがとうm(__)m
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2916]

初めまして。
性悪猫様。
私は「つまぶろ。」さんとやりとりしている者です。
凄いスクープですネ!
生の妻夫木聡くんが見れたんですネ。
うらやましいです。

ちなみに、この記事を「つまぶろ。」さん経由で紹介させて頂きました。
勝手に申し訳ありません。
また、この様な記事がありましたら、よろしくお願い致します。

ナノチャンBB エンタメブログ!管理人より。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ナノチャンBB エンタメブログ!
  • URL
  • 編集

[C2918]

こんにちは。
上のナノチャンさん、相当に人気のあるブログなので、かなりの方が性悪猫さんのブログを見ているかと思います。
大騒ぎにしてしまって、すみません。
ご迷惑でしたら、お申し付けくださいませ。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : つまぶろ。
  • URL
  • 編集

[C2919] 申し訳ありません

性悪猫様。様
申し訳ありません。
断りも無く勝手に紹介してしまって、本当に申し訳ありませんでした。
どう致しましょう、削除した方が良いんでしょうか?
そちらへのアクセス数が上がればと思っていたのですが・・・。
本当に申し訳ありませんでした。

ナノチャンBB エンタメブログ!管理人より。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ナノチャンBB エンタメブログ!
  • URL
  • 編集

[C2920]

>>ナノチャンBB エンタメブログ!さま
はじめまして^^
ブログの方拝見させていただきました
「つまぶろ。」さんと同じく有名サイトさんに記事にしてもらってうれしく思います^^
ありがとうございましたm(__)m
偶然、旅行先で撮影を見ることができて、自分でも興奮してましたw
しかも、妻夫木さんということで^^b
今のところ何も問題は起こっていないので気にしないでくださいね^^
本当にありがとうございましたm(__)m

>>つまぶろ。さんへ
今日のアクセス見て驚きましたw
すごい多くの方がそちらから訪れてくれていましたw
おかげで、ブログルポに投稿している記事をたくさんの方に評価してもらうことができましたので、とても参考になりましたし、TBありがとうございましたm(__)m

  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2922]

性悪猫様
コメントありがとうございました。
勝手に、ご紹介してしまって申し訳ありませんでした。
反省しております。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

ナノチャンBB エンタメブログ!管理人より。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ナノチャンBB エンタメブログ!
  • URL
  • 編集

[C2999]

性悪猫さん初めまして。私もつまぶろを拝見しててこちらのブログを見つけてきました^^。妻夫木君に生で会えるなんてうらやましいです~。沖縄の妻夫木君の姿が見れてとてもうれしいです^^。有り難うございました。これからもなにかあればのせてくださいね。妻夫木君を撮った写真すごいうまくとれてます~。
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : よしえ
  • URL
  • 編集

[C3003]

>>よしえさんへ
ようこそ!(・∀・)コメントありがとうw
つまぶろ。さんとこから本当にたくさんの方が見に来てくれています^^

エキストラの方々は本当に間近でみれていたのを私はカメラ側から指くわえてみてましたwTVでみるのと生でみるのって違うな~と初めて実感できましたw
撮影に遭遇できたおかげで、旅行もより思い出深いものになりました^^
>妻夫木君を撮った写真すごいうまくとれてます~。
アリガト!(´▽`)
妻夫木くんなかなかジッとしてくれないので撮るの大変でしたwwwほとんど顔だけがぶれてしまって(;つД`)
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3009]

性悪猫さん返事有り難うございます。生で見たらやっぱりかっこいいですよね^^。私も妻夫木君のいイベントで初めて生で見たときはやばいくらいかっこよかったたです。握手するときなんて足震えましたからね^^。で旅行でたまたま偶然に遭遇できるなんてうらやましいです~写真手が震えてってかいてあったけどすごく近くで取れていて妻夫木君の表情までよくわかります。妻夫木君も少しポーズ位取ってくれてもいいのに~てなかんじですよね。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : よしえ
  • URL
  • 編集

[C3028] 遅くなってごめんなさい^^;

>>よしえさんへ
握手されたんですか!∑(゜∀゜)すごい近くでしかも握手なんて!!うらやましいですw
芸能人をほとんど(まったくかな?!)見かけることのない田舎に住んでいるのにいきなり見た人が大物というのはすごいラッキーだったと思います(´∇`)かっこいい人は生でみてもやっぱりかっこいいんですね(≧∇≦)b
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T98] 狙われた妻夫木くん

