Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2514] 小さい微粒子

なにやら、聞く所によりますと、スギ花粉より小さい粒子でできてるそうです。
この黄砂の影響がどんな形で人に出るかが心配です。
あの大きな国は、いつか砂漠になってしまうかもしれないですね。
チッチャイ国は、どうでしょうね(×_×)

性悪ねこさん、今日は具合はいかがですか?
お返事は気にされないで下さいね。
いつでもOK。読み流してくださっていいんですよ~(=^・^=)
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2515]

氏んでてもGIF画像を作るところがナウだべさ♪
黄砂(なぜか変換できない)ってテレビでは見たけど、実際にはまだ見てないww

東京のほうでは飛んでるらしいけど、神奈川ではまだ観測されてません! 隊長!
こうなったら黄砂で記事が一発書けそうなぐらい、砂が飛んでこないかなぁ?

そういえばたまママさんから、スギ花粉より黄砂のほうが小さい粒子ってことを聞きました。
これは気管にはいるととても危険な予感ww
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2516]

さすが超接近戦をどまれている、じゃけぇだけあり、その量もハンパなさそうですね・・・・・・
この時期ほど、【こう】っていう名前の人をかわいそうと思う時期はない・・・
さんづけで呼ばれた日には・・・・

ヒノキはほんと簡便してほしいですね・・・・

鼻トールメントールというのど飴をご存知ですか?
あの飴はかなりの戦力になるのでぜひぜひb
そして、竹酢蒸留水をしっかりやって、来年には、二人で鼻から花粉をすって笑ってあげましょうbb笑

[C2517]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
ここ数日飛ぶ量が多いって天気予報で言ってたけど
本当に凄かったんだねぇ (PД´q)・゚・
湿らせたガーゼとかをマスクの中に入れると少しは違うかな?

パイン飴くわえるとゎ w(゚ o ゚; )w オオー!
実はネコぢゃないのかも(*^m^*) ムフッ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2519] 黄泉返り(=゚Д゚=))

>>たまママさんへ
昨日は視界が真っ白でしたよwwwここは
喉もイガイガしてて目もゴロゴロで花粉なのか黄砂なのかという感じでしたwwww><
たまママさんもお人形になってよかったw
ロボットは辛いですもんね^^;
小さい微粒子なんですねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
そんな小さい軍団が押し寄せてきてたとは!
黄砂も被害は大ですね^^;

>>やなせさんへ
氏んでてもGIF画像を作るところがナウだべさ♪
文字読むのが辛かったんで少し回復して画像をちゃっちゃとw
喉にかなりの違和感があったんで黄砂は喉に降り積もったようですw
>実際にはまだ見てないww
隊長!世界が真っ白にみえますた (。・x・)ゝ
何万トンといわれる量が飛んできてゴビ砂漠の砂がなくならないか心配ですwww

>>masa104さんへ
>鼻トールメントール
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...めんとーる
これは知らないので今度みたら試してみます
しかし、masaさんは鼻にくるのですね
私は喉とか頭痛にきますwww
【こう】さん。。。ワロスw
視界が真っ白んなって霞んどったけんねー

>>かぎしっぽさんへ
>ここ数日飛ぶ量が多いって天気予報で言ってたけど
この日は大量に飛んできてましたww
その前は飛んでるけど観測されてないって言ってたけど飛んだらすぐにわかるね~
花粉は見てもわからないけど、真っ白になって霞んでいたよwww Σ(´Д`lll)
マスクに少し湿らせるといいのか~
( ゚Д゚) ホー
匂いが気にならないのか遊んでいたんだよw
前に撮っていたものなんだけどね^^
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2524] 緑砂

他人のことは気にせず、体調(隊長)悪いときは休むべし。
アヒャヒャヒャヒャヒャ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2527] Σ(゚Д゚)みどり?!!

>>マイトさんへ
まさか・・・この私が・・自然に左右されるとわ・・・ばかな・・・ぐはっ・・_| ̄|○
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2550] 西は大変だねー

といいつつ、この前関東にも連日来て、
あたしも鼻ずるずるでやんした。

ところで、右にDSが陳列されてるけど、
アマゾン高いよね。
実は買っちゃった。
まだ手元に無いけど。
で、脳トレーニングと英語漬けを買っちゃうんだろうなー
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2553] コメントアリガト!(´▽`)

>>いっきさんへ
>脳トレーニング
面白いらしいですよ(≧∇≦)b
実はいつ書こうかと思っていましたw
友達がずっとやっていてかなり面白いって聞いているのでw英語づけは話せるようになるかな~(゚~゚)
その前にDS買わないとと思い続けている私です^^;
>実は買っちゃった。
ええっ?!もしかしてこの→からですか?
そうだったらありがとうございました(^o^)丿
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/445-cbbea744
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あめ

20060424231555.gif


昨日の黄砂はハンパじゃなかった。。。
もう、あれは兵器ですよ
ペコポン侵略計画の一部ですよ('A`)
昼休み48時間計画
ふーじこちゃん大好き(ハート)計画
おーでかけですか~れれれ計画
人類アフロ化大作戦!!!
どれよりも最強ですた・・・_| ̄|○・・・砂にやられた・・・
そしてその砂にヒノキが潜んでいたに違いないんだっ!!
(;つД`) ウウッ・・・

