Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2522] なんじゃこりゃ~!

私の所にも、不思議なのがやってきます。
どういうわけか、女性の名前です。
何ででしょう?私のアドレスは結構女性らしいと思うのですけど(._・)ノ コケ
たまには、男性の方からももらってみたいたまママですヾ(- -;)
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2523] ヽ(・∀・)人(・∀・)ノユリ族~

>>たまママさんへ
そうそうw多いんですよおんにゃの子からのメール( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
「待ってます」とか「連絡してね」とか
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ面白いですけどねw
私のアドは子供っぽい?かもwww
そだそだwたまママさんにファンレター送るぞーーーーっ(^o^)丿
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2525]

初めまして。
東京大学卒の“やなせ”と申します。
あなた様はVIP会員なので、僕と一緒にVIPSTERを歌いませんか。
返信おまちしております。
ttp://amusing.blog18.fc2.com/

今、約束のブログで待ってます…来てくれますか?
コメントも貴方へのトラックバックも飛ばしちゃいました。。。
今日だけのリンクでもいいからお願い、来て欲しい・・・



迷惑でしたらコチラ
http://www.casphy.com/bbs/weloveowarai/
の掲示板で僕とあそぼー!
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2526] バロスwwwwwwwwwww

>>やなせさんへ
こんなメールだったら何回来たっておkwwwっうぇっうぇwww
この胸にびっぷすたぁ~♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
この掲示板ってサイコーやね(゚∀゚)神のヨカーン
おもしろかったwwwみんなクオリティータカスwww
>クリリンのことかーーーっ!!!!!
づぼったーーーーーっ!!!!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2528] 星たべよVIP会員様

はじめまして!星たべよの世界に住む星ベソです!
今回あなたは星たべよ推進委員会VIP会員になられました。
が、いまだにあなた様から入会の意思が届いていません。
お暇な時は以下にアクセスしてください。
http://www.hoshi.ne.jp/home/



















なお、残念ながらキャンセルされる場合は下記サイトよりお願いします。http://yaplog.jp/ft-succession/
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 星ベソくん
  • URL
  • 編集

[C2529] キタ――(゚∀゚)――!!

>>星ベソくんへ
きたきたきたーーーーーーーーっ!!!!
星ベソくんから強制会員メールwワロスwww
バリンボリンのメール会員にはなったもののそういえば、星たべよのメール会員の登録はしてなかったお(;^ω^)バレス
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2531]

え?じゃあ俺も送ってみるんでちょっとアドレスおしえてください笑


きっとこれは、暗号です!
そうです!そげキングがこのぐらいの暗号見事命中させないでどうするんすか!!笑
86万
・・・
は6万
・・・・・
ハロ万
・・・・・・・
ハローマン
・・・・・・・・
ハローウーマン
・・・・・・・・・・
あいさつだ・・・・

[C2532]

え?答えがどこにあるかって?

それは・・・・

君の心の中さ・・・・・

[C2533] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2535] ワロスwwwwww

>>masa104さんへ
ハローウーマン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うまいことなったもんだwww
さすが狙撃の島からやってきたー♪ソゲ様ステキー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
答えはドラクエだお( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2538] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2549] うちも結構きてるみたいだけど

最近のメーラーは、迷惑メールと登録してると
勝手にそのホルダー送りにしてくれるから
ありがたいよ。
前は1こずつ削除せないかんかったもんなー。
フリーだとその機能無いか。
しかしほんとこいつら、いかにもあやしそうなメアドでくるよね。
たまに笑っちゃう・・・・oz
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2552] コメントアリガト!(´▽`)

>>いっきさんへ
ほんとにあやしそうなメアドと件名なんですよね(´∇`)ケラケラ
面白いからどのメールをネタにしようか迷いましたw
フリメだからですかね。。。同じメアドじゃないから結局一つづづ削除しかないのかな~
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/446-d5f6eb45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

86万

先程、理沙様ID:155422 が86万円であなた様を落札された旨の連絡を
致しましたがあなた様の意思確認が未だ取れておりません。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂きます
ttp://www.look92.net?chizuru

【理沙様より再メッセージ】
今、約束のホテルで待ってます…来てくれますか?
お金も貴方へのプレゼントも買っちゃいました。。。
今日だけの関係でもいいからお願い、来て欲しい・・・

※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【43万円】を理沙様より事前にお受け取りください。
残りの金額は理沙様とお話し合いの上お決め下さい