まず、1クリック!人気ブログランキングややっ。あんなところにキャメラ目線がっ。撮影用のキャメラじゃなさそうだぞ。さては、ボクちゃんを狙ったパパラッチ!おし、逃げよう!それ~…とか何とか言いながら(言わないってばw)、ばっちり撮られてしまったボクちゃん....
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/467-95650a56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なまブッキー

芸能人をみたのはこれで2度目
はじめてみたのは天本英世さんが歩いていたのをみただけ。。。
しかも普通に駅前をΣ(゚Д゚)
すごく背が高くてオーラがあったので目がいきました
さっそうと歩いていったのであっというまの出来事でしたが(名前なんか気づく前に過ぎていった)見たことある!!って感じでw

そして、芸能人なんてどこに生息してるのか常日頃から疑問に思っていた田舎人な私がまさか生姜いや、妻夫木聡を生でみることになるとは思ってもみなかった
(生姜の「姜」字と「妻」の字を今まで素で同じだと思っていました^^;masa104さん、すいませんm(__)m)

場所は那覇国際通りから横に入った「市場商店街」という看板の通りでした
なにげにお土産物を物色しながらどんどん歩いて横道にそれてうろうろして観光用とは違う普通の商店が並ぶ小さい路地に突き当たった
私には帰省本能があるので道に迷ったことなどない
時々磁場の関係で間違える場所はあるけど(私が間違っているのではない!!場所が悪いんだ!うん!
「地図の読めない女」うんぬんという本があるがいつも目にするたびに読めるお!ばかにすんなーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!と心の中で反論
方向音痴というマリモヘッドとか子忍の隊長とかの気持ちがわからない私である

話がそれるのは得意だが、その小さい通りにちょっとした広場があってなにやら一定方向を向いて人だかりをハケーンしますた (。・x・)ゝ
消防車をみたらいった方向を確かめずにはいられない私としては
何があったのかを知りたくてたまらない衝動にかられた
しばらく様子をみてると病人とかじゃないことがわかった

DSC00514.jpgクリック拡大

奥の方に何かがあって腰にいっぱい道具をぶら下げた女の人が指示に従っていた
そして、小さい小太りの男の人が「さっきエキストラ頼まれた人、集まってください」と言ったではないか!!
撮影だ!∑(゜∀゜)
エキストラは頼まれてないから商店の隅から様子を見ていた
すると、「テストいきまーす」みたいな声で例の女の人が大きなダンボールにいっぱいの野菜を抱えて奥に走っていく
「はい!オッケー」
「エキストラさんはいってください」
「いきまーす」
そして「カメラに入るので見てる人はよけてください」と別の人の声が!!
しょうがないので、奥とは逆方向に歩いていくと、商店街のおばちゃん達がみている
「何の撮影なんですか?」
「なんか『涙そうそう』とかいってたっけ?(沖縄弁まじりだったけど覚えてないので)ふきさとし?そういう人がいるの?」
他の商店のおばちゃんに訪ねながら教えてくれた
ふきさとし・・・誰だ?もしかして妻夫木?下の名前がなんだっけ
一時期カコイイと思ったわりに名前を覚えていないクオリティーの高い性悪猫です
「妻夫木聡ですか?」とりあえず聞いてみた
「そんな感じの人だった、若い人よ」
これは!!!
見に行かないとっ!!!(゚∀゚)
そして、迂回道を教えてもらい奥の方に回りこんだ先にカメラがあった
DSC00515.jpg DSC00516.jpg

ここで見てれば必ず見れる!!
それに関係者の人意外いない!!
陣取り待つことにした(まだ彼は現れていない)
ここに来るまでに商店街のもう一つの横道を通ってきたのだが、その時に商店街の人々が口々に
「許可もとらんと撮影してるみたいよ」とか
「えらそうに真ん中にでん!とすわってるわ(たぶん商店街の会長さんのことらしい)」などなど
「まだ来てないらしい(どうも遅れてるらしいブッキーは)」
言ってるのを耳にした

そしてテストを何回かして、最後のテストでこの看板のお店のなかにスタッフの女の人が入っていたのでここで待ってれば見えると確信
カメラも下に引いたレールにそって右に移動

代役の女の人はちゃんと俳優がやるとおりに大きな声でセリフを言い
カメラテストをやってました
でも、流石に腰につけた道具はハンパないくらい重かったと見えて
(ダンボールの中の野菜の量もかなりあった)しかも走る役
途中、外していました^^;

エキストラの中で小さい子供がいたのかぐずり泣き出したので
「もうすこしですから」とスタッフの人が謝ってました
そう、待ち時間が長い!妻夫木はなにをやってんだーっ!!
そう思っていたら、目の前に突然男の人がはにかんだ笑顔で走りこんできた
一瞬の出来事だったけどΣ(゚Д゚ υ) つまぶきっ!!←呼び捨てw
わーい!わーい!一瞬だけど目が合った←正面だもんね^^;

そしてエキストラのいるところへ行きいろいろ打ち合わせのようなことをしていた↓
DSC00521.jpg

DSC00522.jpg「まいどっ!!」


DSC00523.jpgどうでした?みたいな感じででてきた


DSC00524.jpg

すごく近いので撮ろうとしたら自分の手が震えていたのに気づいた
ある意味そっちにびっくり!

