Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2314] なかなか、どうして♪です。

一本につき、5円かあ~♪
性悪猫さんは30円の寄付活動♪
で、美味しかったんですネ~。良い事が出来て、美味しかったら最高ですネ~(^0^ゞ
ツシマヤマネコもなかなか、どうして、お上手ですヨ~(*'▽'*)
どうしたら、こんなにいろんな模様がかけるんでしょう~(^_^;)
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2315]

体調回復してよかったねぇ(*´ェ`*)ニコニコ
ヤマネコって言ったら、イリオモテヤマネコしか知らなかったから勉強になりましたぁ

本当に性悪猫しゃんは絵が上手でいいなぁ(=^・・^=)bグッ
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2316] ねんねこ

かぎしっぽさんと同じくイリオモテヤマネコしか知りませんでした。
人間が便利になればなるほど、動物たちの居場所がなくなるのですね。
オランウータンもトラも然り・・・
なんだかふくざつですね~

でもずいぶんきれいなビンにかわいい猫ちゃんですね。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : くそみそママ
  • URL
  • 編集

[C2317]

お酒に募金をくっつけるなんてナウな発想♪(´▽`*)
こうなったらタバコにも1本5円の寄付金をつけて全国的大募金計画爆弾を発令すればすごいことになるぞwwほほうw

世界中の猫に乾杯!
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2318]

体お大事にです☆
酒は量を決めて飲めば、薬にもなるというくらいですからb
でもこの時期、花粉で夜何回もおきないですか?
そうすると、体調くずしますよね・・・・・

はやく花粉の時期よおわれ・・・・・

[C2319]

ツシマヤマネコってメジャーじゃなかったんだね。びっくりした。
こっちのローカルニュースではしょちゅう聞いてるんで。
これでツシマヤマネコのことをみんなに知ってもらえるいいチャンス。

対馬は本土より韓国の方が近いんですよ。
対馬の友達は晴れたら韓国が見えるって言ってました。

[C2321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2323] コメントありがとうm(__)m

>たまママさんへ
ありがとうございますノ(´д`*)
本当はなくなったらまた購入というのが一番いい方法なのでしょうね。。。
ちょっと続けてはできそうにないので(財政危機w)とりあえず30円寄付って感じですw

>かぎしっぽさんへ
またまたありがとうございます(///)
猫の毛の模様って難しいですよね。。。
雑なのでかなりアレンジw
体調は落ち着きました、ありがとう^^

>くそみそママさんへ
数が少なくなったら保護にはしるけど、その前に気をつけないといけないことはいっぱいあるように思いますよね。。。
地球上にいるのは人だけではないんだから
といつもいつも悲しくなります
そして増えるとまた減らさないと困るとか勝手なことばかりです><

>やなせさんへ
>世界中の猫に乾杯!
乾杯!( ・∀・)っ口
1本5円って。。。1箱で20円これはすごい金額になりそうだ∑( ̄□ ̄;)
使用目的が問題になりそうだねw

>masa104さんへ
>花粉で夜何回もおきないですか?
あるあるwwwなんか息苦しいのか夢ばかりみて何度も目が覚めるから熟睡できないよね^^;
桜の花が鼻のまん前に当たってクシャミが出ましたwやっぱ、あれも花粉やわ。。。
masaさんもお大事に^^

>tacoさんへ
そうか!長崎になるんだね☆
ツシマヤマネコも聞いたことはあったけど
西表の方が知名度が高いのかもね。。。
でも、どちらも絶滅危機にかわりはないね!
(`・ω・´)まもらなきゃっ!!
対馬の島の航空写真をみたことあるけど
自然の多そうないいとこだと思ったお
島の時間はゆっくりしていそうでいいな~
韓国に泳いでいけたりしてw

>秘密さんへ
楽しかったでしょうか?(´∇`)あたりまえかw
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T134] 昨日の・・・

いい天気で気温も上がってくれたんだぁ風も北風になったけどそれほどじゃなかったよぉ11月16日 誕生日の人オール巨人(漫才師)内田有紀(俳優)11月16日 誕生花シコンノボタン(平静)  プ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/422-c8acec39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ツシマヤマネコ

以前『山猫救済』のなかで紹介した「ツシマヤマネコ」の保護のために5円が寄付される「焼酎を飲んでヤマネコ保護にご協力ください」
飲もうじゃないかっ!!(`・ω・´)シャキーン
飲むよっ!!ああ飲むともーっ!!

