Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2262]

アニメ大好きですか?
性猫さんに聞けばいろんなのしってそうですよねb
ガンダムを、しっかり、1話からみたことがない俺です・・・・・

[C2264] えんま、あいちゃん♪

は~、あの真っ赤な画像だけで、精一杯♪の小心者のたまママです(×_×)

masa104さんに朗報です♪
ガンダムの最初のシリーズDVDが出るそうですヨ。
ラジオのガンダムのコーナーで言ってました。あと、ガンダムの歴代主題歌もなにやら、出るらしいです♪
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2265] コメントどうもたんくすw

>masa104さんへ
アニメ大好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ガンダムも面白いですよ^^

>たまママさんへ
地獄少女のアニメは怖くはないんですよ^^
( ゚д゚)ハッ!コワイかも!!実はあれがでるんでしゅ。。。おしりに3つの目がついてるあれが(((( ;゚д゚))) たまに背中がゾクってしまつ
ガンダムの「星の鼓動は愛」見て見たいな~
>歴代主題歌もなにやら
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2267]

>シリーズ第2弾の制作
だいたい2作目はコケるんだよな by 太田光
↑このセリフをこの前「アイスエイジ2」って映画の宣伝で太田さんが言ってたww
それは言っちゃいけないww

>キッズステーション契約できる人はそんなに高くない
金銭的じゃない…………羞恥心との戦いだ!
大のオトナが「キッズステーション」を視聴するというプライドとの戦いなのd(ry

な お る よ !
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2270] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2274] ど よ う び !

>やなせさんへ
コケナイことを祈っているwww
でも、たぶん1話完結式なのであまり問題はなさそうな感じもするお^^
>羞恥心との戦いだ!
羞恥心に勝ったwwww(゚∀゚)神のヨカーン
キッズ(ryというタイトルはついているけど内容はアニマックスとかと変わらないからあんまたいしたことないかもwww( ・ω・)モニュ
いや、それ以前の問題かも・・・(-_-;;)
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2401] こちらにも

こちらにもカキコを・・・・
地獄少女・・・・
あれが怖かったユッキーとピンキー
の話
縛られた少女?だっけ?
でも
面白かったね
あれは
「やるのはなれててもやられるのは初めてだろ?」
まぢいいですねー
でも
花嫁人形も面白かったですね
地獄に流す時・・・・
あっ
いけない
わたしの残酷な心が↑ね↑
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : 地獄少女
  • URL
  • 編集

[C2404] コメントありがとう^^

>地獄少女さんへ
>縛られた少女
これは本当にありそうで怖かったですね
TVで放送が取りやめになったとか言われている(スカパーなんでわからないんですが)
あの6話もリアルでしたwww昼下がりの窓
>花嫁人形
あのバーサンは地獄に送られながらあいタソ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてましたね^^;
ハッカーの女子高生の終わりは人の性を見た気がしましたね。。。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2412]

縛られた少女は自分もコーギー
飼ってるんで怖さがみなさまの倍でした
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : 地獄少女
  • URL
  • 編集

[C2417]

>地獄少女さんへ
それはっ!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 怖さ倍増ですね。。。
私もあの女の子にはかなり同調しましたよ
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2454]

すごく怖くて泣いちゃいました
けど
さいごの
「やるのはなれてても
 やられるのは初めてだろ?」
面白かったー
笑っちゃったもん
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 地獄少女
  • URL
  • 編集

[C2456] コメントアリガト!(´▽`)

確かに!!(´∇`)
ざまーみろって感じでしたw
とにかく地獄に送られる人が「悪い人」っていうのもあれば、送る方も送られる方も「どっちもどっち」って回もあったりしてなかなか考えさせられますね^^
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/416-e5b11ac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

閻魔あいにあえるよっ!

この度、「地獄少女」が終了してしまった。。。(;つД`)
しかし、ここを訪れてくれる地獄少女さんの教えてくれたように
「公式サイト地獄通信」にも

『地獄少女』の新シリーズ第2弾の制作が決定

とあった!!

((o(´∀`)o))ワクワク


icon
icon
公式アニメガイド 地獄少女地獄絵巻 1
icon

私は基本的にはアニマックスで見ていたんですが、
キッズステーションでも放送されていて、
今月は1話から再放送してくれる
しかもほぼ毎日(≧∇≦)b

キッズステーション契約できる人はそんなに高くない。。。
かったはず300円くらいだったかな?
なので見逃したwwwミタイ(・∀・д・)ドウシヨウって人も
チャンスですよ!!

