Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2283] 残念!

今日はいいお天気で、桜花賞日和でしたね。
ちょっとはずれちゃったんですか?
残念、次のG1を狙いましょう♪
で、次はあま~い名前のお馬さんにしますか?(笑)

あの桜花賞の桜、この日に満開を迎えるように、ず~っと管理されているんだそうですね。
別の意味で、桜花賞を制した人もいらっしゃるんですねm(゚- ゚ )
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2284]

桜花賞・・・忘れてましたm
今度は皐月賞ですかね?忘れないようにしなければ!!

ドバイのG1をハーツクライが勝ったのはちょっと感動でした☆カネヒキリは日本ではあんなに強いのに・・・世界は広いですね。
今後はやっぱりディープインパクトに期待☆☆
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C2285] マックイーン

メジロマックイーンが天国に発走しました。
お疲れさんです。
色々あって彼には思い入れが深いです。

さて、桜花賞ですが・・・
競馬をやめて久しいのですが、経験上G1はごろ合わせで買って当たる場合もあります。
たとえば今回は、『キス、キス、恋』で買えば見事的中。
以前も、松田勇作が亡くなった年の有馬記念は『ダイユウサク』と『メジロマックイーン』の映画俳優同士で決着しましたし、アイルトン・セナが亡くなった年の宝塚記念は『アイルトン・シンボリ』が連に絡みました。
そうやって買うのも結構面白いですよ。
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2286]

お馬の名前は可愛いんですね~。
馬券って買ったことないけど、私はプリキュア・・・買ってただろうな。
先輩の乗馬について行ったことがあるけど、お馬の「ニカッ」って笑う顔がたまらなく愛しかったです。歯みせてニカッって。
あいつ私のこと好きだった、ハズ。

[C2287]

あたしもオンライン投票してます。
今日は惨敗です。。。
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2289] 桜花賞でみごと散りましたw

>たまママさんへ
今年は開花がこの時期だったんで気づきませんでした!∑(゜∀゜)
場所も阪神なので開花時期はこことは違うのかな~って思ってましたよ^^
すごいですね!!ちゃんと開花をあわせて管理してるなんて!!TVでみてたけどとってもきれいに咲いてました(*^ー゚)b
来週皐月賞がんばるっ(`・ω・´)

>やっちょさんへ
来週の皐月賞へむけて予想はじめます^^
去年最後はことごとくうらぎられたので、今度こそは期待したいとこです^^

>マイトさんへ
実は今回全部想定内だったのですが、あえてはずした2頭が想定外('A`)泣
そんな語呂合わせって凄いいいですね!!
面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、私は下手なんで、皐月賞の語呂合わせ教えてください( ´ノω`)コッソリ

>tacoさんへ
tacoさんかわいいな~(´∇`)♪
馬のアップをはじめて間近で見たときに、
顔の大きさにすごい驚いたよ^^
あと、目が正面から全部見えないとこw
でもきれいな目に長いまつげで優しそうな馬に感動した(≧∇≦)b

>カメコさんへ
オンラインはいいよね(・∀・)イイヨネ!!
来週があるさ(≧∇≦)b
皐月賞がんばろう!!

  • 2006-04-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2294]

かっかすりもしねぇっす・・・・笑
さすが、さすらいのギャンブラーですねb
でも俺の中で、性猫さんは、外見も、内面も、かわいい人なので、すこし、ギャンブラーな一面がびっくりなんですよね・・・・

[C2311]

>masa104さんへ
masaさんも競馬するんですか?
来週の皐月賞はもうちょっと真剣に予想してみますね^^
>ギャンブラーな一面
「性悪」の部分かも(*´・д・)(・д・`*)ネーw

  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/419-7dba577e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜花賞

ひさびさに競馬

今日は阪神11R「桜花賞」
今まさに桜満開のこの時期にふさわしいレースだ

そういうことで、ちょっとやってみる

プリキュア
ヘヴン
パンドラ
ユメノオーラ

名前もなんとな~く夢がみられそうじゃまいか?
ファンタジーの物語がつくれそうじゃまいか?