てことで注文しましたよっと!
調べたところ←ちょっと学習機能が働きましたw
「1本300mlで350円」の「つしまやまねこ ちび」が
5円の寄付の対象なのか、それ以外のお酒のところには記入はなかったので、配達しやすいだろうと想定して6本を購入

注文して次の日には「発送しました」のメール
そして、「対馬って島だから3日くらいかかるかな~」と思っていたら
想定外!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
その翌日にはちゃんと届きました^^

これがその「つしまやまねこ ちび」
20060412010611.jpg色がきれいだった


20060412010555.jpgクリック拡大


味は麦米焼酎だけあってくせもなく飲みやすい
開けたときに穀物の畑の実った後の匂いがした
そのままで飲んでみたが20度はきつかった。。。

レモンを絞ってお湯割でポカポカ ヽ( ^∀^)ノ□ 

届いたのはもっと前だったんだけど、体調くずしていたりしてたので
やっとこの前飲むことができた

ちびの顔はかわいいよ。゚+.(・∀・)゚+.。
写真は分かりづらいけど←あんたが下手だからさっ
白い花があります
対馬の花なのかな?わからない・・・

ツシマヤマネコについて

20060412022139.gif

本当はもっとかわいいんだけど。。。(つд∩) ウエーン

スポンサーサイト

8件のコメント

[C2314] なかなか、どうして♪です。

一本につき、5円かあ~♪
性悪猫さんは30円の寄付活動♪
で、美味しかったんですネ~。良い事が出来て、美味しかったら最高ですネ~(^0^ゞ
ツシマヤマネコもなかなか、どうして、お上手ですヨ~(*'▽'*)
どうしたら、こんなにいろんな模様がかけるんでしょう~(^_^;)
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2315]

体調回復してよかったねぇ(*´ェ`*)ニコニコ
ヤマネコって言ったら、イリオモテヤマネコしか知らなかったから勉強になりましたぁ

本当に性悪猫しゃんは絵が上手でいいなぁ(=^・・^=)bグッ
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C2316] ねんねこ

かぎしっぽさんと同じくイリオモテヤマネコしか知りませんでした。
人間が便利になればなるほど、動物たちの居場所がなくなるのですね。
オランウータンもトラも然り・・・
なんだかふくざつですね~

でもずいぶんきれいなビンにかわいい猫ちゃんですね。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : くそみそママ
  • URL
  • 編集

[C2317]

お酒に募金をくっつけるなんてナウな発想♪(´▽`*)
こうなったらタバコにも1本5円の寄付金をつけて全国的大募金計画爆弾を発令すればすごいことになるぞwwほほうw

世界中の猫に乾杯!
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2318]

体お大事にです☆
酒は量を決めて飲めば、薬にもなるというくらいですからb
でもこの時期、花粉で夜何回もおきないですか?
そうすると、体調くずしますよね・・・・・

はやく花粉の時期よおわれ・・・・・

[C2319]

ツシマヤマネコってメジャーじゃなかったんだね。びっくりした。
こっちのローカルニュースではしょちゅう聞いてるんで。
これでツシマヤマネコのことをみんなに知ってもらえるいいチャンス。

対馬は本土より韓国の方が近いんですよ。
対馬の友達は晴れたら韓国が見えるって言ってました。

[C2321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2323] コメントありがとうm(__)m

>たまママさんへ
ありがとうございますノ(´д`*)
本当はなくなったらまた購入というのが一番いい方法なのでしょうね。。。
ちょっと続けてはできそうにないので(財政危機w)とりあえず30円寄付って感じですw

>かぎしっぽさんへ
またまたありがとうございます(///)
猫の毛の模様って難しいですよね。。。
雑なのでかなりアレンジw
体調は落ち着きました、ありがとう^^

>くそみそママさんへ
数が少なくなったら保護にはしるけど、その前に気をつけないといけないことはいっぱいあるように思いますよね。。。
地球上にいるのは人だけではないんだから
といつもいつも悲しくなります
そして増えるとまた減らさないと困るとか勝手なことばかりです><

>やなせさんへ
>世界中の猫に乾杯!
乾杯!( ・∀・)っ口
1本5円って。。。1箱で20円これはすごい金額になりそうだ∑( ̄□ ̄;)
使用目的が問題になりそうだねw

>masa104さんへ
>花粉で夜何回もおきないですか?
あるあるwwwなんか息苦しいのか夢ばかりみて何度も目が覚めるから熟睡できないよね^^;
桜の花が鼻のまん前に当たってクシャミが出ましたwやっぱ、あれも花粉やわ。。。
masaさんもお大事に^^

>tacoさんへ
そうか!長崎になるんだね☆
ツシマヤマネコも聞いたことはあったけど
西表の方が知名度が高いのかもね。。。
でも、どちらも絶滅危機にかわりはないね!
(`・ω・´)まもらなきゃっ!!
対馬の島の航空写真をみたことあるけど
自然の多そうないいとこだと思ったお
島の時間はゆっくりしていそうでいいな~
韓国に泳いでいけたりしてw

>秘密さんへ
楽しかったでしょうか?(´∇`)あたりまえかw
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T134] 昨日の・・・

いい天気で気温も上がってくれたんだぁ風も北風になったけどそれほどじゃなかったよぉ11月16日 誕生日の人オール巨人(漫才師)内田有紀(俳優)11月16日 誕生花シコンノボタン(平静)  プ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/422-c8acec39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