『地獄少女』番組表

4月10日から5月15日まで「閻魔あい」にあえるよ!
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /    ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ   .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                     〉  ,_O
       `ヽ_)                    (_/ ´
                                   ハ_ハ
 ⊂(。A。⊂_、⊃     あ え る よ !    ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃
   V^V    _
       _ ,ハ                   ( ヽ,_
     O´  〈    _         _      〉  `O
     (.(。A。∪  ノ ハ        ( ヽヽ    ∪。A。).)
       V^V  /  〈    /ヽ   〉  ヽ    V^V
          (.(。A。∪   ノ ⊂)  ∪。A。).)
            V^V    (  ⊃   V^V
                 /( 。A。)
                 ∪V^V
スポンサーサイト

12件のコメント

[C2262]

アニメ大好きですか?
性猫さんに聞けばいろんなのしってそうですよねb
ガンダムを、しっかり、1話からみたことがない俺です・・・・・

[C2264] えんま、あいちゃん♪

は~、あの真っ赤な画像だけで、精一杯♪の小心者のたまママです(×_×)

masa104さんに朗報です♪
ガンダムの最初のシリーズDVDが出るそうですヨ。
ラジオのガンダムのコーナーで言ってました。あと、ガンダムの歴代主題歌もなにやら、出るらしいです♪
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C2265] コメントどうもたんくすw

>masa104さんへ
アニメ大好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ガンダムも面白いですよ^^

>たまママさんへ
地獄少女のアニメは怖くはないんですよ^^
( ゚д゚)ハッ!コワイかも!!実はあれがでるんでしゅ。。。おしりに3つの目がついてるあれが(((( ;゚д゚))) たまに背中がゾクってしまつ
ガンダムの「星の鼓動は愛」見て見たいな~
>歴代主題歌もなにやら
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2267]

>シリーズ第2弾の制作
だいたい2作目はコケるんだよな by 太田光
↑このセリフをこの前「アイスエイジ2」って映画の宣伝で太田さんが言ってたww
それは言っちゃいけないww

>キッズステーション契約できる人はそんなに高くない
金銭的じゃない…………羞恥心との戦いだ!
大のオトナが「キッズステーション」を視聴するというプライドとの戦いなのd(ry

な お る よ !
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C2270] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2274] ど よ う び !

>やなせさんへ
コケナイことを祈っているwww
でも、たぶん1話完結式なのであまり問題はなさそうな感じもするお^^
>羞恥心との戦いだ!
羞恥心に勝ったwwww(゚∀゚)神のヨカーン
キッズ(ryというタイトルはついているけど内容はアニマックスとかと変わらないからあんまたいしたことないかもwww( ・ω・)モニュ
いや、それ以前の問題かも・・・(-_-;;)
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C2401] こちらにも

こちらにもカキコを・・・・
地獄少女・・・・
あれが怖かったユッキーとピンキー
の話
縛られた少女?だっけ?
でも
面白かったね
あれは
「やるのはなれててもやられるのは初めてだろ?」
まぢいいですねー
でも
花嫁人形も面白かったですね
地獄に流す時・・・・
あっ
いけない
わたしの残酷な心が↑ね↑
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : 地獄少女
  • URL
  • 編集

[C2404] コメントありがとう^^

>地獄少女さんへ
>縛られた少女
これは本当にありそうで怖かったですね
TVで放送が取りやめになったとか言われている(スカパーなんでわからないんですが)
あの6話もリアルでしたwww昼下がりの窓
>花嫁人形
あのバーサンは地獄に送られながらあいタソ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてましたね^^;
ハッカーの女子高生の終わりは人の性を見た気がしましたね。。。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2412]

縛られた少女は自分もコーギー
飼ってるんで怖さがみなさまの倍でした
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : 地獄少女
  • URL
  • 編集

[C2417]

>地獄少女さんへ
それはっ!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 怖さ倍増ですね。。。
私もあの女の子にはかなり同調しましたよ
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

[C2454]

すごく怖くて泣いちゃいました
けど
さいごの
「やるのはなれてても
 やられるのは初めてだろ?」
面白かったー
笑っちゃったもん
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 地獄少女
  • URL
  • 編集

[C2456] コメントアリガト!(´▽`)

確かに!!(´∇`)
ざまーみろって感じでしたw
とにかく地獄に送られる人が「悪い人」っていうのもあれば、送る方も送られる方も「どっちもどっち」って回もあったりしてなかなか考えさせられますね^^
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 性悪ねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/416-e5b11ac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