DSC00525.jpg

そして、やはり彼は芸能人!カメラがむいているのを知ってるのでじっとしてくれない・・・(-_-)
手でかくしたり、横向いたりと敵もアッパレ・・・
うまく撮影することができたのは遠くにいる時の横顔くらいで
ほとんどぶれてしまった・・・_| ̄|○・・・デジカメで・・・
ドキドキして手が震えていたせいだけどね
↑嬉しくてじゃなくて単に興奮してた

10月公開予定-スポニチ-

夏の沖縄を舞台に、血のつながらない兄妹(妻夫木、長澤)の切ない愛を描く物語。2人の母親役で、小泉の出演も決定。



10月公開のこの映画を見る時はこの撮影現場に性悪猫が潜んでいたことを思い出してくださいね

このあと、お店の中に入ったままブッキーは消えました
たぶん裏からでたんでしょうね
そして大通りにもどりお土産物を物色中、また撮影スタッフの姿をみました
気のいいお店のおじさんがいろいろ教えてくれた
「あの『花笠』と書いてあるとこは看板がなかった時からおばぁが花を篭にいれて看板代わりにしていたお店で昔からある有名なところで、(お店の前にやぐらのようなものがあり、ブルーシートでかこんであったカメラとかもあったのでたぶん撮影してるのかも)朝テストしてたからこのまま撮影するんじゃないかな。エキストラとかはなくそのまま。(通りはかなりの観光客でいっぱい)ここらはよく撮影があるからね」
そうか~そういえば「ざわわ2♪」も沖縄やったな・・・
注:「ざわわ2♪」タイトル忘れたさんまが出てたドラマ
20060509162347.gif

撮影に遭遇したのは↑ここらへんだお


さて、おまちかね?
ブッキーの唯一まともに撮影できていたものをさらに拡大したものは
続きからどうぞ(*^ー゚)b


20060509155842.gif



スポンサーサイト

26件のコメント

[C2685] ブッキー♪

こんなよそ見した顔もきまっちゃうんだね。そりゃ手も震えるよ。。。
うちの大学で「長崎ぶらぶら節」の撮影あったときに吉永小百合と渡哲也を見たけど、美しすぎてドキドキしましたよ。
音入るから写真はダメだったんだけど、心のシャッター連打したから今でもはっきり覚えております。

[C2687] 生生姜だ~♪

ヒャ~生生姜♪えっと、冷奴にのせないでネ♪
いい沖縄土産になりましたね~♪
これで、秋が待ち遠しいです♪夏を通り越して秋、早く来ないかなあ(笑)。

そういえば、実家近くの山は、高速のために、切り立った崖があったので、その昔、戦隊物の撮影が何度もやってきました(学校行ってるから見たことないケド)。

  • 2006-05-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2690] 生姜めしあがれw

>>tacoさんへ
撮影中も撮ったのはヘルメットかぶっているやつですw
デジカメは音がでないのでラッキーでした^^
>心のシャッター連打したから今でもはっきり覚えております。
一番のシャッターは心だね。゚+.(・∀・)゚+.゚だって目があった一瞬の顔は今でも覚えてるもんねw
しかし吉永小百合と渡哲也とはしぶいですね(´∀`*)きれいさったろうな~

>>たまママさんへ
映画ですからたまママさん試写会とかも当たったらぜひ見てきてくださいね(≧∇≦)b
>戦隊物の撮影が何度もやってきました
戦隊物って富士の演習場とかでやってたのかと思ってましたw
子供の夢を壊さないように撮影現場は見れなくてよかったかもしれないですね(´∀`*)



  • 2006-05-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2691]

姜夫木聡だぁ ((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!! 
Drコトーとか、沖縄関連の映画やドラマ
最近よくあるよねぇ
公開は10月かぁ "φ(・ェ・^=)~メモメモ
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2696]

