Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2561]

世の中には霊能力で解明できないことがいっぱいありますねぇ……

>霊能者の人は目が見えないので
り、リアルだ……!

霊能者という職業があって、それに相談できた。
という行動力が凄いw!
タウンページに「霊能者」って欄があるのかしら?

>以前から霊能者の方と知り合いだったので
あ……w
文章はちゃんと読まないとなw

ってことは、知り合いに霊能者がいないと「泣き寝入り」になるのですか!?
怖いガクガクブルブルvvvvvvvvvv
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2564] コメントアリガト!(´▽`)

>>やなせさんへ
>タウンページに「霊能者」って欄があるのかしら?
そういえば探したことないな~((o(´∀`)o))ワクワク今度みてみようw
そうそう、知り合いの人がたまたま霊能者だったらしいよ^^
>知り合いに霊能者がいないと「泣き寝入り」になるのですか!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんな~~~~っ!!
でも、そんな怖いことが起こらなければ万事おkwwwwwwwwb

  • 2006-04-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2617] 私好みの記事ですがな。

①自分の姿が見えるというのはよく聞きます。一種の幽体離脱でしょうか?
②死霊より生霊のほうが怖いというのはよく聞きます。
③鏡はそこにある真実を映す・・・稲川淳二 さんも言ってました。
④人型をしたものには魂が入りやすいと・・・これも稲川淳二さんが言ってました。
⑤やはり鏡には神秘的ななにかがあるのかもしれませんね。
⑥本当に力のある人はTVにでてあからさまに金儲けはしないと思います。
⑦科学では割り切れない何かというのは、実在するんですね。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2623] 生霊に好かれるので注意しましょうw

>>マイトさんへ
7つの法則?w私もそう思いますね^^
いつか言おうと思っていたんですが、鏡を枕元に置いて寝ると金縛りに遭う確率が高いですよww試してみる?
意識ぜずにたまたま置いてあったとこで寝たら何度も金縛りになりましたw
でも、怖くはなかったです^^
いつものようにいろんな声が聞こえただけでしたよw
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2625] 書き忘れた

>>マイトさんへ
①についてなんですが、今回のは幽体離脱ではなく彼女のを見てる彼女は生霊ということで、その生霊は彼女と目を共有してるといった感じのようです
ちょっとまどろこしいですが。。。(;´∀`)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T94] 第三の選択?

怖い話再開聞いた話なので微妙なのだが、本物が写ったテープ等は放送されずに廃棄処分になるのだそうな。では、「プラスα」がなぜ放送されたか?答えは簡単である。生放送だったからだ。スタッフ:映ってます!今モニターに!乾アナ:モニター回してみ!...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/450-0cfa48a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生霊

この前の「怖がり度」で生霊に憑かれやすいとでた私ですが実は憑かれたことがあるのは友達の方でした

友達に許可をもらって聞いた話をインタビュー形式で書きます

友達が結婚が決まっていた頃の話(当時はまだ私とは知り合っていません)
金縛りにはよくなっていた彼女はいつもとは違う怖さを感じたそうだ
そこで以前から霊能者の方と知り合いだったので相談したことをきっかけにお祓いすることになったそうだ

金縛りになっていた時の体勢は?
うつぶせになって眠っていた
だから、シーツの模様がはっきり見えた
だけど、説明しづらいんだけど自分のまつ毛まで見えた
まるで数センチ後ろからうつぶせになって寝てる自分をみてるようだった

下を向いてもまつ毛までは見えないですね
それでどうなりましたか?

知り合いの霊能者の人が来てくれてお祓いしてくれました

その時は立ち会ったんですか?
いなくてもいいと言うのでいませんでした

原因はなんだったんですか?
結婚が決まったことを良く思わない人の生霊だといわれました

名前は聞いたんですか?
聞いてもどうしようもないだろうということで聞かなかった
本人にも悪意があってやったとではないし、知っている人だからこそ聞かない方がいいと思ったので

その時金縛りに合った以外に怖い思いをしましたか?
鏡が怖かったです
誕生日に友達にもらった鏡をベットのそばに置いていたんですが
見られているような感じでした
鏡をみても自分が写っているんですが、別の人に見られているようで「こっちをみないで!!」って感じはしました

