Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C2449] 地上絵発見♪

またまた、不可思議な絵が発見されたんですね~。
実は、性悪ねこさんのゲームのお話かなあと思っちゃいました。
考古学も、ちょっと楽しそうですね。沖縄の水中都市もちょっと気になっています。

海溝じゃないですが、2回、潜った事があります。綺麗な魚と一緒に泳ぎましたヨ~♪
性悪ねこさんも、体験ダイビングとか、どうでしょう?
それとも、あの夢と魔法の王国へ行ってみますか?あそこには海底2万マイルのアトラクションがありますヨ(^_^)v
もちろん、私も行った事がありません(笑)。

  • 2006-04-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2450]

w(゚ o ゚; )w オオー!
RPGのマップかと思っちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
σ(=^‥^=)がここにいるって事わぁおよそ20年で生まれる事にして
どんどん親をたどっていくと どうなるんだろう・・・

σ(=^‥^=)もマリンスノーとか、光る魚を見てみたいでぇす
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2451]

ナスカに行ったときに、さらっと落書きしたら、こんなにもさわがれちまってるじゃないですか笑
まいったなぁ笑

[C2452] コメントありがとう!!

>たまママさんへ
ゲームのマップみたいでしょう^^b
それを作った文明ってすごいな~って思うんですw
沖縄の海底遺跡はかなり興味深々なんです((o(´∀`)o))写真みただけでも嬉しくなる
そういう遺跡が各国地にあるのを見てみたいと思いますね^^
もぐるの得意なんです(゚∀゚)bたまママさんもダイビングやったんですねw
アトラクションもあるのか~(゚∀゚ )

>かぎしっぽさんへ
RPGのマップみたいですね^^
これは実際の航空写真をもとにCGで作ったものなんですよw
ちょっと前にTVで特番していてこれは!!
と思って録画b長かったのでちょっとずつ見てやっと文章にできましたwww^^;
マリンスノーやちょうちんアンコウの行灯はホントニ明るく光るのか見て見たいです(≧∇≦)b

>masa104さんへ
おまいかwwっうぇっうぇっうぇwww
人騒がせなやつだなw
ちゃんと消しとけよ┐(´∀`)┌
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2458]

にしても、アマゾンの写真なんてグーグルマップとかで自由に見れたのに、どうして今頃?
人工衛星が打ち上げられてから何十年もたってるのに……!!

っていうのが今回のミステリー。
タイトルは、『遅すぎた発見』で放映予定ww

海底が好きならば「ドラエモン のびたの鬼岩城」をおすすめしまsh(ry

>ジュールベルヌの「海底2万海里」
理系は小説を見るより、書くほうが好きなのですw
HGウェルズの「HGタイムマシン」とか♪(´▽`*)(何
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2463] それはだね。。。

>やなせさんへ
その疑問はもっともだw
たぶん、研究する許可がおりてある程度調査に同行してから放送という形だったのもあると思うw
もともと、文明がないと思われていたところだったというのもあるのかもねwww
アマゾンの密林の中だしw

>「ドラエモン のびたの鬼岩城」
海底にも山や谷があるし川もあるからそういうのを見ると楽しくなってるんだよね^^
これも見て見たいな~(゚∀゚ )
>理系は小説を見るより、書くほうが好きなのですw
これは名言&真理ですな~。゚+.(・∀・)゚+.゚
理系でも、文系でもない私は楽しませてもらいますよw(ある意味贅沢かもwww)
タイムマシンも面白かった(*^ー゚)b

  • 2006-04-23
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2464]

面白いです!ロマンがありますね。
在るか無いか分からないものを探していて、それがあると確信できたとき!うれしいでしょうね。
しかし、アマゾンになぞの文明ですか・・・
文明が無くても凄い場所ですが・・

私も前からおもっていたのですが、海の底って絶対になんかいるとおもう。想像を絶するような何かが・・・

バミューダ、モアイ、ストーンヘンジ、ネス湖、ひょっとしたら日本にも!

