Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2373] ねこ乃介君に感動したー♪

いやはや、お疲れ様でした。
初めてのお金の出し入れがうまく行ってよかったですネ~。
まあ、問い合わせとか、いろいろとあると思います。
心配しないで、どんどん、やっちゃって良いと思いますヨ~♪
手数料、良かったですね~(^_^)v

ねこ乃介くんの頑張りに感動したー♪
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2374]

うあぁぁぁぁぁぁ!リアルだ!
>次の日も次の日も変化はない
このときの不安は言い表せない……

にしても会社の返信メールって遅いんだよなぁw
2,3日は必ず待たされるww
これは1回できちゃえば、2回目からは簡単な罠w♪
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2378] どもども^^

>たまママさんへ
はじめての事はスムーズにいかないほうが勉強になったりするもんですよね(´∀`*)ウフフ
結果的には問題なくいったり、次回からはちゃんとできるようになるし、同じような銀行の開設も簡単にできるかも(・∀・)おいおいいくつ口座開くつもりだwww

>やなせさんへ
そうなんだ(;´∀`)ヘンなことしてしまったのかなも汗って思ったけど、もう取り消しもできないしでちょっとあせったw
次からはちゃんとできるようになった罠(≧∇≦)b
返信メール来たらいい方でもう1年以上返信がこない会社もあるお^^;
どうしよう。。。と思ってたけどどうでもいいやになっちゃったよw
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2381]

ご苦労様でしたぁ (*´ェ`*)ニコニコ
これからは、稼ぎに力が入れられます(*´艸)(艸`*)ネー
p(*≧ω≦)/ ファイト ☆※ヽ(^‥^=*)ノ※☆チアネコ
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2383] やきもきしたよね

でもちゃんと返事きて良かったよね。
実は、あるSNSに登録したはいいが、
あんまし今は活動してないみたいなので、
退会したいんだけどってメールしたけど、
音沙汰なしよ。
けっ
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2386]

お久しぶりです☆
返事がちゃんと返ってきて良かったですね☆
こういうので返事がなかったりしたらと思うとドキドキですから・・・
返事もかなり温かい感じでナイスです♪
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C2388] こめんとありがとう

>かぎしっぽさんへ
oh!!(^o^)丿稼ぐぞwwww!!!
猫養う為にガンガル(≧∇≦)b
チア猫かわいいーーーっ(〃▽〃)

>いっきさんへ
うん、返事くるまではやきもきしましたw
今日は届いてるかな~解決できるかな~
それで来てなかった日は・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
返事をくれるところはちゃんとくれるのにくれないところはホントいやんなるねo(`ω´*)o私は登録したところ、解約するための場所が見当たらず、相変わらずメルマガが届くというサイトにうんざりしています><

>やっちょさんへ
研修お疲れ様でしたw
ここはちゃんと返事をくれたし、解決もしたのでいいところだと思います^^b
そして、前向きな返答に感動しましたよ^^
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/431-62ae311a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メルマネ~最終章~

性悪ねこ之介の旅はまだ終ったわけではなかった

そう、肝心の「ブログルポ賞金の送金」という目的があったわけで
これやるために今までの旅があったというわけなのだが。。。

いざ、夢にまで見た「送金する」ボタン
((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ

Σ(″ー゛;)硬直
え・・・・?

オナマエ ××××
アドレス ××××@×××jp
金額  1200円
手数料  100円
送金金額1100円


名前とメルアド入れるだけ?!
これだけ?

えーと、説明は。。。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



ないーーーーーっ!!(つд⊂)エーン
しかも金額が手数料引かれてるしっ(汗

メルアドってブログルポに登録したやつ?
それとも銀行用のかな~( θ_Jθ)コマッタモンダ

ま、銀行用で(*^ー゚)b ダメモトダー

「只今送金処理中です」

。゚+.(・∀・)゚+.゚イッター!

イーバンクにログインしてwktkして待つおれ
щ(゚▽゚щ)こーいこいこいかもおぉぉんn

。。。。。。。。。。。。

( ´д` )コナヒヨママ…

( ゚д゚)ハッ!もしかして普通のメールソフトの方に届くのかも!
Outlookの前で待つ

コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

明日には・・・届いてるかな(´・ω・`)ショボーン
性悪ねこ之介は寝て待つことにした

次の日も次の日も変化はない(´・ω:;.:...
(´;ω;`)ウッ…

性悪ねこ之介は不安になった
そこでサイトの「よくある質問」を見ることにした
「ブログルポ」の方には「使い方」と書いたとこしかないので
問い合わせメールを出すことにした

「お返事が届きますように(*_ _)人」

イーバンクは質問の欄を一通り捜したけれどそれらしいものは見つからないし
IEの設定にも問題はなかった

とりあえず、ブログルポのお返事を待つことに。。。

コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

なので、イーバンクにメールで質問だしました

返事キタ――(゚∀゚)――!!
と思ったら、質問受取りましたの自動返信メールでした
「問い合わせメールが多くなければ早くお返事できます」
とのことだった

でも、なんだか性悪ねこ之介に希望がわいてきました
明日になれば。。。

次の日
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ブログルポ&イーバンク
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━同時!!?