発走はまもなく!!

どうか夢物語りではなくなりますように汗




べ、べつに名前だけで選んだわけじゃないからねっ!




( -_-)σ 結果
1位 キッストゥヘヴン
2位 アドマイヤキッス
3位 コイウタ



スポンサーサイト

8件のコメント

[C2283] 残念!

今日はいいお天気で、桜花賞日和でしたね。
ちょっとはずれちゃったんですか?
残念、次のG1を狙いましょう♪
で、次はあま~い名前のお馬さんにしますか?(笑)

あの桜花賞の桜、この日に満開を迎えるように、ず~っと管理されているんだそうですね。
別の意味で、桜花賞を制した人もいらっしゃるんですねm(゚- ゚ )
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2284]

桜花賞・・・忘れてましたm
今度は皐月賞ですかね?忘れないようにしなければ!!

ドバイのG1をハーツクライが勝ったのはちょっと感動でした☆カネヒキリは日本ではあんなに強いのに・・・世界は広いですね。
今後はやっぱりディープインパクトに期待☆☆
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : やっちょ
  • URL
  • 編集

[C2285] マックイーン

メジロマックイーンが天国に発走しました。
お疲れさんです。
色々あって彼には思い入れが深いです。

さて、桜花賞ですが・・・
競馬をやめて久しいのですが、経験上G1はごろ合わせで買って当たる場合もあります。
たとえば今回は、『キス、キス、恋』で買えば見事的中。
以前も、松田勇作が亡くなった年の有馬記念は『ダイユウサク』と『メジロマックイーン』の映画俳優同士で決着しましたし、アイルトン・セナが亡くなった年の宝塚記念は『アイルトン・シンボリ』が連に絡みました。
そうやって買うのも結構面白いですよ。
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C2286]

お馬の名前は可愛いんですね~。
馬券って買ったことないけど、私はプリキュア・・・買ってただろうな。
先輩の乗馬について行ったことがあるけど、お馬の「ニカッ」って笑う顔がたまらなく愛しかったです。歯みせてニカッって。
あいつ私のこと好きだった、ハズ。

[C2287]

あたしもオンライン投票してます。
今日は惨敗です。。。
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C2289] 桜花賞でみごと散りましたw

>たまママさんへ
今年は開花がこの時期だったんで気づきませんでした!∑(゜∀゜)
場所も阪神なので開花時期はこことは違うのかな~って思ってましたよ^^
すごいですね!!ちゃんと開花をあわせて管理してるなんて!!TVでみてたけどとってもきれいに咲いてました(*^ー゚)b
来週皐月賞がんばるっ(`・ω・´)

>やっちょさんへ
来週の皐月賞へむけて予想はじめます^^
去年最後はことごとくうらぎられたので、今度こそは期待したいとこです^^

>マイトさんへ
実は今回全部想定内だったのですが、あえてはずした2頭が想定外('A`)泣
そんな語呂合わせって凄いいいですね!!
面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、私は下手なんで、皐月賞の語呂合わせ教えてください( ´ノω`)コッソリ

>tacoさんへ
tacoさんかわいいな~(´∇`)♪
馬のアップをはじめて間近で見たときに、
顔の大きさにすごい驚いたよ^^
あと、目が正面から全部見えないとこw
でもきれいな目に長いまつげで優しそうな馬に感動した(≧∇≦)b

>カメコさんへ
オンラインはいいよね(・∀・)イイヨネ!!
来週があるさ(≧∇≦)b
皐月賞がんばろう!!

  • 2006-04-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2294]

かっかすりもしねぇっす・・・・笑
さすが、さすらいのギャンブラーですねb
でも俺の中で、性猫さんは、外見も、内面も、かわいい人なので、すこし、ギャンブラーな一面がびっくりなんですよね・・・・

[C2311]

>masa104さんへ
masaさんも競馬するんですか?
来週の皐月賞はもうちょっと真剣に予想してみますね^^
>ギャンブラーな一面
「性悪」の部分かも(*´・д・)(・д・`*)ネーw

  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/419-7dba577e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



