Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2490] ペット用品

オシャレなペット用品ですネ~♪
アレシとかは、確かイタリアかどこかの家具屋さん?か建築屋さんだったような。
ペット用品でも、素敵なものが増えているんですネ~♪
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2491]

ちょーかわいいー!
ネコちゃん用なんてもったいないな~ww
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2492] コレッ

私がアローズ好きなんで、ペッツのお皿をおコメに買ってあげようか迷ったんですよ。
でも、一応オサレなお皿を買ったばかりだったので諦めました。。。
あーやっぱりかわいいなぁ♪

[C2495] コメントアリガト!(´▽`)

>たまママさんへ
とってもかわいいのに値段はかわいくないんですよ(´・ω・`)まいった。。。
キッチン用品のアフェリがペット用もはじめたのでさっそく見てきてかわいかったので貼ってみましたw

>カメコさんへ
まったく可愛すぎて使うのもったいなくなります(´∀`*)特にあのエサいれバケツは他のもの入れてもいいかな~なんて思うんです^^

>tacoさんへ
コメちゃんのお皿はどんなのかな~
うちもいろいろかわいいのを探して買ったんですが(猫のってなかなか種類が少なくて。。。( ´ノω`)
でもこれすごくかわいいんですがメチャ高いんだよね~(つд・)エーン
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2502]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ いいなぁ 可愛い
ネコじゃなくて、σ(=^‥^=)が使っちゃいそう(つω`*)テヘ
キャットフードボウルなんて
鉢置いちゃいそうだし ヾ(^o^;) ォィォィ

  • 2006-04-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2506]

うはwwスタイリッシュで芸術的なフォルム!!

ちなみに1番上のステンレスの写真は難しいですよ。
反射するから、撮影者が写ってしまう可能性があるのです。
だから、白い板に小さな穴をあけて、撮影します。

ほら、白い板みたいのが反射して写ってる。
小さな穴からカメラのレンズを通してそっと撮影しているところが伺える可愛い一枚です。

え? コメントするところが違うって?
こりゃまた失敬。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2507] 今度猫飼ったら凝ろうかな

うちのみーちゃんには、給食の食器を
使ってました。
なんか小学校卒業したときにもらえたのよね。
中学入ってすぐ拾ったので、タイミング良く?そうなっちゃった。

ほんと今のはかわいいよねー。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2512] コメントありがとう

>>かぎしっぽさんへ
うんうんw自分で使いたくなりますよね^^
バケツなんかエサいれないでフィギア入れになりますよ(´∇`)ケラケラ

>>やなせさんへ
そうか――(゚∀゚)――!!
この前カレーのスプーンに写ったんでどうしたら消えるんだろう。。。( θ_Jθ)って悩みが解決したwww
さすがですね!!あの写真の撮影の仕方もホントにすごかったです^^b

>>いっきさんへ
給食の食器もなかなかおつですね(゚∀゚ )
猫の食器の種類はいいな~って思うのがなかなかないし、あっても、この↑のように高価すぎたりですね^^;
うちの今のお皿は魚の形なんですよ^^b
でもしっぽの方にカリカリがかたまって残るんですよね(´∇`)ケラケラ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/438-4e9e647c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いとおかし


icon
icon
ALESSI / ティグリート キャットフードボウル・ライトブルー
icon


icon
icon
ユナイテッドペッツ / コペルト ギフトセット・ピスタチオ
icon


icon
icon
: ユナイテッドペッツ / クリック フードコンテナ・グリーン
icon


icon
icon
UNITED PETS : ユナイテッドペッツ / リンダ ペットトイレ用シャベル・イエロー
icon
スポンサーサイト

8件のコメント

[C2490] ペット用品

オシャレなペット用品ですネ~♪
アレシとかは、確かイタリアかどこかの家具屋さん?か建築屋さんだったような。
ペット用品でも、素敵なものが増えているんですネ~♪
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2491]

ちょーかわいいー!
ネコちゃん用なんてもったいないな~ww
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2492] コレッ

私がアローズ好きなんで、ペッツのお皿をおコメに買ってあげようか迷ったんですよ。
でも、一応オサレなお皿を買ったばかりだったので諦めました。。。
あーやっぱりかわいいなぁ♪

[C2495] コメントアリガト!(´▽`)

>たまママさんへ
とってもかわいいのに値段はかわいくないんですよ(´・ω・`)まいった。。。
キッチン用品のアフェリがペット用もはじめたのでさっそく見てきてかわいかったので貼ってみましたw

>カメコさんへ
まったく可愛すぎて使うのもったいなくなります(´∀`*)特にあのエサいれバケツは他のもの入れてもいいかな~なんて思うんです^^

>tacoさんへ
コメちゃんのお皿はどんなのかな~
うちもいろいろかわいいのを探して買ったんですが(猫のってなかなか種類が少なくて。。。( ´ノω`)
でもこれすごくかわいいんですがメチャ高いんだよね~(つд・)エーン
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2502]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ いいなぁ 可愛い
ネコじゃなくて、σ(=^‥^=)が使っちゃいそう(つω`*)テヘ
キャットフードボウルなんて
鉢置いちゃいそうだし ヾ(^o^;) ォィォィ

  • 2006-04-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2506]

うはwwスタイリッシュで芸術的なフォルム!!

ちなみに1番上のステンレスの写真は難しいですよ。
反射するから、撮影者が写ってしまう可能性があるのです。
だから、白い板に小さな穴をあけて、撮影します。

ほら、白い板みたいのが反射して写ってる。
小さな穴からカメラのレンズを通してそっと撮影しているところが伺える可愛い一枚です。

え? コメントするところが違うって?
こりゃまた失敬。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2507] 今度猫飼ったら凝ろうかな

うちのみーちゃんには、給食の食器を
使ってました。
なんか小学校卒業したときにもらえたのよね。
中学入ってすぐ拾ったので、タイミング良く?そうなっちゃった。

ほんと今のはかわいいよねー。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2512] コメントありがとう

>>かぎしっぽさんへ
うんうんw自分で使いたくなりますよね^^
バケツなんかエサいれないでフィギア入れになりますよ(´∇`)ケラケラ

>>やなせさんへ
そうか――(゚∀゚)――!!
この前カレーのスプーンに写ったんでどうしたら消えるんだろう。。。( θ_Jθ)って悩みが解決したwww
さすがですね!!あの写真の撮影の仕方もホントにすごかったです^^b

>>いっきさんへ
給食の食器もなかなかおつですね(゚∀゚ )
猫の食器の種類はいいな~って思うのがなかなかないし、あっても、この↑のように高価すぎたりですね^^;
うちの今のお皿は魚の形なんですよ^^b
でもしっぽの方にカリカリがかたまって残るんですよね(´∇`)ケラケラ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/438-4e9e647c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