お伺いできなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
氏んでますた。。。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C2514] 小さい微粒子

なにやら、聞く所によりますと、スギ花粉より小さい粒子でできてるそうです。
この黄砂の影響がどんな形で人に出るかが心配です。
あの大きな国は、いつか砂漠になってしまうかもしれないですね。
チッチャイ国は、どうでしょうね(×_×)

性悪ねこさん、今日は具合はいかがですか?
お返事は気にされないで下さいね。
いつでもOK。読み流してくださっていいんですよ~(=^・^=)
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2515]

氏んでてもGIF画像を作るところがナウだべさ♪
黄砂(なぜか変換できない)ってテレビでは見たけど、実際にはまだ見てないww

東京のほうでは飛んでるらしいけど、神奈川ではまだ観測されてません! 隊長!
こうなったら黄砂で記事が一発書けそうなぐらい、砂が飛んでこないかなぁ?

そういえばたまママさんから、スギ花粉より黄砂のほうが小さい粒子ってことを聞きました。
これは気管にはいるととても危険な予感ww
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2516]

さすが超接近戦をどまれている、じゃけぇだけあり、その量もハンパなさそうですね・・・・・・
この時期ほど、【こう】っていう名前の人をかわいそうと思う時期はない・・・
さんづけで呼ばれた日には・・・・

ヒノキはほんと簡便してほしいですね・・・・

鼻トールメントールというのど飴をご存知ですか?
あの飴はかなりの戦力になるのでぜひぜひb
そして、竹酢蒸留水をしっかりやって、来年には、二人で鼻から花粉をすって笑ってあげましょうbb笑

[C2517]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
ここ数日飛ぶ量が多いって天気予報で言ってたけど
本当に凄かったんだねぇ (PД´q)・゚・
湿らせたガーゼとかをマスクの中に入れると少しは違うかな?

パイン飴くわえるとゎ w(゚ o ゚; )w オオー!
実はネコぢゃないのかも(*^m^*) ムフッ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2519] 黄泉返り(=゚Д゚=))

>>たまママさんへ
昨日は視界が真っ白でしたよwwwここは
喉もイガイガしてて目もゴロゴロで花粉なのか黄砂なのかという感じでしたwwww><
たまママさんもお人形になってよかったw
ロボットは辛いですもんね^^;
小さい微粒子なんですねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
そんな小さい軍団が押し寄せてきてたとは!
黄砂も被害は大ですね^^;

>>やなせさんへ
氏んでてもGIF画像を作るところがナウだべさ♪
文字読むのが辛かったんで少し回復して画像をちゃっちゃとw
喉にかなりの違和感があったんで黄砂は喉に降り積もったようですw
>実際にはまだ見てないww
隊長!世界が真っ白にみえますた (。・x・)ゝ
何万トンといわれる量が飛んできてゴビ砂漠の砂がなくならないか心配ですwww

>>masa104さんへ
>鼻トールメントール
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...めんとーる
これは知らないので今度みたら試してみます
しかし、masaさんは鼻にくるのですね
私は喉とか頭痛にきますwww
【こう】さん。。。ワロスw
視界が真っ白んなって霞んどったけんねー

>>かぎしっぽさんへ
>ここ数日飛ぶ量が多いって天気予報で言ってたけど
この日は大量に飛んできてましたww
その前は飛んでるけど観測されてないって言ってたけど飛んだらすぐにわかるね~
花粉は見てもわからないけど、真っ白になって霞んでいたよwww Σ(´Д`lll)
マスクに少し湿らせるといいのか~
( ゚Д゚) ホー
匂いが気にならないのか遊んでいたんだよw
前に撮っていたものなんだけどね^^
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2524] 緑砂

他人のことは気にせず、体調(隊長)悪いときは休むべし。
アヒャヒャヒャヒャヒャ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2527] Σ(゚Д゚)みどり?!!

>>マイトさんへ
まさか・・・この私が・・自然に左右されるとわ・・・ばかな・・・ぐはっ・・_| ̄|○
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2550] 西は大変だねー

といいつつ、この前関東にも連日来て、
あたしも鼻ずるずるでやんした。

ところで、右にDSが陳列されてるけど、
アマゾン高いよね。
実は買っちゃった。
まだ手元に無いけど。
で、脳トレーニングと英語漬けを買っちゃうんだろうなー
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2553] コメントアリガト!(´▽`)

>>いっきさんへ
>脳トレーニング
面白いらしいですよ(≧∇≦)b
実はいつ書こうかと思っていましたw
友達がずっとやっていてかなり面白いって聞いているのでw英語づけは話せるようになるかな~(゚~゚)
その前にDS買わないとと思い続けている私です^^;
>実は買っちゃった。
ええっ?!もしかしてこの→からですか?
そうだったらありがとうございました(^o^)丿
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/445-cbbea744
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