【ブログルポ】

送金に関してですが、本日お送りさせて頂きました。
メルマネの送金申請から実際の送金までには、1週間ほどお時間を頂いております。ライターキャリア画面、イーバンク銀行の口座共にお確かめください。
御不安をかんじさせてしまい、申し訳ございませんでした。

まだまだ誕生したてのHPですので、
使い勝手が悪い部分も多いかと思います。

訪れる人が楽しんでもらえるよう、
日々改良を加えて参りますので、
今後とも、『ブログルポ』をよろしくお願いいたします。


なんだか温かさを感じるお返事。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こちらも未熟者なので改良を加えてくれると
とっても助かる

【イーバンク】

当行にて性悪ねこ之介様の送金状況をお調べいたしましたところ、
確かに4月13日付けで1件のメルマネ送金を確認いたしております。

なお、メルマネのイーバンク受取り方法につきましては、
メールアドレスをイーバンクに登録している
お客様宛のメルマネ送金は、送金手続きと同時に
イーバンク口座に入金いたします。

お客様の口座へログイン後。入出金照会画面にて
ご確認くださいますようお願い申し上げます。


えっと、だから、「送金しても届かなかったのでどうしたらいいか」ということに対しての不安は解消されてないように思いますた
ブログルポからの返事と入金があったからよかったものの



それぞれから返信が届いていました
そして確認したら送金していたし、ちゃんと口座に1200円入ってました
手数料引かれることもなく(≧∇≦)b

これで、長かった「メルマネへの旅」は終った。。。
あとは実践あるのみだ


めでたし、めでたし


"ネコノスケッテヒトサワガセナヤツデスナ(,,-Д-)人(´ー`*)マタック~"


スポンサーサイト

7件のコメント

[C2373] ねこ乃介君に感動したー♪

いやはや、お疲れ様でした。
初めてのお金の出し入れがうまく行ってよかったですネ~。
まあ、問い合わせとか、いろいろとあると思います。
心配しないで、どんどん、やっちゃって良いと思いますヨ~♪
手数料、良かったですね~(^_^)v

ねこ乃介くんの頑張りに感動したー♪
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2374]

うあぁぁぁぁぁぁ!リアルだ!
>次の日も次の日も変化はない
このときの不安は言い表せない……

にしても会社の返信メールって遅いんだよなぁw
2,3日は必ず待たされるww
これは1回できちゃえば、2回目からは簡単な罠w♪
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2378] どもども^^

>たまママさんへ
はじめての事はスムーズにいかないほうが勉強になったりするもんですよね(´∀`*)ウフフ
結果的には問題なくいったり、次回からはちゃんとできるようになるし、同じような銀行の開設も簡単にできるかも(・∀・)おいおいいくつ口座開くつもりだwww

>やなせさんへ
そうなんだ(;´∀`)ヘンなことしてしまったのかなも汗って思ったけど、もう取り消しもできないしでちょっとあせったw
次からはちゃんとできるようになった罠(≧∇≦)b
返信メール来たらいい方でもう1年以上返信がこない会社もあるお^^;
どうしよう。。。と思ってたけどどうでもいいやになっちゃったよw
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2381]

ご苦労様でしたぁ (*´ェ`*)ニコニコ
これからは、稼ぎに力が入れられます(*´艸)(艸`*)ネー
p(*≧ω≦)/ ファイト ☆※ヽ(^‥^=*)ノ※☆チアネコ
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2383] やきもきしたよね

でもちゃんと返事きて良かったよね。
実は、あるSNSに登録したはいいが、
あんまし今は活動してないみたいなので、
退会したいんだけどってメールしたけど、
音沙汰なしよ。
けっ
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C2386]

お久しぶりです☆
返事がちゃんと返ってきて良かったですね☆
こういうので返事がなかったりしたらと思うとドキドキですから・・・
返事もかなり温かい感じでナイスです♪
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C2388] こめんとありがとう

>かぎしっぽさんへ
oh!!(^o^)丿稼ぐぞwwww!!!
猫養う為にガンガル(≧∇≦)b
チア猫かわいいーーーっ(〃▽〃)

>いっきさんへ
うん、返事くるまではやきもきしましたw
今日は届いてるかな~解決できるかな~
それで来てなかった日は・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
返事をくれるところはちゃんとくれるのにくれないところはホントいやんなるねo(`ω´*)o私は登録したところ、解約するための場所が見当たらず、相変わらずメルマガが届くというサイトにうんざりしています><

>やっちょさんへ
研修お疲れ様でしたw
ここはちゃんと返事をくれたし、解決もしたのでいいところだと思います^^b
そして、前向きな返答に感動しましたよ^^
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/431-62ae311a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