※番号及びアドレス交換を理沙様は希望されています。
注)セキュリティー上、直接交換されます様、お願いします。

※落札内容及び、落札金のお受け取りはこちら
ttp://www.look92.net?chizuru
_____ずーと空白で______________

迷惑でしたらコチラ
cancel@look91.net
(refusal adress)
即処理をさせて頂きます。



最近この手の迷惑メールが来るようになった
フリメなんとかならんのかな~
ドメイン指定で拒否っていっても同じものが来ることはないし
むしろ、指定するアドレス以外拒否とかにして欲しい
ヤブーさん!たのんますよ(;´Д`)

その中でも特になんなんーーーーーー?!!な
メールをご紹介する

私にその「理沙様」と会ってどうしろというのか。。。

>迷惑でしたらコチラ
それが一番危なくて押せないよ(-∀ー#)

そしていったいいつ私はオークションにかけられたのか。。。
そして約束ってなに?!!
それにしても86万で落とされたという私の値段って
いったい・・・_| ̄|○・・・安すぎ(泣

スポンサーサイト

14件のコメント

[C2522] なんじゃこりゃ~!

私の所にも、不思議なのがやってきます。
どういうわけか、女性の名前です。
何ででしょう?私のアドレスは結構女性らしいと思うのですけど(._・)ノ コケ
たまには、男性の方からももらってみたいたまママですヾ(- -;)
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2523] ヽ(・∀・)人(・∀・)ノユリ族~

>>たまママさんへ
そうそうw多いんですよおんにゃの子からのメール( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
「待ってます」とか「連絡してね」とか
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ面白いですけどねw
私のアドは子供っぽい?かもwww
そだそだwたまママさんにファンレター送るぞーーーーっ(^o^)丿
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2525]

初めまして。
東京大学卒の“やなせ”と申します。
あなた様はVIP会員なので、僕と一緒にVIPSTERを歌いませんか。
返信おまちしております。
ttp://amusing.blog18.fc2.com/

今、約束のブログで待ってます…来てくれますか?
コメントも貴方へのトラックバックも飛ばしちゃいました。。。
今日だけのリンクでもいいからお願い、来て欲しい・・・



迷惑でしたらコチラ
http://www.casphy.com/bbs/weloveowarai/
の掲示板で僕とあそぼー!
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2526] バロスwwwwwwwwwww

>>やなせさんへ
こんなメールだったら何回来たっておkwwwっうぇっうぇwww
この胸にびっぷすたぁ~♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
この掲示板ってサイコーやね(゚∀゚)神のヨカーン
おもしろかったwwwみんなクオリティータカスwww
>クリリンのことかーーーっ!!!!!
づぼったーーーーーっ!!!!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2528] 星たべよVIP会員様

はじめまして!星たべよの世界に住む星ベソです!
今回あなたは星たべよ推進委員会VIP会員になられました。
が、いまだにあなた様から入会の意思が届いていません。
お暇な時は以下にアクセスしてください。
http://www.hoshi.ne.jp/home/



















なお、残念ながらキャンセルされる場合は下記サイトよりお願いします。http://yaplog.jp/ft-succession/
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 星ベソくん
  • URL
  • 編集

[C2529] キタ――(゚∀゚)――!!

>>星ベソくんへ
きたきたきたーーーーーーーーっ!!!!
星ベソくんから強制会員メールwワロスwww
バリンボリンのメール会員にはなったもののそういえば、星たべよのメール会員の登録はしてなかったお(;^ω^)バレス
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2531]

え?じゃあ俺も送ってみるんでちょっとアドレスおしえてください笑


きっとこれは、暗号です!
そうです!そげキングがこのぐらいの暗号見事命中させないでどうするんすか!!笑
86万
・・・
は6万
・・・・・
ハロ万
・・・・・・・
ハローマン
・・・・・・・・
ハローウーマン
・・・・・・・・・・
あいさつだ・・・・

[C2532]

え?答えがどこにあるかって?

それは・・・・

君の心の中さ・・・・・

[C2533] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2535] ワロスwwwwww

>>masa104さんへ
ハローウーマン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うまいことなったもんだwww
さすが狙撃の島からやってきたー♪ソゲ様ステキー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
答えはドラクエだお( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2538] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2549] うちも結構きてるみたいだけど

最近のメーラーは、迷惑メールと登録してると
勝手にそのホルダー送りにしてくれるから
ありがたいよ。
前は1こずつ削除せないかんかったもんなー。
フリーだとその機能無いか。
しかしほんとこいつら、いかにもあやしそうなメアドでくるよね。
たまに笑っちゃう・・・・oz
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2552] コメントアリガト!(´▽`)

>>いっきさんへ
ほんとにあやしそうなメアドと件名なんですよね(´∇`)ケラケラ
面白いからどのメールをネタにしようか迷いましたw
フリメだからですかね。。。同じメアドじゃないから結局一つづづ削除しかないのかな~
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/446-d5f6eb45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