男の俺としては、生姜より、一番上の写真の、手前上にある、
【そのこ】
のカンバンに興味深々・・・・

[C2699] 生姜めしあがれw

>>かぎしっぽさんへ
沖縄が舞台の作品多いね~
夏に向けてさらにまた増えそうな感じだね
それにしても妻夫木はいろいろいい作品にださしてもらっているような。。。
個人的にはオレンジデイズが面白くて見てましたw

>>masa104さんへ
たぶん衣料品か化粧品関係のお店だねw
夜のお店は別の通りだと思うよwww
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2705]

うちのダンナは仕事で都内の現場へよく行くのでロケを見かけるそうです。
昨日はギャルサーのロケをやっていて藤木さんを見たそうだ。
お前が見ても意味ないぞ・・・。
写真のひとつもおさめてこいと説教したところww
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2712]

>>カメコさんへ
都会だと芸能人をみる確率は高そうですね^^
お土産に芸能人の写メというのもありかもwww
芸能人はたくさんいるはずなのになかなか見ることがないのでうらやましいな~^^
野次猫根性まるだしになるwwww(´∇`)
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2752] おおおお~

手が震えるのわかる~。
私大分前に東北道のあるSAで小田和正に会って、
そのとき彼は交通事故で怪我してちょっと静養中だったんだけど、
じわじわ近づいて写真撮ろうとしたら、
車に乗って行っちゃった~。
今回は空港でケミストリーの川畑君に会ったけど、
別に何もしなかった。
というか、誰かが声かけるまで、自信なかった。

どーでしたか?
彼は美しかったかい?
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2762]

>>いっきさんへ
さっきいっきさんのとこで川畑くん見たっていうの見てきましたw
ゲーノー人はやっぱいるとこにはいるんだー( ゚д゚)って思ったw
ブッキーが目の前に出たときは突然だったのでTVで見るのとはちょっと顔が違って見えたので私も自信ないっていうの分かる^^
そんな感じでしたw
あれ?!今のって・・・そうだよね?!いやそうだ!!って感じでした(´∇`)
近くで見ても全部が整っていましたw
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2899]

こんにちは。
妻夫木聡さんの情報を追っているブログです。
こういう、エキストラ撮影関係の画像って、公開前は検閲がとても厳しいのですが、大丈夫だったのでしょうか?
自分は「どろろ」の妻夫木さんの画像を載せた際ホリプロ及び東宝からクレームが来ました。
問題がなかったのであれば、コチラでも紹介させていただきたいのですが、いかがでしたでしょうか?
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : つまぶろ。
  • URL
  • 編集

[C2901]

あと、余計なことですが、「涙そうそう」公開は9月に繰りあがりましたよ。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : つまぶろ。
  • URL
  • 編集

[C2903]

>>つまぶろ。さんへ
はじめまして^^
妻夫木さんのファンの方なんですね
>公開前は検閲がとても厳しいのですが、大丈夫だったのでしょうか?
そうなんですか?!Σ(・Д・ノ;)ノ アウッ
今のところクレームとか来てないのですが
来るのかな~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そちらの方にご迷惑かからないようでしたらどうかお願いしますm(__)m
クレームがきたときは画像を削除すればいいのでしょうか?
また教えてもらえると助かります^^
>「涙そうそう」公開は9月に繰りあがりましたよ
Σ(゚Д゚ )そうなんですかっ
これは早く楽しめそうですね^^


  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2907]

「どろろ」のときはタイヘンでしたよ。
自分のブログが1位になるかならないかのときだったので、思いきってアップしたのですが、お叱りメール来ました。
自分のブログ、かなりアクセス多いんで、映画関係者も見ているようなのです。
一日だけアップして、その後削除する、ってことで、画像使わせていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : つまぶろ。
  • URL
  • 編集

[C2909]

>>つまぶろ。さんへ
(。・x・)ゝ了解しましたw
すごいランキング1位の方のブログだったので本当に私のでいいの?(ドキドキ)って思いました^^;ありがとうございますw
映画が公開された後なら写真を載せてもいいのでしょうか?
写真使うのってやっぱり難しいですね><
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2911] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2912]

>>ヒミツさんへ
同じ内容のものが公開とヒミツになっていたので、秘密の方を残してみました^^;
よかったかな~?
えっと、気にしなくて大丈夫です^^
私のつたないレポで伝わるかな~と心配だったのですがたくさんの人が読んでくれたとわかってすごく嬉しいです(≧∇≦)
こちらこそ、ありがとうm(__)m
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2916]

