Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2632] アヒャヒャヒャ~♪

無事、着陸したようですネ~f(´-`;)
地に足が着いて、落ち着かれましたか~?

今日はお天気悪いですもんね~。揺れます♪♪
ジョーも疲れちゃったみたいで、そちらで休んでいたんですネ~(笑)。
面白い画像、ありがとうございます♪
ジンベエザメがいる美ら海水族館も、ぜひ、見て来てくださいね~♪
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2633] なんじゃこりゃ

明日のジョーじゃこりゃ!

沖縄に星たべよはあるのでしょうか?
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : くそみそママ
  • URL
  • 編集

[C2634] このジョーはどこに?

こんにちは。たまママさんとみっちーさんのところから来ました。
ジャックスカレーの縁結びのSATOKOです(笑)
今、沖縄ですか?
GWの沖縄って一番人気&一番高いよね。
せっかくですもの、いっぱい楽しんで来てください。

いまさらだけど、ツーリストの金券でも、知ってるお客様なら、うちで扱ってあげられるので、
金券ショップよりはちょっとお得だと思いますよ。
若干手数料がかかるけど、3%くらいだし、
状況によるけれど、他のツアー会社の場合でも、券を引き取ってあげたりしてます。
もし、今度そういう機会があったら相談してくださいね。
たまママさんのお友達ならOKですから♪

[C2635]

前記事に米しそこねたのでついでに前記事に米!
>こんがり焦げた私はうpしませんので想像でお楽しみください
うはwwwwバロスwwwラストの「お楽しみください」がナイス♪(´▽`*)

にしても沖縄にジョーのモニュメントがあるなんて初めて見たw
飛行機って揺れるときはゆれる罠w
「ただいま乱気流が発生しております」とかなんとか機長がマイクで言うのがフラグ。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2636]

おっとー!
彼氏とエンジョイプレイですねb
ガレッジセールですね?

初日からもえつきないでくださいb笑

[C2637]

(;´・エ・`)φ....ぉ⊃ヵゝяё
砂浜で足切らないようにしてくださいねぇ
飛行機での大変な思いを白紙に戻せるように
思いっきり遊んできて下さぁい(*´ェ`*)ニコニコ
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2661] おそくなりまして(;´Д`)

>>たまママさんへ
携帯からだったのであんまり文字がかけなかったんですが(古いのケータイ^^;)
地震の横揺れがずっと続いているようでしたww泣きたかったです><
そして国際どおりに入ったら幽体離脱した私がいるではないですかwまさにこんな感じでしたw
>ジンベエザメがいる美ら海水族館も、
これ読んだんで、いかなくちゃ(`・ω・´)ってことでいってきましたw
情報ありがとうございました^^

>>くそみそママさんへ
星たべよはみかけませんでした (。・x・)ゝ
なにやら、沖縄限定に目が奪われていたことはナイショw

>>SATOKOさんへ
はじめましてようこそです(^o^)丿
>ジャックスカレーの縁結びのSATOKOです(笑)
∑( ̄□ ̄;)ナント!!そうだったんですか
そのたびは本当にありがとうございましたw
おかげでカレー断食していた甲斐があって食べることができました((o(´∀`)o))
とってもうれしかったんです!!
そうなんですか?
たまママさん特約ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!その時はよろしくお願いしますm(__)m
ジョーは国際通りにありましたw

>>やなせさんへ
そうそう焦げましたよw
これで泳いでたら炭でしたよ(;´Д`)
歩いただけでこんなにいい色になる私には日サロは無必要(*^ー゚)b
・・・_| ̄|○
>「ただいま乱気流が発生しております」
フラグたたんかったwwww
「天気の影響で那覇までずっとこの揺れが続きます」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルあんたはオニや!!でしたw

>>masa104さんへ
知人の家にお呼ばれでした^^b
持つべきものは観光地の友人ですな^^
なんたって宿泊費のかからないぶん遊べます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>>かぎしっぽさんへ
海にはいかなかったんで大丈夫でした(*^ー゚)b っていうかじゃ何しに沖縄?かなw
この時期泳ぐと炭になる私はもう何年も海水浴にはいってないな~
>大変な思いを白紙に戻せるように
2日目にははじめの恐怖を忘れてしまいましたw(≧∇≦)b ありがとう!!