まだまだ地球のなぞは解けませんね。
そんな地球を皆で大事にしたいものです。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2467] 宇宙船地球号だ!!

>マイトさんへ
ミステリーつながりでTBしたんですがエラーがでて失敗しましたwww
>文明が無くても凄い場所ですが・・
まったくです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
行くのためらう場所ですよw
足が8本の全身毛むくじゃらの目が100はあるとかいうモンスターもいることですし。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>想像を絶するような何かが・・・
( (゚∀゚) ) )ワクワクキタイ!!
地球が話しを始めてくれたらいいのにね☆
創世記あたりからw
自伝出版とかwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/437-63991697
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

求め続けるもの

アマゾンに巨大文明があったことがわかった
(TV見た人はもうお判りですね^^)
地上から500km上空からみて初めてわかったことだとか
衛生写真でみてはじめてわかるくらい大きい

アマゾンの未開の大平原、雨季には3mも水位が上昇する
しかし、道のような直線、ロマと呼ばれる円形の丘
幾何学模様、四角い湖
それらの意味するものは人工的に作られた可能性があるということ
20060421233055.gif

アマゾン南西部ボリビア
モホス大平原 



モホスの近くにはインカ帝国がある
他にも遺跡が密集している
DSC00084.jpg



黄金郷パイティティについての伝説
大きな四角い湖のそばにあるという
ベニ川(パイティティ川)近郊コキナル村
黄金の島といわれ伝わる島がある
島の後ろから上空に光がのぼるらしい
DSC00081.jpg



地下に埋もれた湖の影

ロマで発見された180cmはある首無しの白骨
アマゾン一体の人類はアジア人と近い
身長も150~160cm
180cmだと巨人といわれる
それではモホス大平原に栄えた人々はどこから来たのか

黄金郷の伝説が残る「黄金の島」と呼ばれる島の調査は
乾季を待って調査が行なわれるそうだ
伝説の残る場所には往々にして、「恐ろしいことが起こる」というようなものも同じように残されている
それだけ、信憑性が強いということになるのだろうか
人を近づけないようにしているふしがある

冒険に求めるものはなんだろう
宝が欲しいだけじゃなく、そこにたどりつくまでの胸が躍る思い
何があるのかわからないから捜し求めてしまう
知りたい!!でも知ってしまいたくない!
そんな感じだ

黄金を見つけても嬉しいかもしれないが、「そこにある」と確信した時が一番嬉しいような気がする

ナスカの地上絵が近くにある
そして新たに地上絵がみつかったそうだ
「新たな地上絵」

この科学が発達した時代でも謎は謎のままのものが多い
何のために作られたのか
どうやって作られたのか
その時代に生きた人々しか知らないその世界を
知りたいと思う

私をもっとも魅了するのは海
日本海溝←日本海溝

海底だ!!

あの、通常では見ることができない海の底
未だに謎の未生物が発見される
深海という人の手の届かない場所にはいったい何があるのだろうか
時間が止まったような静けさの中をゆっくりと歩いてみたい

バミューダトライアングルと恐れられている海底には何があるのか
少しづづ解明されているが、それが真かどうかはまだ誰にも分からない

海賊船が沈んだ宝が眠ると夢みるトレジャーハンターの気持ちもあるが
「カエサルのものはカエサルに」じゃないが
そうゆうものを横目にみながらさらに深く下っていくのもいい

ジュールベルヌの「海底2万海里」のように海底を歩いてみてみたいものだ・・・

ついでに言うと「万祝」は面白い!!

8件のコメント

[C2449] 地上絵発見♪

またまた、不可思議な絵が発見されたんですね~。
実は、性悪ねこさんのゲームのお話かなあと思っちゃいました。
考古学も、ちょっと楽しそうですね。沖縄の水中都市もちょっと気になっています。

海溝じゃないですが、2回、潜った事があります。綺麗な魚と一緒に泳ぎましたヨ~♪
性悪ねこさんも、体験ダイビングとか、どうでしょう?
それとも、あの夢と魔法の王国へ行ってみますか?あそこには海底2万マイルのアトラクションがありますヨ(^_^)v
もちろん、私も行った事がありません(笑)。

  • 2006-04-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2450]

w(゚ o ゚; )w オオー!
RPGのマップかと思っちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
σ(=^‥^=)がここにいるって事わぁおよそ20年で生まれる事にして
どんどん親をたどっていくと どうなるんだろう・・・

σ(=^‥^=)もマリンスノーとか、光る魚を見てみたいでぇす
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2451]

ナスカに行ったときに、さらっと落書きしたら、こんなにもさわがれちまってるじゃないですか笑
まいったなぁ笑

[C2452] コメントありがとう!!