初めまして。
性悪猫様。
私は「つまぶろ。」さんとやりとりしている者です。
凄いスクープですネ!
生の妻夫木聡くんが見れたんですネ。
うらやましいです。

ちなみに、この記事を「つまぶろ。」さん経由で紹介させて頂きました。
勝手に申し訳ありません。
また、この様な記事がありましたら、よろしくお願い致します。

ナノチャンBB エンタメブログ!管理人より。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ナノチャンBB エンタメブログ!
  • URL
  • 編集

[C2918]

こんにちは。
上のナノチャンさん、相当に人気のあるブログなので、かなりの方が性悪猫さんのブログを見ているかと思います。
大騒ぎにしてしまって、すみません。
ご迷惑でしたら、お申し付けくださいませ。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : つまぶろ。
  • URL
  • 編集

[C2919] 申し訳ありません

性悪猫様。様
申し訳ありません。
断りも無く勝手に紹介してしまって、本当に申し訳ありませんでした。
どう致しましょう、削除した方が良いんでしょうか?
そちらへのアクセス数が上がればと思っていたのですが・・・。
本当に申し訳ありませんでした。

ナノチャンBB エンタメブログ!管理人より。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ナノチャンBB エンタメブログ!
  • URL
  • 編集

[C2920]

>>ナノチャンBB エンタメブログ!さま
はじめまして^^
ブログの方拝見させていただきました
「つまぶろ。」さんと同じく有名サイトさんに記事にしてもらってうれしく思います^^
ありがとうございましたm(__)m
偶然、旅行先で撮影を見ることができて、自分でも興奮してましたw
しかも、妻夫木さんということで^^b
今のところ何も問題は起こっていないので気にしないでくださいね^^
本当にありがとうございましたm(__)m

>>つまぶろ。さんへ
今日のアクセス見て驚きましたw
すごい多くの方がそちらから訪れてくれていましたw
おかげで、ブログルポに投稿している記事をたくさんの方に評価してもらうことができましたので、とても参考になりましたし、TBありがとうございましたm(__)m

  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2922]

性悪猫様
コメントありがとうございました。
勝手に、ご紹介してしまって申し訳ありませんでした。
反省しております。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

ナノチャンBB エンタメブログ!管理人より。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ナノチャンBB エンタメブログ!
  • URL
  • 編集

[C2999]

性悪猫さん初めまして。私もつまぶろを拝見しててこちらのブログを見つけてきました^^。妻夫木君に生で会えるなんてうらやましいです~。沖縄の妻夫木君の姿が見れてとてもうれしいです^^。有り難うございました。これからもなにかあればのせてくださいね。妻夫木君を撮った写真すごいうまくとれてます~。
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : よしえ
  • URL
  • 編集

[C3003]

>>よしえさんへ
ようこそ!(・∀・)コメントありがとうw
つまぶろ。さんとこから本当にたくさんの方が見に来てくれています^^

エキストラの方々は本当に間近でみれていたのを私はカメラ側から指くわえてみてましたwTVでみるのと生でみるのって違うな~と初めて実感できましたw
撮影に遭遇できたおかげで、旅行もより思い出深いものになりました^^
>妻夫木君を撮った写真すごいうまくとれてます~。
アリガト!(´▽`)
妻夫木くんなかなかジッとしてくれないので撮るの大変でしたwwwほとんど顔だけがぶれてしまって(;つД`)
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3009]

性悪猫さん返事有り難うございます。生で見たらやっぱりかっこいいですよね^^。私も妻夫木君のいイベントで初めて生で見たときはやばいくらいかっこよかったたです。握手するときなんて足震えましたからね^^。で旅行でたまたま偶然に遭遇できるなんてうらやましいです~写真手が震えてってかいてあったけどすごく近くで取れていて妻夫木君の表情までよくわかります。妻夫木君も少しポーズ位取ってくれてもいいのに~てなかんじですよね。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : よしえ
  • URL
  • 編集

[C3028] 遅くなってごめんなさい^^;

>>よしえさんへ
握手されたんですか!∑(゜∀゜)すごい近くでしかも握手なんて!!うらやましいですw
芸能人をほとんど(まったくかな?!)見かけることのない田舎に住んでいるのにいきなり見た人が大物というのはすごいラッキーだったと思います(´∇`)かっこいい人は生でみてもやっぱりかっこいいんですね(≧∇≦)b
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T98] 狙われた妻夫木くん

まず、1クリック!人気ブログランキングややっ。あんなところにキャメラ目線がっ。撮影用のキャメラじゃなさそうだぞ。さては、ボクちゃんを狙ったパパラッチ!おし、逃げよう!それ~…とか何とか言いながら(言わないってばw)、ばっちり撮られてしまったボクちゃん....
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/467-95650a56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



