Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2421] にんくう♪

私も放送、楽しみでした♪
そちらでは、再放送ですか~?
うらやましいです。

ペンギンになんで人の名前をつけたのか、
わからないまま終わってしまいました。
なので、今もわからないです♪
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2422]

忍空-NINKU-は見たことニャいんですぅ
でもでも しずべえちゃんキャラに似てる(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

先日から性悪猫しゃんとσ(=^‥^=)の所でダイアログが表示されるから見てみたら、ネコ温度計の関係だったんですねぇ。゚(´つω・`。)゚。 家もネズミもついてるから σ(=^‥^=)のゎ治るまで外で自由に生きろと…゚゚・(≧д≦)・゚゚ 
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2423]

って、もう家出の後でした・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
σ(=^‥^=)はこの表示されなくなる方法が解りません。゚(´つω・`。)゚。
ご存知でしたら教えてくださいませ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2424]

全く知りませんでしたが、けっこう人気あるみたいですね。
もともとはジャンプに載っていたとか。
映画、ゲームもあったんですね。
忍術と空手をプラスしたものということですが、なんとなく柔術っぽいですね。
アニメでは麗朱の声を小林清志さんがやっていたというのが興味深いです。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2426] コメントアリガト!(´▽`)

>たまママさんへ
再放送はスカパーの方でなんですww
たまママさんも見てましたか。゚+.(・∀・)゚+.゚面白かったですよね^^

>かぎしっぽさんへ
>ダイアログが表示されるから見てみたら、ネコ温度計の関係だったんですねぇ
そんなことがあったんですか?!
ダイアログが表示されたことがなかったんで知りませんでしたwww
今かぎしっぽさんのところに行って見たんですがちょっとわからなかったです。。。
ねこじゃらしくんは帰ってきていたようなのでよかったー^^
今私のところを見てみたら猫温度計の表示が
消えていました(`Д´≡`Д´)??
なのでとりあえず、貼ってあるスプリクトを削除してみますね^^
あとよくわからないので調べてみますwww

>マイトさんへ
小林清志。。。だれだっけ?って思ったら次元の声の人だったんですね^^;
ベムも声やっていたって書いてあったですw
あと、ゴルゴ13もって。。。見たことないけどびっくりしましたw
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2427]

忍空の本集めてた笑

落とし穴とかあったような笑

空手裏剣笑

なつかしいなぁ☆

○番隊隊長かなんかでしたよね?

目がそっくり笑

[C2428]

全部消したつもりだったのに
説明部分を消し忘れてたという
とんでもないオオボケミスから生じたようです
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした
( 〃..)ノ ハンセイ
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2429] コメントアリガト!(´▽`)

>masa104さんへ
空手裏剣よりも風圧拳をすごく使いたいと思います(〃▽〃)
>○番隊隊長かなんかでしたよね?
この決めセリフがなんともイイ!!聞くと武者震いがwカコイイじゃまいか^^
本を集めようと思っていますwww

>かぎしっぽさんへ
解決した?ようでよかったです^^
力になれなくてごめんなさい><
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2430]

忍空って見たことあるようなないような……
デジャヴだ!!!
真ん中のキャラどっかでみたぞ(・ω・ )モキュキュー

一番下の画像が衝撃画像ーーーっっっ!
ペンギンが人間を乗せて走っている。

では、懸賞してみよう。検証だよ君。
まず、速度を求めてみようか。
ペンギンの重心と人間の重心を合わせてみると、どうやら全体の重心はかなり前にあるようだ。
しかし倒れてないところをみると、それにあわせた速度ということがわかる。

その前に気づいたことがある。
髪の毛ーーー!
風でなびいている!
これはかなりの速度だ。
肩より長いので、50センチはあるだろう。
走っているシーンで風が吹いていないとすれば、速度は時速40キロ以上だ。

ペンギンの歩幅が20センチとするならば、足を1秒間に780回も動かしている事になる。
そのときに発生するエネルギーは1200カロリー。
ペンギンの体力を考えれば、5秒ともたまい。

結論
○このシーンは5秒が限界。

つまり5秒を編集して長く見せたのではないでしょうか。
もしくは何回もやって編集とかww
とにかくペンギンには大変なスタントです。

……あ゛
ここまできて、上に乗っている人間の体重を計算し忘れたorz

このペンギンは超人か?
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2431] コメントアリガト!(´▽`)

>やなせさんへ
超人です(*^ー゚)b いや、超鳥ですw
てか、さすが!!理数系ですね!∑(゜∀゜)
物理で赤以外とったことない私はただただソンケーしてしまいますたwww
どうして落第しなかったか?補習ですねbヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・アレガアッテ
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C5166]

コメントをどうぞ太字の文忍空死ね! たむらけんじより
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : たむらけんじ
  • URL
  • 編集

[C5168]

>>たむらけんじさんへ

忍空嫌いなんですね・・・^^;;;
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/434-f1f42ecf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忍空

DSC00066.jpg大戦のさなか
わずか数十名の部隊で帝国軍を壊滅すんぜんにまで追い詰めた集団があった
その名を『忍空隊』
かろうじて戦争に勝利した帝国軍は彼らの力を懼れ討伐にのりだした
今 本当の忍空を知るものは少ない・・・


『忍空-NINKU-』が好きだ
再放送が始まってくれてすごく嬉しいからただ書いてみる

12支の名前がつくのが「忍空隊」

子忍の風助(ふうすけ)方向音痴
酉忍の藍眺(あいちょう)女嫌い
巳忍の橙次(とうじ)六尺フンドシ愛用w
橙次の妹(忍空じゃないが)里穂子 にぎやかしw
忍空ペンギンのヒロユキ おならがとてつもなく臭い 力持ち
ゴーヤ
左 藍眺
中 風助
右 橙次


忍者のように技を使う
そしてとてつもなく強い
そしてとんでもないバカ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

DSC00074.jpg風助に似テルと思うの。。。

20060419222141.gif

とにかく・・・

これが・・・




一番っ!!

