Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C2355]

Σ⊆・д・⊇!!!おぉ
猫の場所となってます(*´艸)(艸`*)ネー
σ(=^‥^=)は足の方が猫の場所になってるけど
以前の猫には手枕させられてたんだな(@゜m゜@)プッ
猫によって好きな場所が違うみたいだねぇ
猫にしてみたら人間付きの自分の寝床って感じ?
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2356] 枕して寝る猫♪

この頃、ニャンコちゃんも枕がいいんですかね~(笑)。
“ねこのきもち”の特集で、起しにくる猫の心理は?というのがありました。
そこを読んでいると、どうやら、枕を使う猫は一杯いるみたいです。

もちろん、飼い主をどかして、枕で爆睡するそう(笑)。
性悪猫さんとウチの娘の、春の悩みは、同じみたいです(*´∇`*)
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2360]

クロネコ先生!
そうか! 黒いから熱を持ちやすいんだべさw
冬は温かく、夏はカイロのように暖かい☆

夏は2匹を布団にして暖をとる……w
なんて平和的な情景♪(´▽`*)
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2365] コメントアリガト!(´▽`)

>かぎしっぽさんへ
>人間付きの自分の寝床って感じ?
そんな感じwww(≧∇≦)b
小さい時にどこで寝ていたかにもよるんでしょうねwうちはとにかく腕まくらwしかも両腕。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なので磔常態だよwww
足もけっこうきつくない?だって足元はうごけないもんね(´∀`*)ウフフ

>たまママさんへ
>枕で爆睡するそう
そうなんです!!(`・ω・´)
枕に頭を乗せてるだけならまだいいほうで、
枕がベットになってることもある!!
暑いから。。。(;´Д`)もちろん私は枕なし・・・(つд・)エーン娘ちゃんも大変だね・・・

>やなせさんへ
>夏は2匹を布団にして暖をとる……w
これは可能ですw
ていうか、布団が暑すぎてどっかいってるのに猫がおなかあたりにいるから丁度いい感じ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
>黒いから熱を持ちやすいんだべさ
そうなんだよ、やなせくん^^
陽だまりで甲羅干ししてる猫の背中さわると黒はすごく暖かいというのがわかるお(´∀`*)ウフフ
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2366]

やっぱり、急に爪が刀になってみたり、ダランッとゆれて、杓死とかつかったりするんですか?????

キャプテン・クロ・・・・・
がんばれルフィbbbb

『お前は仲間をなんだとおもってるんだぁぁ!』

[C2369]

>masa104さんへ
おまえの方こそ大丈夫なのかぁぁぁぁっ!!
ねとけwwww安静第一(*^ー゚)b

杓死使いますね( - _ - )時々肩とか腕とか首にプチっって。。。イタイ(つд・)

  • 2006-04-16
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2375]

性ねこさんもっさ優しいぅゎ━(Pд`q)━ん

もう俺・・・ルフィに【片想中.:。+゜★】´∀`*)ゞテレテレ♪

(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪

でも大分よくなりました☆

あっおおいたじゃないじゃけぇよ笑

性ねこおねぇたま┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


性ねこ『あんたにゃ興味なっしんぐb~~~(´▽`●)ノ゚』


||||||´□`)ォガガガガ↓ ↓

[C2376]

うちはおコメと一緒に寝るとなると、ベッドを半分こするはめになるので、ツライ。
でかいベッドが欲しいよ。。。

”ら”って・・・しずちゃん、だね。

[C2379] ^^うとがりあとんめこ

>masa104さんへ
ちょwwwwおおいたwwwwてか
m9っ`Д´) 大丈夫じゃないからw
masaさんが顔文字全開なんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ重症だww
ん?さりげなくオカマ拳法になってるお(゚д゚ )

>tacoさんへ
コメちゃんは大きいだろうね(´∀`*)ウフフ
流石にうちの2匹分くらいはありそうだし
ベット半分&暑い&イビキ攻撃だねw
「ら」ビンゴ(*^ー゚)b
これがまたでかいのさww
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2382] あきゃきゃきゃ

猫に小判ならぬ猫に枕ですか・・・
なんとなく笑ってしまいます。
寒い時はカイロ代わりになる猫ちゃんも、夏場は暑そうですね。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/429-090a56da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暖房の終了

まだ冬のまま毛布の上にかけ布団で寝てる
寒がりな性悪ねこです
でも、最近ちょっと悩みがあります(´・ω・`)
20060416001902.jpgこいつらが



こいつらが・・・・



20060416001902.jpg

(゚Д゚)ウゼェェェ


暑くなるとベット端っこに追いやられるのは
どうぢて σ(`・・´ )?!