>たまママさんへ
ゲームのマップみたいでしょう^^b
それを作った文明ってすごいな~って思うんですw
沖縄の海底遺跡はかなり興味深々なんです((o(´∀`)o))写真みただけでも嬉しくなる
そういう遺跡が各国地にあるのを見てみたいと思いますね^^
もぐるの得意なんです(゚∀゚)bたまママさんもダイビングやったんですねw
アトラクションもあるのか~(゚∀゚ )

>かぎしっぽさんへ
RPGのマップみたいですね^^
これは実際の航空写真をもとにCGで作ったものなんですよw
ちょっと前にTVで特番していてこれは!!
と思って録画b長かったのでちょっとずつ見てやっと文章にできましたwww^^;
マリンスノーやちょうちんアンコウの行灯はホントニ明るく光るのか見て見たいです(≧∇≦)b

>masa104さんへ
おまいかwwっうぇっうぇっうぇwww
人騒がせなやつだなw
ちゃんと消しとけよ┐(´∀`)┌
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2458]

にしても、アマゾンの写真なんてグーグルマップとかで自由に見れたのに、どうして今頃?
人工衛星が打ち上げられてから何十年もたってるのに……!!

っていうのが今回のミステリー。
タイトルは、『遅すぎた発見』で放映予定ww

海底が好きならば「ドラエモン のびたの鬼岩城」をおすすめしまsh(ry

>ジュールベルヌの「海底2万海里」
理系は小説を見るより、書くほうが好きなのですw
HGウェルズの「HGタイムマシン」とか♪(´▽`*)(何
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2463] それはだね。。。

>やなせさんへ
その疑問はもっともだw
たぶん、研究する許可がおりてある程度調査に同行してから放送という形だったのもあると思うw
もともと、文明がないと思われていたところだったというのもあるのかもねwww
アマゾンの密林の中だしw

>「ドラエモン のびたの鬼岩城」
海底にも山や谷があるし川もあるからそういうのを見ると楽しくなってるんだよね^^
これも見て見たいな~(゚∀゚ )
>理系は小説を見るより、書くほうが好きなのですw
これは名言&真理ですな~。゚+.(・∀・)゚+.゚
理系でも、文系でもない私は楽しませてもらいますよw(ある意味贅沢かもwww)
タイムマシンも面白かった(*^ー゚)b

  • 2006-04-23
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2464]

面白いです!ロマンがありますね。
在るか無いか分からないものを探していて、それがあると確信できたとき!うれしいでしょうね。
しかし、アマゾンになぞの文明ですか・・・
文明が無くても凄い場所ですが・・

私も前からおもっていたのですが、海の底って絶対になんかいるとおもう。想像を絶するような何かが・・・

バミューダ、モアイ、ストーンヘンジ、ネス湖、ひょっとしたら日本にも!

まだまだ地球のなぞは解けませんね。
そんな地球を皆で大事にしたいものです。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2467] 宇宙船地球号だ!!

>マイトさんへ
ミステリーつながりでTBしたんですがエラーがでて失敗しましたwww
>文明が無くても凄い場所ですが・・
まったくです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
行くのためらう場所ですよw
足が8本の全身毛むくじゃらの目が100はあるとかいうモンスターもいることですし。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>想像を絶するような何かが・・・
( (゚∀゚) ) )ワクワクキタイ!!
地球が話しを始めてくれたらいいのにね☆
創世記あたりからw
自伝出版とかwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/437-63991697
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