  • 2006-05-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/459-827ee99a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

燃えつきた

20060502124143
飛行機コワス!
揺れた!揺れすぎ(;_;)
ジェットコースターのようだった
地に足がついてないというか…
だから↑こんな感じ(ToT)
スポンサーサイト

7件のコメント

[C2632] アヒャヒャヒャ~♪

無事、着陸したようですネ~f(´-`;)
地に足が着いて、落ち着かれましたか~?

今日はお天気悪いですもんね~。揺れます♪♪
ジョーも疲れちゃったみたいで、そちらで休んでいたんですネ~(笑)。
面白い画像、ありがとうございます♪
ジンベエザメがいる美ら海水族館も、ぜひ、見て来てくださいね~♪
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2633] なんじゃこりゃ

明日のジョーじゃこりゃ!

沖縄に星たべよはあるのでしょうか?
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : くそみそママ
  • URL
  • 編集

[C2634] このジョーはどこに?

こんにちは。たまママさんとみっちーさんのところから来ました。
ジャックスカレーの縁結びのSATOKOです(笑)
今、沖縄ですか?
GWの沖縄って一番人気&一番高いよね。
せっかくですもの、いっぱい楽しんで来てください。

いまさらだけど、ツーリストの金券でも、知ってるお客様なら、うちで扱ってあげられるので、
金券ショップよりはちょっとお得だと思いますよ。
若干手数料がかかるけど、3%くらいだし、
状況によるけれど、他のツアー会社の場合でも、券を引き取ってあげたりしてます。
もし、今度そういう機会があったら相談してくださいね。
たまママさんのお友達ならOKですから♪

[C2635]

前記事に米しそこねたのでついでに前記事に米!
>こんがり焦げた私はうpしませんので想像でお楽しみください
うはwwwwバロスwwwラストの「お楽しみください」がナイス♪(´▽`*)

にしても沖縄にジョーのモニュメントがあるなんて初めて見たw
飛行機って揺れるときはゆれる罠w
「ただいま乱気流が発生しております」とかなんとか機長がマイクで言うのがフラグ。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2636]

おっとー!
彼氏とエンジョイプレイですねb
ガレッジセールですね?

初日からもえつきないでくださいb笑

[C2637]

(;´・エ・`)φ....ぉ⊃ヵゝяё
砂浜で足切らないようにしてくださいねぇ
飛行機での大変な思いを白紙に戻せるように
思いっきり遊んできて下さぁい(*´ェ`*)ニコニコ
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2661] おそくなりまして(;´Д`)

>>たまママさんへ
携帯からだったのであんまり文字がかけなかったんですが(古いのケータイ^^;)
地震の横揺れがずっと続いているようでしたww泣きたかったです><
そして国際どおりに入ったら幽体離脱した私がいるではないですかwまさにこんな感じでしたw
>ジンベエザメがいる美ら海水族館も、
これ読んだんで、いかなくちゃ(`・ω・´)ってことでいってきましたw
情報ありがとうございました^^

>>くそみそママさんへ
星たべよはみかけませんでした (。・x・)ゝ
なにやら、沖縄限定に目が奪われていたことはナイショw

>>SATOKOさんへ
はじめましてようこそです(^o^)丿
>ジャックスカレーの縁結びのSATOKOです(笑)
∑( ̄□ ̄;)ナント!!そうだったんですか
そのたびは本当にありがとうございましたw
おかげでカレー断食していた甲斐があって食べることができました((o(´∀`)o))
とってもうれしかったんです!!
そうなんですか?
たまママさん特約ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!その時はよろしくお願いしますm(__)m
ジョーは国際通りにありましたw

>>やなせさんへ
そうそう焦げましたよw
これで泳いでたら炭でしたよ(;´Д`)
歩いただけでこんなにいい色になる私には日サロは無必要(*^ー゚)b
・・・_| ̄|○
>「ただいま乱気流が発生しております」
フラグたたんかったwwww
「天気の影響で那覇までずっとこの揺れが続きます」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルあんたはオニや!!でしたw

>>masa104さんへ
知人の家にお呼ばれでした^^b
持つべきものは観光地の友人ですな^^
なんたって宿泊費のかからないぶん遊べます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>>かぎしっぽさんへ
海にはいかなかったんで大丈夫でした(*^ー゚)b っていうかじゃ何しに沖縄?かなw
この時期泳ぐと炭になる私はもう何年も海水浴にはいってないな~
>大変な思いを白紙に戻せるように
2日目にははじめの恐怖を忘れてしまいましたw(≧∇≦)b ありがとう!!


  • 2006-05-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/459-827ee99a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