しかも専用枕まで完備してるのに、私の枕も取られるしまつ
「ら」っていうからにはやっぱりもう1匹いるわけで。。。
そいつはもっとでかいわけで。。。('A`)アウアウ



10件のコメント

[C2355]

Σ⊆・д・⊇!!!おぉ
猫の場所となってます(*´艸)(艸`*)ネー
σ(=^‥^=)は足の方が猫の場所になってるけど
以前の猫には手枕させられてたんだな(@゜m゜@)プッ
猫によって好きな場所が違うみたいだねぇ
猫にしてみたら人間付きの自分の寝床って感じ?
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2356] 枕して寝る猫♪

この頃、ニャンコちゃんも枕がいいんですかね~(笑)。
“ねこのきもち”の特集で、起しにくる猫の心理は?というのがありました。
そこを読んでいると、どうやら、枕を使う猫は一杯いるみたいです。

もちろん、飼い主をどかして、枕で爆睡するそう(笑)。
性悪猫さんとウチの娘の、春の悩みは、同じみたいです(*´∇`*)
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2360]

クロネコ先生!
そうか! 黒いから熱を持ちやすいんだべさw
冬は温かく、夏はカイロのように暖かい☆

夏は2匹を布団にして暖をとる……w
なんて平和的な情景♪(´▽`*)
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2365] コメントアリガト!(´▽`)

>かぎしっぽさんへ
>人間付きの自分の寝床って感じ?
そんな感じwww(≧∇≦)b
小さい時にどこで寝ていたかにもよるんでしょうねwうちはとにかく腕まくらwしかも両腕。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なので磔常態だよwww
足もけっこうきつくない?だって足元はうごけないもんね(´∀`*)ウフフ

>たまママさんへ
>枕で爆睡するそう
そうなんです!!(`・ω・´)
枕に頭を乗せてるだけならまだいいほうで、
枕がベットになってることもある!!
暑いから。。。(;´Д`)もちろん私は枕なし・・・(つд・)エーン娘ちゃんも大変だね・・・

>やなせさんへ
>夏は2匹を布団にして暖をとる……w
これは可能ですw
ていうか、布団が暑すぎてどっかいってるのに猫がおなかあたりにいるから丁度いい感じ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
>黒いから熱を持ちやすいんだべさ
そうなんだよ、やなせくん^^
陽だまりで甲羅干ししてる猫の背中さわると黒はすごく暖かいというのがわかるお(´∀`*)ウフフ
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2366]

やっぱり、急に爪が刀になってみたり、ダランッとゆれて、杓死とかつかったりするんですか?????

キャプテン・クロ・・・・・
がんばれルフィbbbb

『お前は仲間をなんだとおもってるんだぁぁ!』

[C2369]

>masa104さんへ
おまえの方こそ大丈夫なのかぁぁぁぁっ!!
ねとけwwww安静第一(*^ー゚)b

杓死使いますね( - _ - )時々肩とか腕とか首にプチっって。。。イタイ(つд・)

  • 2006-04-16
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2375]

性ねこさんもっさ優しいぅゎ━(Pд`q)━ん

もう俺・・・ルフィに【片想中.:。+゜★】´∀`*)ゞテレテレ♪

(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪

でも大分よくなりました☆

あっおおいたじゃないじゃけぇよ笑

性ねこおねぇたま┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


性ねこ『あんたにゃ興味なっしんぐb~~~(´▽`●)ノ゚』


||||||´□`)ォガガガガ↓ ↓

[C2376]

うちはおコメと一緒に寝るとなると、ベッドを半分こするはめになるので、ツライ。
でかいベッドが欲しいよ。。。

”ら”って・・・しずちゃん、だね。

[C2379] ^^うとがりあとんめこ

>masa104さんへ
ちょwwwwおおいたwwwwてか
m9っ`Д´) 大丈夫じゃないからw
masaさんが顔文字全開なんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ重症だww
ん?さりげなくオカマ拳法になってるお(゚д゚ )

>tacoさんへ
コメちゃんは大きいだろうね(´∀`*)ウフフ
流石にうちの2匹分くらいはありそうだし
ベット半分&暑い&イビキ攻撃だねw
「ら」ビンゴ(*^ー゚)b
これがまたでかいのさww
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2382] あきゃきゃきゃ

猫に小判ならぬ猫に枕ですか・・・
なんとなく笑ってしまいます。
寒い時はカイロ代わりになる猫ちゃんも、夏場は暑そうですね。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/429-090a56da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