どの鏡でもでしたか?
そうですね。。。鏡に映る自分が自分じゃない誰かのようでした

お祓いの時の様子を教えてもらっていいですか?
私はいなかったので、母が立ち会ったんですが、
霊能者の人は目が見えないので奥さんといっしょに来てたそうです
私の部屋に入ると、「人形のようなものはないか」訪ねたそうです
当時、ベットのそばにぬいぐるみのオルゴールを置いていたので
霊能者の奥さんが「これがあります」と言うと、「そうじゃなくてもっと人の形したものだ」と言ったそうです
そしてベットのそばに置いていた鏡には人の写真がプリントされていたものがありました
霊能者の人は「それだ」と言ったそうです
すると持っていたお線香の煙がすーーーと鏡に吸い込まれるように流れたそうです

窓とかは開けてないですよね?
もちろん、開けてないし、空気が流れるような感じではなかったそうです

お祓いしてからはその鏡はどうしましたか?
捨てました

捨てた?普通にですか?
お祓いしたし、置いておいても問題ないと言われたんですが、普通に捨てていいということだったので捨てました

その霊能者は今は?
今はもうお歳もお年なのでそういうことはしていないそうです
それから、別のことでお祓いをお願いしたことがあった時に
守護霊が弱いので他の霊にちょっかい出されやすいといわれた
この時は自分をお祓いしてもらったんだけど、お経を読みながら背中をトントンと叩かれたんだけど、その時にはすごい寒気がしてから楽になりました

冬とかじゃないですよね?
ないです
そんな寒い時じゃないのにすごい寒かった



いろいろ聞いたんで思い出しながらなので言葉は少し変わってますが
内容はこんな感じでした
私は未だに霊能者という人をTVでしか見たことがありません
そして、なぜか、TV出始の頃は痩せている人が(もしくはそんなに太ってない)しばらくするとかなりふくよかになっているのを見ると
芸人と変わらないような気がしてしまいます
それ以前から名前の有名な方は始からふくよかですしね。。。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C2561]

世の中には霊能力で解明できないことがいっぱいありますねぇ……

>霊能者の人は目が見えないので
り、リアルだ……!

霊能者という職業があって、それに相談できた。
という行動力が凄いw!
タウンページに「霊能者」って欄があるのかしら?

>以前から霊能者の方と知り合いだったので
あ……w
文章はちゃんと読まないとなw

ってことは、知り合いに霊能者がいないと「泣き寝入り」になるのですか!?
怖いガクガクブルブルvvvvvvvvvv
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2564] コメントアリガト!(´▽`)

>>やなせさんへ
>タウンページに「霊能者」って欄があるのかしら?
そういえば探したことないな~((o(´∀`)o))ワクワク今度みてみようw
そうそう、知り合いの人がたまたま霊能者だったらしいよ^^
>知り合いに霊能者がいないと「泣き寝入り」になるのですか!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんな~~~~っ!!
でも、そんな怖いことが起こらなければ万事おkwwwwwwwwb

  • 2006-04-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2617] 私好みの記事ですがな。

①自分の姿が見えるというのはよく聞きます。一種の幽体離脱でしょうか?
②死霊より生霊のほうが怖いというのはよく聞きます。
③鏡はそこにある真実を映す・・・稲川淳二 さんも言ってました。
④人型をしたものには魂が入りやすいと・・・これも稲川淳二さんが言ってました。
⑤やはり鏡には神秘的ななにかがあるのかもしれませんね。
⑥本当に力のある人はTVにでてあからさまに金儲けはしないと思います。
⑦科学では割り切れない何かというのは、実在するんですね。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2623] 生霊に好かれるので注意しましょうw

>>マイトさんへ
7つの法則?w私もそう思いますね^^
いつか言おうと思っていたんですが、鏡を枕元に置いて寝ると金縛りに遭う確率が高いですよww試してみる?
意識ぜずにたまたま置いてあったとこで寝たら何度も金縛りになりましたw
でも、怖くはなかったです^^
いつものようにいろんな声が聞こえただけでしたよw
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2625] 書き忘れた

>>マイトさんへ
①についてなんですが、今回のは幽体離脱ではなく彼女のを見てる彼女は生霊ということで、その生霊は彼女と目を共有してるといった感じのようです
ちょっとまどろこしいですが。。。(;´∀`)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T94] 第三の選択?

怖い話再開聞いた話なので微妙なのだが、本物が写ったテープ等は放送されずに廃棄処分になるのだそうな。では、「プラスα」がなぜ放送されたか?答えは簡単である。生放送だったからだ。スタッフ:映ってます!今モニターに!乾アナ:モニター回してみ!...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/450-0cfa48a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