やりたいだけなんだーーーーーーーっ!!!!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


スポンサーサイト

12件のコメント

[C2421] にんくう♪

私も放送、楽しみでした♪
そちらでは、再放送ですか~?
うらやましいです。

ペンギンになんで人の名前をつけたのか、
わからないまま終わってしまいました。
なので、今もわからないです♪
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2422]

忍空-NINKU-は見たことニャいんですぅ
でもでも しずべえちゃんキャラに似てる(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

先日から性悪猫しゃんとσ(=^‥^=)の所でダイアログが表示されるから見てみたら、ネコ温度計の関係だったんですねぇ。゚(´つω・`。)゚。 家もネズミもついてるから σ(=^‥^=)のゎ治るまで外で自由に生きろと…゚゚・(≧д≦)・゚゚ 
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2423]

って、もう家出の後でした・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
σ(=^‥^=)はこの表示されなくなる方法が解りません。゚(´つω・`。)゚。
ご存知でしたら教えてくださいませ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2424]

全く知りませんでしたが、けっこう人気あるみたいですね。
もともとはジャンプに載っていたとか。
映画、ゲームもあったんですね。
忍術と空手をプラスしたものということですが、なんとなく柔術っぽいですね。
アニメでは麗朱の声を小林清志さんがやっていたというのが興味深いです。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2426] コメントアリガト!(´▽`)

>たまママさんへ
再放送はスカパーの方でなんですww
たまママさんも見てましたか。゚+.(・∀・)゚+.゚面白かったですよね^^

>かぎしっぽさんへ
>ダイアログが表示されるから見てみたら、ネコ温度計の関係だったんですねぇ
そんなことがあったんですか?!
ダイアログが表示されたことがなかったんで知りませんでしたwww
今かぎしっぽさんのところに行って見たんですがちょっとわからなかったです。。。
ねこじゃらしくんは帰ってきていたようなのでよかったー^^
今私のところを見てみたら猫温度計の表示が
消えていました(`Д´≡`Д´)??
なのでとりあえず、貼ってあるスプリクトを削除してみますね^^
あとよくわからないので調べてみますwww

>マイトさんへ
小林清志。。。だれだっけ?って思ったら次元の声の人だったんですね^^;
ベムも声やっていたって書いてあったですw
あと、ゴルゴ13もって。。。見たことないけどびっくりしましたw
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2427]

忍空の本集めてた笑

落とし穴とかあったような笑

空手裏剣笑

なつかしいなぁ☆

○番隊隊長かなんかでしたよね?

目がそっくり笑

[C2428]

全部消したつもりだったのに
説明部分を消し忘れてたという
とんでもないオオボケミスから生じたようです
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした
( 〃..)ノ ハンセイ
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2429] コメントアリガト!(´▽`)

>masa104さんへ
空手裏剣よりも風圧拳をすごく使いたいと思います(〃▽〃)
>○番隊隊長かなんかでしたよね?
この決めセリフがなんともイイ!!聞くと武者震いがwカコイイじゃまいか^^
本を集めようと思っていますwww

>かぎしっぽさんへ
解決した?ようでよかったです^^
力になれなくてごめんなさい><
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2430]

忍空って見たことあるようなないような……
デジャヴだ!!!
真ん中のキャラどっかでみたぞ(・ω・ )モキュキュー

一番下の画像が衝撃画像ーーーっっっ!
ペンギンが人間を乗せて走っている。

では、懸賞してみよう。検証だよ君。
まず、速度を求めてみようか。
ペンギンの重心と人間の重心を合わせてみると、どうやら全体の重心はかなり前にあるようだ。
しかし倒れてないところをみると、それにあわせた速度ということがわかる。

その前に気づいたことがある。
髪の毛ーーー!
風でなびいている!
これはかなりの速度だ。
肩より長いので、50センチはあるだろう。
走っているシーンで風が吹いていないとすれば、速度は時速40キロ以上だ。

ペンギンの歩幅が20センチとするならば、足を1秒間に780回も動かしている事になる。
そのときに発生するエネルギーは1200カロリー。
ペンギンの体力を考えれば、5秒ともたまい。

結論
○このシーンは5秒が限界。

つまり5秒を編集して長く見せたのではないでしょうか。
もしくは何回もやって編集とかww
とにかくペンギンには大変なスタントです。

……あ゛
ここまできて、上に乗っている人間の体重を計算し忘れたorz

このペンギンは超人か?
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2431] コメントアリガト!(´▽`)

>やなせさんへ
超人です(*^ー゚)b いや、超鳥ですw
てか、さすが!!理数系ですね!∑(゜∀゜)
物理で赤以外とったことない私はただただソンケーしてしまいますたwww
どうして落第しなかったか?補習ですねbヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・アレガアッテ
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C5166]

コメントをどうぞ太字の文忍空死ね! たむらけんじより
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : たむらけんじ
  • URL
  • 編集

[C5168]

>>たむらけんじさんへ

忍空嫌いなんですね・・・^^;;;
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/434-f1f42ecf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



